両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年02月07日

マメルリハのチルチル。

マメルリハのチルチル小鳥ダッシュ(走り出すさま)は手乗りではないのですが顔(汗)撫でられるのが大好きですハートたち(複数ハート)人がチルチルの前を通ると『こっち来て触ってよ!』とアピールしてきますリボン
しかも自分で触ってほしいところに首や頭をもってき小鳥鳥好きのクライアントさんにも大人気です揺れるハート本当に静かでいい子だなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

触ってもらう時はこの位置にexclamation×2

下 下 下 下 下 下
tirutiru.jpg

そこそこexclamation&question気持ちいなぁるんるん

tirutiru.jpg

ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チルチル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

チルチルです★☆

この間ご紹介できなかったのでわーい(嬉しい顔)
マメルリハのチルチルです小鳥とても人好きで人を見ると寄って来て黒ハート触ってもらうためにアピールしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)頭や首を触られるのが大好きみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いたずらもあまりしないし、とても静かな子ですexclamation×2私は鳥を飼った事がなかったのでバッド(下向き矢印)こんなにかわいいのを初めて知りました手(チョキ)

チルチルでーす小鳥
下下下下
ブログ用 064.jpg

ヨウムのビリーとコザクラインコのキリンレモンの写真はまた今度Hello
ニックネーム デッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チルチル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする