両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年06月25日

無料でお譲り(*^_^*)

ファミリーには、熱帯魚がたくさんいます魚ダッシュ(走り出すさま)魚ダッシュ(走り出すさま)魚ダッシュ(走り出すさま)

種類は右グッピーexclamation×2exclamation×2

かなりの勢いで増えています顔(汗)

で、取りに来れる方限定で

無料でお譲りします
exclamation×2exclamation×2

かなりかわいいですよ魚手を近付けると寄ってくるし手(パー)

ご飯の時間は、覚えているしハートたち(複数ハート)

ただ、かなりの勢いで増えるんですよね魚魚魚魚

ビックリしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大切に育ててくれる方よろしくお願いいたします顔(笑)Good

ブログ用 001.jpg

パソコン footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp まで顔(笑)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム デッキー at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

メダカ(*^_^*)

今日先生方からプレゼントプレゼントを貰いました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

私は以前からメダカを飼っています魚

少ないんですが3魚ダッシュ(走り出すさま)魚ダッシュ(走り出すさま)魚ダッシュ(走り出すさま)

で、前から欲しかった物はこれです下下下

かめ??(名前が分からないんですがたらーっ(汗)

メダカ 014.jpg

突然でびっくりしたんですが、本当に前から欲しかったので

とってもうれしかったです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

早速ダッシュ(走り出すさま)入れ替えてみました右斜め上

これは今まで使っていた普通の水槽ですひらめきペン

メダカ 012.jpg

こんな感じにしてみましたぁハートたち(複数ハート)

メダカ 006.jpg

3匹のメダカもうれしそうにスイスイ泳いでいました魚ダッシュ(走り出すさま)

入れ替えて写真を撮っていると・・・・おやexclamation&question

メダカ 010.jpg

右下に変な物体があせあせ(飛び散る汗)

メダカ 009.jpg

上 上 上 上 上
少し違う角度からー(長音記号1)

そうです顔(笑)ラブリーも一緒にみてました犬(笑)

メダカ 003.jpg

メダカ 002.jpg メダカ 004.jpg

水草も一緒に買って貰いました四葉

メダカ 015.jpg

て言うか、一式全部買って貰いましたあせあせ(飛び散る汗)

本当にありがとうございます顔(チラッ)大事に使わせてもらいますハートたち(複数ハート)




















ニックネーム デッキー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

熱帯魚(グッピー)

ファミリーにはグッピー魚もいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とてもなついていて黒ハート手を入れるとみんな寄って来て手をツンツンしてくれますGoodしかも、ご飯の時間を覚えていて時間になると餌をあげるところに集まってきますかわいい意外とかわいいグッピー達です揺れるハート揺れるハート

気持ち良さそうに泳いでいます魚ダッシュ(走り出すさま)
下下下下下
ブログ用 001.jpg

手を入れるとみんな集まってきます顔(イヒヒ)
下下下下下
ブログ用 006.jpg

水かえは大変だけど見てて目とても癒されます手(チョキ)
下下下下下
ブログ用 004.jpg

子供のグッピーもたくさんいまっす魚魚魚魚ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム デッキー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする