両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年04月12日

ふれあい Dog Salon(*^_^*) 

ふれあい Dog Salon』もオープンしてもうすぐ1年になります顔(笑)

お客さんのほとんどが、子供さんなんですが顔(笑)最初は、みんな

犬を触った事がない子ばかり犬(泣)が、だんだん来ているうちに

犬とのコミュニケーションが上手になったり、しつけのやり方など知らないうちに

勉強してくれている様な気がします揺れるハート

一つずつ、一つずつ成長しているんだなぁグッド(上向き矢印)といつも感心していますハートたち(複数ハート)

この間は、子供Dayリボン一番の人気は

2010041114180000.jpg

ポニョハートたち(複数ハート)   ではなく下下

2010041114260000.jpg

爆睡ビスコハートたち(複数ハート)

子供達の横にチョコンと座りお利口さんにしていましたぴかぴか(新しい)

子供達も大喜び黒ハート

ムーはいつもと同じ、『顔怖い顔(え〜ん)

と言われていましたexclamation&question

こんなに可愛いのにねぇ揺れるハート揺れるハート

2010041114220000.jpg

Salonが終わった後は、先生方にご飯に連れて行ってもらいましたぁレストラン

私の大好きなお店家

ここの『和風ハンバーグレストラン』かなり美味しいです手(チョキ)

2010041018380000.jpg

ピザもトロトロチーズでサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010041018410000.jpg

ふくちゃんも黙々と食べていましたぁるんるん

2010041018400000.jpg 2010041018330000.jpg

本当においしかったです顔(笑)揺れるハート

ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)


ニックネーム デッキー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ダックス3頭(*^_^*)

この前の『ふれあい Dog Salon』の時の写真です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

仲良しダックス3頭exclamation×2exclamation×2

アンジュ犬(笑)マヨ犬(笑)ビスコ犬(笑)

2010032710460000.jpg 2010032710460002.jpg

アンジュとマヨは親子です揺れるハート

いつまでも、甘えん坊のマヨ犬(笑)お母さんアンジュにいつも甘えていますかわいい

もう、10歳近いというのに・・・・顔(汗)

ビスコはいつもマイペース犬(足)

Salonの一番暖かい場所を見つけ目ずーーーーーと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010032710480000.jpg

次は、最近ダイエットしたモンローです手(チョキ)

2010032710520000.jpg 2010032710490000.jpg

痩せて美人になりました顔(イヒヒ)

そうそうHelloこの間の日曜日は、勉強会でしたペン

お花見の予定だったのですが、宮地嶽神社のお祭りと重なり顔(汗)

かなりの人だったので、やめにしてみんなで高級家具を見にいきましたぁグッド(上向き矢印)

ゼロの数が3個ぐらい多かったです顔(なに〜)

その後、家に戻り感想やおねえちゃんが作ってくれたパンをみんなで

いただきましたぁレストラン喫茶店

2010032816030000.jpg 2010032816020000.jpg

メープルのパンで本当においしかったです顔(メロメロ)

ありがとうございましたかわいいかわいい

2010032816010000.jpg 2010032816060000.jpg

いつも部屋の勉強会なのでたまには息抜きと先生方が外へ連れて行ってくれたのですが

とっても、気分転換になりましたハートたち(複数ハート)

やっぱり、息抜きは大切ですねるんるんまた、一週間頑張ろうという

気持ちになりましたぁるんるん




ニックネーム デッキー at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

プードルday(*^_^*)

今日は、『ふれあい Dog Salon家の日でした顔(イヒヒ)

またまた、最近雨雨ばかりだったので、今日は朝から

ボク、オッパッピー、ポニョ、ミニミニのシャンプーをしましたいい気分(温泉)

みんなフカフカになって気持ちよさそうでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

それから、今日はプードルDay犬(笑)

2010031310440000.jpg

かなり写真はぼやけていますが・・・・顔(汗)

2010031310440002.jpg 2010031310440001.jpg

2010031310450001.jpg

ボクとオッパッピーは、お父さんが同じなのでそっくりです犬(笑)

みんな間違えてしまうほどあせあせ(飛び散る汗)

そろそろカットはさみしてもらう時期かなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010031310450000.jpg

お客さんが帰るとオッパさん爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010031311420000.jpg

明日もSalon頑張りますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちなみに、プードルではない子は、一頭いました犬(笑)

2010031311350000.jpg

おもちゃにかじりついているムー君ですハートたち(複数ハート)






ニックネーム デッキー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ふれあい Dog salon(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガーの6頭の仔犬達もみんな素敵な飼い主さんが見つかり顔(笑)

なかなか忙しくみんなに『ふれあい Dog salon』をまかせっきりにしていたのですが、

今週からは、ほぼ出れるようになりましたハートたち(複数ハート)

久しぶりに、時間に追われずゆっくり居られました家

なんだか、久しぶりで楽しすぎましたハートたち(複数ハート)

2010030512490000.jpg 2010030515140000.jpg

2010030515170000.jpg 2010030611280000.jpg

シーズーのムー君は、自分ぐらいのドラえもんのぬいぐるみを

引きずりまわして遊んでいるし顔(イヒヒ)

2010030611240000.jpg

トイプーのJJは、これ下

2010030513460000.jpg

投げてとずっと私の所に持ってきてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダックスのビスコは、salonに来ると朝からずーーーーーと眠い(睡眠)

なので、こんな事をされていました顔(イヒヒ)

2010030513230000.jpg

かわいいるんるん

本当に犬と居ると楽しいですねキスマーク飽きません揺れるハート
ニックネーム デッキー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

モンロー(*^_^*)

こんばんは夜最近福岡は、とっても天気が悪いです雨

早くいいお天気になって、散歩にたくさん行きたいですねぇ犬(足)

今日は、パグモンロー特集揺れるハート

マイペースでとってもかわいい子でするんるん

2010020615100000.jpg

つぶれてますが顔(汗)生きてます顔(笑)

Salonでもお客さんの膝の上を平気で歩き犬(足)

近くにいたかと思うと犬(笑)いつの間にか、何処かへ行っている

モンちゃんです犬(笑)犬(足)

2010021411420000.jpg 2010021411440000.jpg

この間のSalonでは、膝の間でボーとしてましたあせあせ(飛び散る汗)

2010020614460000.jpg 2010020614480000.jpg

このつかみ所がない所がまたかわいいハートたち(複数ハート)

2010020614170000.jpg

今週のSalonも頑張ろうねぇグッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ふれあい Dog Salon(*^_^*)

こんばんは夜最近は、ずっと天気が悪いです雨曇り台風

という事は、セラピー犬達はとっても汚れる犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

これでは、せっかく『ふれあい Dog Salon』に来てくれるお客さんに

失礼という事で、今日は朝からSalonに出る子だけでもと思いシャンプーいい気分(温泉)

をしました顔(イヒヒ)

みんな、フワフワになりました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2010021215310000.jpg 2010021215310000.jpg

090614_1508~01.jpg 2010021215310001.jpg

やっぱり、シャンプーすると気持ちいいですねいい気分(温泉)

これから、土曜日と日曜日にSalonが始まる前に何頭かシャンプーする

事になり、こども店長のふくちゃんに頑張ってもらうかもしれませんexclamation×2exclamation×2

ブログ用 008.jpg

そういえば、今日懐かしい写真をみましたカメラ目

091107_131435.jpg

こんな小さかったんだなぁグッド(上向き矢印)と思うと月日が経つのは

早いですねぇダッシュ(走り出すさま)

明日のSalonは、子供day顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

頑張りますGood





ニックネーム デッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

すごい事に(*^_^*)

こんばんは夜今日は、『ふれあい Dog Salon』の日でした犬(笑)

朝ちゃんがこんな事に・・・・・(笑)

2010012214260001.jpg

みんな集まって膝の上を狙っていました顔(笑)

朝ちゃんの横のダックスのビスコなんですが、いつもお腹を上にして寝ています眠い(睡眠)

今日は、そのお腹にアメリカン・コッカーのトマトが枕にして寝ています眠い(睡眠)

2010012214260000.jpg

重たくないのかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、ビスコはそのまま動きませんでした犬(笑)


今日のスプリンガー達です顔(メロメロ)

2010012200340000.jpg

ニックネーム デッキー at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

くじ引き(*^_^*)

今年初めての『ふれあい Dog Salon家

子供Dayだったので通常500円が小学生以下は200円の日でした顔(笑)

という事は、土日は子供たちがワンサカあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、おとしだまという事で入場してくれた子供達にくじ引きをして貰いましたプレゼント

それが、大盛況exclamation×2exclamation×2

子供達も大喜びでした黒ハート

犬達も久しぶりの『ふれあい Dog Salon』に大喜び黒ハート

それを見ている私達も大喜び黒ハートでした。

サロン2009.6.6 002.jpg

今年もいろいろ頑張るぞーGood





ニックネーム デッキー at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

大掃除(*^_^*)

こんばんは夜最近なかなか更新出来ず申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ファミリーは、今大掃除に取り掛かっております家

普段しない所の掃除をしていて、本当にホコリだけはよくたまるなぁーと

思いながら掃除をしております顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ふれあい Dog Salon』も今年は今日が最後でしたexclamation×2

朝ちゃんとしげこさん一生懸命掃除をしてくれています下下

091218_160036.jpg 091218_160008.jpg

来年の『ふれあい Dog Salon』は

8日
の金曜日から始めようかと考えています顔(笑)

変更があればまたブログに書きますねパソコンペン

明日の、午前中はファミリーの掃除で午後はみんなと勉強会です本ペン

ということでそろそろ寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみなさい顔(笑)Hello



ニックネーム デッキー at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

かわいい写真(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』のかわいい写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

しげこさんが一生懸命撮ってくれました黒ハート

salon 12.13 011.jpg salon 12.13 004.jpg

salon 12.13 001.jpg salon 12.13 013.jpg

salon 12.13 015.jpg salon 12.13 010.jpg

モコちゃん体は大きいけどこんな所が大好きですいす

salon 12.13 019.jpg

最近、仔犬達のお世話やいろいろな事でSalonになかなか行けないんですが、

しげこさんやあさちゃんが本当に一生懸命頑張ってくれています顔(笑)

ありがとうございますexclamation&question

来年は、もっともっといろんな事に挑戦したと思っていますハートたち(複数ハート)

また、はっきり決まれば報告しますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム デッキー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスバージョン(*^_^*)

もうすぐ、クリスマスですねクリスマス

それが、終われば大掃除です家ダッシュ(走り出すさま)

頑張らねばexclamation×2exclamation×2

そういえば、『ふれあい Dog Salon』もかなりクリスマスの飾りつけ

をしていますクリスマス

あさちゃんが頑張って飾り付け中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

salon 12.13 005.jpg salon 12.13 006.jpg

その間しげこさんは、セラピー犬達におやつをあげてくれてますエサ

salon 12.13 008.jpg salon 12.13 007.jpg 

みんな目が目ぴかぴか(新しい)きらきら揺れるハート

先生方がこんな物まで貸してくれました下



すごいですよね顔(笑)ハートたち(複数ハート)インパクトありまするんるん

動画を撮っている事を知らなかったしげこさんは、最後かなりビックリして

いました顔(笑)表情がかなり驚いています顔(イヒヒ)

今年ももう少しだけど、頑張りたいと思います顔(笑)Hello

ニックネーム デッキー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

クリスマス(*^_^*)

もうすぐクリスマスですねぇクリスマス今から楽しみです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

『ふれあい Dog Salon』もクリスマスぽくしてみました家

お昼寝 027.jpg左先生方からお借りしましたぁクリスマス

こっちでは、しげこさんが飾るつけをしてくれていますリボン

お昼寝 026.jpg

あさちゃんとしげこさんのおかげでかわいい飾り付けができました顔(笑)揺れるハート

ありがとうございますexclamation×2

でも、あっという間に、12月も終わるんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)

残り少ないですが、頑張っていきたいと思います手(グー)









ニックネーム デッキー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

お手紙(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は、福岡市内まで動物取り扱い業の年に1度の講習会に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3時間講習で、疲れました顔(汗)

学生の頃は、毎日だったんだよなぁーと思いながら受けていましたペン

福岡は、全部で3か所で講習をするので一番近い所に行ってきましたexclamation×2

たくさんの動物関係者の人たちが集まっていて、みなさん一生懸命お話を

聞いていましたよexclamation×2きっと・・・・・・ふらふら

そういえば、『ふれあい Dog Salon』にいつも来てくれる子供達から

お手紙をもらいましたmail to

一生懸命書いてくれたみたいです揺れるハート

うれしいですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

091121_171219.jpg 091121_171241.jpg

しかも、セラピー犬達の似顔絵まで犬(笑)

091121_171731.jpg

それが、驚くほど良く似ているんです顔(メロメロ)

子供達の観察力はすごいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それに、少しクリスマス気分にしましたクリスマス

091121_173755.jpg

今年も後少しですが、頑張っていきましょうねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム デッキー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

仲良し(*^_^*)

最近、ルーパーの仔犬の事ばかりだったので、

今日は、『ふれあい Dog Salon』の写真をカメラ

スタンダード・プードルエンジェルアメリカン・コッカートマト黒ハート

仲良しですハートたち(複数ハート)いつもお互いの顔をペロペロあせあせ(飛び散る汗)

トマトはたまーーーにウザそうです犬(泣)

20091120150209.jpg 20091120150715.jpg

20091120150633.jpg

ポニョ犬(笑)トマト犬(笑)パトラのトリオでーす猫(足)

20091122151653.jpg 20091122152039.jpg

ホントかわいいですねハートたち(複数ハート)見ていて飽きません顔(メロメロ)

写真は、あさちゃんが撮ってくれましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

明日は、動物取り扱いの講習だぁ顔(チラッ)

年に1回、動物関係のお仕事で責任者の人は必ず講習を受けなくてはいけませんexclamation×2

仔犬のお世話はしげこさんが見ていてくれる事になってます犬(笑)エサ

よろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム デッキー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

大きなぬいぐるみ(*^_^*)

こんばんは夜今日は夜のお世話がお休みだったので揺れるハート

さぁビデオパソコンでも見ようかぁ目と思っていたら、夕方から

今まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てしまいました顔(泣)

なんか時間がもったいなかったようなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あっ今日は先生方にセラピー犬が『ふれあい Dog Salon』で遊ぶ用の

ぬいぐるみをたくさん買ってもらいましたぁ犬(笑)

090920_150827.jpg

しかも大きくてかわいいハートたち(複数ハート)ぬいぐるみは、目や鼻がボタンや

プラスチックなどで出来ているものが多くて犬達が誤飲する場合が

あるので、全部生地で出来ている物を買ってもらいましたぁるんるん

なかなか無いんですが顔(汗)今日行ったお店ではたくさん見つける

事ができましたぁ手(チョキ)

ふくちゃんとぬいぐるみハートたち(複数ハート)帰りの車の中です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

090920_150753.jpg

Salonに帰る前に海が霧きれいだったので寄り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

090920_154619.jpg 090920_154643.jpg

で、Salonに着いて早速ぬいぐるみをポイダッシュ(走り出すさま)

090920_165012.jpg

みんな大満足で遊んでましたぁ犬(足)








ニックネーム デッキー at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

モコちゃん(*^_^*)

こんばんは夜この間、先生方にとっても素敵なお店にパスタ

を食べに連れて行って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)もらいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

車で20分ぐらいの所なんですが、海が目の前で霧夕日が晴れ

海に沈むのが目の前で見れました目きれいな色の空と海が

両方楽しめたので夜とってもうれしかったでするんるん

パスタもとてもおいしく喫茶店一緒に行ったふくちゃんも大満足

でした顔(笑)黒ハート

あっモコちゃんの優雅な写真が撮れたのでカメラあせあせ(飛び散る汗)

090906_153034.jpg

こんな感じにみんながいない所にポツンと寝ていました犬(笑)

あまり激しい遊ぶが好きではないので、いつもみんなから離れた所

で、寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム デッキー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

小学生以下対象(*^_^*)

こんばんは夜今日クータ君がペットホテルにお泊りにきましたぁ家

本当にいい子です犬(笑)

ホテル クータ、ロブ 010.jpg

明日の3時頃にお迎えに来てくれるそうです顔(笑)手(パー)

後、今考え中なんですが『ふれあい Dog Salon』に子供の日を

作ろうと考えていまするんるんなかなか子供のお小遣いでは、30分500円

は大変らしく顔(汗)よく窓からのぞいたり目来てくれたはいいが

今月のお小遣い使い果たしたがく〜(落胆した顔)など、よく子供たちが言っているので

何かいいアイディアないかなぁ??と考えていましたぴかぴか(新しい)

今の所、第4の土日にしようか日曜日だけにしようか悩み中ですキスマーク

で、半額以下ぐらいに今考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今、折込広告の記事が出来たので、先生方が空いている時に確認して

貰います手(パー)子供たち喜んでくれるといいなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

では、明日も頑張るぞ手(グー)おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム デッキー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ふれあい Dog Salon(*^_^*)

今日の『ふれあい Dog Salon』の風景です家

写真大好きカメラ黒ハートトマトです犬(笑)猫(足)

ジッとカメラ目線目

salon9.5 003.jpg

こっちでは、あまり写真が好きではない犬(泣)メープルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

salon9.5 005.jpg

マヨちゃんは、ボールが欲しくて野球ずっと見てました目

salon9.5 001.jpg

本当にマヨはボール野球が好きで、遊びだすと何時間でも飽きずに

遊びます犬(足)しかもちゃんと持って来てくれます犬(足)野球

最後に、朝ちゃんと犬たち顔(笑)揺れるハート犬(笑)ですexclamation×2

salon9.5 004.jpg

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

明日もSalon頑張るぞ手(グー)

そして、またまたクータ君が明日お泊りに来ます家

楽しみだなぁかわいいかわいいかわいい

それでは、おやすみなさーい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム デッキー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

虹(*^_^*)

昨日『ふれあい Dog Salon』が終わった後に、外を見ると目

すっごいきれいな虹虹がかかっていました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

090815_183930.jpg 090815_184231.jpg

090815_184332.jpg

携帯のカメラphone toなので、分かりづらいとは思いますが顔(汗)

本当にきれいでしたぴかぴか(新しい)雨が降っていたんですが、お構いなしで

ふくちゃんと一緒に見入ってましたるんるんるんるん

後、Salonの写真ですカメラ

ソフィーがかなり小さくなっていたので、思わずカメラあせあせ(飛び散る汗)

090814_135330.jpg

大きな体をあそこまで丸める事が出来るなんてひらめきひらめき

その手前には下下

090814_135354.jpg

モンローが陣取っています犬(笑)

そして、クレオは私に抱っこして欲しくてキラキラぴかぴか(新しい)お目目目

090815_155003.jpg

ジッと待ってました顔(笑)手(チョキ)

ホント、毎日いろんな事が起こって楽しいです手(パー)







ニックネーム デッキー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

大集合(*^_^*)

今日の『ふれあい Dog Salon』はとても楽しかったです家黒ハート

なぜなら、先生の娘さんのぺぺさんや今年卒業した学生さん一年ぶりに

会ったりと顔(笑)楽しい時間が過ごせたからです顔(笑)手(チョキ)

ぺぺさんとは何年か前まで一緒に住んでましたぁ家

多い時で5〜6人で住んでいたので家毎日ワイワイ楽しかったなぁるんるん

今ではかなり懐かしいですたらーっ(汗)

090814_155953.jpg 090814_155912.jpg

その時一緒に住んでいた、犬達も連れて来てくれましたぁ犬(笑)犬(足)

小さい時からかなりいい子のパナちゃんです犬(笑)

090814_133303.jpg

この子は、ピンキーの従兄になります顔(笑)

そして、子犬の頃はかなり大変たらーっ(汗)だったけど、今はかなりお利口さん

オリーブです顔(笑)

090814_133345.jpg

後、Salonに来てくれた、今年同じ専門を卒業したみぽりんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090814_155819.jpg 090814_155835.jpg

町のふれあいなどに学生の頃に参加してくれて、本当にいろいろ

お手伝いをしてくれましたぁGood

しかも、今は近くで馬のお仕事をしています晴れ

近いんですが、お互い忙しくなかなか会えませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また、来てくれるといいなぁかわいいかわいい











ニックネーム デッキー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

仲良し親子(*^_^*)

この間の『ふれあい Dog Salon』で初のパトラ親子が一緒になりましたぁグッド(上向き矢印)

最初は、息子のオッパッピーがゴソゴソしていたのですが、疲れてくると

こんな感じに下右がオッパーで左がお母さんのパトラです顔(笑)

仲良し親子 パトラ 004.jpg

満足そうなオッパーです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子 パトラ 006.jpg

少し時間が経つとハート

仲良し親子 パトラ 001.jpg 仲良し親子 パトラ 003.jpg

仲良く昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その後ろには・・・・・・・・犬(笑)

仲良し親子 パトラ 002.jpg

スタンダード・プードルソフィー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

実は、オッパーソフィーも仲良し揺れるハート

仲良し親子 パトラ 007.jpg 仲良し親子 パトラ 008.jpg

仲良し親子 パトラ 013.jpg

早くオッパーもいい飼い主さんに巡り合えるといいね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

仲良し親子 パトラ 009.jpg








ニックネーム デッキー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ルーパー(*^_^*)

この間のSalonの時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

イングリッシュ・スプリンガールーパーですが、午後から疲れた

らしく爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

最初は、挨拶犬(笑)したりゴソゴソ犬(足)していたんですがダッシュ(走り出すさま)

atarsii 024.jpg atarsii 010.jpg

午後からはこんな感じに下下

atarsii 003.jpg atarsii 004.jpg

クーラー台風に一番良く効く場所を陣取っていました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

本当に気持ちよさそうに眠っていました犬(笑)眠い(睡眠)

パグモンローはこんな狭い場所にたらーっ(汗)

atarsii 001.jpg atarsii 002.jpg

チビチビ軍団は元気いっぱいかけ回ってました犬(足)犬(足)

atarsii 014.jpg atarsii 032.jpg

それを遠くで見つめるモコちゃん目

atarsii 030.jpg



ニックネーム デッキー at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ポスター完成(*^_^*)

今晩は夜やっと『ふれあい Dog Salon』のポスターが

完成しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

完成.jpg

先生方にかなりアドバイスを頂き、見やすく目目につきやすく

なりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)字体や配色一つで本当に違った印象に

なります手(チョキ)しかも、ラミネーターをするとかなりきれいになりますぴかぴか(新しい)

今日は、早速しげこさんと一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ポスターを貼らせて

貰いに、いろいろなお店に行ってきました家

とてもいいお店が多くポスターだけではなくチラシも一緒に置かせて

くれるお店が何件もありました顔(メロメロ)

本当に感謝ですかわいいかわいいこれからもいろんな事に挑戦して

いきたいなぁるんるんるんるん






ニックネーム デッキー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

久しぶりの動画(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』におもちゃを追加しましたぁホネ

みんなおもちゃを加えて放しません顔(汗)



フレンチブルドッグティファニーは欲張ってこんな顔にダッシュ(走り出すさま)

遊び Salonj 014.jpg

2個おもちゃを加えていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他の子に取られないように、逃げまくっています犬(足)犬(足)犬(足)

シーズームーは大好きなぬいぐるみにがぶっと犬(笑)

遊び Salonj 010.jpg 遊び Salonj 008.jpg

ルンルンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遊び Salonj 006.jpg

楽しい時間でしたぁ顔(笑)キスマーク

こっちでは、トイプークレオがぶがぶホネ

遊び Salonj 002.jpg

本当にみんなおもちゃが大好きです顔(笑)exclamation×2




ニックネーム デッキー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

すごい雨(*_*)

こんばんは夜こちら福岡県はすごい事になっています顔(汗)

道が川みたいに流れて、雨がずっと降り続いています霧霧霧

Salonで一緒にしているあさちゃんの家の近くは川が氾濫して台風

避難勧告が出ているらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

後、明日の『ふれあい Dog Salon』は大雨の為お休みする事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

早く止んでくれるといいなぁダッシュ(走り出すさま)

今日のSalonの時も、雷雷雷がすごかったですバッド(下向き矢印)

雷が怖い雷アンジュ犬(泣)エンジェル犬(泣)は固まったり

ブルブル震えていました犬(泣)

不安そうなアンジュ犬(泣)

saon 010.jpg

固まっているエンジェル犬(泣)

saon 016.jpg

全く怖くないパトラ犬(笑)

saon 002.jpg saon 003.jpg

無関心なモンロー犬(怒)

saon 014.jpg

後、チラシに昨日出来た割引券をくっ付けましたぁ手(チョキ)

saon 018.jpg saon 019.jpg

Salonにもこんな感じで置いてます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

saon 017.jpg

セラピー犬のおやつもこんな感じでおいてます犬

saon 020.jpg

明後日は、Salon開ければいいなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム デッキー at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

いろいろ作ったよ(*^_^*)

最近、パソコンの前にいる事がかなり増えましたパソコン

昼間はまだいいんですが手(チョキ)夜11時を過ぎるとたらーっ(汗)さすがに

目が目かすんできますね顔(汗)

でも、やり始めると止まらなくなります顔(笑)手(チョキ)

ふれあい Dog Salon』の回数券と割引券を作りましたパソコン

先生達にたくさんアドバイスを頂き、今日完成しましたよかわいいかわいい

こっちが割引券チケット初めて来るお客さんとチラシにくっつけて

お店やいろいろな所に置いてもらう予定です家

kaisuukenn 001.jpg kaisuukenn 002.jpg

こっちは回数券チケット

kaisuukenn 003.jpg kaisuukenn 004.jpg

そして、ポスターですNEWが、まだ完成していません顔(汗)

kaisuukenn 005.jpg

なかなか写真が決まらず悩んでいますもうやだ〜(悲しい顔)

kaisuukenn 006.jpg

でも、たくさん先生方からアドバイスを頂きハートたち(複数ハート)かなり早く

作る事が出来ましたハートたち(複数ハート)

ホームページもあるので、頑張りたいと思います手(チョキ)

明日はSalonの日なので家今日はもう寝ようかなぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

では、おやすみなさい顔(笑)明日も頑張るぞー手(グー)







ニックネーム デッキー at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ホームページ作り(*^_^*)

先生方からアドバイスを頂き顔(笑)ふれあい Dog Salon』の

ホームページを作り始めましたパソコンたらーっ(汗)

インターネットで探して無料で顔(笑)手(グー)と思ったんですが・・・・。

訳が分からず顔(汗)結局先生方にこれを下下

ホームページ 001.jpg

お借りしましたかわいいかわいい

使いやすいのですが、なかなか思うようにデザイン出来なくてたらーっ(汗)

作ってはパソコン消しHello作ってはパソコン消しHelloの作業ですバッド(下向き矢印)

しかも、まだ使い方もいまいち分かっていないのでたらーっ(汗)いつに

なる事やら顔(汗)でも、1ヵ月後ぐらいには仕上げたいと考えて

いまするんるんまぁあくまで予定ですexclamation×2exclamation×2

一生懸命パソコンに向かっているパソコン目私の横では

こーーーーんな顔やら下下

ホームページ 005.jpg

こんな顔の下𕿀

ホームページ 006.jpg

子達が頑張れ???と言ってくれてますぴかぴか(新しい)

たぶんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム デッキー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入り君(*^_^*)

この間の紹介すると言ってなかなか紹介出来なかった顔(汗)

トイプードルの新入り君です犬(笑)猫(足)

minimini 008.jpg minimini 001.jpg

かなり小さい男の子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

名前は『ひらめきミニミニひらめき

早速この間『ふれあい Dog Salon』にデビューしましたぁClap

小さいけど、プチトマトよりお兄さんです顔(汗)

minimini 009.jpg minimini 010.jpg

お客さんにもかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)と大人気でした顔(笑)Good

minimini 005.jpg minimini 012.jpg

優しくて、本当にいい子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)これからの成長が楽しみ

ですね犬(笑)揺れるハート顔(笑)





ニックネーム デッキー at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

人気者ソフィー(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』を始めて、もう2か月ぐらい経ちましたぴかぴか(新しい)

お客さんにもお気に入りのセラピー犬が決まってきたようで犬(笑)

その子がいると『わぁーいたいた顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)』と声を

あげて喜んでもらっています犬(笑)猫(足)

一番人気は下下

salon ティファニー 019.jpg

どの子か分かりますか??


正解は・・・・・・・スタンダード・プードルの『ソフィーです犬(笑)

お客さんの目をジッと見つめて目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アピールするのが

大人気顔(笑)Goodソフィーも喜んでお客さんの所に行きますキスマーク

salon ティファニー 004.jpg salon ティファニー 009.jpg

時間がある時は、Salonに遊びに来てね犬(笑)揺れるハート


ニックネーム デッキー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

アジのひらき(*^_^*)

ダックス・フントビスコです犬(笑)犬(足)

ビスコ2.jpg

かなりの美人さん犬(笑)黒ハートなんですがexclamation×2exclamation×2

いつもこんな格好で寝ていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

salon ティファニー 017.jpg salon ティファニー 016.jpg

お客さんが来ても顔(笑)この体制ダッシュ(走り出すさま)

まぁそこがかわいいですけどね顔(笑)るんるん

でも、あまりにもずっとこんな格好しているので、今日の

Salonのお客さんに『アジの開きみたいハートたち(複数ハート)』て言われてました犬(泣)

そう言われてみると『に、似てるひらめき』(笑)

まぁかわいければいいね顔(笑)るんるん

salon ティファニー 015.jpg







ニックネーム デッキー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファニー特集(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』で大活躍のフレンチ・ブルドック

ティファニーです犬(笑)猫(足)

salon ティファニー 007.jpg

どこにいるか分かりますか??

近寄ってみると右斜め下右斜め下

salon ティファニー 008.jpg

お客さんがいない時は下下

salon ティファニー 011.jpg salon ティファニー 012.jpg

こんな感じですが、お客さんが来ると目が目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)輝きますexclamation×2

そしてお客さんが帰るのをお見送り犬(泣)

salon ティファニー 006.jpg

下 下 下 下 下

salon ティファニー 002.jpg

下 下 下 下 下

salon ティファニー 001.jpg salon ティファニー 003.jpg

かなり寂しそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後・・・・・ぽつんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と一頭で座っていました犬(泣)

salon ティファニー 014.jpg

また今度いっぱい触ってもらおうね顔(笑)手(パー)










ニックネーム デッキー at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

かわいいお客さん(*^_^*)

またまた『ふれあい Dog Salon』に来てくれた、子供達です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

しかも、スタッフとセラピー犬達に手紙メールまで持って来てくれましたぁ顔(笑)

salon okilyakusann 018.jpg

かなり嬉しかったですメールハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔(笑)

本当に礼儀正しいいい子達なので、また来てほしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

salon okilyakusann 005.jpg salon okilyakusann 001.jpg

salon okilyakusann 021.jpg salon okilyakusann 010.jpg

プチとトマトも楽しそうにしてましたぁ犬(笑)かわいいかわいい

salon okilyakusann 004.jpg salon okilyakusann 014.jpg salon okilyakusann 015.jpg

いっぱい遊んでもらったから今日は、良く寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)だろうなぁ犬(笑)猫(足)

いろんな人と出会えるので、本当にSalonを開かせてもらってよかったなぁグッド(上向き矢印)

先生たちには感謝していますあせあせ(飛び散る汗)これからも、いろいろな方との

出会いを大切揺れるハートにしていきたいと思っています顔(イヒヒ)Good

じゃまた遊びに来てねぇ顔(笑)Helloみんな待ってますexclamation×2exclamation×2













ニックネーム デッキー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

あれ?増えてる(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』は、最後に手を手(パー)洗ってもらいます顔(笑)

その時の写真ですが下下

090711_160055.jpg

この子達は、毎月おこづかいで来てくれている家子達です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

本当に犬が大好きで犬(笑)黒ハート将来は犬の仕事に就きたいそうですハートたち(複数ハート)

まぁそれは置いといてー(長音記号2)

こちら下下

さっきの写真のちょっと後ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

090711_160115.jpg

増えてるexclamation×2exclamation×2しかも良く見ると目毛むくじゃら犬(笑)

しかも、子供たち押しのけてるし犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ルーパー顔(汗)

なぜか一緒にたらーっ(汗)たらーっ(汗)面白いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム デッキー at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

変な顔(*^_^*)

昨日『ふれあい Dog Salon』の時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ルーパープチ犬(笑)

salon,クータ 038.jpg

2頭ともかなり不機嫌そうな顔犬(怒)

こっちではマヨが爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

salon,クータ 034.jpg

ルーパーにちょっかいを出すトマトですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

salon,クータ 022.jpg

本当に楽しいSalonでしたぁ顔(笑)Good

ニックネーム デッキー at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

初デビュー(*^_^*)

今日、『ふれあい Dog Salon』の初デビューしたプチ、トマトです黒ハート

プチです犬(笑)

salon,クータ 018.jpg salon,クータ 008.jpg

トマトです黒ハート

salon,クータ 027.jpg salon,クータ 028.jpg

salon,クータ 029.jpg salon,クータ 030.jpg

写真大好きカメラのトマトです犬(笑)揺れるハートジッとカメラ目線グッド(上向き矢印)

きちんとお客さんの所に行くか心配だったんですが顔(汗)

2頭ともちゃんとお客さんに接客していましたるんるん

人が大好きで、姉妹でお客さんを取りあい状態たらーっ(汗)

朝ちゃんに叱られていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まぁそんなこと

お構いなしのプチトマトでした犬(笑)

お客さんが帰った後は下下

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

salon,クータ 040.jpg salon,クータ 041.jpg

salon,クータ 042.jpg

お疲れさん顔(笑)ハートたち(複数ハート)よく頑張ったねexclamation×2

まだ、4か月だもんねぴかぴか(新しい)これから、いろんなお客さんに

触ってもらってHelloいろんな事を勉強して行こうね顔(笑)Good








ニックネーム デッキー at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

Salon(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』からいつもセラピー犬達をお借りしている

ファミリーまでは、車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で5分ぐらいの所にあります家

今までは、車で行っていたのですが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)自転車でも余裕

で行ける距離なので、使っていない自転車をお借りする事になりましたぁグッド(上向き矢印)

ありがとうございます顔(笑)かわいいかわいい

090628_181330.jpg

タイヤの空気まで入れてくれましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

090628_181436.jpg 090628_181315.jpg

これでビラ配りの時もかなり役に立ちますexclamation×2exclamation×2

後、先生方からもプレゼントを頂きましたぁぴかぴか(新しい)

090628_180413.jpg

あさちゃんが開けてくれていまするんるん何か分かりますか??

090628_180433.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ライトですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

090628_180614.jpg

本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

大切に飾らせて頂きます家

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)今週のベストショットハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

090626_154205.jpg 090626_154403.jpg

仲良し2頭でするんるん

後、面白いのがこれ下下

090628_181501.jpg

掃除の邪魔なのでSalonの玄関にポイとされていますわーい(嬉しい顔)

やる気のないエンジェルでしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















ニックネーム デッキー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

モンロー(*^_^*)

最近夜はまだまだ冷えますが、昼間晴れは本当に暑いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、いつも気になるのが下下

salon 004.jpg

パグモンロー犬(笑)

何が気になるかというと・・・・・・・・。

ドーーーーーーーン下下


salon モン001.jpg

顔のしわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑そうですよねたらーっ(汗)しかも蒸れてそう霧

で、いつもこんな事をしていますかわいいかわいい

salon 002.jpg

風を通して蒸れを少しでもなくすようにハートたち(複数ハート)決していじめている

わけではないですよ顔(汗)

でも、この顔ぶちゃかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム デッキー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来の・・・(*^_^*)

金・土・日は『ふれあい Dog Salon』の日です家

最近は、小学生ぐらいの子供達が多く、自分のおこずかいを

持って来てくれる子が増えています顔(笑)グッド(上向き矢印)

最近の子達はおしゃれでしっかりしてますね顔(汗)

しかも、何人かの子供達が動物の仕事に就きたいexclamation×2exclamation×2

どうやったらなれるの??など真剣に聞いてきてくれました。

うれしいですね顔(笑)黒ハート後、何年かしたら一緒に働いていたりしてるんるん

でも、夢を持っているだけでもすごいと思います顔(笑)手(チョキ)

未来の動物業界の為にも今、自分に出来る事を頑張ろう手(グー)

と思いますexclamation×2

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

2008.10.26 触れ合い 228.jpg




ニックネーム デッキー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

お願い(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』でダックスフントアンジュが得意の

お願い犬(笑)お願い犬(笑)をしていたので、動画で撮ってみましたぁ映画

触ってほしい時やHello何か欲しい時エサなど一生懸命にお願い

してます犬(足)犬(足)



かなりずっとやってますよダッシュ(走り出すさま)この時は、触ってほしくてずっと

お願いしていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一番おねだり上手なアンジュでしたぁ犬(笑)揺れるハート顔(笑)


ニックネーム デッキー at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

お掃除(*^_^*)

ふれあい Dog Salonですが、セラピー犬達が走り回ると犬(足)

結構毛が抜けます犬(笑)プードルの子達は毛が抜けにくいので

わりかし楽なんですが、一番大変なのは下下

サロン2009.6.6 003.jpg サロン2009.6.7 004.jpg

パグですexclamation×2exclamation×2毛がかなり抜けるので、掃除が大変です顔(泣)

クイックルワイパーで掃除をしていたのですが、毛の量が多すぎて顔(汗)

あまり役に立たなくなってきた時に、しげこさんが家家から掃除機

を持って来てくれましたハートたち(複数ハート)本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かなり役にたっていますぴかぴか(新しい)お客さんがいる時は、モップを使い

後で、掃除機をかけまするんるん本当に大活躍です顔(笑)手(チョキ)

その掃除機を使ってあさちゃんがお掃除中ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

salon.はじめ 004.jpg salon.はじめ 003.jpg

こちらではしげこさんが椅子の拭き掃除中exclamation×2exclamation×2

salon.はじめ 011.jpg

みんな本当に頑張ってくれています顔(笑)手(チョキ)









ニックネーム デッキー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

待ち受け(*^_^*)

今日のSalonでお客さんが撮ってくれたルーパーの写真があまりにも

かわいかったので顔(笑)ハートたち(複数ハート)私の携帯に送ってもらいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

光のあたり具合とか、目目のキラキラとか本当にかわいいハートたち(複数ハート)

090614_1509~01.jpg

早速、パソコンの待ち受けパソコン携帯携帯電話の待ち受けに設定exclamation&questionexclamation&question

090614_223551.jpg

本当にお気に入りです黒ハートありがとうございまするんるん

ついでに下下も今日のお気に入り顔(汗)

090614_122644.jpg

モンローです犬(笑)

一頭でいい子に寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)かなり笑ってしまいましたキスマーク


ニックネーム デッキー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでお掃除(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』は金・土・日なので日曜日の最後は3日間で

汚れた細かい部分を掃除するので、金・土よりは時間が掛かってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

そんな掃除の風景です下下

あさちゃんです顔(笑)椅子の隙間にかなり毛exclamation&questionexclamation&questionがたまるので

椅子を倒して拭いてくれてますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

090614_175603.jpg

こちらでは長尾さんが椅子の後ろをゴシゴシー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

090614_175622.jpg

またまたこっちではしげこさんがはわいてくれていますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

090614_175659.jpg

重くて大変なので二人かかりで下下

090614_180036.jpg

えー私は何にをしているかというと・・・・・写真カメラ係という事でexclamation×2exclamation×2

みんなありがとうございました顔(笑)

セラピー犬達もありがとう犬(笑)

090614_123258.jpg 090614_122742.jpg

090614_122824.jpg

ゆっくり休んでね眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム デッキー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

お客さん(*^_^*)

今日のSalonは、人がいっぱい顔(笑)ぴかぴか(新しい)でとっても

楽しい時間でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お客さんの了解をえて写真をカメラ撮らせてもらいましたぁ顔(笑)揺れるハート犬(笑)

モンローの顔exclamation×2おもしろかわいいハートたち(複数ハート)

同じ専門学校卒業した仲間です手(チョキ)また時間があったら来てねぇHello

090614_144232.jpg

メープル、アンジュムーです下下

090614_1507~01.jpg 090614_1501~02.jpg 

090614_1506~01.jpg 090614_1508~01.jpg

メープルと写真カメラを撮ろうとすると、必ずチューしている

写真になってしまいます揺れるハートボク2も来ていたのですが、ずっと

気持ちよさそうに膝の上でウトウト眠い(睡眠)抱っこされて本当に

幸せそうでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でも、お客さんのこんな笑顔を見ていたらSalon始めてよかったなぁかわいい

と本当に思います家また、来て下さいねぇ顔(笑)Hello









ニックネーム デッキー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ぼちぼち(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』も少しづつですが、お客さんも増えてきました顔(笑)

何回か通って来て車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)来れる方も何人か出来ましたしGood

ホント、先生方やセラピー犬達や応援してくれている皆さんのおかげだと

思います顔(笑)黒ハートありがとうございますexclamation×2

あっ今日の一番人気のセラピー犬は下下

サロン2009.6.7 005.jpg サロン2009.6.7 002.jpg

分かりますか???

正解は・・・・・・・・







ムー君でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来週も頑張るぞ顔(笑)手(グー)


ニックネーム デッキー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ふれあい Dog Salon(*^_^*)

Salonでおつかれウーパーです下下

サロン2009.6.6 008.jpg サロン2009.6.6 009.jpg

サロン2009.6.6 014.jpg サロン2009.6.6 011.jpg

かなり眠そうでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

後、モンローのかわいい笑顔です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

サロン2009.6.6 002.jpg サロン2009.6.6 004.jpg

お客さんの膝の上に登ってナデナデHelloされるのが大好き揺れるハート

モンローです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

後、お客さんから『お人形さんみたい』と好評のメープル犬(笑)ぴかぴか(新しい)

サロン2009.6.6 013.jpg

本当に楽しいSalonです顔(笑)Good






ニックネーム デッキー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

salonの動画(*^_^*)

この間の『ふれあい Dog Salon』の動画です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

動画に出ているのは、ブラボー、ポニョ、そして少しだけ写っているのは

ボク2です犬(笑)猫(足)



みんな近くにいて動画が撮りにくいのなんのって・・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)

ボク2は膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。

ブラボーの後ろにあるのは、スプリンガーのお人形さん犬(笑)です。

かわいいでしょ揺れるハート何年か前にスプリンガーの事をいろいろ

教えて(カットはさみなど)もらった方に頂いたんですよ顔(笑)

その方は、すごくスプリンガーの事を勉強されていてぴかぴか(新しい)

本当に勉強になりましたexclamation×2ありがとうございまするんるん


ニックネーム デッキー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

笑顔(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』でセラピー犬達が活躍しているのですが犬(笑)

人もそうだけどセラピー犬達もすごくいい笑顔になります晴れ晴れ

ソフィーです犬(笑)猫(足)

salon 001.jpg

クレオ&ルーパー犬(笑)猫(足)犬(笑)

salon 011.jpg

まぁ朝からずっと寝ている子眠い(睡眠)眠い(睡眠)もいますけどね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

salon 010.jpg

ホントあっという間の一日です揺れるハート

salon 014.jpg

ルーパexclamation×2かわいい顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

salon 015.jpg

同じ格好で寝ています顔(イヒヒ)手(チョキ)

salon 016.jpg





ニックネーム デッキー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ベストショット(*^_^*)

今日はSalonの日でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ僕は誰でしょう??

salon 026.jpg

正解は下下

salon 002.jpg

ボク2でしたぁ犬(笑)

かなりいい子にしてましたよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

名前を呼ぶと犬(笑)『何??』と振り向いてくれますGood

salon 011.jpg

犬(笑)揺れるハート犬(笑)みんなとても仲良し犬(笑)揺れるハート犬(笑)

salon 031.jpg salon 009.jpg

salon 004.jpg salon 017.jpg

楽しい一日でしたぁ顔(笑)Clap

明日は女の子グループです顔(笑)手(チョキ)

誰にしようかなぁ??

ボク2は飼い主さん募集中でーす犬(笑)揺れるハート

salon 005.jpg

優しい飼い主さん待ってます犬(笑)猫(足)










ニックネーム デッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ちらし作り(*^_^*)

もう一回チラシを作りましたぁ本今までチラシを家で印刷していたのですが、

時間とお金が以外とかかってしまい顔(え〜ん)ネットで調べると、印刷の会社に

頼んだ方が安上がりな事に気づきました目あせあせ(飛び散る汗)

それなんで、新しくチラシを作ってみましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大田先生にアドバイスを頂き、だいぶ出来てきましたぁ顔(笑)手(チョキ)

こんな感じです下下

,チラシ1 003.jpg

これを開くと下下

,チラシ1 002.jpg

こんな感じです顔(笑)グッド(上向き矢印)

,チラシ1 001.jpg

どうですか??

後は、先生方に見てもらうだけですexclamation&questionドキドキですね揺れるハート

かわいいスプリンガーのマークを送ってもらいましたぁ犬(笑)

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下
 
image2454.gif image2452.gif

黒ハート黒ハート黒ハートお気に入りです黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム デッキー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ふれあい Dog Salon(*^_^*)

家ふれあい Dog Salon』がオープンして3日経ちましたぁグッド(上向き矢印)

皆さんから本当に応援して頂き、本当に感謝しています顔(笑)

お祝いでお花もたくさん頂き、お店が一段と華やかになりましたぁかわいいかわいい

本当にありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

セラピー犬達もお客さんが来ると、膝の上に抱っこしてもらったり犬(笑)

優しく撫でてもらって気持ちよさそうに寝てる子犬(笑)眠い(睡眠)など

いろいろな子がいましたぁ顔(笑)揺れるハート犬(笑)

お客さんにも喜んでもらえてるかなぁー(長音記号1)??

これから、金・土・日はSalonでがんばります顔(笑)手(グー)

近くの方は、ぜひ立ち寄ってくださいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

o-punn 022.jpg o-punn 010.jpg

みんな待ってまぁーす犬(笑)猫(足) 顔(笑)手(パー)




ニックネーム デッキー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする