両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年05月21日

お疲れルーパー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、金環日食でしたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、残念ながら福岡は雨でしたバッド(下向き矢印)

ニュースでは、どのチャンネルもこの話題でしたパソコン

見たかったなぁ晴れ

あっ昨日からお泊り犬が来てくれているんですが家犬(笑)

ルーパーの事が大好きみたいで黒ハートずーーーとルーパーに

くっ付いてます犬(足)あまりにもずっと付いてくるのでバッド(下向き矢印)

ルーパーのこのいやそうな顔顔(汗)

DSCN2997.JPG

何をするときも、トテトテ犬(足)ついて歩いて

見ている方は、可愛いですが顔(メロメロ)マイペースなルーパーは犬(怒)

でも、鼻と鼻をくっ付けたり犬(笑)黒ハート犬(笑)

DSCN3002.JPG DSCN3003.JPG

お互いの匂いを嗅ぎあったり犬(笑)黒ハート犬(笑)

「ルーパーの頭の匂いを・・・ぴかぴか(新しい)

DSCN3004.JPG

「では、私は脇の下を・・・ひらめき

DSCN3005.JPG

何だかんだで、、後5日間お泊りでいるので家ルーパーには

頑張って頂かないと顔(イヒヒ)手(グー)

今は、仲良く寄り添って眠ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それから、写真の整理をしていると懐かしいものがカメラ

ウーパー&ルーパーの小さい頃の写真顔(メロメロ)

8Eq8CA220041-thumbnail2.jpg

8Eq8CA220046-thumbnail2.jpg

やっぱり、小さい頃からウーパーは可愛かったし顔(メロメロ)

ルーパーは、おとぼけた顔してたなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後にこの写真は下同じ日に生まれたスタプー達とウーパー達

でするんるんみんなごちゃまぜで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

sp26ess_brother.jpg

では、お世話に行ってきまーすHello





ニックネーム デッキー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(3) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

クータ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)昨日からシーズーの

クータ君がお泊りに来てます家

しかも、かなりの頻度で来てくれているのでクータ君も慣れたもの犬(笑)ぴかぴか(新しい)

(ちなみに4日前にシャンプーに来てくれてますいい気分(温泉)

そして、今日はお泊りで家明後日は、日中預かりですかわいい

一週間に1回〜2回は必ず会ってます犬(笑)黒ハート

本当にいい子で、手がかかりませんるんるん

只今、爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2012042000190000.jpg 2012042000190001.jpg

気持ちよさそうにリラックスしてます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

そして、ルーパー達も慣れたものるんるん他の犬が居ようが

居まいがお構いなし手(パー)基本、無関心ですダッシュ(走り出すさま)

2012042000200000.jpg

ルーパーも下

2012042000330001.jpg

ラブリーも下

2012042000330000.jpg

爆睡ひらめき

さて、私はどうやって寝ようかなぁ顔(汗)


ニックネーム デッキー at 00:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

お泊り犬(*^_^*)

こんばんは顔(笑)新しい家に引っ越しをしてもペットホテルは

続けています家長期お泊り犬のリンタロウ犬(笑)

2011022210430002.jpg 2011022210430000.jpg

かれこれ2カ月ちょっとお泊りです家すっかりこの家

にも慣れて、リラックス黒ハート

手のまったく掛からないいい子です手(パー)

次は、ちょくちょくお泊りに来てくれていたクータ犬(笑)

遊び 006.jpg 遊び 005.jpg

遊び 001.jpg 遊び 002.jpg

引っ越した場所が、クータ君の家からすぐ近くになったという事で

お泊りから一時預かり、シャンプーなどで1週間に1回ぐらいの

ペースで来てくれています車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もう4年の付き合いのクータ君本当にかわいいお利口さんな子でするんるん

いつも会えるのを楽しみにしていますかわいいかわいい

最後は、去年生まれたルーパーの子供のショコラ

少し前に泊まりに来てくれました四葉

遊び 007.jpg 遊び 010.jpg

ルーママに『遊ぼうよ〜犬(足)』と一生懸命

アピールしていましたが、相変わらず無関心かつ無表情のルーexclamation×2

遊び 036.jpg 遊び 039.jpg

ショコラ君も諦めて、ルーママの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2011031800360000.jpg 2011031800360001.jpg

2011031800360002.jpg

またまた目が覚めて目少し遊ぶと犬(足)

ルーママ枕にして眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2011031801220000.jpg 2011031801130000.jpg

なんだかすごく癒される時間でしたハートたち(複数ハート)

ショコラ君また遊びに来てねぇ家

スプリンガーかわいいすぎますね顔(メロメロ)



ニックネーム デッキー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

お泊り犬(*^_^*)

いつもお泊りに来てくれるクータ君です家

ホテル クータ、ロブ.jpg

本当にいい子で、手の掛からない子です黒ハート

大体一か月に1〜2回はお泊りや一時預かりで遊びに来てくれます家

また、24日にお泊りに来てくれるので楽しみに待っている所ですリボン

最近、すこーしペットホテルにお泊りに来てくれる子が増えてきました家

みなさん探されているのは、一日中ケージの中ではなくひらめき

夜でも、誰かいるペットホテルを探される方が増えてきましたわーい(嬉しい顔)

私も、出来るだけ家にいる時は自由にさせて普段のお家での環境に

近づけてあげたいと、努力中です顔(笑)手(パー)

少し前なんですが、一気に同じ日に5頭お泊り犬が来て犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かなりバタバタな日がありました顔(イヒヒ)

でも、飼い主さんの安心したお顔やお泊りに来るのをすごく楽しみにして

くれるワンちゃんがいるので、私も頑張ろうと力が湧いてきますハートたち(複数ハート)

少しでも、飼い主さんとわんちゃんが安心して過ごせるようこれからも

頑張って行こうと思いまするんるん

でも、先日は初猫ちゃんがお泊りに来ました猫(笑)猫(足)

犬に比べてすごく手が掛からなくてビックリ目

大変な事はたくさんあるけど、飼い主さんやワンちゃんのうれしそうな

顔が見れるので顔(笑)私もすごくうれしいですぴかぴか(新しい)

泊まり犬 012.jpg 泊まり犬 010.jpg

こっちの写真は、パパとママを待っている所です家

泊まり犬 007.jpg 泊まり犬 006.jpg

『パパとママまだかなぁ??

やっぱり一番は優しいパパとママの所が一番だよね黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム デッキー at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ショコラ君お迎え(*^_^*)

昨日お泊りしていた、ルーパーの子供の『ショコラ君』が

お家に家帰って行きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝、ショコラ君パパから携帯電話がなり、『今から迎えに行きます』

と連絡が入ると、『ショコラ君』感ずいたのか今まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠っていたのに

今度は、ソワソワ犬(足)ピーピー演劇鳴きだしました犬(泣)

すごいですよねexclamation×2ビックリしましたぴかぴか(新しい)

電話が鳴るまでのショコラ君とルーパー黒ハート

ショコラ君ルーパーママの横で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ララちゃん 001.jpg ララちゃん 002.jpg

ララちゃん 003.jpg ララちゃん 004.jpg

ルーパー少し困った顔バッド(下向き矢印)でも、睡魔に負け一緒に眠い(睡眠)

ララちゃん 005.jpg ララちゃん 006.jpg

ララちゃん 007.jpg

本当によく似た親子ですわーい(嬉しい顔)

ショコラ君また遊びに来てねぇHello






ニックネーム デッキー at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

どっちがどっちだ(*^_^*)

今日、ルーパーの子供の『ショコラ君』がお泊りに来てくれましたぁexclamation×2

相変わらず可愛いですね顔(メロメロ)2カ月ぶりぐらいに

会ったんですが、男らしくかっこよくなってました犬(笑)

この間お泊りした時よりも、落ち着いて大人になってます手(グー)

もう産まれて10カ月経つんですもんねハートたち(複数ハート)兄妹達は元気かなぁグッド(上向き矢印)

でも、親子って本当に似るんですねぇグッド(上向き矢印)

『ショコラ君』ルーパーママにそっくりです猫(足)

顔もそうなんですが、ちょっとした動きや寝る体勢眠い(睡眠)

びっくりするほど似ていますー(長音記号1)

口の周りも顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 018.jpg そっくり親子(^_^) 016.jpg

横顔も顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 007.jpg そっくり親子(^_^) 005.jpg

ネムネムなお顔も眠い(睡眠)

そっくり親子(^_^) 021.jpg そっくり親子(^_^) 020.jpg

眠った顔も顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 009.jpg そっくり親子(^_^) 010.jpg

お鼻のポツポツも顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 024.jpg そっくり親子(^_^) 023.jpg

カエル足も顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 003.jpg そっくり親子(^_^) 022.jpg

て、もういいですねあせあせ(飛び散る汗)ショコラ君ご家族が

帰られた後、少しウロウロ探していたんですがその後ルーパーママで

遊んでいました犬(足)

『ねぇねぇ遊ぼうよ犬(足)

そっくり親子(^_^) 015.jpg

ルーパー完全無視ですけどバッド(下向き矢印)

あきらめたショコラ君はいい子に眠い(睡眠)に入りました猫(足)

そっくり親子(^_^) 014.jpg そっくり親子(^_^) 013.jpg

でも、あきらめも早いし本当にいい子でするんるん大切に育てて

もらっているのが本当によく分かりますハートたち(複数ハート)

そっくり親子(^_^) 011.jpg

お迎えまで楽しく過ごそうねぇるんるんるんるん











ニックネーム デッキー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

お迎え(*^_^*)

今日の午前中ペットホテルにお泊りだったショコラ君が初カットはさみをしてもらいましたかわいい

すごくお顔がスッキリしてかっこよくなりましたよexclamation&questionexclamation&question

2010051712520000.jpg 2010051712540001.jpg

2010051712540002.jpg

大人の顔つきに近づいてますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、初カットできっと緊張して疲れたのか犬(泣)私の家に

帰ると・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010051713220000.jpg

すごい格好で寝てしまいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート可愛すぎる揺れるハート揺れるハート揺れるハート

で、クスクス笑っていると顔(イヒヒ)ショコラ君気が付いて

2010051713220001.jpg

『なに??』と目を覚ましてしまいました犬(笑)

そして、この後すぐにパパがお迎えに来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4泊5日本当にいい子で、楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、遊びに来てねぇアリガト

ショコラ君は、きっと寂しいかったでしょうけど犬(泣)

ニックネーム デッキー at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

元気いっぱいショコラ君(*^_^*)

おはようございます晴れ今日も、いいお天気で散歩日和です犬(足)

お泊り中のショコラ君も、元気いっぱい遊んでますよ犬(笑)犬(足)顔(笑)ぴかぴか(新しい)



さっき撮った動画です映画耳掃除を終わったらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、今はもう寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

切り替えの速さも、ルーパーにそっくり犬(笑)

遊び方も、ルーパーそっくりで改めて親子なんだなぁ〜と思いました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム デッキー at 07:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラ君part2(*^_^*)

昨日の夜の事、爆睡しているショコラ君眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 020.jpg

ふと、目が覚めると目少し、不安そうな顔をしていました犬(泣)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 021.jpg

ルーパーママがいるから、少しは違うんだろうけどやっぱりお家が家

一番だろうなぁ犬(笑)

ちなみに、さっきの動画のつづき下下



かわいすぎる顔(メロメロ)
ニックネーム デッキー at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

お泊りショコラ君(*^_^*)

こんばんは夜今日から、4泊5日でルーパー

子供のショコラ君がお泊りに来ています家

初めてのお泊りでショコラ君少し不安そうでした犬(泣)

ママが帰った後は、ピーピーと鳴いていました演劇

でも、ルーパーママが一緒にいてくれるので安心したのか、すぐ私の部屋の

探索犬(足)とっても、お利口さんで本当に手が掛かりませんグッド(上向き矢印)

きっと、愛情たっっっぷり育てて貰ってるから優しいいい子に育ってるんだなぁと

思いました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

夕方の散歩の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 003.jpg 2010.5.13 ショコラ君お泊り 005.jpg

もう、ルーパーとショコラ君大きさが変わりません犬(笑)

普通に歩いているかと思うと犬(足)ショコラ君ルーパーにちょっかい

をかけたり犬(笑)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 004.jpg

楽しいお散歩でした犬(笑)犬(足)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

散歩から帰るとショコラ君笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 012.jpg 2010.5.13 ショコラ君お泊り 013.jpg

それに引き換えルーパーはいつもの無表情たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 014.jpg

本当に、いつ見てもこの顔です(笑)

散歩で疲れたのか、ご飯エサを食べて、フンしたら

スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠ってしまいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 016.jpg 2010.5.13 ショコラ君お泊り 017.jpg

寝顔ルーパーにそっくりで本当にかわいいショコラ君です黒ハート

2010.5.13 ショコラ君お泊り 015.jpg

でも、目が覚めるとまた少し寂しそうな顔をしてました犬(泣)

後、4日頑張ろうねるんるん





ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ロブ君お泊り(*^_^*)

今日、シーズーロブ君がお泊りにきましたぁ家犬(笑)

かなりかわいいです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ロブ君お泊り2009.10.13 005.jpg ロブ君お泊り2009.10.13 004.jpg

顔がお母さんのサクラにそっくり犬(笑)かわいい犬(笑)

人懐こくて本当にいい子ですよキスマーク

ロブ君お泊り2009.10.13 002.jpg ロブ君お泊り2009.10.13 006.jpg

その横でルーちゃん甘えてます揺れるハート揺れるハート

ロブ君お泊り2009.10.13 007.jpg ロブ君お泊り2009.10.13 008.jpg

今日は、ものすごくお腹の赤ちゃんがヤギ動いています犬(足)

足が当たっているのがよく分かりますよ犬(笑)

ロブ君お泊り2009.10.13 003.jpg

明日は、北九州の動物病院まで行ってレントゲンを撮ってきます家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

仔犬の数犬(笑)と大きさ犬(足)それにルーパーの骨盤の大きさがわかります。

この時に、子犬がルーパーの骨盤よりも大きくなっていたら帝王切開を

しないといけないので、出産前のレントゲンは本当に大切ですわーい(嬉しい顔)

では、そろそろお世話の時間なんで行ってきまぁーす手(パー)











ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ペットホテル(*^_^*)

今日、ペットホテルに18日〜23日までお預かりだった子が

無事飼い主さんの所に帰っていきましたぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

初めてペットホテルだったそうですが、本当にいい子で犬(笑)賢い

男の子でしたよ手(チョキ)でも、いつも預かっていて思うのですが、

ワンちゃん達は飼い主さんがいつ帰ってくるとか分からないのに

帰る日になると、ソワソワ犬(足)したり、なかなかご飯をエサ食べなかったり

私の車の前で乗りたそうに立ち止まったりと犬(笑)すごく、敏感に

なっています犬(笑)動物の力ってすごいですよねかわいい

あっ私の住んでいる所は、花火大会が3回あります花火昨日も

今年最後の花火大会でしたキスマーク本当にいい所に住んだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と思いますダッシュ(走り出すさま)家からでも、バッチリぴかぴか(新しい)花火が見れました目

hanabi fukuma 003.jpg

今年の夏はアッという間でしたひらめき
ニックネーム デッキー at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

おはようございます(*^_^*)

なかなかブログ更新できなくてすみません顔(汗)

やっと時間がとれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえば、昨日ペットホテル家に新しいワンちゃんがお泊りに

来てくれています犬(笑)初めての子は特に緊張しますねあせあせ(飛び散る汗)

どんな子かドキドキしながらお迎えに行くと車(RV)ダッシュ(走り出すさま)とっても

キュートなパグとシーズーのミックス君が待っていましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すぐに懐いてくれて、いい子ですよぉるんるんるんるん

家に連れて帰っても車(RV)ダッシュ(走り出すさま)無駄吠えもしないし演劇

ご飯もパクパクエサ食べてくれて、フンもとっても健康的なのを

してくれましたぁexclamation×2exclamation×2本当にいい子です黒ハート黒ハート

お散歩犬(足)も大好きみたいで犬(笑)ルンルンと行ってきましたひらめき

18日から23日までの長いお泊りだけど、出来るだけストレスが

少ないよう頑張りたいと思います手(グー)

後、お泊りだったふくちゃんが土日もお泊りする事になりましたぁ手(チョキ)

ここ2日間はとっても忙しかったので、たくさんお手伝いをして

もらい本当に助かりましたわーい(嬉しい顔)

今は、疲れているので朝のお世話後の休憩中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ラブリージャンボもふくちゃんの事が大好きみたいです黒ハート

090919_081324.jpg

爆睡中のふくちゃんです眠い(睡眠)隠し撮りしましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

ふくちゃんには内緒にしとこかわいいかわいい







ニックネーム デッキー at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

お泊りロブ君(*^_^*)

昨日から、シーズーのサクラの子供のロブ君がお泊りに来てましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回もとてもお利口さん犬(笑)猫(足)

でも、パパとママのお迎えをずっと待ってましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

散歩の時のカメラあせあせ(飛び散る汗)ですexclamation×2exclamation×2

ロブ君 お泊り 2009.8.30 001.jpg ロブ君 お泊り 2009.8.30 004.jpg

いつも決まった場所にフンとおしっこをしてくれるので本当に

手がかかりません顔(笑)手(パー)

おや?もう一匹一緒についてきた子が犬(笑)犬(足)

ロブ君 お泊り 2009.8.30 002.jpg

ラブリーだぁダッシュ(走り出すさま)

ロブ君 お泊り 2009.8.30 005.jpg ロブ君 お泊り 2009.8.30 003.jpg

あまりお互い関心なしダッシュ(走り出すさま)ですexclamation×2exclamation×2

今回も本当に手の掛からないいい子のロブ君でしたかわいいかわいい

また来てねぇHello






ニックネーム デッキー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

まだかなぁ(*^_^*)

昨日からお泊りだった、クータ犬(笑)ロブ犬(笑)今日、パパとママが

お迎えに来てくれますハートスペード

どっちのパパとママの方が早いかなぁ?と思ったら、昼過ぎぐらいに

クータ君のパパとママからphone to『もうすぐ着きます家』との

連絡が犬(笑)シャンプーも終わりいい気分(温泉)準備万端ですカバン

090814_131607.jpg 090814_131622.jpg

飼い主さんに会った犬達犬(笑)の嬉しそうな顔もいいんですが、迎えにきた

飼い主さんの顔を見ると本当に、幸せになります黒ハート

でも、もう一匹exclamation×2ロブ君のお迎えは夕方になるそうです犬(泣)

クータ君が行って寂しそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、夕方のご飯エサも全部食べexclamation散歩もルンルンでいきました犬(足)

090814_174803.jpg 090814_174815.jpg

無事夕方パパとママのお迎えが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)本当にうれしそうな

ロブ君でしたぁ犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ロブ君はまた、8月の終わりに泊まりに来る予定です家

楽しみだなぁかわいいかわいい


ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ダブルお泊りパート1(*^_^*)

今日、『ペットホテル』にシーズーサクラの子供のロブ君がお泊りに

きましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とってもいい子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

しかも、行動がサクラそっくり手(チョキ)

見ていてほんと飽きません犬(笑)犬(足)

ご飯大好きエサモリモリ食べてくれましたexclamation×2

ホテル クータ、ロブ 001.jpg

犬(笑)『おかわりエサちょうだい犬(笑)』て感じです顔(メロメロ)

食後は、トコトコ犬(足)探検目

ホテル クータ、ロブ 002.jpg

最後は、お散歩犬(足)

ホテル クータ、ロブ 003.jpg

泊まりに来ると必ず決まった場所で、おしっことうんこフン

してくれます顔(イヒヒ)

ホテル クータ、ロブ 003.jpg ホテル クータ、ロブ 007.jpg

この2日間へんな天気なので(晴れたと晴れ思ったら曇ったり曇りそうかと思えば大雨だったり雨

雨が降らないうちに早く散歩に行って帰ろうね家

ホテル クータ、ロブ 004.jpg ホテル クータ、ロブ 005.jpg










ニックネーム デッキー at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルお泊りパート2(*^_^*)

パート2という事は、もう一匹犬(笑)

こちらは、シーズーピンキーの子供でクータ君もお泊りです家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

こちらも、とってもいい子顔(笑)揺れるハート

ホテル クータ、ロブ 010.jpg

顔がピンキーそっっくり手(チョキ)

ホテル クータ、ロブ 011.jpg ホテル クータ、ロブ 009.jpg

こちらも、探索中上上

その後、お散歩犬(足)やっぱり飼い主さんがいないと少し不安そうに

していますが、散歩の時は2匹ともイキイキひらめきひらめき

ホテル クータ、ロブ 012.jpg

クータ君の一番かわいいのはやっぱり尻尾かなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテル クータ、ロブ 015.jpg

いつも、フッサフサぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です犬(笑)






ニックネーム デッキー at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

久しぶりのお泊り(*^_^*)

 久しぶりにペットホテルにシーズーのクータ君がお泊りに家

やってきていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今回は3泊4日犬(泣)たらーっ(汗)

さすがに寂しそうな顔をしていましたが、散歩に行くといつもの

元気が揺れるハート揺れるハート揺れるハート

salon,クータ 003.jpg  salon,クータ 005.jpg

お父さんとお母さんのお迎えが来ると、本当にうれしそうな顔で

お出迎えしていました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

salon,クータ 001.jpg salon,クータ 002.jpg

今度は、お盆に泊まりに来る予定ですexclamation×2本当に手の掛からない

いい子です顔(笑)




ニックネーム デッキー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

レモンちゃん

昨日ペットホテル家に泊っていた、レモンちゃんのお迎えが来ましたぁ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり飼い主さんが来るとどのワンちゃんもうれしそうにしてますねぇ犬(笑)黒ハート

もうすぐ着きます家車(RV)の電話phone toがなったとたんに

ソワソワ犬(足)遠くから来ている飼い主さんの車の音を耳を澄まして

聞いてます耳車の音が聞こえたらひらめき(車は見えていない状態)

ぴょんぴょん犬(足)跳ねたり、シッポブンブンかわいい

玄関に飼い主さんが来ていなくても大体分かります顔(笑)ぴかぴか(新しい)

わんちゃんにしてみると何で預けられているか分からないですもんね犬(泣)

本当にかわいいですねハートたち(複数ハート)飼い主さんもそんなワンちゃんを見て目

うれしそうわーい(嬉しい顔)この時が、私も一番うれしい時ですね顔(笑)揺れるハート

レモンちゃんと散歩中犬(笑)犬(足)の写真ですカメラ

レモン 001.jpg

散歩大好きレモンちゃんです犬(笑)犬(足)黒ハート

レモン散歩 003.jpg レモン散歩 002.jpg

また来てねぇ顔(笑)Hello





ニックネーム デッキー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

お泊り(*^_^*)

久々にお泊り家に来たスタンダード・プードルレモンちゃんです犬(笑)

レモン 002.jpg レモン 003.jpg

とっても元気いっぱい犬(足)食欲旺盛エサ無駄吠えもなし演劇

のいい子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

レモンちゃんはソフィーの子供で、2回目の出産の子供?

だったと思います顔(イヒヒ)exclamation&question

やさしいお父さんとお母さんの所に行き家毎日幸せそうです揺れるハート

いっぱい食べています犬(笑)エサ

レモン 001.jpg

ペットホテルに泊まる子で、飼い主さんと離れるのと犬(泣)

知らない所犬(泣)で食べれなくなる子もいるんですが、

レモンちゃんは元気に食べてくれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よかったぁ顔(笑)揺れるハート

明日お迎えが来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム デッキー at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

引き続き散歩(*^_^*)

家に帰ると、ペットホテルに泊りに来ているロブの散歩です犬(笑)犬(足)

散歩中にしかトイレをしないので、本当に手が掛からないお利口な子です顔(笑)手(パー)

お散歩 057.jpg お散歩 059.jpg

ラブリーも一緒に連れて行きましたぁ犬(笑)犬(足)

というより、着いてきた??

お散歩 055.jpg

お散歩 061.jpg お散歩 058.jpg






ニックネーム デッキー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ペットホテル(*^_^*)

昨日からペットホテル家にお泊りだったクータ君犬(笑)犬(足)です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ペットホテル、クータ君 003.jpg

今回は、昨日の夕方連れて来られて犬(笑)犬(足)今日の午前中に迎えに来られたので犬(笑)猫(足)本当にあっという間のお泊りでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも、飼い主さんに『いつも本当に助かっています顔(笑)ありがとうございました』と言われると、うれしくなり顔(笑)やってて良かったといつも思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でも少しの間でも飼い主さんと離れるとワンちゃんの方は寂しそうですね犬(泣)

ペットホテル、クータ君 002.jpg ペットホテル、クータ君 006.jpg

でも本当にいい子のクータ君でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム デッキー at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ペットホテル(*^_^*)

昨日からお泊り家に来ていたロブ君です犬(笑)とてもお利口さん犬(笑)ぴかぴか(新しい)ですごくいい子にしていましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)元気いっぱい犬(足)ご飯エサもモリモリ食べ本当に手の掛からないロブ君でしたぁ顔(笑)黒ハート

ご飯エサは『よし』というまでじっと眼目を見て待ってますかわいいご飯まだかなぁ犬(笑)エサ

robu.jpg

ジーと待ってますわーい(嬉しい顔)

robu2.jpg robu1.jpg

また泊りに来てねぇ顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム デッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

まだかなぁ!?

大晦日からペットホテル家にお泊りに来ていたクータ君のお迎えの日がやってきました犬(笑)猫(足)とてもいい子にお留守番してましたよかわいいかわいい

午後3時にお迎えに来るという電話が入り、私の車(セダン)の中で待っていたのですが、車の渋滞でパパとママが遅れるとの連絡phone toが・・・顔(汗)そうとも知らないクータ君はソワソワ犬(足)

パパ、ママこちからくるかなぁ犬(笑)黒ハート

ブログ用 004.jpg

それともこっちかなぁ犬(笑)黒ハート

ブログ用 006.jpg

遅いなぁ・・・犬(怒)座って待ってよっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログ用 010.jpg  ブログ用 012.jpg

ふっーあせあせ(飛び散る汗)まだかなぁダッシュ(走り出すさま)

クータ4.jpg  クータ5.jpg

なんだか眠く眠い(睡眠)なってきちゃったぁ犬(泣)

クータ6.jpg右右クータ7.jpg

後はパパ、ママが来るまで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

クータ8.jpg クータ9.jpg

その後飼い主さんと2日ぶりに会いとてもうれしそうにしてましたHello  









ニックネーム デッキー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

★あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)残念ながら福岡は朝から雪雨で初日の出は晴れ見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)セラピー犬達もブルブルと寒そうにしていました犬(泣)

皆さんはどういったお正月を迎えていますか??私たちは、いつもと変わらないような・・・感じですGood
ペットホテルに31日からお泊り中のクータ君ですハートたち(複数ハート)

ふれあい 012.jpg

かわいい一緒に年を越しましたかわいいパパとママのお迎えは明日です車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)とっても待ち遠しいクータ君です犬(足)ミッキーさんにカットはさみもして頂きとてもきれいに犬(笑)ぴかぴか(新しい)なってます顔(笑)

みなさん今年もよろしくお願いいたします犬(笑)小鳥魚顔(笑)exclamation×2
ニックネーム デッキー at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ペットホテル。

ここファミリーはペットホテルもしています猫(笑)犬(笑)アットホームなペットホテルを作りたかったので、一軒家を借りてそこでしています家今日お泊りなのは、セラピー犬のお母さんから生まれて、近所の方に貰われていった、クータ君です。とてもいい子でGood1くらいで泊まりに来てくれているのですが、ワンと吠えたこともわがままを言う事もありません顔(笑)本当にいい子ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ブログ用 037.jpg
お部屋でもいい子にしています犬(笑)猫(足)
ニックネーム デッキー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする