両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年04月23日

ラッキー君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、少し前に

新しい飼い主さんの所へ行ったスタンダードプードルのラッキー君から

お写真を頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男らしくかっこよくなっていましたよ〜犬(笑)

DSC_0444.JPG

よく食べエサよく走犬(足)て毎日元気いっぱい

だそうでするんるん本当に大事にしていただいているのが

よく分かります四葉ラッキーも本当に幸せな顔してますハートたち(複数ハート)

この素敵な笑顔下下

DSC_0480.JPG

本当にいいご縁がありラッキーのおかげで素敵な飼い主さんと出会うことが

出来たので感謝していまするんるんるんるん

それに、素敵にカットはさみしてもらって

めちゃくちゃ似合ってます顔(メロメロ)

DSC_0457.JPG

おすまし顔もかわいいですハートたち(複数ハート)

本当によいご家族に巡り合えてよかったねぇ手(チョキ)


ニックネーム デッキー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

偶然の出会い(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なんだか、バタバタと忙しい毎日ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の話題は、なんと偶然の出会いがこの間ありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

といっても、直接私が会ったわけではないのですが手(パー)

ルーパーの子供のステフ君と私の実家にいるマリリン(ステフ君からすると大叔母にあたる)

こちらステフ君下

_ステフ君.JPG 

こっちがマリリン犬(笑)

120405_194016.jpg

が、偶然出会いましたハートたち(複数ハート)お互い、スプリンガーが

いる顔(メロメロ)珍しいとexclamation×2話しかけそのうちにひらめき分かったそうでするんるん

こんな事ってあるんですね顔(笑)珍しい犬種だからこそ

会えたのかもしれませんねかわいいかわいい

その時のお写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

マリリン&ステフ君.JPG

カメラ目線のかわいいステフ君目

お互い、マイペースな2頭だったそうです犬(笑)犬(足)犬(笑)

その後も、ドッグカフェではお利口なステフ君に比べて

マリリンはウロウロ犬(足)キョロキョロ目

落ち着かない様子だったそうですあせあせ(飛び散る汗)マリリンの方が

かなりお姉さん(お婆ちゃん?)なのにね四葉

私もいつかバッタリと会いたいですねるんるん
ニックネーム デッキー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ステフ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日はなんだ寒い日でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

夕方から雨が降り雨明日は一日中雨だそうです犬(泣)

でも、最近は本当に暖かくなってきたのでセラピー犬達も大喜び犬(足)

駆け回ってますダッシュ(走り出すさま)

一匹を除いて(笑)下

DSCN2819.JPG

あっルーパーの子供のステフ君から成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

両手にジャーキーを乗せて「マテ手(パー)」のステフ君ですグッド(上向き矢印)

なんてお利口さん顔(メロメロ)Clap

_ステフ君.JPG

可愛すぎます顔(メロメロ)お目目なんてクリクリ目してハートたち(複数ハート)

女の子みたいなかわいい目ですよねぇぴかぴか(新しい)

この写真のステフ君は、お婆ちゃんのラブリーそっくりですねるんるん

本当に可愛いです桜

お次の写真は笑顔のステフ君顔(メロメロ)

ステフ君1.JPG

どの写真も本当にかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつもお写真本当にありがとうございます顔(笑)

大切に保存させていただきまするんるんるんるん

ニックネーム デッキー at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、ポカポカ晴れ本当にいいお天気でしたぴかぴか(新しい)

昨日は、ルーパーの子供のショコラ君が遊びに来てくれましたぁ犬(笑)

とっても優しいショコラ君なので、クララとハイジも大喜び犬(足)

DSCN2802.JPG

この写真は下ショコラ君がお正月鏡餅に泊りに来た時の

写真ですカメラルーママに甘えるショコラ君がかわいい顔(メロメロ)

が、本当に無関心なルーパーむかっ(怒り)

2012010323570000.jpg 2012010400260000.jpg

2012010400230000.jpg 2012010400030000.jpg

そのうちショコラ君も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2012010400250000.jpg

大あくび顔(メロメロ)

ルーママもう少し反応してあげたらいいなになぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あっルーママ実は、すごく赤ちゃんみたいな癖があるんです犬(笑)

いまだに、後ろ足をチュパチュパ吸っていますひらめき

しかも、私がいる時にしかしない癖です(笑)

その動画を撮ることがやっとできましたぁ映画



携帯の動画なのであまり画像はよくないですがバッド(下向き矢印)

わかりますか??いつも夜チュパチュパしてます手(パー)

そのたびに「赤ちゃんか手(パー)」と突っ込んでますぴかぴか(新しい)

では、そろそろお世話の時間なので行ってきます家

ショコラ君また遊びに来てね犬(笑)







ニックネーム デッキー at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ピラールちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)やっと少し暖かかったんですが晴れ

また、明日から寒くなるみたいですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

外の水道凍らなければいいんですが霧

あっルーパーの子供のピラールちゃんからかわいいおお写真を頂きましたぁカメラ

こちらの写真は下クッションと一体化犬(笑)

コピーhogosyoku 〜 CIMG0559.JPG

後ろのも〜ねぇさんもかわいい黒ハートピラールちゃんも

お姉ちゃん犬がいるので、毎日楽しいでしょうねひらめきひらめき

次のお写真は下

コピーzebra 〜 CIMG0539.JPG

最近お気に入りのぬいぐるみだそうです黒ハート

「ゼブラ捕まえました目ぴかぴか(新しい)」って顔だそうです右斜め上

かっかわいい顔(メロメロ)ワンちゃんにもお気に入りや

こだわりてあるんですよねるんるんこれも個性があって面白い

です手(チョキ)

この間の豆まきは、パパが巻いた豆を拾いまくっていたそうでするんるん

Pちゃんやも〜ねぇさんにはすごく楽しい豆まきだったでしょうねかわいい

ピラールちゃんが住んでいる所は、温泉の地熱ひらめきや海風台風などでほとんど

雪は積もらないそうです雪

海や温泉が近くてうらやましいですリゾート

また、かわいいお写真楽しみにしてます手(チョキ)
ニックネーム デッキー at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ホタテ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)1月もアッという間に終わりダッシュ(走り出すさま)

もう2月ですねひらめきひらめき明日は、福岡もかなり寒くなるみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そういえば、今日ゴールデンドゥードルのホタテ君に会わせてもらいましたぁ顔(イヒヒ)

と言っても、ちょくちょく会わせてもらっているんですけどね手(チョキ)

早いもので、もう1歳半になったそうでするんるん

元気いっぱい犬(足)いつも喜んで走って寄ってきてくれます顔(メロメロ)

獣医さんや看護師さんたちに本当に可愛がってもらっているのが

よくわかりまするんるん

2012020110330000.jpg

こちらは、ホタテ君が来るまでボスだったはなちゃんだそうですぴかぴか(新しい)

2012020110330001.jpg

すぐおなかを見せて触って〜と言ってきて可愛かったです顔(メロメロ)

今は、隙あらばホタテ君がボスの座を狙っているそうです猫(足)

2012020110340000.jpg 2012020110340001.jpg

ゴールデンドゥードルを欲しい方が何人かいらっしゃるので

また、育ててみたいですねぇ黒ハート

予約も受け付けておりますので、気になった方はご連絡下さいねphone to

ニックネーム デッキー at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

Happy Birthday(*^_^*)

こんばんは顔(笑)久々の更新ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、クララ犬(笑)ハイジそして新しいお家に行った

LUKE君のお誕生日でしたバースデー

DSCN2605.JPG

左 ハイジ 真ん中 クララ 左 LUKE君

みんな可愛い黒ハート黒ハート

でも、LUKE君の成長にはビックリひらめきひらめき

クララ達に比べて大きさが倍以上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごく可愛くて、パパのブラボーにそっくりになってましたかわいいかわいい

新しいご家庭に行く前のLUKE君はこんな感じ下

スプリンガー ペーター 025.JPG

今は、体重も17キロになって立派なスプリンガーになっいてましたぴかぴか(新しい)

DSCN2607.JPG DSCN2606.JPG

こうして、新しいご家庭に旅立った子供たちとまた会えるなんて

本当にうれしい事です顔(メロメロ)

やんちゃなハイジは、得意げにLUKE君にボールを見せて野球駆け回って

ました犬(足)それを追っかけるLUKE君犬(足)

DSCN2600.JPG DSCN2610.JPG

そして、抱っこ大好きなクララは、お姉ちゃん達に抱っこされて

幸せそうでしたハートたち(複数ハート)

DSCN2603.JPG

LUKE君お姉ちゃん姉妹とクララ、ハイジ姉妹でカメラあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2592.JPG

遠い所会いに来てくれて楽しい時間を過ごす事ができましたるんるん

LUKE君の幸せそうなお顔も見る事が出来たので本当に良かったでするんるん

それにしてもたいして何もしてない無反応のルーパーは只今こんな状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN2614.JPG DSCN2615.JPG

爆睡中です(笑)

お婆ちゃんのラブリーは、バッチリ起きてます目

DSCN2613.JPG

いい孫が出来てよかったねるんるん

LUKEくん犬(笑)クララ犬(笑)ハイジ犬(笑)1歳のお誕生日おめでとうバースデー








ニックネーム デッキー at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

リリーちゃんとマリーいゃん(*^_^*)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お正月は、本当に楽しかったです鏡餅あっという間に

時間が過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)

今年は、いろいろな事に挑戦したいのと、出会いを大切にしていきたいですかわいい

少し前に、クレオとポニョの子供のリリーちゃんとマリーちゃんの

成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

リリーちゃん下下

05リリーお鼻.JPG

のんびりやでおっとりしているけどおもちゃで大興奮するリリーちゃんヤギ

マリーちゃん下下

DSC_0091.JPG

いつもママの後をチョコチョコついてきて抱っこが大好きなマリーちゃんヤギ

美人姉妹で有名だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも同じだったカットを美人なリリーちゃんとかわいいマリーちゃんに

合わせてカットしたそうでするんるんるんるん

03足の違い.JPG 04鼻の違い.JPG

リリーちゃんはこのままクリップカットでレディな感じに

マリーちゃんはテディベアにしてキュートな感じにしていくそうですかわいい

どちらも本当によく似合ってキュートですexclamation×2exclamation×2

お利口に2頭で横断歩道で待っているお写真四葉

DVC00055 (2).JPG

大事に育ててもらっているのが本当にお写真を見ているだけでわかりますハートたち(複数ハート)

DVC00269 (2).JPG 02マリー1.jpg

340マリーの初トリミング.JPG DVC00953.JPG

また、かわいいお写真楽しみにしてまするんるん

では、みなさん今年もよろしくお願いいたします犬(足)





ニックネーム デッキー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

Lukeくん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今年も残りわずかになってきましたねグッド(上向き矢印)

本当に1年あっという間ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、クララとハイジの兄妹のLuke君ママから犬(笑)

ブログのアドレスが変わったとメールがありましたパソコン

t02200293_0768102411644405698[1].jpg

「☆zum☆ ブログLukeとCuteな姉妹のLife Diary・・・」  

http://ameblo.jp/zum-luke-77/です顔(笑)

すっごくかわいいLuke君がたくさん見れるので是非見て下さいね黒ハート

でも、クララとハイジも大きくなりましたるんるん

DSCN0107.JPG DSCN0099.JPG

いつかLuke君にも会えるといいなぁ黒ハート

パパとママも待ってます手(パー)

CIMG2544.JPG DSCN2557.JPG









ニックネーム デッキー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ラッキー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、佐賀県の唐津まで行ってきましたぁ車(RV)

なぜかというと、ブログの左側に載っているスタンダードプードルの

男の子(この子です犬(笑)下下

CIMG2505.JPG

が1か月前に新しいご家族が決定して唐津に行ったんですが犬(笑)

そのご家族の方がお花をかわいい育てられているという事で、見にいかせてもらいました黒ハート

元気いっぱいに野山を駆け回っているラッキーも見る事が出来顔(メロメロ)

DSC_0285.JPG DSC_0284.JPG

DSC_0286.JPG

本当にいいご家族の元へ決まったと改めて思いましたグッド(上向き矢印)

最初は、誰だ?て感じでしたが顔(汗)

すぐに思い出してくれたみたいで安心しましたひらめき

CIMG2507.JPG CIMG2512.JPG

たくさんのお花に囲まれて幸せそうなラッキーかわいい本当に幸せそうでしたハートたち(複数ハート)

お花もたくさん頂き本当にありがとうございました黒ハート
ニックネーム デッキー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

Halloween(*^_^*)

こんばんは顔(笑)昨日はHalloweenでしたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーパーの子供のステフ君からとてもかわいいお写真を頂きましたぁカメラ

Trick or Treatexclamation×2exclamation×2

__2.jpg

こんなかわいい姿で言われるといっぱいお菓子あげちゃいそうですねエサ

それから下下

1__.jpg

この写真も可愛いです顔(メロメロ)

ステフ君もこの間の10月19日に2才の誕生日を迎えましたぁバースデー

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6頭兄妹の中で一番おとなしく犬(笑)全く鳴かなかった

ステフ君顔(メロメロ)本当に子犬とは思えないほど

いい子でしたGood素敵な飼い主さんにも出会うことが出来黒ハート

良かったです〜るんるん

兄妹6頭本当に個性的でみんなそれぞれ可愛かったです顔(メロメロ)

2010012200340000.jpg 2010012115570000.jpg 

2010012115560000.jpg 2010012200330002.jpg

2010012115570001.jpg


ニックネーム デッキー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ピラールちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)この間10月19日に2才の誕生日バースデー

を迎えたピラールちゃんから成長のお写真をたくさん頂きましたカメラ

6頭兄妹一番早く新しいご家族の元へ行き飛行機

不安そうに空港で別れるときの光景が今でも鮮明に思い出されますひらめき

でも、きっと不安な飛行機を降りると優しいママが出迎えてくれて

安心したしたと思います犬(笑)

優しいお姉ちゃん犬のも〜姉ちゃんもいてくれたので心強かったと思いますexclamation×2

これはお散歩中の写真だそうです犬(足)

1018sannpomaeコピー 〜 CIMG0454.JPG P1018sannponoatodeコピー 〜 CIMG0465.JPG

ピラールちゃんかっこいいですねGood

こちらは、誕生日プレゼントの骨ガムだそうですホネ

1019honegamuコピー 〜 CIMG0495.JPG

なんてかわいいんでしょう顔(メロメロ)

最後は、大好きなママに「ちゅキスマーク



ニックネーム デッキー at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)昼間は、暖かいですが夜は寒くなりましたねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日は、窓を開けたまま寝てしまい眠い(睡眠)朝は、クシャミと鼻水が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

犬達には、やっと過ごしやすい日々がやってきました犬(笑)犬(足)

そういえば、エンジェル(スタンダードプードル)の子供のホタテ君の写真を

撮らせて頂きましたぁるんるんるんるん

ちなみに、ホタテ君ゴールデンドゥードルです犬(笑)

2011092710290000.jpg 2011092710290001.jpg

いつもお世話になっている獣医さんのお家にもらわれていきましたぁぴかぴか(新しい)

だから、たまに会えるんです犬(笑)黒ハート顔(笑)

甘えん坊でやんちゃ盛りの1歳です顔(イヒヒ)

体重も30キロになったそうですかわいい

体格は、パパのゴールデンで顔はママのスタプーですね手(チョキ)

2011092710290002.jpg

ちなみにママはこんな顔下下

2008.10.26E38080E8A7A6E3828CE59088E3818420078-thumbnail2[1].jpg

性格もママに似ているみたいでダッシュ(走り出すさま)眠たい時や動きたくない時は

何をしてもグデーーーーンとなり動かないそうですあせあせ(飛び散る汗)

しかも、運動神経もあまりよろしくないそうです(笑)

本当に親子って似るもんですね顔(イヒヒ)でも、人も犬も大好きな

いい子だそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちょくちょく会う事も出来るので本当にうれしいですしグッド(上向き矢印)

何より獣医さんというのが心強いですよね家

そして、今私の横ではのんきな親子がすごい顔をして寝ています眠い(睡眠)

2011092121540001.jpg 2011092121520002.jpg

何もそんなにくっ付かなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてラブリーの口の周りが可愛すぎます顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート

2011091811330001.jpg








ニックネーム デッキー at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

レイラちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ルーパーの子供のレイラちゃんからも

かわいいお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

黒ハート黒ハートレイラちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

110820_083106.jpg

ルーママによく似てますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーママと同じヘアーひらめきに挑戦してくれたみたいです顔(メロメロ)

可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

レイラちゃんには、同じ犬種のマックお兄ちゃんがいるのですが犬(笑)

レイラちゃんがお転婆さんらしく、マックおにいちゃんはタジタジあせあせ(飛び散る汗)

そうです手(パー)きっと、レイラちゃんはマックお兄ちゃんが

大好きなんだろうなぁ揺れるハート

また、遊びに来て下さいねぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レイラちゃんとマック君に会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム デッキー at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

少し前に、ルーパーの子供のショコラ君からかわいいお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

何か月も前から、ルーパーヘアーみたいに頭の毛を伸ばしていてるんるん

やっと結べるようになったそうですClap

2011-08-09 17.47.25.jpg 2011-08-09 09.05.52.jpg

目標はお団子結びかなぁ顔(イヒヒ)

それにしても、かわいいですねぇ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2011-08-09 08.50.15.jpg

ショコラ君家は、同じ福岡県なので(少し遠いですが顔(汗))ちょくちょく会う事が出来るので

本当にうれしいです顔(メロメロ)

CIMG2139.JPG

また、遊びに来てくださいねぇHello

ルーママも無表情で待ってます犬(笑)








ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ルーク君のブログ(*^_^*)

少し前に新しいご家族の元へ行ったイングリッシュ・スプリンガーの

Luke君下

DSC07990.JPG

Luke君ママがブログを始められたそうですパソコン

素敵なブログなのでぜひ見てみて下さいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本当によいご家族と出会えることができてよかったでするんるん

ブログのタイトルは「Luke Diary」でするんるん

 http://ameblo.jp/zum-luke/

上上ぜひ見て下さいねかわいい
ニックネーム デッキー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ショコラ君が遊びにきたよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)久々更新ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな暑さに負けず元気いっぱいですヤギ犬(足)犬(笑)

ブログ更新しようと思いながらも、1か月以上経ってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そういえば、この間ルーパーの子供のショコラ君が遊びに来てくれましたるんるん

元気いっぱいショコラ君です黒ハート

CIMG2139.JPG CIMG2140.JPG

左がルーママ犬(笑) 右がショコラ君犬(笑)

ショコラ君もだいぶ頭の毛が伸びてましたかわいい

ルーパーは、かなり伸びてボサボサですもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2143.JPG

ショコラ君も早く結べるようになるといいですねぇぴかぴか(新しい)

きっと似合うと思います顔(メロメロ)手(チョキ)

この間の日曜日は、ショコラ君初海デビュー霧したそうです犬(足)

それに、かわいいお写真送っていただきましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

2011070223140001.jpg 2011070223130000.jpg

気持ちよさそうに寝てますねぇ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

やっぱりかわいいです顔(メロメロ)

また遊びにきてねぇ顔(メロメロ)手(パー)


ニックネーム デッキー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ルーク君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)最近は、雨ばかりで雨洗濯物が乾きませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、今日は久々のお天気晴れなので、乾かない洗濯物を

一気にお外にTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

おかげで、夕方にはバッチリ乾いてくれました顔(メロメロ)

上最近のブログの出だしは洗濯物の事ばかりexclamation×2とある方に言われました手(パー)

なにせ、犬の頭数がハンパないので洗濯物も山のように毎日出るんですぴかぴか(新しい)

それはいいとして、先日新しいご家族の元へ行ったルーパーの子供のルーク君

のお写真カメラを頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近は、名前を呼ぶとかわいいお目目目を合わせて

くれるようになったそうでするんるん

ドッグランデビューもして、大きなワンちゃんにも遊んでー犬(足)と怖がることなく

かけって行ったそうですヤギ犬(足)

DSC07917.JPG

今は、一人でお留守番の練習をしているそうです犬(泣)

DSC07990.JPG

それにしても、可愛いですね顔(メロメロ)

表情が何ともいえませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

素敵なご家族の元へ行く事が出来て本当に良かったです顔(笑)手(チョキ)

ルーク君も幸せそうな顔をしていますねかわいいかわいい

かわいいお写真本当にありがとうございます犬(笑)

大切に保存させてもらいますねるんるん

ニックネーム デッキー at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ピラールちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)少し前にルーパーの子供の

ピラールちゃんから成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク前に不妊手術をしたそうです病院

おなかコピー 〜 CIMG0404.JPG

上なんて大胆なお姿(笑)ではなく手(パー)

傷跡が痛々しいですねたらーっ(汗)でも、3日で 腫れも赤味もひいて

1週間であっと言う間に快復犬(笑)との事でした顔(笑)

回復力には驚かされますねexclamation×2でも、無事何事もなく

終わり安心しましたわーい(嬉しい顔)

それから、最近はおねーちゃん犬のも〜ちゃんと寝相がシンクロしているそうです眠い(睡眠)

下下下下

シンクロ1コピー 〜 CIMG0389.JPG 

これもそっくりわーい(嬉しい顔)

シンクロ2コピー 〜 CIMG0391.JPG

おもしろかわいいです顔(メロメロ)

やっぱり一緒に住んでいると似てくるのかなぁ??

やさしいおねえちゃんがいてピラールちゃんは幸せですね犬(笑)黒ハート犬(笑)

いつも、たくさんのお写真ありがとうございまするんるん

大切に保存させていただきますねカメラ
ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ステフ君(*^_^*)

こんにちは顔(笑)今年は梅雨に入るのが早そうですね雨

この季節、洗濯物は乾かないしTシャツセラピー犬達は遊べないし犬(足)

しかも、雨で濡れてしまうので苦手な季節ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なので、貴重な晴れの日は朝から洗濯物でいっぱいですTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

あっうれしい成長のお写真を送って頂きましたカメラ

ルーパーとブラボーの最初の子供の「ステフ君」ですexclamation×2

__.jpg

可愛いですね顔(メロメロ)

ブラボーにもルーパーにも似ていて本当に可愛すぎますハートたち(複数ハート)

少し暑くなってきたので、もうじきマルガリータヤギになるそうです顔(笑)

また、カットするとイメージが変わって男らしくキリッとなるだろうなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーママもそろそろマルガリータにしようか悩んでいますはさみ

いつも、かわいいお写真ありがとうございます
かわいい

ステフ君の幸せそうなお顔を見れて本当にうれしいですぴかぴか(新しい)

あっちなみにステフ君と兄弟犬のショコラ君も一昨日遊びに来てくれました犬(足)

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいバッド(下向き矢印)

ショコラ君が帰った後に気が付きましたもうやだ〜(悲しい顔)

おんぶが大好きなショコラ君exclamation&question

ママの背中でいつもいい子におんぶしてっもらっていまするんるん

頭の毛だけ伸びていたので聞いてみる耳

わざと伸ばしているそうです犬(笑)

こんな感じに下下

スプリンガー 115.JPG スプリンガー 118.JPG

ルーママの様に結べるようになるのを目指してくれるみたいです顔(メロメロ)

早くみてみたいなぁ目きっと可愛いでしょうねかわいいかわいい




ニックネーム デッキー at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

マリリン(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)ブログなかなか更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)

もうすぐ引っ越し家みんなバタバタですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、網戸と格闘してましたダッシュ(走り出すさま)

結構、破れてるんですよねexclamation&questionおかげで、最後はものすごく速く貼れるようになりました手(チョキ)

あっ私の実家に行ったスプリンガーのマリリンから写真が届いたので

載せますカメラひらめき我が家にいる、ジャンボとラブリーの

兄妹ですハートたち(複数ハート)実家に帰ってまでスプリンガーですexclamation×2

先日、兵庫県の淡路島に旅行に行ったそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、マリリンも一緒に犬(笑)犬(足)

泊まった所は、『ペンション山』さんという所で

建物内はノーリードで、犬と一緒でなければ泊まれないというるんるん

愛犬家には、理想的ですよねるんるん

CIMG2664.JPG

アットホームな感じで、他のお客さんとも色々なお話で盛り上がったとの

事ですハートたち(複数ハート)上の写真はのスヌードは、その時

頂いたそうです顔(メロメロ)良かったね。マリリンハートたち(複数ハート)

で、その後は鳴門の渦潮を見たそうですかわいい

甘えん坊のマリリンハートたち(複数ハート)抱っこ大好きだそうですぴかぴか(新しい)

 



では、そろそろお世話に行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、夜のセラピー犬のお世話が

お休みだったので、ゆっくりしていたら家いつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)

変な時間に寝たもんだから、今バッチリ目がさえてます目

今日は、ルーパーの子供のショコラ君が遊びに来てくれましたぁ犬(笑)

すっかり男の子らしくなって、元気いっぱいのショコラ君でした犬(足)

ショコラ君 010.jpg ショコラ君 007.jpg

この写真なんですが下たくさんチビチビ達が写ってますカメラ 

ショコラ君 015.jpg ショコラ君 017.jpg

そうです手(パー)スタンダードプードルの仔犬達もワイワイ

一緒に遊んでもらいました黒ハート

みんな、楽しそうにワイワイるんるんバタバタ犬(足)

が、いつもクールなルーママたらーっ(汗)今日もいつものように

無表情+無関心exclamation×2

ショコラ君 003.jpg

ショコラ君のこの素敵な笑顔を見習ってほしいぐらいです顔(汗)

ショコラ君 005.jpg

少し遊んだ後、ショコラお姉ちゃんにフードをもらいましたぁエサ

ショコラ君 014.jpg ショコラ君 013.jpg

やっぱり親子ですねるんるんそっくりな顔でオスワリしてましたかわいい

本当に可愛いですハートたち(複数ハート)ルーパーもこの時ばかりは

お目目キラキラ目ぴかぴか(新しい)シャキシャキ歩いてました犬(足)

ショコラ君が帰った後は、スタプーの仔犬達は眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ショコラ君 001.jpg

いい子に眠ってくれましたたらーっ(汗)

本当に楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)遊びに来てねぇHello








ニックネーム デッキー at 02:04| Comment(0) | TrackBack(7) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ピラールちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)毎日引っ越しの準備に

追われてます顔(汗)たらーっ(汗)が、荷造りをしながら

思う事は、『こんなものあったっけ??

『誰のだこれ?』 『もう使わないだろう手(パー)

『これ、壊れてる・・・がく〜(落胆した顔)』などいらないものばかりexclamation×2

こうやってみると、いらないものや使ってない物、いっぱいありますねダッシュ(走り出すさま)

でも、なかなか捨てれないんですよねダッシュ(走り出すさま)思い出やいつか使う時が来るとか

思っちゃって顔(汗)そうすると、荷物が増える一方ですパンチ

でも、だいぶ私の家は終りに近づいてます家

あっルーパーの子供の『ピラールちゃん』から成長のお写真を頂きましたぁカメラ

先日、初ヒートが来たそうでするんるん

もう、1歳だもんねハートたち(複数ハート)月日が経つのは早いですねかわいい

パンツをはいたピーちゃんですぴかぴか(新しい)

Pパンツコピー 〜 CIMG0378.JPG

恰好がなんとも面白いです顔(イヒヒ)

我が家のルー、ラブリーもヒートの時はいつもパンツをはいてますキスマーク

たまに、朝目が覚めると顔の横にパンツが脱げてます四葉

布団にもぐりこむ時に、脱げるみたいですかわいい

でも、パンツ姿のワンちゃんてなんとも言えない可愛いらしさですよね黒ハート

本当にいつもお写真ありがとうございますカメラあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム デッキー at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

リリーちゃん(*^_^*)

クレオの子供のリリーちゃんから初カットに行って可愛くなった

お写真を頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初トリミングという事で、お迎えに行った時は震えていたそうですがあせあせ(飛び散る汗)

ママからフードをもらうとエサあっという間にいつもの

元気なリリーちゃんに戻ったそうです顔(笑)

こちらがトリミングに行く前の寝起きのお写真カメラあせあせ(飛び散る汗)

DVC00113.jpg

上本当に寝起きーーーてお顔してますね顔(笑)

で、こちらがトリミングに行く前にブラッシングした写真カメラあせあせ(飛び散る汗)

DVC00114.jpg

すごく毛が伸びましたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、こちらがきれいに変身したリリーちゃんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DVC00117.jpg

すごく可愛くなりましたねぇ顔(メロメロ)

クレオママにそっくりです手(パー)プードルは本当に

カットするのも一つの楽しみですもんねヤギはさみ

カット一つで美人になったり、キュートになったりいろいろなカットが

楽しめて、表情も違って見えるので本当に楽しい犬種です黒ハート

実はリリーちゃん今週の日曜日お泊りに来ますかわいいかわいい

詳しくは、また今度書きますねぇるんるんるんるん

お楽しみに顔(笑)Hello


ニックネーム デッキー at 19:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

エンジェルの子供のドゥードル達覚えてますか??

ウーパー、ゴールデンドゥードル 032.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 030.jpg

甘えん坊で怖がりさんだったぼくちゃんexclamation×2

写真を撮る時もオドオドあせあせ(飛び散る汗)鼻水まで垂らして

かなり面白い仔犬ちゃんでしたグッド(上向き矢印)

マイちゃんがピョンと飛び越える段差もフンガーフンガーと鳴いて

助けを求めるぼくちゃん可愛かったなぁグッド(上向き矢印)

いつもお世話になっている獣医さんの所にもらわれて行ったんですが、

1カ月ぐらい動物病院に行く用事がなく、会えなかったんですがヤギ

この間、少し遊ばせてもらいました顔(メロメロ)

名前も教えてもらいましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『ホタテ君』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホタテ君 006.jpg ホタテ君 004.jpg

ホタテ君 002.jpg ホタテ君 005.jpg

すごく大きくなっていてビックリ目

どちらかと言うと、プードル似なのかなぁハートたち(複数ハート)

シュッとしてかっこ良くなっていました顔(メロメロ)そこの獣医さんも

初めてドゥードルを見るという事だったので、どんなふうに成長するか

楽しみと話していました黒ハート

毎日やんちゃに駆け回っているそうです犬(足)

でも、手が本当に大きいんです犬(足)何キロになるか

楽しみですねぇGood性格も頭がよくてとてもいい子ですと

褒めてもらいました四葉

とても優しい獣医さんなので本当に安心ですしハートたち(複数ハート)

獣医に行った時に会えるのでうれしいでするんるん

ホタテ君また遊ぼうねぇHello






ニックネーム デッキー at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ステフ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ルーパーの子供のステフ君から成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

ステフ君も10月19日で1歳になりましたぁバースデー

おめでとうございます顔(メロメロ)

ステフ君は6頭兄妹の中で一番おっとりした男の子でしたexclamation×2

それに、ほとんど吠えない仔犬ちゃんで本当に可愛かったです犬(笑)

すぷ ワクチン 013.jpg

今では、こんな凛々しいお顔に顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

__.jpg

大きくなりましたねぇグッド(上向き矢印)

体重も16キロ〜17キロになったそうです四葉

今でも、ほとんど吠える事無く犬(笑)何かを言いたい時は

むにゃむにゃおしゃべりをしているそうです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

可愛すぎます顔(メロメロ)本当にいつもかわいいお写真

ありがとうございますexclamation×2大切に保存させて

もらいますね顔(笑)

素敵なご縁に感謝していますexclamation&question


ニックネーム デッキー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

椅子の下のリリーちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの仔犬のリリーちゃんから

成長のお写真を頂きましたexclamation×26

新しいご家族の元へ行き、もう一か月経ったんですねあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、何日か前に行った様な気がしますヤギ

もう、トイレの場所も覚えてあまり失敗する事がなくなったそうですフン

一人でフンるんるんカメラ目線が可愛いですねかわいい

03.1人でウンチ.jpg

後は、おもちゃも大好きで大興奮だそうですダッシュ(走り出すさま)

07.赤いコング.jpg 06.ふさふさの紐黄色.jpg

05.鶏ももぬいぐるみ4.jpg 04.カラフルイボイボボール2.jpg

なんだか、ラッコみたいですね顔(メロメロ)

力も強いらしく、自分の好きな場所に色々引っ張って行くそうですぴかぴか(新しい)

08.怪力リリー.jpg

で、お気に入りのお昼寝場所はこちら下

09.ソファーの下.jpg

椅子の下だそうですハートたち(複数ハート)

本当に可愛がって頂いているのが良く分かり、リリーちゃんも

幸せそうですね顔(メロメロ)本当によいご家族の元へ

行き、私もうれしいですどんっ(衝撃)きっとクレオママも喜んで

いると思います犬(笑)揺れるハート

もうすぐ、初めてのカットはさみに行くらしいので

お写真楽しみに待ってますカメラあせあせ(飛び散る汗)

本当に、いつもかわいいお写真ありがとうございます顔(笑)

02.bagが大好き.jpg 10.イスの下でねんね.jpg

01.自分で乗りました.jpg 12初めてのシバフ.jpg


ニックネーム デッキー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ピラールちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ルーパーの子供のピラールちゃんから成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

ピラールちゃんも19日で1歳になりましたぁバースデー

おめでとうございます顔(メロメロ)

みなさんこの椅子覚えてますか??

CIMGsekkinn.JPG

一人掛けの椅子にチョコンと座っているのが、Pilar(ピラール)ちゃんキスマーク

かわいいですよねぇ黒ハート新しいご家族も元へ行ったばかりの

時のお写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

今でも、一人掛けの椅子がお気に入りらしくこんな感じで眠っています眠い(睡眠)

10gatu19nitiコピ CIMG0334.JPG

今にも落ちそうですよねGood

あったまに落ちるそうです(笑)そして、落ちて寒くなるとママのお布団に

もぐりこんで来るそうですひらめき

でも、大きくなりましたねぇグッド(上向き矢印)

ただ今、体重は16.5キロになったそうです犬(笑)ルーママ完全

抜かされてますexclamation×2

こちらのお写真は、頭の位置はどこに・・・・?

10gatu18nitiコピー 〜 CIMG0343.JPG

な感じで眠ってますねわーい(嬉しい顔)思わず笑ってしまいましたグッド(上向き矢印)

でも、器用に眠っていますよね四葉

モーお姉ちゃんと一緒のお写真も送って頂きましたぁかわいい

10gatu18niti2コピCIMG0340.JPG

やさしいお姉ちゃんがいてピラールちゃんも幸せそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも、お写真ありがとうございまするんるん

大切に保存させて頂きますねカメラ

(明日は、クレオの子供のリリーちゃんの成長のお写真を載せたいと思います)

楽しみにしてて下さいねぇHello









ニックネーム デッキー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

レイラちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ルーパーの子供のレイラちゃんから成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

19日で1歳になったレイラちゃんバースデー

おめでとうございます顔(メロメロ)

食欲旺盛エサ病気もほとんどせず健康優良児るんるん

との事ヤギ体重も11キロ〜12キロになった

そうです手(パー)ルーパーママと一緒の体重ですキスマーク

あの、小さかったレイラちゃんがルーママと同じ体重になったなんて

なんだか、不思議な気分です揺れるハート

これはカット前のお写真かなぁ下

DSCN1285.JPG

そして、かわいいスプリンガーカットはさみ

DSCN1298.JPG DSCN1293.JPG

写真を見てビックリ目ルーパーにそっくりexclamation×2

こんなにも似るもんですねヤギ

こちらのお写真は、マックお兄ちゃんと一緒の写真ですカメラ

DSCN1300.JPG

マックお兄ちゃんは全身ショートヘアーハートたち(複数ハート)良く似合っていますexclamation×2

でも、よいお兄ちゃんがいてレイラちゃんは幸せですね黒ハート

また、時間がある時は遊びに来て下さいねぇHello

明日のブログパソコンは、レイラちゃんと姉妹のピラールちゃんの成長のお写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしてて下さいねぇ揺れるハート
>』

ニックネーム デッキー at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

リリーちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)またまたブログサボりぎみですみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

9月は本当にバタバタと忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

なんだかあっという間に過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)

そして、4頭仔犬も新しいご家族の元へ行き家部屋が

ガランと寂しくなりました顔(泣)

あっこの間クレオの仔犬のリリーちゃん宅からお写真を送って頂きましたカメラ

リリーちゃん鏡に映っている自分の姿を友達と思っているみたいで

遊びに誘っている所だそうです黒ハート

リリーのアルバム 10092726.jpg リリーのアルバム 10092727.jpg

リリーのアルバム 10092728.jpg

可愛すぎます顔(メロメロ)

こちらは、抱っこされてくつろいでます犬(笑)かわいい

リリーのアルバム 10092722.jpg リリーのアルバム10092723.JPG

すごく大切にして頂いているのが良く分かりまするんるん

りりーちゃんも幸せそうですハートたち(複数ハート)

それにとてもいい子と言って頂きそう言って頂く事が私の力になります手(グー)

出会いと別れが多いですが、新しい飼い主さんと仔犬達の幸せそうな

顔を見ると目頑張ろうと思います顔(笑)

リリーのアルバム 10092710.jpg



素敵なお写真たくさんありがとうございましたカメラ

大切に保存させて頂きますパソコン
ニックネーム デッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

僕は誰でしょう(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)この間、ショコラ君がお泊りの時の

写真でこんなのがありました下

そっくり親子(^_^) 003.jpg そっくり親子(^_^) 022.jpg

ちなみに右側がルーパー犬(笑)左側がショコラ君ですリボン

素敵なカエル足犬(足)

この写真を見て、兄妹犬のステファン君からも見事なカエル足のお写真を

送ってもらいましたぁ犬(足)

__.jpg

可愛すぎますグッド(上向き矢印)体重も16.6キロになったそうですexclamation&question

顔も凛々しく大人のお顔になってますねかわいいかわいい

でも、仔犬の頃の面影も残ってますねハートたち(複数ハート)

もう一枚のお写真は、ステフ君自分のおやつをくわえている写真ですカメラ

__1.jpg

なんて、お利口さん顔(メロメロ)本当にかわいいですねぴかぴか(新しい)

2枚の写真のしっぽなんですが、きっとすごく振っているんでしょうね犬(笑)

しっぽだけぶれてます黒ハート

本当にいいご家族の元へ行き、嬉しく思いますハートたち(複数ハート)

そして、成長のお写真が頂けるなんて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これほどうれしい事はありません手(チョキ)

きっとブラボーパパもルーパーママもうれしいはず犬(笑)

burabo- 011.jpg burabo- 017.jpg

burabo- 012.jpg burabo- 015.jpg

『子供達大切にしてくれてありがとうごちゃいます猫(足)

ルーパーこうやってブラボーと並ぶと小さいですねあせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム デッキー at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

チビリンとマゴジロウ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は一段と暑かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お昼のセラピー犬のお世話フンセラピー犬達もそうですが

私も、暑さでバテましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く涼しくならないかなぁ台風でも、夕方少し雨が降ると

心なしか涼しくなりました手(チョキ)が、雷ゴロゴロ雷

ブラボー君が大変ビビってました犬(泣)昨日の夜中もピカピカ雷

していたので、ブラ君『ピーピー』鳴いてたし演劇本当に大きな赤ちゃんですexclamation×2

この間、ジャンボとラブリーの兄妹の動画と写真を久しぶりに見ました映画

東京の獣医さんの先生で、いろいろな薬や心臓の研究をされている方で

岡本先生のお知り合いなんですが、そこにセラピー犬として

旅立って行きました飛行機今は、訓練をうけて立派に

セラピー犬として活躍しているそうです犬(笑)

ダンディ・ディモント・テリアのピュアの子供も一緒に貰われていきましたヤギ

お母さんの名前をそのまま貰ったみたいです下

マゴジロウとチビリン 146.jpg マゴジロウとチビリン 171.jpg

『チビリン』

ピュアの子供ヤギ珍しいカラーでペッパーですexclamation&question

マゴジロウとチビリン 043.jpg

『マゴジロウ』

見ていて本当に懐かしくなりました四葉

マゴジロウとチビリン 117.jpg マゴジロウとチビリン 041.jpg

今は、ジャンボ達と兄妹なので6歳犬(笑)

月日が経つのは本当に早いですねバースデー

では、お世話に行ってきまーす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム デッキー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

初 美容院(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)昨日、イングリッシュ・スプリンガーのルーパーの

子供のPilar(ピラール)ちゃんから成長のお写真を頂きましたぁグッド(上向き矢印)

初cutに行ってきたそうです犬(笑)はさみ

6gatu-before.JPG

上上こちらがカット前のお写真でするんるん

カット後下

6gatu-after.JPG

可愛すぎます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2時間半頑張ったそうです手(グー)初めての事ばかりだったので

怖かったみたいです犬(泣)今回は、バリカンではなく

Pilar(ピラール)ちゃんの事を考えハサミでカットはさみして頂いたみたいです猫(足)

なんだか、すごく大きくなりましたよねぇグッド(上向き矢印)

うれしいかぎりです顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、すごくきれいな毛づやぴかぴか(新しい)

最後に、お姉さん犬のも〜ちゃんと頭突きごっこだそうです犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

6gatu-uraniwa.JPG

牛さんみたいで遊んでるそうです顔(メロメロ)

本当にかわいお写真いつもありがとうございますかわいい







ニックネーム デッキー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

まめ吉君(*^_^*)

まめ吉君からお写真をいただきましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

近所の方が飼いきれなくなったと『Salon』に連れて来られて家

里親さんを探していたのですが、なかなか見つからず顔(泣)

やっと3か月前に、ものすごく良いご家族の方に巡り合う事が出来

今では、すっかり家族の一員として可愛がって頂いているみたいですかわいい

本当にあきらめずに探していれば、いい事は起こりますね黒ハート

まめ吉君も本当に幸せだと思います黒ハート

100325_1515~0001.jpg

この写真は、西日本新聞の写真コーナーに載ったそうですわーい(嬉しい顔)

本当にかわいいですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、こっちの写真は蒸しイモを待っているお写真だそうです犬(足)

100528_0900~0001.jpg

今では、オスワリや待て、お手もカンペキに出来るようになったそうですぴかぴか(新しい)

本当に、かわいいお写真ありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム デッキー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ステフ君(*^_^*)

こんばんは夜クレオとポニョの赤ちゃんまだはっきり

分かったわけではないのですが、もしかすると出来ているかも知れません黒ハート

少し、クレオのお腹が膨れてきた感じがします犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

クレオの仔犬は、本当に性格のいい子が産まれているので今から楽しみです揺れるハート

クレオもよく寝て眠い(睡眠)よく食べてエサホネ元気いっぱい駆け回ってます犬(足)

想像妊娠じゃなければいいけどなぁ顔(え〜ん)

あっルーパーの子供のステフ君から成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

お留守番も上手に出来て、びっくりするほど吠えませんとの事ですかわいいかわいい

__.jpg 

かっ可愛すぎます顔(メロメロ)

どちらかと言うと、パパのブラボー似かなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体重も14キロになったそうです四葉

ルーパーママは追い抜かされちゃったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

__2.jpg

でも、本当にかわいいハートたち(複数ハート)小さい頃は、マイペースで

兄弟達よりワンテンポ遅れてトテトテ犬(足)付いてくる

ステフ君が可愛くてたまりませんでした顔(メロメロ)

素敵な飼い主さんの元へ行き本当に良かったと思いますハートたち(複数ハート)

お写真カメラ大切に保存させて頂きますね顔(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ルーパーの息子と娘(*^_^*)

こんばんは夜今日は、一日中雨雨だったので

散歩にも行けなくて残念な日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日なんですが、ルーパーの子供のショコラ君とレイラちゃんが遊びに

来てくれましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ショコラ君とは一週間ぶり?の再開黒ハート黒ハート

2010.5.22  ルーパー子供 024.jpg

レイラちゃんとは、1月に行って以来初めての再開でしたぁ黒ハート

2010.5.22  ルーパー子供 009.jpg

ルーパーママの事を覚えているか楽しみだったんですが、すっかり忘れられて

いるみたいで犬(泣)レイラちゃん逃げ腰でした犬(笑)

まぁルーパーも全くお構いなしでいつもの無表情顔(汗)たらーっ(汗)

レイラちゃんのお兄ちゃん犬のマック君も一緒に遊びに来てくれました犬(笑)

ショコラ君やレイラちゃんには目もくれず目

ルーパー一筋なマック君犬(笑)揺れるハート

2010.5.22  ルーパー子供 006.jpg

なんだか、縁側で日向ぼっこしている老夫婦みたいでした晴れ

一方、ショコラ君とレイラちゃんはこんな感じ下

2010.5.22  ルーパー子供 015.jpg

ショコラ君『ねぇねぇ遊ぼうよー猫(足)

2010.5.22  ルーパー子供 016.jpg

レイラちゃん『遊ぶ気分じゃないのダッシュ(走り出すさま)

と、クールなレイラちゃんでした犬(笑)

でも、2頭ともルーパー似犬(笑)みんながトテトテ犬(足)歩いていると

なんだかどれがルーパーか『???』でした(笑)

2010.5.22  ルーパー子供 017.jpg

後ろ姿も似ているようなぁ顔(メロメロ)

レイラちゃんは、ママの近くで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010.5.22  ルーパー子供 019.jpg 2010.5.22  ルーパー子供 014.jpg

やっぱりママの近くが落ち着くよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ショコラ君も疲れるとママのお膝にベッタリ黒ハート

2010.5.22  ルーパー子供 011.jpg

なんだか、見ていてとっても嬉しくなる光景でした顔(笑)揺れるハート

同じ兄妹がこうやって会えるのは本当にめったにない事ですもんねexclamation&question

本当に、楽しい時間でしたリボン

一方、まだまだこちらもラブラブハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2010.5.22  ルーパー子供 018.jpg

みんな帰るりの車は、爆睡だろうなぁ眠い(睡眠)

本当に、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)

時間があればまた遊びに来て下さいねぇHello

2010.5.22  ルーパー子供 022.jpg 2010.5.22  ルーパー子供 021.jpg 

ちなみに、この写真関係ないんですが下

2010051713220000.jpg

ショコラ君のこの寝かたの写真見ていつもクスクス笑っていまするんるん

可愛すぎるハートたち(複数ハート)
ニックネーム デッキー at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Pilar(ピラール)ちゃん事件(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近なかなかブログ

更新出来なくて申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

トイプードルのクレオ犬(笑)先日交配してもうすぐ1カ月になります黒ハート

まだまだ、赤ちゃんが出来ているかは??なんですがexclamation×2

今も、元気いっぱい駆け回っていまするんるん

でも、とてもいい子で犬(笑)全く手の掛からないこです犬(笑)揺れるハート

あかちゃん出来てるといいなぁヤギヤギ

あっタイトルのPilar(ピラール)ちゃん事件exclamation&question気になりますよねぇ顔(笑)

先日、成長のメールを頂きましたぁmail to

事件の証拠お写真です犬(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ビルケンコピー 〜 CIMG0241.JPG

ママの履きやすくてお気に入りのサンダルがく〜(落胆した顔)

ストラップが一本・・・・・・ふらふら

あまり、いたずらしないので油断されていたそうですもうやだ〜(悲しい顔)

私も、ジャンボ、ラブリーがまだ小さかった頃何度も経験しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとも、言えないPilar(ピラール)ちゃんの顔ハートたち(複数ハート)

思わず、か、かわいいハートたち(複数ハート)と思ってしまいましたかわいい

この、無表情の顔犬(笑)やっぱりママのルーパー似揺れるハート

でも、犬達って飼い主さんの大切な物リボンや大好きな飼い主さんの

匂いが付いたものは、大好きなんですよね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

Pilar(ピラール)ちゃんママに甘えたかったのかなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

散歩中は、すべての人にご挨拶によって行くそうです顔(メロメロ)

ワンちゃんには、無反応exclamation&questionさすが、ルーパーの子ですねハートたち(複数ハート)

よく似てますキスマーク本当に、いつもかわいいお写真

ありがとうございましたぁるんるんるんるん

大切に保存させて頂きますパソコン





ニックネーム デッキー at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、ルーパーの

仔犬のショコラ君が遊びに来てくれましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すごく大きくなっていてビックリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体高は、お母さんのルーパーとあまり変わらなくなっていて犬(笑)

大きくなっているのが良く分かりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

次に会う時は、もしかしてルーパーママは追い抜かされてるかも・・・・犬(泣)

ショコラ君 019.jpg ショコラ君 015.jpg

本当に、お母さんのルーパーにそっくりですねぇハートたち(複数ハート)

ちなみに、ママのルーパーはこんな感じ下下

ショコラ君 017.jpg ショコラ君 014.jpg

全くお構いなし顔(汗)本当に犬に興味がない様子犬(笑)

ショコラ君がお手とおかわりが出来るようになったと聞いたので耳

早速見せてもらいました目

すっごくかわいかったですハートたち(複数ハート)

ショコラ君 010.jpg ショコラ君 011.jpg

ショコラ君のおやつをなぜかたくさん貰うパパとママ犬(笑)

この時の、ルーパーはとっても輝いていました犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ショコラ君疲れるとママのお膝の上でウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ショコラ君 022.jpg ショコラ君 021.jpg

本当に、かわいいです顔(笑)

人の言葉もよく分かっていて、お利口さんでしたるんるん

ショコラ君 015.jpg ショコラ君 016.jpg

帰りの車の中では、ルーパーはいつものように無表情たらーっ(汗)

ショコラ君 002.jpg ショコラ君 003.jpg

ブラボーは、ものすごく楽しかったようで満面の笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ショコラ君 006.jpg ショコラ君 007.jpg

本当は、今日ルーパーの子供のレイラちゃんご家族の方も来る予定だったんですが

ゴールデンウィークの渋滞で車(RV)雷来れなくなってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

また、日を改めて来てくれるそうですハートたち(複数ハート)楽しみだなぁぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

レイラちゃん(*^_^*)

ルーパーの子供の、レイラちゃんから成長のお写真を頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだかすごく大きくなった様な気がしまするんるん

DSCN1133.jpg

やっぱりかわいいですねぇ顔(メロメロ)レイラちゃんもピーちゃんもショコラ君もママによく似ています黒ハート黒ハート

この前、初めての顔カットはさみをしたそうです犬(笑)

とてもいい子にしていたそうですよぉ〜exclamation×2

DSCN1157.jpg

なんだか、カットをすると大人っぽくなってビックリしました顔(イヒヒ)

最後に、お兄ちゃんのマック君と一緒のお写真カメラあせあせ(飛び散る汗)

DSCN1164.jpg

優しいお兄ちゃんがいて、レイラちゃんは幸せだろうなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴールデンウィークにもしかして遊びに来てくれるかも知れないので、

楽しみにまってまぁーすHello







ニックネーム デッキー at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

成長part3(*^_^*)

マヨちゃんの子供のぽこちゃんからも成長のお写真を頂きましたぁ顔(笑)

ここのお家は、ぽこちゃんの他にもわんちゃん2頭犬(笑)と猫ちゃん2頭猫(笑)と小鳥さん小鳥

いる大家族です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG2087.JPG

やっぱりマヨお母さんに良く似てますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

抱っこが大好きな所もマヨに良く似ています黒ハート黒ハート黒ハート

実家の近くに行ったので、帰った時は会いたいなぁ顔(笑)手(チョキ)




ニックネーム デッキー at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

成長part2(*^_^*)

ジャンボ、ラブリーの兄妹のマリリンから成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

ものすごく甘えん坊さんだそうです犬(笑)黒ハート顔(笑)

CIMG2092.JPG

出窓でいつも、お父さんの帰りを見ている目そうですexclamation&question

でも、本当にジャンボとマリリンはそっくりですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子たちは、完全お母さん似ハートたち(複数ハート)

ラブリーはお父さん似るんるん

はっきり分かれていて本当に面白いですハートたち(複数ハート)

なんだかまた、スプリンガーの赤ちゃんが見たくなってきましたぁるんるん

楽しみだなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

久々更新(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくて申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんだか、色々ありまして更新出来ませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、毎日たくさんの方が訪問してくれているので黒ハート頑張って更新していきたいと思います顔(笑)

今日は、成長のお写真を紹介しまぁーすカメラあせあせ(飛び散る汗)

1カ月前に新しいご家族の元へ行った、まめ吉君のお写真ですexclamation×2exclamation×2

大好きなお父さんにベッタリだそうですかわいいかわいい



本当に幸せそうです黒ハート黒ハート

狂犬病の予防注射注射登録ペンJKCの名義変更on

まで、して頂いたみたいで安心しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一歳超えての里親さん探しだったので、まめ吉君も里親さんもとっても

大変だったと思います顔(汗)でも、本当にご家族の方みなさんで

可愛がって頂いているみたいで、本当に安心していますハートたち(複数ハート)

これからも、末長くよろしくお願いいたします犬(笑)揺れるハート顔(笑)
ニックネーム デッキー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ショコラ君(*^_^*)

昨日、ショコラ君がまたまた遊びに来てくれましたぁハートたち(複数ハート)

ルーパーは、今ヒート中で会う事が出来なかったので犬(泣)

今回は、丸刈りパパexclamation×2ブラボーがお出迎え犬(笑)犬(足)

2010040114500000.jpg

元気いっぱいのブラボーパパは、子供達が小さい頃は踏んづけそうなので

あまり合わせていなかったのですが、ショコラ君も5カ月という事なので

久々にご対面るんるん2頭で仲良く遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

遊び疲れると、ショコラ君はママのお膝の上に揺れるハート

2010040115230000.jpg 2010040115200000.jpg

ブラボーは、ゴロゴロ犬(笑)撫でて貰っていましたかわいいかわいい

2010040115200001.jpg 2010040115380000.jpg

なんてしまりがない格好(笑)

この前、Pilar(ピラール)ちゃんの成長のお写真を送って頂きブログに掲載させて

頂いたんですが、その写真を見て目ショコラ君ご家族も

Pilar(ピラール)ちゃんとショコラ君がそっくり黒ハートおっしゃっていましたるんるん

やっぱり似てるんですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さすが、兄妹exclamation×2しかも、どちらもママ似ハートたち(複数ハート)

なんだか、こういったお話を聞くだけでうれしく思いますぴかぴか(新しい)

ブラボーもとっても嬉しそうでした犬(笑)揺れるハート

2010040115390000.jpg

2010040115140000.jpg 2010040115390001.jpg

でも、本当に会えてうれしかったのは、私の方でしたねかわいい

ショコラ君のチャームポイントはお尻ハートたち(複数ハート)の毛exclamation&question

2010040115280000.jpg

可愛くハート型になってまするんるん

また、遊びにきてねぇHello

遊び疲れてオネムなショコラ君眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010040115410000.jpg

本当に可愛かったですハートたち(複数ハート)











ニックネーム デッキー at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

Pilar(ピラール)ちゃん(*^_^*)

Pilar(ピラール)ちゃんから成長のお写真が届きましたぁ顔(笑)

先日、ショコラ君が遊びに来た時のお写真を見てPilar(ピラール)ちゃんに

そっくりだという事でお写真を送ってくれましたぁグッド(上向き矢印)

なかなか、似ているお写真が取れなかったらしく、こんなかわいい写真を送って

くれましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

CIM3月22日.JPG

赤いバンダナの手作りスヌードをかぶっているかわいいお写真exclamation×2

本当にかわいすぎますハートたち(複数ハート)

ショコラ君もそうですが、Pilar(ピラール)ちゃんも甘えん坊さんで

何処か触れていると安心して眠るそうです犬(笑)本当に大切に育てて頂いているのが

よくわかりますハートたち(複数ハート)にしても、かわいいですねexclamation×2

ラブリーの小さいころにそっくり顔(メロメロ)

私も、手作りでスヌード作ってみようかなぁるんるん

今、ルーパー達はストッキング犬(泣)を頭からかぶっていますバッド(下向き矢印)

これじゃかわいそうですもんねあせあせ(飛び散る汗)

Pilar(ピラール)ちゃんは、9.2キロになったそうです顔(イヒヒ)

ショコラ君は7キロと言っていたので、もしかすると一番大きくなっているかも

しれませんね揺れるハート

でも、本当に6頭よいご家族の元へ行き良かったと思いますかわいい


ニックネーム デッキー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ショコラ君(*^_^*)

今日は、またまたうれしい事がありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーパーの仔犬のショコラ君が遊びに来てくれましたぁ黒ハート

2010032214080000.jpg 2010032214040000.jpg

大きくなっていてビックリしましたぁ顔(笑)

でも、とってもいい子でしかもお母さんのルーパーにそっくりexclamation×2exclamation×2

横顔なんてうりふたつるんるん

ルーパー犬(笑)        ショコラ君犬(笑)

2010032114020000.jpg 2010032214150000.jpg

お鼻の上にある点々も同じ模様でしたぁひらめき

でも、本当にかわいいかったです揺れるハート

こんなかわいい格好も揺れるハート

2010032214110000.jpg

相変わらずルーパーママは、お構いなしexclamation×2

2010032214070000.jpg 2010032214400000.jpg

でも、そんなルーパーもお目目がキラキラさせた時間がありましたぁぴかぴか(新しい)

2010032214030000.jpg

それは、ショコラ君のおやつを貰った時exclamation×2

さすが、いやしいスプリンガーどんっ(衝撃)

2010032214050000.jpg 2010032214030001.jpg

お利口に2頭でオスワリ揺れるハート見ていて本当に飽きませんでしたハートたち(複数ハート)

今日は、わざわざ遠い所ありがとうございました顔(笑)

おかげで楽しい時間を過ごす事ができましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

幸せそうなショコラ君が見れて本当によかったです犬(笑)揺れるハート









ニックネーム デッキー at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ココア君(*^_^*)

ココア君の成長のお写真が届きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

本当に可愛がって頂いている見たいで、ココアも幸せだと思いますハートたち(複数ハート)

いろいろな所に連れて行ってくれている見たいで犬(笑)犬(足)本当によいご家族の元へ

行ったと思います揺れるハート

CIMG2025.JPG CIMG2028.JPG

本当に幸せそうで、私もうれしくなりましたかわいい

実家の近くなので、帰った時は遊びに行きたいと思います顔(メロメロ)

そういえば、私の実家の近くはほとんどファミリー出身のわんちゃん達が

たくさん居るので、楽しみの一つです揺れるハート

ニックネーム デッキー at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

兄弟ご対面(*^_^*)

昨日、1か月前に新しいご家族の元へ行ったショコラ君が遊びに来て

くれましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)本当にうれしかったですexclamation×2

2010022815250000.jpg

男の子で一頭だけルーパー似の子だったんですが、やっぱりそっくりでした犬(笑)

最初はぼっくんとなんだかよそよそしかったんですが、すぐに思い出したのか?

ワーワーいって遊んでしました犬(足)

2010022815130000.jpg

なんだか、一か月前までこんな感じで遊んでいたんだなぁと懐かしくなってしまいました顔(泣)

でも、本当に優しいご家族の元へ行き、ショコラ君はとても幸せだと思いますハートたち(複数ハート)

成長のお写真も頂きましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

TS3M0004.jpg TS3M0030.jpg

こんなかわいい写真も下

100214_2341~010001.jpg TS3M0013.jpg

膝の上が大好きでハートたち(複数ハート)甘えん坊だそうですキスマーク

思わず笑ってしまったのが、これ下

100220_1530~01.jpg

今まで、何頭も仔犬を育ててきましたが、こんなに口がポカーンとあいて

寝ている子は、初めてみました目本当に安心しきって寝ていますね眠い(睡眠)

ぼっくんは、明日の午後に新しいご家族の元へ行く事になりました犬(笑)

昨日、ショコラ君に会えて本当によかったでするんるん

ぼっくんもショコラ君も夜は爆睡だったそうです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010022819590000.jpg

また、遊びに来てくれるそうなので楽しみに待ってますHello

本当に、楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム デッキー at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

またまた成長のお写真頂きましたぁ(*^_^*)

去年の終りに、新しいご家族の元へ旅立った女の子の

Pilar(ピラール)ちゃんから成長のお写真を頂きましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ビックリするほど大きくグッド(上向き矢印)そして大人の顔になっていて

驚きましたexclamation×2exclamation×2

コピー 2gatu13niti.jpg

あっ普段はもっと赤ちゃん顔をしているそうです犬(笑)

きっと、写真を撮るからキリリ犬(笑)ぴかぴか(新しい)としたお顔をしたのかなぁ顔(笑)

加えているガムがなんとも言えないぐらいかわいいでするんるん

小さい頃は、お母さんのルーパーに似ているなぁと思っていたんですが、

このお写真を見ると目お婆ちゃんのラブリーにそっくりですぴかぴか(新しい)

でも、かわいすぎます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あっそれからこのお写真で座っている椅子いす一番最初に送って頂いた

写真と一緒の椅子いすだそうでするんるん

ちなみにこの写真ですカメラ(右側犬(笑)

CIMGsekkinn.JPG

とっても、Pilar(ピラール)ちゃんが大きくなったのが分かりますよねかわいい

愛情いっぱい育てて貰っているのが、本当によくわかりまするんるん

本当にかわいいです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもお写真ありがとうございますカメラ

大切に保存させていただきますパソコン
ニックネーム デッキー at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ルーパー仔犬のお名前(*^_^*)

早いもので、ルーパーの仔犬も残り一頭になりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

土曜日に行った男の子のお名前が決まったそうですexclamation×2

スプリンガー0 030.jpg

つばさ』君です。

新しいお家家にも慣れたようで、先住犬ともすっかり仲良しに

なったそうです顔(イヒヒ)手(チョキ)

本当に安心しました揺れるハート

今回の子達は、本当に良いお名前を付けて頂いたと思います犬(笑)

Pilar(ピラール)ちゃん

レイラちゃん


ステフくん

ショコラくん

つばさくん


素敵な家族が出来て本当に良かったです揺れるハート

この子は、どんな名前が付くのかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010013121000000.jpg
ニックネーム デッキー at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

またまた写真頂きましたぁ(*^_^*)

去年新しいご家族の元へ旅立った『Pilar(ピラール)』ちゃんから

成長のお写真を送って頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 1gatu23nitiM&P.JPG

お姉さん犬の『も〜ちゃん』からやっと同じベッドで寝る事を許されたそうでするんるん

もう、新しいご家族の元へ行って1カ月経つんだなぁGoodと思うと

月日が経つのは早いですねあせあせ(飛び散る汗)

『ぴーちゃん』のお顔がとても大人っぽくなった気がします顔(笑)

幸せそうな顔にも見えます目

このお写真も大切に保存させて頂きますねパソコン

ありがとうございます顔(笑)
ニックネーム デッキー at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする