両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年02月08日

子猫の飼い主さん見つかったよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は、とてもうれしい事がありましたハートたち(複数ハート)

子猫の飼い主さんが見つかり猫(笑)猫(足)ましたぁグッド(上向き矢印)

neko 003.jpg neko 001.jpg

とっても、優しそうな方で猫も飼った事があるそうなのでハートたち(複数ハート)

安心してお譲りする事ができましたexclamation×2

本当に、良い方に巡り会えたなぁグッド(上向き矢印)と思いまするんるん

きっと、ものすごく大切にして頂けると思います手(チョキ)

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ニックネーム デッキー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ルーパーかわいい(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルルーパーにこの間

ヒートがきましたGood今の所順調なので、後5日ぐらいしたら

交配出来そうです犬(笑)本当に性格がいいルーパーハートたち(複数ハート)今まで

人や犬に対して怒ったことなどなく、とても優しい性格なんですが・・・。

とっても甘えんぼたらーっ(汗)子育てできるか心配です顔(汗)

今は、こんな格好になってます犬(笑)

090814_202956.jpg

もっとドアップで下下

090814_203011.jpg 090814_203639.jpg

クマさんのパンツキスマーク

子供用ですハートたち(複数ハート)スプリンガーは、小さいことにはこだわらないダッシュ(走り出すさま)

何をはかせようが、お構いなしです手(パー)

後、5日後楽しみですかわいいかわいいかわいい




ニックネーム デッキー at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

きたー(*^_^*)

こんばんは夜最近はいい天気が続いています手(パー)

今日は、かなりきれいな虹がかかっていてハートたち(複数ハート)本当にきれいでした顔(笑)

それから、報告です顔(笑)手(パー)

ドーンexclamation×2

べたべたサイダー 001.jpg

ルーパーに・・・・exclamation×2

ホームページ 1006.jpg

ヒートが来ましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホームページ 004.jpg

このまま順調にいくと、18日に交配する予定です犬(笑)

今から、ドキドキです揺れるハートスプリンガーの子犬は本当にかわいいハートたち(複数ハート)

子犬 005.jpg 子犬 004.jpg 子犬 032.jpg

ちなみにこの下ぶちゃかわいいのがルーパーです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

子犬 048.jpg

あまりにもひどい顔?だったので、『ルーちゃんかわいいねぇグッド(上向き矢印)

と褒めるとかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

子犬 063.jpg

かなりの笑顔になりますあせあせ(飛び散る汗)一緒の犬とは思えないほどの変わりようたらーっ(汗)

本当に可愛くてついつい甘やかしてしまうのですが、スプリンガー

頭がいいので、子犬のうちにキチンとしつけをしておかないといけませんexclamation×2

交配がうまくいって、子犬が産まれるといいなぁるんるん

予約も受けているので、興味がある方はご連絡ください携帯電話

2年ぶりのスプリンガーの子犬本当に楽しみです顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ニックネーム デッキー at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

お譲りします(*^_^*)

キリンレモンの雛を1羽お譲りいたします小鳥黒ハート

キリン、レモン、はじめ 013.jpg

右がお父さんのキリンですexclamation×2exclamation×2

左がお母さんのレモンですexclamation×2exclamation×2

品種名:コザクラインコ 

性別:不明

病歴、欠点:特に無し

生年月日:2009.5下旬
手挿しでえさをあげていますのでよく慣れております顔(笑)ハートたち(複数ハート)
1日、3〜4回挿しえさしています注射

価格5千円+送料飛行機

salon.はじめ 012.jpg


とっても人懐こいかわいい雛です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

かなりのスピードで成長していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

興味のある方はぜひご連絡ください下下

パソコン footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp

ニックネーム デッキー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

飼い主さん募集(*^_^*)

オッパッピーの飼い主さん募集中ですexclamation&question

足が短くてとってもキュートハートたち(複数ハート)な男の子犬(笑)犬(足)

1才になりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セラピー犬お世話中 010.jpg

生体代2万円+ワクチン代(3回分)+送料です顔(笑)手(チョキ)

気になった方は、いつでもご連絡くださいね携帯電話

とっても元気でかわいい子です目揺れるハート

かわいがってくれる飼い主さんまってまぁーすぴかぴか(新しい)
ニックネーム デッキー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

飼い主さん募集(*^_^*)

ここの所ブログが更新できずすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ボク2の飼い主さん募集中です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

090515_115001.jpg 090515_114937.jpg

問い合わせは結構あるんですが顔(汗)なかなか新しい飼い主さんに巡り

あえません顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

でも、本当にかわいくていい子ですよかわいいかわいい

090515_114857.jpg

気になった方は、いつでもご連絡下さいねphone tomail to

そういえば、チラシ出来ましたぁClap

090514_161530.jpg

やっぱり家でプリントアウトするより早く安く出来ましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は1000枚目刷ってもらいましたぁるんるん

090514_161516.jpg

上上これは半分の量exclamation&question

頑張って折りましたぁ下下

090514_161440.jpg

新聞広告にも予約を入れているのでGood今は、それのデザインを

考えていますハートたち(複数ハート)なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)

言葉一つでも全然違いますし、写真をどれにするか、配置をどうしようかとあせあせ(飛び散る汗)

本当に悩みますね顔(汗)でも、いつも岡本先生や大田先生に的確な

アドバイスを頂きぴかぴか(新しい)する事が出来るので感謝していますexclamation×2

では、明日も頑張るぞー顔(笑)手(グー)

おやすみなさい顔(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム デッキー at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

飼い主さん募集中(*^_^*)

123日生まれのトイプードルの男の子の飼い主さん募集してます犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)
今日写真カメラを撮りましたかわいいかわいい

アプリの男の子犬(笑)とても元気いっぱい猫(足)顔(笑)と食べるエサことが大、大、大好きな子です四葉四葉

下 下 下 下 下
ブログ用 011.jpg

レッドの男の子犬(笑)犬(足)とても甘えんぼ猫(足)で小さくて揺れるハートかわいい揺れるハート子です顔(笑)毛がカールしていてとてもキュートな僕です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

下 下 下 下 下
クレオ子犬1.jpg

優しい飼い主さんよろしくお願いいたしまぁ〜すHello



ニックネーム デッキー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする