両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年08月01日

新しい飼い主さん(*^_^*)

今日、クレオの子犬で最後の男の子が新しい飼い主さんの所に旅立ちましたぁグッド(上向き矢印)

Salonで飼い主さんが来るのを待っていたのですが家ボク2は

何か感ずいたのか犬(泣)私から全然離れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも少し寂しそうな顔たらーっ(汗)

atarsii 017.jpg atarsii 028.jpg

atarsii 025.jpg atarsii 021.jpg

でも、新しい飼い主さんが来るときちんと挨拶に行ってました犬(足)

ちょくちょく遊びに来てくれるそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当にいいご家族で安心していますかわいいかわいい

あっ新しい名前は・・・・・・・・・・・・。





とらじろう』君になりましたGood


強そうな名前ですよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

また会えるといいなぁるんるんるんるん


ニックネーム デッキー at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボク2明日(*^_^*)

クレオの子犬で最後の男の子が明日?今日かふらふら新しい

飼い主さんの所に旅立ちます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ボク2も最後の夜なんでなんか感ずいている犬(泣)訳もなく犬(笑)

いつものようにココアとワイワイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ギャーギャー演劇遊んで

ました犬(足)明日からは、きっとたくさんかわいがってもらえるね手(チョキ)

たぶん引き渡しは夕方になると思います顔(笑)かわいい

osewa asobi 018.jpg

ニックネーム デッキー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ボク2飼い主さん決定(*^_^*)

ついに、ボク2の飼い主さんが決定しましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日、見学に来られて家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)かわいいハートたち(複数ハート)

いう事で、決定るんるんしました犬(笑)ホネ

とても、いいご家族で顔(笑)ボク2もリラックスして撫でられてHello

いましたよ顔(笑)手(チョキ)

090515_115001.jpg

本当にいい子なので、決まってよかったです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

飼い主さん募集(*^_^*)

クレオの子犬飼い主さん募集です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

とってもかわいくハートたち(複数ハート)食欲旺盛エサ人も大好きな男の子犬(笑)猫(足)

今日撮った写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

コクレオ 022.jpg コクレオ 016.jpg

コクレオ 021.jpg コクレオ 019.jpg

ホントにかわいい子ですよー顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム デッキー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ワクチン接種(*^_^*)

お久しぶりにクレオの子犬です犬(笑)犬(足)まだ新しい飼い主さんは見つからず・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)でも、とてもいい子で優しい子です顔(笑)黒ハート

今日は、2回目のワクチン接種です犬(泣)注射北九州の動物病院まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

u-pa- 011.jpg

クレオの子犬はとってもいい子にケージの中でじっとしてましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

u-pa- 009.jpg

でもやっぱり顔は不安そうにしています犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

u-pa- 010.jpg

早くいい飼い主さんが見つかるといいねぇ顔(笑)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム デッキー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

旅立ちの日(*^_^*)

今日新しい飼い主さんの所に行くので、朝ごはんは抜きexclamation×2exclamation×2そうとも知らないゆきちゃんとハッピー君はいつものようにうれしそうに待ってますエサ犬(笑)

まだ??オスワリしてみよっとハートたち(複数ハート)そしたらくれるかも犬(笑)ゆきちゃんでーす猫(足)

ゆきちゃん1.jpg右右ゆきちゃん2.jpg

おーい演劇ご飯まだ〜??ハッピー君です犬(笑)犬(足)おかしいなぁ??

ハッピー君.jpg右右ハッピー君1.jpg

その後もらえないとわかると犬(泣)2頭でワイワイ遊びだしましたぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

。.jpg ゆきちゃん.jpg

短い間だったけど顔(泣)みんなで愛情を持って育てましたぁ黒ハート新しい環境に慣れるまで少しかかるととは思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)Hello



ニックネーム デッキー at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目のシャンプー(*^_^*)

明日は、クレオの子犬犬(笑)犬(足)が新しい飼い主さんの所に旅立つ日右斜め上です顔(笑)ぴかぴか(新しい)ということで、シャンプーしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今からシャンプーですいい気分(温泉)いい気分(温泉)そうとも知らずにご飯エサを待ってます犬(笑)犬(足)まだかなぁ黒ハート黒ハート

クレオ仔犬シャンプー.jpg

僕は明日行かないけど、巻き添えでシャンプーされます犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)少し不安そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クレオ子犬しゃんぷ.jpg

シャンプー中もドライ中も3頭ともすごくいい子にしてましたぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)福ちゃんがドライしてくれてます晴れ

ドライ.jpg ドライ3.jpg

ふー怖かったけど犬(泣)いい匂いだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドライ1.jpg

新しい飼い主さん喜んでくれるかなぁ??


ニックネーム デッキー at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

新しい飼い主さん決定!!!

クレオの子犬犬(笑)の新しい飼い主さんが決定しましたぁClapぴかぴか(新しい)名前はハッピー君だそうです顔(笑)グッド(上向き矢印)とても甘えんぼで黒ハート抱っこ大好き猫(足)ぴかぴか(新しい)な男の子なので、きっとかわいがってもらうんだろうなぁぴかぴか(新しい)早いことにこの子も21日に行くことになりましたぁ飛行機ダッシュ(走り出すさま)と言う事で残りは・・・・1頭になりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハッピー君です犬(笑)犬(足)

ブログ用 041.jpg ブログ用 043.jpg

優姫(ゆき)ちゃんも明後日行くので車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)またまた一気に2頭居なくなるんだなぁ顔(汗)でも、きっといっぱいかわいがってもらえるね揺れるハート揺れるハート

ニックネーム デッキー at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

飼い主さん募集中(*^_^*)

クレオの子犬2頭の飼い主さん募集しております顔(笑)ぴかぴか(新しい)

犬種犬(笑) トイプードル  性別トイレ 男の子  生年月日バースデー 2008123日 
カラーぴかぴか(新しい) アプリコット 

@とても人好き黒ハート食べることエサ大好き犬(笑)穏やかな性格の男の子ですexclamation×2 金額8万+ワクチン代です。

クレオ子犬@.jpg クレオ子犬A.jpg

Aとても甘えんぼハートたち(複数ハート)抱っこ大好きで小柄な男の子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも、生まれつき方睾丸です犬(足) 金額6万+ワクチン代です。

ブログ用 041.jpg ブログ用 043.jpg

2頭とも愛情を持って育てています黒ハート一生かわいがって頂ける方よろしくお願いいたしますかわいい質問、詳しい内容が知りたい方はご連絡下さい顔(笑)Hello

phone to 090−9468−9259(デキ)
アドレスmail to footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp   







ニックネーム デッキー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

旅立ちの日(*^_^*)

今日は、クレオの子犬犬(笑)が新しい飼い主さんの所に行く日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっという間の2か月弱でしたぁ顔(泣)一気に2頭減ったのでとても寂しくなりましたぁ顔(泣)でも、今頃は新しい家でかわいがってもらってるんだろうなぁ犬(笑)Good

クルミちゃんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)行く直前の写真カメラですグッド(上向き矢印)何かを察したのかとても静かでしたぁ犬(泣)

ブログ用 008.jpg右右ブログ用 010.jpg
これに入って飛行機飛行機にのりまぁーす顔(笑)Hello

僕は新しい飼い主さんが福岡の人なので、手渡しでぇーすGoodちなみにこの子が出産の時車(セダン)の中で生まれた男の子です犬(笑)元気に育ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レッド.jpg

2頭で撮りましたぁカメラ

クレオ子犬10.jpg

昨日行くはずだったゆきちゃんは、大雪の為21日の日に変更になりましたぁexclamation×2せっかく楽しみにして頂いてるのに申し訳ないですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)来週楽しみにしていて下さいねぇHello




ニックネーム デッキー at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

お利口クレオ(*^_^*)

最近、クレオママはとても疲れています犬(泣)バッド(下向き矢印)子供たちが大きくなるにつれて、やんちゃぶりも発揮exclamation&questionexclamation&questionしているので、クレオも大変犬(怒)猫(足)仔犬が、いけない事をすると『ワン』を怒っています犬(怒)むかっ(怒り)結構スパルタ犬(足)でも、子犬達はお構いなしですあせあせ(飛び散る汗)後、少し頑張ろうね顔(笑)クレオ黒ハート

この時は、子犬が頭に乗ったりじゃれついたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クレオママ.jpg 

ゆっくり休めないよぉ犬(泣)

クレオママ1.jpg

避難中犬(笑)犬(足)ふーやれやれぴかぴか(新しい)

ブログ用 025.jpg

母は強しハートたち(複数ハート)人でも犬でも子育ては大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム デッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

予約取れましたぁ。

26日に飼い主さんの所に行く犬(笑)クルミちゃんの飛行機飛行機の予約が取れましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)午後の便に決定犬(笑)猫(足)しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワクチンも接種注射したし、後は待つばかりですハートたち(複数ハート)

クルミちゃんです犬(笑)犬(足)

くるみ.jpg

クルミちゃんの飼い主さんは以前もファミリーでトイプードルを飼ってくれて、お姉ちゃんプードルのレモンちゃんがいるのでとても安心です顔(笑)Good仲良くできるかなぁ??

ブログ用 017.jpg
ニックネーム デッキー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ワクチン接種(*^_^*)

今日は、クレオの子犬のワクチン接種注射に行ってきましたぁ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)北九州までなので少し長旅顔(汗)仔犬たちも不安そうにピーピーと鳴いていましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

見て下さい目この不安げな顔犬(泣)

クレオ子犬1.jpg 子犬クレオ1.jpg

危ないどんっ(衝撃)のでケージに、23頭で入れていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケージ.jpg

少し走ると車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)暖房も効いて来て、ぽかぽか晴れ仔犬たちは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたぁ犬(笑)

動物病院家について健康チェックして頂きペンみんな問題なし顔(笑)手(チョキ)ホッとしましたぁハートたち(複数ハート)注射注射もあっという間に終わりあせあせ(飛び散る汗)後は、帰ってご飯エサだーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)酔っぱらうといけないので朝のエサは抜きでしたぁexclamation×2

ブログ用 031.jpg ブログ用 028.jpg

みんな黙々と食べエサあっという間にカラになりましたぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ用 032.jpg

仔犬の飼い主さん楽しみに待っていて下さいねHello元気でとてもかわいい子犬達です顔(笑)






ニックネーム デッキー at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

クレオ子犬(*^_^*)

後、少しで3頭の子犬達ともお別れです顔(泣)Hello5頭ともご飯を残さず食べるようになり、そろそろ親離れ犬(泣)の時期になりましたぁぴかぴか(新しい)本当に犬の成長は早いものです犬(笑)犬(足)クレオもだいぶ疲れがたまっているもよう眠い(睡眠)

この子は他の子犬の分まで食べるエサので、1頭で食べています顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)おいしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クレオ子犬1.jpg

こちらは2頭で一緒に食べてエサいる所ですexclamation×2

ブログ用 022.jpg

ご飯を食べ終わると仔犬たちは楽しそうに遊びだしますあせあせ(飛び散る汗)ねぇ遊ぼうよ黒ハート

ブログ用 026.jpg


ニックネーム デッキー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

旅立ちの日

クレオの子犬犬(笑)の旅立ちの日飛行機がまたまた決まりましたぁClap一番小さい女の子優姫(ゆき)ちゃんは、25日の日に広島から車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)でお迎えに来てくれるそうです犬(笑)猫(足)

ブログ用 023.jpg

次に大きい女の子クルミちゃんは、26日の日に飛行機で東京まで旅立つことになりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

くるみ.jpg

26日にはもう一頭の男の子も行くので犬(笑)いっぺんに3頭いなくなるので、さみしいですね顔(汗)でも、きっとたくさんかわいがってもらえるから幸せになるねぇぴかぴか(新しい)


ニックネーム デッキー at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

旅立ちの日★☆

クレオの子犬もスクスクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大きくなり、今日で生まれて36日経ちましたClap1頭レッドの男の子の旅立つ日が決まり、26日になりましたexclamation×2
うれしいような・・・顔(笑)寂しいような・・・顔(泣)

新しい飼い主さんはどんな人かぁ〜exclamation&question人が大好きだからきっとかわいがってもらえるねかわいい

クレオ子犬2008.12.25 006.jpg


ニックネーム デッキー at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

一人で出来るもん(*^_^*)

クレオの子犬もスクスク犬(笑)大きくなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)少し前まではお母さんになめてもらわないとフンやおしっこが出来なかったのですが、最近は一人でおしっこ、フンが出来るようになりましたClapぴかぴか(新しい)

一生懸命ふんばり中ダッシュ(走り出すさま)ですかわいいまだバランスを崩してヨロヨロしてますが、一生懸命頑張ってます犬(笑)

ブログ用 008.jpg

パソコンパソコンに向かっている途中で、ふと横を見ると・・・・顔(チラッ)スプリンガーのジャンボ君が眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あまり番犬には向かないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ブログ用 001.jpg


ニックネーム デッキー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

★離乳食★

クレオの子犬も今日で生まれて1か月経ちましたClap3日前から離乳食を始めましたエサ
よく食べる子犬(笑)まだママのおっぱいの方がいい子犬(怒)ミルクだけ飲む子など様々です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)でもみんなすくすく大きくなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ下手だけど一生懸命食べてます犬(笑)エサ

ブログ用 003.jpg

かわいいかわいいかわいいモグモグかわいいかわいいかわいい

子犬1.jpg

一休みぴかぴか(新しい)一休みぴかぴか(新しい)

子犬2.jpg
ニックネーム デッキー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

子犬の名前が決まりました★

クレオの子犬が産まれて27日経ちましたるんるん早いもので少しずつ子犬同士でじゃれて遊ぶようになりぴかぴか(新しい)よちよち歩きもできるようになりました顔(笑)Clapもしかして今が一番かわいい揺れるハート時かもexclamation×21週間すると離乳食が始まりますエサこの頃から個性もだんだん出てきてすばしっこくなるのですごく手がかかりますバッド(下向き矢印)まぁそれでもかわいいですけどねハートたち(複数ハート)

ママになめてもらわなくても一人でトイレが出来るようになりました猫(足)

ブログ用 020.jpg

兄弟でじゃれて遊んでいますー(長音記号1)これが大切なんですよねぴかぴか(新しい)犬社会のルールを学んでいるので犬(笑)犬(泣)犬(怒)

ブログ用 022.jpg

一番小さい女の子の名前が決まったそうですGood優しい姫と書いて優姫(ゆき)ちゃんだそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴったりの名前です手(チョキ)

ブログ用 024.jpg





ニックネーム デッキー at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

子犬の写真(*^_^*)

今日は、クレオの子犬の写真を撮りましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)今のところ飼い主さんが決まっているのは3頭ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
女の子2頭に男の子1ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まず最初の女の子の名前はクルミちゃんに決まったそうです猫(足)犬(笑)とても元気のよい大きい女の子exclamation×2
下 下 下 下
クレオ子犬2008.12.25 023.jpg
黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート
クレオ子犬2008.12.25 024.jpg

とても小さく他の兄弟とは一回りぐらい違いますが犬(笑)クリクリお目目がとってもかわいい女の子です揺れるハート名前はまだ決まってないそうなので決まり次第ご連絡しますねるんるんるんるん
下 下 下 下
クレオ子犬2008.12.25 029.jpg
黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート
クレオ子犬2008.12.25 028.jpg

小ぶりな男の子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日予約が入ったので名前はまだ決まっていません犬(足)
下 下 下 下
クレオ子犬2008.12.25 019.jpg
黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート
クレオ子犬2008.12.25 022.jpg

きっと新しい飼い主さんの所で幸せに暮すんだろうなぁ〜顔(笑)うれしい反面ぴかぴか(新しい)さみしいですね顔(チラッ)


ニックネーム デッキー at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

仔犬の抜糸(*^^)v

クレオの子犬の抜糸をしましたぁはさみ断尾したのが10日前あせあせ(飛び散る汗)あれから、傷口は順調に閉じて無事抜糸することが出来ました猫(足)ぴかぴか(新しい)膝の上に乗せて少しすると子犬がスヤスヤ眠い(睡眠)と眠るので、そのすきに顔(イヒヒ)ハサミを消毒して糸をチョキンはさみあせあせ(飛び散る汗)痛みもないので子犬はスヤスヤ眠い(睡眠)眠ったままでした黒ハート
今日は、ヨチヨチ歩きで私の膝まで歩いてきました顔(笑)揺れるハートほんとにかわいい〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)犬の成長は早いなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もう少しすると今度はドタバタと歩き回るんだろうなぁ顔(汗)

抜糸後ママのお腹で一眠り犬(笑)眠い(睡眠)
下下下下下下
ブログ用 099.jpg

クレオママ最近は目を離すと何処かへトコトコ犬(足)クレオ〜』と怒るとむかっ(怒り)そそくさと子犬の所に戻って行きます犬(泣)猫(足)
下下下下下下
ブログ用 085.jpg

ニックネーム デッキー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

成長!!!

クレオの子犬が産まれて14日経ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)日に日に大きくなるので毎日驚かされますexclamation×2exclamation×2今日朝お世話に来てみると目が開きかけていました犬(笑)後数日できれいに開くと思います顔(イヒヒ)楽しみるんるん

1週間前の写真カメラあせあせ(飛び散る汗)まだまだかわいいとは言えません犬(泣)
下下下下下
ブログ用 057.jpg

今日撮った写真ですカメラ少し目が開き毛も伸びてきましたるんるん
下下下下下
ブログ用 086.jpg

抱っこしていると今度は膝の上でネムネム眠い(睡眠)です顔(笑)
下下下下下
ブログ用 081.jpg

ブログ用 088.jpg
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム デッキー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

トイプークレオ育児日記(*^_^*)

今日でクレオの子犬が生まれて10日経ちました顔(笑)Helloとてもスクスク育っていますexclamation×2生まれてからクレオのおっぱいの出があまり良くなく犬(泣)おっぱいとは別にミルクを14回あげていましたダッシュ(走り出すさま)ところが・・・顔(汗)みんなよく飲むんです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)おかげてデブンデブンにパンチだから今日からクレオのおっぱいだけになりましたかわいいかわいい仔犬たちは不満そうに犬(怒)指をチュパチュパしてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ホネホネホネミルクをあげる準備中ホネホネホネ
ブログ用 063.jpg

ゴクゴクぴかぴか(新しい)おいしいなぁ黒ハート黒ハート黒ハート
ブログ用 067.jpg

でも今日からママのおっぱいだけだからしっかり飲んどこexclamation&questionexclamation&question
ブログ用 070.jpg


ニックネーム デッキー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

!!!断尾!!!

クレオの子犬犬(笑)の断尾はさみに北九州の動物病院まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とても上手な先生なので安心です猫(足)でもやっぱり痛そう犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)30分ほどで断尾は終わり、最初はピーピー痛がっていたのですが、その後少ししたらグーグー寝てました眠い(睡眠)抜糸は10日後になりますHello

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)断尾前犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
ブログ用 034.jpg

犬(泣)犬(足)犬(泣)犬(足)断尾後犬(泣)犬(足)犬(泣)犬(足)
下下下下下下下下
ブログ用 044.jpg

家に帰ってからはクレオのおっぱいを一生懸命飲んでいましたひらめき
ブログ用 045.jpg



ニックネーム デッキー at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

※※クレオママの育児日記※※

今日で生まれて5日経ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)女の子の1頭に予約が入り、新しい飼い主さんが決まりましたぴかぴか(新しい)1回目のワクチンが終われば新しい飼い主さんの所に旅立ちます飛行機ダッシュ(走り出すさま)うれしいような顔(笑)さみしいような顔(泣)複雑な気分ですねあせあせ(飛び散る汗)でもよい飼い主さんだからきっと幸せになりますねハートたち(複数ハート)明日は、動物病院で断尾ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ブログ用 027.jpg

クレオママも手慣れてきて、座っておっぱいをあげることもリボン
ニックネーム デッキー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

クレオ出産(*^_^*)

突然ですが昨日123日、トイプードルのクレオが元気な子犬男の子3頭、女の子2頭を出産しました犬(笑)。これで2回目の出産、動物病院でも問題なし。という事だったのですが、朝6時からソワソワあせあせ(飛び散る汗)クンクン犬(泣)8時過ぎにやっと本格的な陣痛がきたと思ったら、なかなか出てこないたらーっ(汗)たらーっ(汗)9時過ぎになっても膜だけ出て子犬が出てきませんバッド(下向き矢印)あわてて動物病院に電話phone toしたら、すぐに連れて来て下さいとの事車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)支度をして、車を走らせていたら車の震動が良かったのか、今までどんなに力んでも出てこなかった子犬がつるんと目あわてて駐車場に止まり、用意していた糸とハサミはさみで無事とり上げることができましたぴかぴか(新しい)車の中で生まれた子犬は逆子でとても大きな男の子でした犬(足)そのあとの子犬は問題もなく無事に午後2時に生み終わりました顔(笑)クレオも元気そう猫(足)初乳を飲んで子犬もスヤスヤ眠い(睡眠)
これからちょくちょく成長を書いていくのでよろしくお願いいたしますHello

クレオ子犬 001.jpg
無事に生まれてクレオもうれしそう犬(笑)犬(足)

クレオ子犬 002.jpg
子犬も元気いっぱいにおっぱい飲んでます黒ハート黒ハート
ニックネーム デッキー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする