両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年11月29日

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)久々ブログ更新ですパソコン

朝晩ものすごく寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかげで風邪をひいてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おかげで、2日間ゆっくり寝てだいぶ良くなりましたが手(チョキ)

みんなには、迷惑かけました顔(泣)

でも、久しぶりにゆっくり出来たので今日は、コザクラインコのサイダーと

遊んでました小鳥ダッシュ(走り出すさま)本当に可愛いです顔(メロメロ)

ケージに手を入れると手(パー)ピョンと手に乗って

来て、そのまま部屋に出すとパタパタと飛び小鳥ダッシュ(走り出すさま)

肩にチョンと乗ります顔(笑)ハートたち(複数ハート)

2010112916090000.jpg 2010112916110000.jpg

コザクラインコは雛から育てると本当に良く懐いてくれまするんるん

その後、私がパソコンをしていると一人モソモソ私の髪で遊んでましたぴかぴか(新しい)

私が口笛を吹くと、大きな鳴き声で答えてくれるのがまたまた可愛い

サイダー君でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっそうそうルーパーにヒートがきましたぁ犬(笑)

2010112923340002.jpg

前の出産から1年以上経つので今回は、交配する予定ですexclamation×2

が、びみょーな出血たらーっ(汗)妊娠するか???

な感じですが、スプリンガーの仔犬ヤギものすごく楽しみです手(チョキ)

ルーママ犬(笑)頑張ってね顔(笑)

2010112923340001.jpg 2010112923340000.jpg

寝ている所を起こしたので、少し不機嫌なお顔です犬(怒)

最近は、寒いので朝お世話に行く私をルーパー、ラブリー、ジャンボは

全く布団の中から出てきませんむかっ(怒り)

スプリンガーて本当に面白い犬種だなぁと思いますぴかぴか(新しい)

2010112915500000.jpg

では、お休みなさーい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みなさんも風邪には気をつけて下さいねぇHello



ニックネーム デッキー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

コザクラインコ(*^_^*)

久々登場コザクラインコサイダーです小鳥

相変わらずベタ慣れ揺れるハート

こんな感じで髪の毛をガジガジするのがお気に入りです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2010031107350002.jpg 2010031107350001.jpg

本当にかわいいなぁハートたち(複数ハート)

少し、ウロウロした後は必ず戻ってきて小鳥髪の毛をガジガジしまするんるん

2010031107380000.jpg 2010031107320000.jpg

手にもちょこんと乗ってGood

2010031107520001.jpg 2010031107520000.jpg

お利口さんですよexclamation×2

もうじき、サイダーのパパとママの巣に巣箱を入れたいと思いますかわいいかわいい

また、雛が孵ったらうれしいなぁ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム デッキー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お久しぶり(*^_^*)

最近、スプリンガーばかりだったので犬(笑)今日は久しぶりに

コザクラインコサイダーです小鳥

相変わらずベタ慣れハートたち(複数ハート)

写真が撮りづらいもうやだ〜(悲しい顔)

すぐに頭に戻ってくるので・・・小鳥

サイダー 2010.1.4 002.jpg サイダー 2010.1.4 004.jpg

本当にコザクラインコは、かわいいですね顔(笑)揺れるハート

音楽をかけるとカラオケ夜中でもピーピー演劇

一緒に歌ってくれます顔(笑)るんるん

多少うるさい時もありますが顔(汗)飼っていて楽しいですキスマーク

ナデナデも大好きHello

サイダー 2010.1.4 006.jpg

ベタベタサイダーでした顔(メロメロ)

サイダー 2010.1.4 007.jpg サイダー 2010.1.4 005.jpg

ニックネーム デッキー at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

久しぶり(*^_^*)

ルーパーの出産が近いという事で、今日から3日間お休みを頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

付きっきりでルーパーを見る事が目出来るので安心ですかわいい

これもみんなが協力をしてくれているから出来る事でハートたち(複数ハート)本当に感謝しています。

本当に、ファミリーメンバーはいい人が多いですね顔(笑)

明日は、ふくちゃんが泊りに来てくれます家

土日に生まれてくれると助かるなぁるんるん

ルーパーは相変わらずママのラブリーに甘えています犬(笑)ハートたち(複数ハート)

サイダー、ルーb 001.jpg

後、久しぶりにブログに登場小鳥

コザクラインコの『サイダー』です小鳥あせあせ(飛び散る汗)

サイダー、ルーb 003.jpg サイダー、ルーb 004.jpg

相変わらずかわいいハートたち(複数ハート)ベタベタでするんるん

最近はあまり構ってあげれなくて顔(泣)寂しい思いをさせてますexclamation×2

サイダー、ルーb 005.jpg

後、少しでルーパーもふれあいも終わるのでそれまで待っててねキスマーク






ニックネーム デッキー at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

コザクラインコのサイダー(*^_^*)

久しぶりの登場です小鳥ダッシュ(走り出すさま)

相変わらず、ベタベタ揺れるハートサイダーです顔(笑)黒ハート小鳥

コザクラ サイダー 008.jpg

少し離れると下下

コザクラ サイダー 001.jpg右コザクラ サイダー 002.jpg

下下

コザクラ サイダー 003.jpg右コザクラ サイダー 004.jpg

トコトコ小鳥付いてきます顔(笑)ハートたち(複数ハート)かっかわいいかわいいかわいい

後はお気に入りの肩の上に乗っていつものように私の髪をモシャモシャ

しています小鳥しかも、ほっとくといつまでも・・・眠い(睡眠)

コザクラ サイダー 019.jpg コザクラ サイダー 019.jpg

サイダーのケイジの上においてみると手(パー)

コザクラ サイダー 011.jpg

小鳥『おや??ママはどこだ??

コザクラ サイダー 012.jpg

すぐに戻ってきます小鳥ダッシュ(走り出すさま)

コザクラ サイダー 014.jpg コザクラ サイダー 015.jpg

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 

コザクラ サイダー 027.jpg コザクラ サイダー 028.jpg

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 

本当にかわいいなぁ顔(笑)




ニックネーム デッキー at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ベタベタのサイダー(*^_^*)

コザクラインコサイダーです小鳥ダッシュ(走り出すさま)

べたべたサイダー 016.jpg べたべたサイダー 015.jpg

本当にベタベタで全然私から離れません顔(笑)手(チョキ)

掃除で新聞紙をかえる時なんか、少し邪魔なくらい顔(チラッ)まとわりついて

きます小鳥黒ハート

べたべたサイダー 008.jpg

上一生懸命かえてる所にサイダーが・・・・・・・小鳥ダッシュ(走り出すさま)

『おや?ママが離れたぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

べたべたサイダー 005.jpg

と、オドオドあせあせ(飛び散る汗)しだして、頭に着地exclamation×2exclamation×2

べたべたサイダー 018.jpg べたべたサイダー 017.jpg

かなり満足そうでした小鳥るんるんるんるんるんるん

その後は、肩に乗ったりかわいい

べたべたサイダー 017.jpg

背中の方に回ったりかわいいかわいい

べたべたサイダー 012.jpg

手に乗ってみたり手(パー)

べたべたサイダー 013.jpg

邪魔ばかりしてました顔(汗)

違う場所においてみても顔(イヒヒ)

べたべたサイダー 021.jpg

慌ててよじ登ってきましたるんるん

ほんとかわいいくて面白いです手(チョキ)




ニックネーム デッキー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

コザクラインコのサイダー(*^_^*)

こんばんは夜

今日の福岡は変な天気でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

晴れたり晴れ曇ったり曇り大雨だったり雨

風が強かったり台風しかも、肌寒い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の暑さが嘘みたいでしたひらめきひらめき

コザクラインコサイダーは、相変わらずベタ慣れです小鳥黒ハート

もう、何でも一人で出来るようになりましたぁGood

saida- 019.jpg saida- 021.jpg

こんな感じでお留守番しています小鳥

私を見つけると目出せexclamation×2出せexclamation×2とケージを

ガシガシどんっ(衝撃)アピールします顔(笑)ハートたち(複数ハート)

こんな感じで一羽で遊んでいたのですがひらめき

saida- 013.jpg saida- 014.jpg

私が離れると・・・・・・・・・・・。

saida- 018.jpg saida- 016.jpg

かなりの慌てぶりで着いてきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

saida- 017.jpg saida- 015.jpg

そして手にピョン手(パー)と乗ってきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

saida- 010.jpg saida- 009.jpg

本当にかわいいです顔(笑)手(チョキ)












ニックネーム デッキー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

べた慣れサイダー(*^_^*)

コザクラインコサイダーです小鳥

べた慣れサイダー 006.jpg

生まれて初めて鳥を飼いこんなにかわいいんだと知りました顔(笑)揺れるハート

しかもサイダー全然私から離れようとしません手(チョキ)

少し離れると飛んで後をついてきます小鳥ダッシュ(走り出すさま)

しかも必ず頭に着地exclamation×2exclamation×2exclamation×2

べた慣れサイダー 002.jpg

一羽でおいてどこまでついて来ないか試したりして遊んでます小鳥たらーっ(汗)

べた慣れサイダー 020.jpg

まだ大丈夫exclamation×2でも、いつ飛ぼうか考え中ひらめきひらめき

べた慣れサイダー 019.jpg

おっこんなに離れたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思ったら小鳥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

べた慣れサイダー 022.jpg べた慣れサイダー 023.jpg

慌ててついてきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後は、手にのったり手(パー)

べた慣れサイダー 016.jpg

肩に乗ったりブティック

べた慣れサイダー 008.jpg

私がしゃべる声に反応して一緒にピーピー言ったり小鳥

べた慣れサイダー 008.jpg

遊んでましたぁ顔(笑)黒ハート小鳥

本当にかわいいですハートたち(複数ハート)今だいぶ一人でご飯がエサ食べれるように

なりましたGoodこれからの成長が楽しみキスマーク













ニックネーム デッキー at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

サイダー成長(*^_^*)

コザクラインコキリンレモンの雛で『サイダー小鳥

生まれて1か月以上経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)鳥の成長は早いですねあせあせ(飛び散る汗)

今、少しづつ一人でご飯が食べれるようになりましたぁエサ

手の掛からないいい子です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

毛もだいぶ生えてきて、大人らしい顔つきになりましたよ手(チョキ)

サイダー1 008.jpg サイダー1 006.jpg

サイダー1 003.jpg サイダー1 007.jpg

本当に初めての事ばかりで、戸惑っていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここまで無事に育ってくれてよかったぁGood

これからも、すくすく育ってほしいなぁるんるんるんるん


ニックネーム デッキー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

名前決定(*^_^*)

コザクラインコキリンレモンの雛なんですが、結局私が飼う事に

しましたぁexclamation×2exclamation×2

かなりかわいいですハートたち(複数ハート)

かわいいかわいいかわいい名前も決定かわいいかわいいかわいい

サイダー』です小鳥

これからもよろしくね顔(笑)手(チョキ)

サイダー 008.jpg


ニックネーム デッキー at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

成長(*^_^*)

キリンとレモンの雛もだいぶ成長しましたぁ小鳥グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当に鳥て成長早いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サイダー 013.jpg

しっぽの毛もかなり生えてきて、大人のコザクラと変わらなくなって

きましたぁるんるんるんるん

サイダー 010.jpg

まぁ頭はもう少しかかりそうですが顔(汗)

サイダー 005.jpg

最近はこんなものに興味をしめしています小鳥

サイダー 011.jpg

揺れるハート揺れるハートこんな所も大好きです揺れるハート揺れるハート

サイダー 019.jpg

下下

サイダー 017.jpg

下下

サイダー 016.jpg

布をめくると下下

サイダー 018.jpg

なに??て顔で見られました目

本当にかわいいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム デッキー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

雛を・・・(*^_^*)

3日前ぐらいに、キリンレモンの雛を誘拐しましたぁ小鳥

誘拐した夜はそっとしておいて、次の日にご飯を注射器注射を使って

あげました。食べてくれるかかなり心配だったんですがあせあせ(飛び散る汗)

ガツガツ食べてくれて安心しましたぁハートたち(複数ハート)

1日3〜4回そのうの様子を見てご飯をあげています注射

レモンはピーピーと鳴いて雛を探していました小鳥ダッシュ(走り出すさま)

キリンはあまり気にしていないよう顔(汗)


090617_200458.jpg

上は誘拐した日のカメラですexclamation×2

あまり羽が生えてなく心配していたのですが顔(汗)誘拐して3日間

でかなりのスピードで羽が生えてきてまするんるん

しかも、トコトコ近寄ってきてかなりかわいい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

salon.はじめ 015.jpg salon.はじめ 012.jpg

これからの成長が楽しみです顔(笑)手(チョキ)

無事育ってくれるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム デッキー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする