両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年04月15日

トリミング(*^_^*)

この間、近所のペコちゃんがカットはさみに来てくれましたぁ犬(笑)

もう、4年ぐらいカットに来てくれています顔(笑)ハートたち(複数ハート)

初め飼い主さんにこの子とっても怖がりであまり人に懐かないんですよ顔(汗)

という事だったのですが、とってもお利口さんで犬(笑)カット中も

ジッとしていてくれますわーい(嬉しい顔)本当に手の掛からない子です犬(笑)

かわいかったので犬(笑)ハートたち(複数ハート)後ろからカメラ

090413_134441.jpg

また来てねぇ顔(笑)Hello




ニックネーム デッキー at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

モコちゃんカット。

今日は午後から時間るんるんがあったので、スタンダードプードルのモコちゃんのカットはさみをさせてもらいましたGoodぴかぴか(新しい)
名前の通り毛がモコモコでとても伸びるのも早い顔(汗)たらーっ(汗)でも、バリカンをかけるのはとても気持ちが黒ハートいいです顔(笑)

ブラックって写真カメラになかなか写らない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

モコ.jpg

かわいいかわいいとてもいい子にじっとしてましたかわいいかわいい

モコ1.jpg

1時間しか時間がなくかなり中途半端ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

モコ2.jpg


ニックネーム デッキー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

カットしましたぁ。o○

今日は午後からスタンダードプードルのペドロのカットはさみをしました顔(笑)ペドロはソフィーの子供犬(笑)ですハートたち(複数ハート)ファミリーに勉強しに来ている方のワンちゃんで犬(足)仕事車(RV)がある日はファミリーに預けています猫(足)とても元気がよくわーい(嬉しい顔)犬と遊ぶの大好き黒ハートな男の子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カットの勉強はしていないのであまり上手ではないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
下下下下下
ブログ用 074.jpg

いつもは元気いっぱいひらめきだけどカットの時はすごくおとなしくできるよ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
下下下下下
ブログ用 076.jpg

ニックネーム デッキー at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする