両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2008年12月16日

自己紹介パート3(*^_^*)

今日ご紹介するのは、ミッキーさんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)ミッキーさんはトリマーはさみのお仕事をしています犬(笑)犬(足)学生の頃、カットの練習をしたいという事でファミリーにきましたわーい(嬉しい顔)今では、セラピー犬のカットはほとんどミッキーさんがしてくれていますひらめき本当に助かっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カットの仕事がない時などは、以前ご紹介した福ちゃんにいろいろなトリミングの仕方など丁寧ぴかぴか(新しい)に教えたり、セラピー犬のお世話を手伝ってもらったりと本当にたくさんの事を手伝ってもらっています黒ハート

ミッキーさんとトイプードルのプラダです顔(笑)犬(笑)プラダはとてもミッキーさんの事が大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
下下下下下
ブログ用 083.jpg

とてもうれしそうなプラダでした猫(足)ぴかぴか(新しい)
下下下下下
ブログ用 084.jpg

ニックネーム デッキー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

自己紹介パート2!!!

今日はまたまたファミリーメンバーの自己紹介をしまーすGoodあだ名は親ビンと申しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)親ビンは今、鍼灸師病院になる為、車車(セダン)1時間かけて顔(汗)専門学校に通っています手(チョキ)もう3年生なので、来年の国家試験に向けて頑張っている所です右斜め上右斜め上それでも、バイトやセラピー犬のお世話に朝晴れ夜毎日出てくれて本当に大助かりしています犬(笑)今の専門に通う前は動物の専門学校に通っていました猫(足)そこで私と一緒のクラス顔(イヒヒ)だったので、もう8年間一緒に勉強していますあせあせ(飛び散る汗)月日が立つのはほんとに早いもにで・・・顔(汗)Hello

イベント事ひらめきや大変あせあせ(飛び散る汗)な時は、バイトを休んで来てくれたりしますぴかぴか(新しい)
下下下下下
100_0066.JPG

ふれあい写真カメラあせあせ(飛び散る汗)白いトレーナが親ビンですexclamation×2exclamation×2
下下下下下
IMG_1896.JPG

IMG_1938.JPG
上上上上上
国家試験がんばれー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)犬(笑)猫(足)

ニックネーム デッキー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

自己紹介(*^_^*)

ここファミリーではいろいろな人たちが将来の為に勉強しにきていますexclamation×2土日になるとたくさんの人であふれてしまう事も・・・ダッシュ(走り出すさま)今日紹介するのは、福ちゃんですわーい(嬉しい顔)福ちゃんは、将来トリマーになる為に、犬の事や人の事を土日に、2時間かけて勉強しにきていますGoodセラピー犬のシャンプーいい気分(温泉)やお手入れはさみなど。私たちもとても助かっています顔(笑)

ブログ用 008.jpg

一緒に写っているのは犬(笑)イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのウーパーです犬(足)1才ですが、まだまだ甘えんぼのおてんば娘ですあせあせ(飛び散る汗)犬と遊ぶの大好き犬(笑)揺れるハート

ブログ用 017.jpg

今日はスタンダードプードル犬(笑)のアトム君をブラッシングをしてます猫(足)
きもちいいなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム デッキー at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする