両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年10月04日

里親さん決まりましたぁ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は夕方スタンダードプードルのペドロの

交配でしたるんるん前回は、少し時間が掛かったのですが

今日は、すぐにうまくいきました顔(笑)

明後日もう一回交配しに女の子が来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

知り合いのブリーダーさんなのでいろいろなお話が聞けて本当に楽しいですぴかぴか(新しい)

あっ前回里親さん募集していた、Mixの男の子里親さんが決まりましたぁ猫(足)

クレオ仔犬 001.jpg 2010091412490001.jpg

本当に良かったでするんるん

少し人見知りがある子だったので、新しい飼い主さんが見つかるか

本当に心配でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、いい飼い主さんに巡り合う事が出来て、一安心ですキスマーク

たくさんの方に心配や飼い主さんを探して頂き本当にありがとうございましたexclamation×2

前の飼い主さんも本当に感謝していました黒ハート

あっ10月31日なんですが、毎年恒例の『ふれあい』がありますぴかぴか(新しい)

わんちゃんに触れ合いたい方など遊びに来て下さいね猫(足)

福津市のフクトピアで開催しまするんるん

犬とのふれあいや小動物、いろいろなイベントがあります手(チョキ)

お近くの方は是非遊びに来て下さいね顔(笑)Helloしかも無料ですよリボン

今年は、私も参加出来そうですグッド(上向き矢印)去年は、ルーパーの

仔犬達が産まれたばかりで参加出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)

今から楽しみでするんるん準備もあるので頑張ります手(グー)





ニックネーム デッキー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

里親さん募集中(*^_^*)

ぴかぴか(新しい)近所の方からの依頼ですぴかぴか(新しい)


ポメとチワワのmixの男の子の里親様を探しております。

家庭の事情でどうしても飼えなくなり、里親を募集する事にしました。

成犬達なので直接取りに来て頂ける方か、福岡の方ならお渡しに行きます。

★ ポメ&チワワのmixの男の子 生年月日 2006.10.30(4才)

クレオ仔犬 001.jpg

人見知りですが、懐くととてもかわいく活発な男の子ですexclamation×2

最後まで可愛がってくれる飼い主さんよろしくお願いします。

詳しくはこちらまで下

kasuthijo0805@docomo.ne.jp(まつおか)お願いします。






ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

里親さん見つかりました(*^_^*)

ずっと里親さんを探していた黒パグのビーンの飼い主さんが見つかりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

お世話。2009,6,9 013.jpg

ふれあい Dog Salon』に近所の方が連れて来られて、飼えなくなったとの事exclamation×2

事情を聞いてみると、ペット不可のマンションに住んでいて

近所の方にバレてしまって飼えなくなったexclamation×2散歩にも全く連れて行っておらず

リード、首輪は産まれて一度も付けた事がない。なんて酷い話しでしょうね。

それに、全くかまってもらっていなかったのか、人とも犬とも全くコミュニケーションが

取れない状態でした犬(泣)これでは、新しい飼い主さんを探すどころではないので

まずは、人や犬とのコミュニケーションの練習をしました顔(笑)揺れるハート犬(笑)

手から食べ物を貰った事がないみたいで、手にフードも持っていても全く分からず

しかも、ガっついてくるexclamation×2ゆっくり食べる練習をみんなでしましたエサ

Salonに連れて来られた時は、全く人に興味を示さなかったんですが犬(怒)

みんなの努力のおかげで人っていいもんだなぁという事が分かったみたいで

昨日の里親さんにもすぐに懐いてゴロゴロしていました犬(笑)

本当に犬の学習能力はすごいとおもいましたねハートたち(複数ハート)

でも、おかげでとっても優しくて本当にビーンの事を大切にしてくれる

飼い主さんと巡り合う事ができ、うれしく思います顔(笑)ハートたち(複数ハート)



夜泣きもなく、すっかり家に馴染んだそうです揺れるハート

さすが、ビーンexclamation×2

あっ名前も変わりました下

まめ吉』君ですハートたち(複数ハート)本当によかったねかわいい

今まで、苦労した分幸せになるね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム デッキー at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

グリーン(*^_^*)

今日は、スタンダード・プードルグリーンが新しい飼い主さんの所に旅立って行きましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

新しいお家には家とっても優しいフラットのお兄さん犬犬(笑)もいるので、安心です顔(笑)揺れるハート

それにとってもやさしいご家族の方にも巡り合えてので、グリーンもきっと

幸せになるね犬(笑)揺れるハート顔(笑)

少しシャイな所があるので、心配をしていたのですが顔(汗)

お兄さん犬がとっても優しくご挨拶をしてくれたので犬(笑)

時間が立つと家にも慣れてきて、探検してましたかわいい

カメラカメラを忘れてしまい顔(汗)グリーンの写真が撮れなかった

んですががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ご飯もいっぱい食べいたので、安心して下さいねぴかぴか(新しい)

後、グリーンの事をいろいろな方に心配をして頂いていたので、

本当にありがとうございましたぁるんるん優しいご家族の方に巡り合えましたよ手(チョキ)


顔ぞりをしてとっても男らしく犬(笑)Goodプードルぽくなりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モコ仔犬 065.jpg

黒ハート黒ハート黒ハートでは、グリーン幸せにねぇ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム デッキー at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

里親さん決定!!!

わぁーい手(パー)顔(笑)手(パー)

今日スタンダード・プードルのグリーンの里親さんが決定しましたぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今日見学に来られて、気に入って頂きましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

とてもいい方でグリーンも大人しくしていました犬(笑)猫(足)

引き渡しは、来週の水曜日ですexclamation&questionきっといっぱいかわいがってもらえるね揺れるハート

グリーン 004.jpg




ニックネーム デッキー at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

里親募集中(*^_^*)

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日、里親さんを募集するのはスタンダード・プードルのグリーン君です犬(笑)犬(足)とても元気いっぱい猫(足)で甘えんぼの男の子ですが、人見知りをしますあせあせ(飛び散る汗)新しい環境に馴染むまで時間がかかると思いますが、とてもいい子です黒ハートやさしい飼い主さんよろしくお願いいたしますexclamation×2exclamation×2見学はいつでもオッケーGoodですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グリーン君です犬(笑)犬(足)犬(笑)
下下下下下
グリーン 004.jpg

やさしい飼い主さんよろしくお願いしまーすHelloぴかぴか(新しい)
下下下下下
グリーン 009.jpg

後ろから犬(足)
下下下下下
グリーン 010.jpg
ニックネーム デッキー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする