両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年03月27日

温かい日(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日もポカポカいいお天気晴れ

小学生でボランティアに来てくれているまぁちゃんがセラピー犬達と

遊んでくれました顔(笑)犬(足)

まぁちゃんは小学生とは思えないほどしっかりしていますぴかぴか(新しい)

おかげで、すごく助かっていますよ〜るんるん

またまた、携帯で動画をとりましたぁ映画

まずは、まぁちゃんとバーニーとクララとハイジです犬(笑)



次は、ばーちゃん&まぁちゃん

ばーちゃんはまぁちゃんの事が大好き黒ハート

遊んでもらえて大満足のバーニーです犬(笑)犬(足)



ナデナデHelloも大満足犬(笑)

2012032715040000.jpg 2012032715040002.jpg

そして、次の動画はいつもマイペースなルーパーexclamation×2

はしゃぐ犬(足)わけでもみんなと遊ぶ犬(笑)わけでも人の傍に顔(笑)いるわけでもなく

一匹でプラプラ犬(足)たまに、知らない間に

真後ろに居たりしてまぁちゃんも私もビックリどんっ(衝撃)



疲れるとこんな感じ下

2012032714470000.jpg 2012032714470001.jpg

そして、最後は丸刈りにされたひめちゃん登場ですグッド(上向き矢印)

2012032714570000.jpg

みんな本当に楽しそうハートたち(複数ハート)



明後日もボランティアにまぁちゃんが来てくれるので(春休みで学校はお休み桜

今度は、小型犬たちを遊んでもらう予定です犬(足)

ニックネーム デッキー at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

交配しましたぁ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの

ブラボーとウーパーの交配一日目が無事終わりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は、赤ちゃん出来てるといいなぁるんるん

ちなみに、ウーパーは先生方のお家に住んでいるのでラブリーママや

兄妹のルーパーにあまり会えません犬(泣)

なので、今日は仲良く3頭でカメラあせあせ(飛び散る汗)

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 010.jpg ウーパー交配 一回目 2010.6.22 019.jpg

ラブリーママとウーパー黒ハート

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 015.jpg ウーパー交配 一回目 2010.6.22 012.jpg

こっちはウーパー&ルーパー黒ハート

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 021.jpg

なんだかすごくうれしそうなウーパーでした顔(笑)

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 014.jpg

やっぱりスプリンガーはかわいいなぁハートたち(複数ハート)

出産予定日は8月23日になりますわーい(嬉しい顔)

スプリンガーが大好きな方、気になった方はいつでもご連絡下さいねphone to


ニックネーム デッキー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

迷い猫(*^_^*)

先日拾った迷い猫です。

2010030212510000.jpg 2010030212510001.jpg

2010030212520000.jpg
ニックネーム デッキー at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

スプリンガー(*^_^*)

今日は、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの仔犬達の

ポスターが完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男の子4頭の飼い主さん決まるといいなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

んーでも、気持ちとしては微妙ですが・・・たらーっ(汗)

近々お店に貼りにいきたいと思います家

あっ明日、仔犬達は2回目のワクチン接種です注射

という事は、もちろん大好きな朝ごはんは無しですエサ

鳴くだろうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は、凛々しい写真が撮れましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

スプリンガー0 031.jpg スプリンガー0 048.jpg

スプリンガー0 039.jpg スプリンガー0 041.jpg

かわいすぎるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

親ばかですねあせあせ(飛び散る汗)

時間が無く2頭の写真が撮れなかったんですが、また時間があれば

撮りたいと思います顔(メロメロ)顔(メロメロ)







ニックネーム デッキー at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

スプリンガー仔犬の動画(*^_^*)part3

兄弟仲良く遊んでいます犬(足)

この遊びが大切なんだよねぇハートたち(複数ハート)

今しか、兄弟6頭で遊べないので犬(泣)しっかり仔犬同士で

コミュニケーションをとらせてあげたいと思います顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム デッキー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

コッカーのトマト(*^_^*)

先日町の『ふれあい』に初デビューしたのが、アメリカン・コッカー

トマトです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2009.11.1 004.jpg 2009.11.1 006.jpg

とても優しい飼い主さんから譲って頂いてハートたち(複数ハート)元気いっぱい育っていますHello

来たときは、とても小さく 2009.4.5 125.jpg

ヨチヨチしていましたがexclamation×2

今はこんなに元気に育ちました・・・ハートたち(複数ハート)

あっこの前のふれあいの時に、プチトマトを譲ってくれた飼い主さんが

お子さんたちと一緒に見に来てくれたんですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

元気に育っている姿とふれあいで活躍している姿を見せられてとても

よかったと思います四葉

今度は、Salonにも遊びに来て、今回ふれあいには出ていなかったプチにも

会ってもらいたいなぁーと思いますexclamation×2
ニックネーム デッキー at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

きれい(*^_^*)

こんばんは夜なかなかブログを書けなくてペンすみません顔(汗)

ここ何日間は、いろいろ忙しかったので・・・ダッシュ(走り出すさま)

昨日は夜のお世話が終わり、家に帰り預かっているスプリンガー軍団

のお世話が終わって、少し横になろうと思い転がると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

起きたら朝でした晴れ晴れ

後、3日後に先生方の知り合いの方がブラジルから来ます飛行機

精進料理を召し上がるので、少しでも先生方のお手伝いができたらなぁ

と考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それから、きれいな写真を先生方からいただきましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

かなりきれいですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)近くの海です霧霧

景色 004.jpg 景色 005.jpg

景色 002.jpg 景色 001.jpg

景色 013.jpg 景色 017.jpg

本当にきれな景色ですハートたち(複数ハート)こんないい所に住めて家いつでも

行けるので本当に幸せですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後、先生方の家の前の写真です家カメラあせあせ(飛び散る汗)

景色 019.jpg 景色 018.jpg

かなりお気に入りの写真です黒ハート










ニックネーム デッキー at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする