両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年07月29日

新しいブログ(*^_^*)

新しくブログを始めましたグッド(上向き矢印)パソコン

新しいブログをメインに更新していくつもりなのでパソコン

良かったら見に来て下さいねぇ犬(笑)犬(足)顔(笑)

下下下下下下

セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜

上上上上上上


ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

きれいなお花(*^_^*)

こんばんは顔(笑)またまた久しぶりのブログです顔(汗)

ゴールデンウィークはバタバタ終わりダッシュ(走り出すさま)あっという間に

もう、17日ですねひらめき

あっ先日ラッキーのお家の方からたくさんのお花を頂きましたぁかわいいかわいい

DSCN2929.JPG DSCN2926.JPG

DSCN2922.JPG DSCN2921.JPG

DSCN2923.JPG DSCN2924.JPG

本当にきれいでさっそくお庭に植えましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それに、すごくおいしいおし寿司とパンを頂きましたぁレストラン

黒ハート黒ハートおし寿司黒ハート黒ハート

DSCN2899.JPG DSCN2897.JPG

おし寿司の形も桜の形をしてとても可愛く顔(メロメロ)中の具も

すごくおいしかったですハートたち(複数ハート)

るんるんるんるん手作りパンるんるんるんるん

DSCN2900.JPG

パンは娘さんの手作りだそうですレストランおいしすぎてあっという間にキスマーク

本当においしくてみんなでペロッと食べてしまいましたぁレストラン

ラッキーのおかげで本当に素敵な出会いができ、本当に感謝です犬(笑)

ラッキーもすごくいいご家族の元へ行き家幸せだろうなぁぴかぴか(新しい)

DSC_0480.JPG

いつもいろいろ気を使って頂き本当にありがといございますぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 01:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

久しぶりのブログ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなかブログが更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)

また、頑張って更新していきますねぇグッド(上向き矢印)

2月はとてもつらい出来事がありました。

私の方も落ち込んでしまい、なかなかブログが書けませんでした。

でも、一昨日の夢で亡くなったワンちゃんが出てきてとても幸せそうに

飼い主さんに抱っこされていました。

そのあと、ふと目が覚めて「あぁ〜夢かバッド(下向き矢印)」と思いもう一度寝ると

また、その子が出てきました。次の夢はとても穏やかにソファーに眠っている

夢で、なんだかすごく安心できる夢でした。

きっと、その子からの「僕は幸せだよ」というメッセージだと思います犬(笑)

上自分解釈で顔(笑)

CIMG1405.JPG CIMG1406.JPG

明日から更新がんばりますぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

プレゼントたくさん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)この間誕生日だったんですが、ものすごく

楽しい時間が過ごす事が出来ましたバースデー

まずは、甘木に先生方の知り合いの方で動物をたくさん飼っている方の

所に遊びに連れて行ってもらいましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当にびっくりするぐらいの動物達でるんるんすごく楽しい

時間でしたひらめき

親ビンはポニーで超笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN0019.jpg DSCN0020.jpg

上この2枚目の写真すごくお気に入りです顔(イヒヒ)

なんか、田舎の子供がモンペを履いて喜んでるみたいでひらめき

その他は、コンゴウインコ?
DSCN0010.jpg DSCN0011.jpg

チャボるんるんウサギ

DSCN0022.jpg DSCN0053.jpg

七面鳥ひらめきクジャクバト

DSCN0040.jpg DSCN0037.jpg

そのほかにも、もう一頭ポニーが居たんですが、この子がまたかわいい顔(メロメロ)

他の子の写真を撮っているとトコトコ犬(足)やってきてexclamation&question

DSCN0032.jpg

「ねぇ触ってよ〜ハートたち(複数ハート)」と言ってきまするんるん

おっあっちの方に居るなと、思ってこの子の写真を撮っているとカメラ

DSCN0030.jpg DSCN0029.jpg

気が付けば下

DSCN0035.jpg DSCN0034.jpg

こんな感じで訴えてきます手(パー)

この他にも、数えきれないぐらいの鳥やランチュウがいました小鳥魚

夜は、私が大好きなインドカレーを食べに連れて行ってもらいましたレストラン

ここのカレーは本当においしいんでするんるんナンの種類が

たくさんありどのカレーを食べてもおいしいリボン

親ビンとリュウ先生も大満足黒ハート

DSCN0058.jpg

その後は、ケーキやプレゼントをたくさん頂きましたプレゼント

プレゼントプレゼントは本当に欲しかったものばかりで、

デジカメやゲームソフトや水筒顔(メロメロ)

CIMG2550.JPG CIMG2549.JPG

その他にもたくさん頂きましたぁるんるん

しかもこれ下

CIMG2552.JPG

スプリンガーのカレンダーです顔(メロメロ)スプリンガーの

グッズって本当に売っていなくてバッド(下向き矢印)探すのが大変だったと

思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本当にみんなに感謝です手(チョキ)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

ニックネーム デッキー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

お誕生日おめでとう(*^_^*)

こんばんは顔(笑)久々の更新ですパソコン

この所バタバタであせあせ(飛び散る汗)なかなか更新出来ませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は、ルーパーが初めて産んだ子供たちのお誕生日でするんるん

早いものでもう2年経ちましたどんっ(衝撃)まっっったく子育て

しないルーパーに驚かされた日々でしたね顔(イヒヒ)



ブラボーパパもルーパーママも毎日元気に過ごしています犬(笑)黒ハート犬(笑)

今でも、ルーパーの子供たちのかわいいお写真を頂いたりカメラ

近くのショコラ君には会う事が出来たりと犬(笑)

うれしい限りですGood

今では、ルーパーの2回目の出産で生まれたクララとハイジも

こんなに大きくなりました下

CIMG2414.JPG

でも、みんな本当によいご家族の元へ行き黒ハート

心から良かったと思いまするんるん犬たちの幸せが

私の力の源です黒ハート

ではでは、2歳のお誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2429.JPG CIMG2417.JPG

次のブログの更新は、ルーパーの子供のピラールちゃんの成長写真です顔(メロメロ)

楽しみに待ってて下さいねるんるんるんるん


ニックネーム デッキー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

なぁーに(*^_^*)

こんばんは顔(笑)夜は、だいぶ涼しくなったんですが、

日中はまだまだ暑いですね晴れ

早く涼しくなってくれると、助かります犬(笑)犬(足)

今日のジャンボです犬(笑)

CIMG2361.JPG

かわいい後姿顔(メロメロ)

ジャンボexclamation×2」と呼ぶとグッド(上向き矢印)

CIMG2362.JPG

「なぁーに??」と振り向きハートたち(複数ハート)

また、「ジャンボく〜んひらめき」と呼ぶとグッド(上向き矢印)

CIMG2364.JPG

「だからなんですかぁ??

CIMG2365.JPG

と振り向きます黒ハートかっかわいい顔(メロメロ)

その後、3頭で下下

CIMG2368.JPG

??と覗いてました目

ラブリーは、少し怖いブランコであせあせ(飛び散る汗)

ルーパーは、全く気にせずぴかぴか(新しい)

CIMG2353.JPG

この後、ルーパーがピョンといなくなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ラブリーがポツンとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG2357.JPG

あまりの寂しげな表情だったので犬(泣)抱っこで下しました顔(イヒヒ)

本当に、親子、兄弟、親戚全く性格が違うスプリンガー達です犬(笑)


ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

うみたまご(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)久々お昼にブログ更新ですパソコン

先日、大分県のうみたまごに行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

水族館なんて本当に久しぶりでワクワクでした魚

天気もすごく良く晴れ気持ちのいい日だったのでよかったです黒ハート

CIMG2148.JPG CIMG2147.JPG

途中の別府湾サービスエリアで昼ご飯を御馳走になりましたレストラン

CIMG2144.JPG

イベリコ豚のハンバーグ顔(メロメロ)すごくおいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一緒に行った親ビンも大満足顔(メロメロ)レストラン

CIMG2146.JPG

別府湾すごくきれいで本当に感動でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そのあとは、うみたまごへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2158.JPG

空が本当にきれい顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2165.JPG CIMG2169.JPG

CIMG2172.JPG CIMG2179.JPG

しかも、イルカやトドのプレイングタイムや一番見たかったセイウチのショーかわいい

全部見ることができましたぁGood

サックス吹いたり、投げキスしたり、スイカ割りしたり、腹筋しりと

本当にかわいい顔(メロメロ)

CIMG2185.JPG CIMG2186.JPG

CIMG2184.JPG CIMG2190.JPG

こんな感じで親ビンも楽しそう下

CIMG2181.JPG

ゆっくりうみたまごを満喫した後は、香りの博物館に行き車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

香りの歴史や香りと人々の関わりなど、いろいろな物が展示してありましたexclamation×2

とてもいい匂いとは言えないものもたくさんあり顔(なに〜)

なんだか、不思議な気分でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのあと、少し離れた場所によるご飯を食べに連れて行ってもらいレストラン

最後は、やっぱり温泉ですいい気分(温泉)

本当に気持ちよかったぁるんるん

帰りの車から見えた目別府湾の夜景もすごくきれいでしたぴかぴか(新しい)

家に帰ると、我が家のスプリンガー軍団がお出迎え犬(笑)犬(足)

私が今日一日居なかったので不安そうな顔をしていたそうです犬(泣)

2011072319070000.jpg 2011072319080000.jpg

2011062823590000.jpg

では、そろそろお世話の時間なので行ってきます猫(足)




ニックネーム デッキー at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

犯人は誰だ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)この間の出来事ですがexclamation×2

私の部屋に戻ると家なんと、ドアの近くにおしっこが・・・・・むかっ(怒り)

誰だ???犯人は、この中の誰かだexclamation×2exclamation×2

ルーパーか??

2011052219510001.jpg

ん〜違うなぁ手(パー)

では、ジャンボか????

2011042110020002.jpg

ん〜〜違うなぁ手(パー)

残すは、ラブリーexclamation×2exclamation×2

CIMG2092.JPG

この表情バッド(下向き矢印)犯人は、ラブリーだ犬(泣)

それに、いつも何か仕出かした時はこんな感じに下下

CIMG2091.JPG

隅っこにポツンと反省してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すごく分かりやすいですね顔(メロメロ)

ちなみに、申し訳ないと思っているのか名前を呼ぶまでこの状態です(笑)

今では、3頭ともまったりタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG2088.JPG

喧嘩もするけど、なんだかんだで仲良し3犬組です犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム デッキー at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

芝生(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)いいお天気が続いて晴れ

ダルメシアンのダルオ君exclamation×2写真を

撮ってもこの顔下下

芝生 005.jpg

何回撮ってもこの顔もうやだ〜(悲しい顔)

芝生 001.jpg

近づいてもこの顔もうやだ〜(悲しい顔)

芝生 006.jpg

実際はすごく男前Goodなきれいなお顔をしています犬(笑)

眩しいとお目目目開かない・・・犬(泣)

あっそれからお庭に芝生をみんなではりました四葉

まずは、芝生をはる前に、土を柔らかくして肥料をまきました手(チョキ)

それだけで半日顔(え〜ん)

その後、石ころをひたすら取り除きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、芝生が届き(宮崎から持って来てもらいました。)

ちなみにすごい量の芝生exclamation×2exclamation×2

それを、お庭に置いていきるんるん

これは、思った以上に簡単ハートたち(複数ハート)

こんな感じに下

芝生 013.jpg 芝生 014.jpg

芝生 012.jpg

すごく素敵なお庭になってきましたぴかぴか(新しい)

そして、次に日は裏庭の斜面に芝生はり猫(足)

芝生 009.jpg

またまた、土を柔らかくしてあせあせ(飛び散る汗)肥料をまきあせあせ(飛び散る汗)

芝生をはり付けるんるん

芝生 010.jpg 芝生 011.jpg

なんですが、斜面なんで芝生を置いた後にこのクイで下

芝生 015.jpg 芝生 016.jpg

芝生が落ちて来ない様に3か所止めましたかわいい

そして完成Clap

芝生 017.jpg

ではなく手(パー)その後砂をまき下

芝生 018.jpg

芝生と芝生の間が開いている所を埋めていきましたグッド(上向き矢印)

そしてお水をたっぷりまいてお終いです顔(メロメロ)

芝生をはるとまたまた素敵なお庭になりましたハートたち(複数ハート)家

犬達もきっと走り回る日を楽しみに待ってると思いますハートたち(複数ハート)

芝生 003.jpg













ニックネーム デッキー at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

こんばんは(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくてすみませんでしたバッド(下向き矢印)

東北地方太平洋沖地震から23日経ちました。最初テレビで映像を見たとき

本当にビックリしました。同じ日本で起こっている事とは思えず映画を見ている

様な気持ちにさえなりました。東北方面に今までたくさんの仔犬達を

送りました、みなさん無事か本当に心配です。今私達に出来る事を精一杯

していきたいと思います。


災害の犠牲になった方、またたくさんの動物達の

ご冥福を心からお祈りいたします。



ブログの更新もなかなかできなかったんですが、これから少しずつ更新頑張って

いきたいと思いますexclamation×2

福岡は最近すごくポカポカ陽気です晴れ

セラピー犬達も毎日ワイワイ元気いっぱい犬(足)

遊び 075.jpg 遊び 047.jpg

遊び 081.jpg 遊び 071.jpg

スタンダードプードルのエンジェルは、お庭で駆け回るの大好きひらめき

遊び 085.jpg 遊び 088.jpg

あっちなみにこの後上カメラに飛んできてダッシュ(走り出すさま)

カメラ壊れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)かなりショックですもうやだ〜(悲しい顔)

そしてお花が気になるウーパー犬(笑)

遊び 050.jpg

いつも笑顔のバーちゃんぴかぴか(新しい)

遊び 040.jpg 遊び 041.jpg

たくさんの犬達の笑顔を見ると本当に元気をもらえます犬(笑)

遊び 057.jpg 遊び 077.jpg











ニックネーム デッキー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)ものすごくお久しぶりですexclamation×2exclamation×2

なかなかブログ更新出来なくて、すみませんでした顔(泣)

書きたい事はパソコンたくさんあるので、徐々に書いていこうと

思いますグッド(上向き矢印)

でも、引っ越しも無事終わり家車(RV)まだまだやる事は

たくさんありますが、やっと少し落ち着いてきました手(チョキ)

が、なんだかんだしていたらダッシュ(走り出すさま)なんと、アメーバブログの方の

パスワード忘れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)携帯からは、更新

出来るものの、メインページが開けないのでコメントなど返事が出来なく

なりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも、こっちのブログはばっちり覚えているので

今日から頑張って更新していきたいと思いますexclamation&question

後、パソコンのアドレスが変わりましたパソコン

footprint-lovely@lilac.ocn.ne.jpですハートたち(複数ハート)

何かありましたら、こちらの方によろしくお願いしますかわいいかわいい


ニックネーム デッキー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

少しお休みします(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なかなか更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)

引っ越しも後、2日後に迫ってきました家

本当に大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

ブログですが、少しお休みさせてもらう事になりましたパソコン

インターネットの関係で更新できるようになるのが、1月の終わりごろになりそうでするんるん

ここ何年も、ネットしていたのでパソコンインターネットなしの生活

なんだか、寂しいですバッド(下向き矢印)耐えれるかなぁダッシュ(走り出すさま)

で、メールも使えないのでメモ

もし、何かありましたら直接お電話か携帯の方にメール下さい携帯電話

携帯電話 090−9468−9259(でき)

携帯電話 jambo-_-@docomo.ne.jp

になりますハートたち(複数ハート)お手数おかけしますが

よろしくお願いしますexclamation×2

スタンダード・プードル、スプリンガーの仔犬や予約も出来ますので

よろしくお願いいたしまするんるん

では、少し早いですが、Mary Christmasクリスマス&happy new year鏡餅

よいお年を・・・・・・犬(笑)
ニックネーム デッキー at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

だいぶ出来てたよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、午後から建築中の家を見に行きましたぁ家

もうほとんど出来てましたぴかぴか(新しい)

新しい家 003.jpg 新しい家 006.jpg

ちなみにこれが、ドッグハウスです犬(笑)

新しい家 004.jpg

そして、その前がセラピー犬のおしっこ場とドッグランが出来る予定です犬(足)

新しい家 009.jpg

今から、セラピー犬達がうれしそうに走り回る姿が目に映ります顔(メロメロ)

で、家の中もすっごく素敵になってましたるんるん

キッチンも入っててこんな感じに下

新しい家 013.jpg 新しい家 014.jpg

お風呂場もすごく良かったですいい気分(温泉)

新しい家 011.jpg

各部屋、壁紙が違うので本当に楽しめますハートたち(複数ハート)

新しい家 012.jpg 新しい家 017.jpg

新しい家 015.jpg

2階からみる景色も本当に心癒されます四葉
新しい家 008.jpg 新しい家 007.jpg

山が本当にきれいexclamation×2

海とまた違った、感じで落ち着きますグッド(上向き矢印)

家具やライトをつけるとまた一段と素敵な家になるんだろうなぁるんるん

引っ越しまで、もう少し頑張ります手(チョキ)

引っ越しもたくさんの人が手伝いに来てくれるので、本当に助かりますわーい(嬉しい顔)

では、セラピー犬のお世話行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム デッキー at 21:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

お誕生日おめでとう(*^_^*)



今日は、ルーパーの初めての子供達のお誕生日ですかわいいかわいい

みんな元気にしてるかなぁ犬(笑)6頭兄妹で賑やかだったなぁグッド(上向き矢印)

あれからもう1年exclamation×2月日が経つのは早いですねダッシュ(走り出すさま)

1年前の今頃は、破水したけど陣痛がこなくてバッド(下向き矢印)かなり焦って獣医さんに

電話している頃ですね携帯電話でも、おかげで母子共に

元気に産まれてきてくれました顔(メロメロ)

その後の日々は、スプリンガーに囲まれてルンルンな日々でしたねるんるん

つばさ君

ルーパー仔犬 顔 1頭目.jpg スプリンガー 4014.jpg

ステフ君

ルーパー仔犬 顔 2頭目.jpg スプリンガー 動画 009.jpg

ボン君

ルーパー仔犬 顔 3頭目.jpg スプリンガー 1 001.jpg

ショコラ君

ルーパー仔犬 顔 016.jpg スプリンガー 2 012.jpg 

ピラールちゃん

ルーパー仔犬 顔 4頭目.jpg スプ 女の子 出発 004.jpg

レイラちゃん

ルーパー仔犬 顔 018.jpg ルーパー、レイラ 011.jpg

それにしてもみんなかわいすぎます顔(メロメロ)

091107_131653.jpg 091107_131417.jpg

お昼寝 023.jpg スプリンガー0 041.jpg

あかちゃんケージ 010.jpg スプ 女の子 出発 007.jpg

douga 006.jpg すぷ ワクチン 011.jpg

すぷ ワクチン 013.jpg スプスンがー PP番号 192504.jpg

スプリンガー 動画 033.jpg 2009.11.6 fureai 049.jpg

でも、みんな本当に良いご家族の元へ行き私もすごくうれしいですハートたち(複数ハート)

ちなみに、ただ今ルーママはこんな感じ下

のんびりルー 020.jpg のんびりルー 023.jpg

んーすごくまったりしてます猫(足)名前を呼ぶとひらめき

のんびりルー 019.jpg のんびりルー 021.jpg

顔を向けるだけ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)いつもやる気がないママでしたexclamation×2

のんびりルー 018.jpg のんびりルー 015.jpg

では、本当に『お誕生日おめでとうございます猫(足)







ニックネーム デッキー at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

土地(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、夕方からものすごい大雨雨

雷がすごかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雷が怖いブラボー君今日も大変な怖がりようでした犬(泣)

音も怖いみたいですが、ピカッ雷と光のも怖いみたいで

大変な騒ぎです(笑)

今日は、午後から人数が集まったので先生方の新しい土地の掃除に行ってきました家

土地 004.jpg

みんな完全防備手(チョキ)でやっていましたexclamation×2

土地 005.jpg 土地 014.jpg

土地 011.jpg 土地 008.jpg

暑いので晴れそんな長い時間は出来なかったんですが、

少しは、きれいになったと思いますかわいいかわいいかわいい

この木はクリスマスこの土地にもとから立っていたのを一本残しておく

みたいなんですが、存在感があってとても素敵でした黒ハート

土地 009.jpg

今、先生方は土地の件や家の件で大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

早ければ、9月中旬には着工予定だそうです家ぴかぴか(新しい)

すごく素敵な家が建つので、今からすごく楽しみです手(チョキ)

土地 015.jpg


ニックネーム デッキー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

面白い(*^_^*)

こんばんは夜昨日なんですが、従兄のお姉ちゃんに

女の子の赤ちゃんが産まれましたぁ顔(イヒヒ)

なんだか、とっても嬉しい日でしたキスマーク

あっさっきなんですが、お風呂からあがってふとベットを見ると目

ルーパーが、きれいに毛布を丸めてその真中でちゃんと寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010050400570000.jpg

しかも、私がお風呂から上がっても全くこっちを見ずに爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その後、洗濯物ブティックを干しに違う部屋に行くと犬(笑)犬(足)

ルーちゃん目が覚めたのか後をトコトコ犬(足)犬(足)

2010050401060000.jpg

洗濯物ブティックを干し終わり部屋に戻ると顔(イヒヒ)

2010050401080000.jpg

ラブリーが居座ってました犬(笑)黒ハート

居場所がなくなったルーパーは、私の膝の上に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010050401100000.jpg

『おっ重たい顔(汗)

その後、ラブリーが水を飲みに動いたすきに犬(笑)犬(足)犬(足)

2010050401190000.jpg 2010050400550000.jpg

ルーちゃん取り返しましたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

で、ラブリーはと言うと犬(泣)

2010041621410000.jpg

お気に入り??の箱の中に入ってました黒ハート

本当に、見ていて飽きないなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、そろそろおやすみなさーーい顔(笑)Hello




ニックネーム デッキー at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

可愛かったなぁ(*^_^*)

昨日なんですが、カフェ巡りをしましたぁ家

といっても、2件ですが顔(汗)一件目は、初めての場所で

秘密の隠れ家的なゆっくりくつろげる所でしたハートたち(複数ハート)

看板が出ていたので、それに沿って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こんな所にあるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)て感じだったんですが

とっても、素敵で落ち着けるカフェでしたるんるん

コーヒー喫茶店もケーキレストランもすごくおいしかったです顔(笑)手(チョキ)

2件目はいつもお邪魔するここです下

2010012917060000.jpg

私は、大好きなグァバジュース手(チョキ)

2010031917270000.jpg

お店の外には、ウッドデッキがありここは、ワンちゃんオッケーかわいいかわいい

そこに今日は、初散歩デビューアメリカンコッカーのりんごちゃんと出会いました揺れるハート

2010031917250000.jpg

かわいすぎ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

お姉さん犬のほたるちゃんもかわいかったです顔(メロメロ)

2010031917200000.jpg

なんだか、スプリンガーの仔犬達の事を思い出してしまいましたたらーっ(汗)

2010031917210000.jpg 2010031917220000.jpg

でも、本当にかわいかったでするんるん

また会えるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

おやじ猫(*^_^*)

先日、先生方にこれを買って貰いましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

おやじ猫

2010021417320000.jpg 2010021420300000.jpg

可愛く腰振りダンスを歌に合わせて踊ります猫(笑)猫(足)

かなりかわいいですよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

が・・・・・・・・・。


我が家のスプリンガー軍団は逃げまくっていました犬(泣)犬(足)

2010021501170000.jpg 2010012200330000.jpg

2010021613330000.jpg

出窓に逃げる子犬(足)や隠れる子犬(泣)

ひたすら見つめる子などなど(笑)

それから、この間の日曜日にとっても素敵な家具屋さんやリサイクル屋さんに

連れて行ってもらいましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2010021420410000.jpg 2010021420400001.jpg

2010021420400000.jpg

上上ここの家具とっても素敵でした顔(メロメロ)

が、値段もやっぱり素敵exclamation×2思わずゼロの数を数えてしまいました顔(汗)

でも、その時とても素敵な柱時計やソファーがあり先生方が今日買って

来られていましたかわいい

2010021618580000.jpg

本当に、素敵ですハートたち(複数ハート)







ニックネーム デッキー at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

もう一つのブログ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)

何日か前からもう一つブログを始めましたパソコン

少しでも、多くの方にセラピー犬を知ってもらえてらなぁグッド(上向き矢印)と思い

始めましたハートたち(複数ハート)使い方をまだマスター

していなくて悪戦苦闘ですが、頑張って更新したいと思いまするんるん

良かったらみて下さいね目

お気に入りに入れてますハートたち(複数ハート)

セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2』でするんるん

あっスプリンガーの仔犬が今日なんと2頭いっぺんに決まりましたぁexclamation×2

はっきりどの子が決まったかは、後日お知らせしますねぇるんるん

んーどんどん少なくなるねぇあせあせ(飛び散る汗)

でも、いいことだかわいいかわいい

2010012115570000.jpg 2010012115560000.jpg

2010012115570001.jpg 2010012115570002.jpg

今日新しい携帯で撮りましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

かわいいなぁ顔(メロメロ)

お目目キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

やってもーたー(*_*)

こんばんは夜

昨日の夜なんですが、携帯を携帯電話洗濯物と一緒に

回してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

んーかなり焦りましたあせあせ(飛び散る汗)今日の洗濯機はえらく

頑張ってるなぁグッド(上向き矢印)(ガタンゴトンと)

思ったら、やっぱり携帯も一緒でしたもうやだ〜(悲しい顔)

何年か前も同じ事したようなぁがく〜(落胆した顔)

おかげで昨日の夜は一睡もできませんでした眠い(睡眠)

目ざまし代わりに携帯を使っていたのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一回寝ると目ざましがないと起きれないんです顔(泣)

しかも、今日はスプリンガー達のワクチン接種の日注射

先日は雪雪の為いけなかったんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんとか無事行ってきました顔(笑)手(チョキ) 

まぁ携帯はいいのですが、問題はメモリーです携帯電話

仕事関係から友達まで全く分からなくなりましたたらーっ(汗)

どうしましょ?

とりあえず今日Docomoに行って新しい携帯を買ってきましたexclamation×2exclamation×2

docomo 001.jpg docomo 002.jpg

本当に申し訳ありませんが、私に用事があり連絡くれる方は、お名前をお願い

しますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム デッキー at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ティムタム(*^_^*)

こんばんは夜

突然ですがこれ下下

ティムタム 003.jpg

『ティムタムぴかぴか(新しい)

先生方に買って貰いましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これ、実はずっと食べたかったんですよぉ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

昔、学生の頃オーストラリアに行って買って食べたら『おっおいしキスマーク

という事で、結構な量を買って帰った事を思い出しましたぁ飛行機

オーストラリアまた行きたいなぁ飛行機ダッシュ(走り出すさま)

ゴールドコーストサイコーにきれいでしたるんるん

でも、これもサイコーにかわいいです顔(笑)揺れるハート

ティムタム 004.jpg

ぷにぷに肉球犬(足)

ちなみにこれもかわいい犬(笑)

ティムタム 005.jpg

もじゃもじゃ毛exclamation×2exclamation×2


ニックネーム デッキー at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます(*^_^*)

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

ブログがなかなか更新できず申し訳ありませんでした顔(泣)

あっという間に、お正月も終わりましたねぇダッシュ(走り出すさま)

ファミリーは、元旦からセラピー犬のケージ洗いをしてましたいい気分(温泉)

本当は、正月前にしておきたかったんですが顔(汗)

なかなか時間が取れず、結局1日、2日と洗う事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんなが手伝ってくれたおかげでGood全部終わる事ができましたかわいい

大晦日からペットホテルにお泊りのクータ君とチビチビスプリンガー5頭と

ブラボー、ジャンボ、ラブリー、ルーパー、コザクラインコのキリン、レモン

サイダーと一緒の年を越しました顔(イヒヒ)

んー今年もなんだか賑やかな一年になりそうだexclamation×2exclamation×2

あっこの正月は、本当にいろいろな所に連れていってもらいました手(チョキ)

半日以上お休みをもらったり顔(笑)ご飯やお風呂にいい気分(温泉)

に連れて行ってもらったりとGood本当に楽しいお正月でしたよるんるん

動物関係の仕事は犬(笑)、なかなかお休みがなく顔(汗)

大変だけど、本当にやりがいのあるお仕事でするんるん

好きだけでは、出来ないけど、好きじゃないとできないですもんね揺れるハート

去年1年セラピー犬ファミリーを応援して頂いた方ありがとうございました四葉

今年1年もみんあで力を合わせて頑張りたいと思います揺れるハート

黒ハートよろしくお願いします黒ハート

ふれあい 063.jpg
ニックネーム デッキー at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

お礼参り(*^_^*)

今年一年お世話になりました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

たくさんの人たちに支えられて、『ふれあい Dog Salon』や講演会、ふれあい活動

などが、出来たと思いますexclamation×2

来年は、時間を大切に使い人との出会いを大切にしたいと思っています揺れるハート

本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は、毎年恒例のお礼参りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お礼参り 006.jpg

宮地獄神社にファミリーメンバー7人でいきました顔(笑)exclamation×2

お礼参り 002.jpg 

このしめ縄日本で一番大きいそうです右斜め上

お礼参り 008.jpg お礼参り 009.jpg

今年一年無事過ごす事が出来、ありがとうございましたClap

とお祈りしました顔(イヒヒ)

あっという間の2009年だったなぁグッド(上向き矢印)

先生方、ファミリーメンバーの方々、たくさんのボランティアのみなさん

ブログを読んで頂いている方々、たくさんの人たちのおかげでとても

よい年でした黒ハート

来年もよろしくお願いいたします。

        deki


ニックネーム デッキー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマス(*^_^*)

あっという間に、クリスマスも終わりましたねクリスマス

でも、とても楽しいクリスマスでした顔(笑)ハートたち(複数ハート)

あっ先生方がご飯を作ってくれましたレストラン

生まれて初めて、白トリュフのリゾットを食べさせて頂きました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

トリュフて黒いのしかしらなかったんですが顔(汗)白いのもあるんですねたらーっ(汗)

でも、本当においしかったですひらめき

2009.12.26 002.jpg

あと、これなんですが下おからのサラダですレストラン

2009.12.26 010.jpg

とってもおいしいですかわいい岡本先生は本当に

料理が上手で初めて食べる物ばかり作ってくれますレストラン

ダッシュ(走り出すさま)実家の時はいったい何食べていたんだろう??

おでんとカレーがほとんどだったようなぁふらふら

でも、みんなでわいわい本当に美味しくて楽しいクリスマスでしたクリスマス

ありがとうございますexclamation×2

それから、先生家にあるポトス四葉なんですが下

2009.12.26 014.jpg

かなり大きいんです四葉

こんな感じで 2009.12.26 015.jpg

煙草のケースがかなり小さく見えます目

こんなポトスもあるんですねかわいい

最後にかわいいあひるちゃん小鳥

2009.12.26 016.jpg

もう少しで、先生方が新しい家を建てられるので家アヒルを飼うそうです小鳥

それまでこのアヒルちゃんでハートたち(複数ハート)








ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

親子と兄妹(*^_^*)

最近、寒さで朝布団から出たくなくて、目覚ましが鳴ってもなかなか布団から

出れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

我が家の、スプリンガー達も寒がりで犬(泣)くっつきもっつきexclamation×2

こんな感じです下下

兄弟と親子 001.jpg

またはこんな感じ下下

兄弟と親子 005.jpg 兄弟と親子 003.jpg

暖かいんだろうなぁ晴れ晴れ

私が朝お世話に行く時は、布団の中から出てきませんもうやだ〜(悲しい顔)

夏は、顔ぐらいは上げてくれるんですが犬(笑)

まぁでもそんな所もかわいいのです顔(笑)手(チョキ)

今日は、朝から雨でした雨

明日は、晴れるといいなぁ晴れ晴れ





ニックネーム デッキー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

誕生日(*^_^*)

ジャーーーンexclamation&question今日は私の誕生日でしたバースデー

ファミリーで、勉強させて頂いてもう7年経ちましたダッシュ(走り出すさま)

あっという間の7年間でしたね顔(笑)

つらいこともたくさんあったけど、その倍ぐらい楽しい事やうれしい事が

ありました揺れるハート

今回の誕生日も時間がない中、みんながたくさんプレゼントをくれましたプレゼント

本当にうれしかったです黒ハート

誕生日 001.jpg

きれいなお花やかわいい

誕生日 003.jpg

(しかも私が大好きなシクラメン顔(笑)ハートたち(複数ハート)

おいしい手作りケーキバースデー

誕生日 004.jpg

(わざわざしげこさんが家に持って来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早速、頂きましたレストラン喫茶店

おいしかったです揺れるハートありがとうございまするんるん

それに、この間拾った猫ちゃんのご飯までお土産に持って来てくれましたエサ

誕生日 005.jpg

昨日は、メダカも20匹近く魚ダッシュ(走り出すさま)貰って、とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)

この他にも、たくさんプレゼントやお祝のメールを頂いて本当にいい人たちに

巡り合えたなぁーと感謝でいっぱいです揺れるハート

小学校の時にお世話になった、先生からもお祝のメールが届きましたメール

いつもブログを見てくれてありがとうございます顔(笑)

小学校の頃は、大変お世話になった先生です顔(笑)

毎日、保健室に通っていた気がしますダッシュ(走り出すさま)

うるさかった私たちをいつも温かく見守ってくれていましたるんるん

何年か前に、ファミリーからお渡したシュナウザーの女の子も家族みんなで

とても可愛がって頂いているみたいで、本当にうれしいですハートたち(複数ハート)

DSC017101.JPG DSC020581.JPG

ではでは、本当にたくさんありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

頂いたプレゼントはプレゼント大切に使わせていただきますexclamation×2





ニックネーム デッキー at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

子猫の動画(*^_^*)

子猫の動画も撮ってみました映画

かわいいですよー顔(イヒヒ)手(チョキ)

飼ってくれる人いないかなぁ猫(笑)




ニックネーム デッキー at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拾った猫ちゃん(*^_^*)

今日、昨日拾った猫の写真を撮りましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

かなり人懐っこくて、くっついてきます猫(笑)猫(足)

のどや抱っこをすると気持ちよさそうに、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきますハートたち(複数ハート)

子猫 006.jpg 子猫 011.jpg

子猫 004.jpg 子猫 009.jpg

子猫 005.jpg 子猫 002.jpg

子猫 010.jpg 子猫 012.jpg

今の所、猫アレルギーも出ていないのでGood本当によかったexclamation×2

犬もかわいいけど、猫もかわいいねぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 



ニックネーム デッキー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

子猫拾いました(*_*)

今日、朝のセラピー犬のお世話に行く途中に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

道端に何かうずくまっている物体が・・・・目

よーく見ると目なんと子猫が猫(笑)

しかも、とっても小さい顔(え〜ん)たらーっ(汗)

回りを見渡しても、飼い主さんも母猫もいませんたらーっ(汗)

なんでこんな朝早く(AM5:50)に子猫一匹で、道端にexclamation&question

とりあえず、近寄ってみると怖がってはいるけどすんなり抱っこさせてくれましたぴかぴか(新しい)

そのまま置いて置くわけにはいかず、車に乗せました車(セダン)

私の家には、仔犬がいるのでとりあえず動物病院があくまでは、しげこさんの

家に預かって貰って、9時過ぎに健康診断の為に子猫を連れて

行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

診断結果は、異状なし顔(笑)Good

とのこと、だったので念のため『レボリューション21』をしてもらいました病院

ご飯エサもがっつり食べて、元気に遊んでいます猫(笑)猫(足)

犬は昔から飼っていたので、何となく分かるのですが猫はアレルギーだった為

ほとんど触ったこともなく顔(泣)オドオドしっぱなしです猫(泣)

でも、かなりかわいいですよ黒ハート写真は今日撮れなかったので

明日にでもアップしますねGood

飼い主さん早く見つかるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ニックネーム デッキー at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

結婚式(*^_^*)

ただいまぁ新幹線といっても昨日帰ってきていたんですが顔(笑)

久しぶりに地元に帰りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おばあちゃんや親戚の方にも会えてとてもうれしかったですハートたち(複数ハート)

小さい頃は、両親が共働きだったのでビル弟と私はおばあちゃんに

ずっと面倒見てもらっていましたぁかわいいかわいい本当に優しくてまっすぐなかわいいおばあちゃんですexclamation×2

結婚式 003.jpg

今回は従兄のお姉ちゃんの結婚式で帰ったんですが、とっっっても感動しましたぴかぴか(新しい)

結婚式 009.jpg

結婚式の前に日はすごい大雨雨雨でどうなる事かと

みんなで心配していたんですが、朝方から雨は上がり雲一つないいいお天気に晴れ

なりました顔(イヒヒ)Good

朝から晩まで、親戚一同お腹が痛くなるまで笑ったり顔(笑)

そうかと思えば、感動で泣いていたりと顔(泣)本当に

楽しい一日でしたかわいいかわいい

あっ結婚したお姉ちゃんからブーケ貰いました四葉

結婚式 005.jpg 結婚式 004.jpg

本当に楽しい一日でしたよるんるん

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)友おねえちゃん結婚おめでとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム デッキー at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

飼い主さん見つかったぁ(*^_^*)

昨日、ブログにも書いたんですがパソコン迷い犬の飼い主さんが見つかり

ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本当に良かったですハートたち(複数ハート)

でも、少し離れた所から脱走していたみたいであせあせ(飛び散る汗)何事もなく

本当によかったですねグッド(上向き矢印)飼い主さんは『よかったぁぴかぴか(新しい)

という感じでしたが、ワンちゃんの方はあっけらかんとしていました犬(笑)

今後、脱走しないように気をつけてもらいたいですね犬(泣)

でも、公民館で放送をお願いしようかと思って携帯電話したら、4月

から一般の放送は区長さんにお願いして、区長さんの判断で放送する事に

なりましたexclamation×2exclamation×2と言われましたちっ(怒った顔)しかも、区長さん

が直接公民館に行って手続きをしないといけないんですどんっ(衝撃)

なんかおかしいですよねパンチしかも、私はその地区に住んでいない

ので、結構苦労しましたダッシュ(走り出すさま)区長さんがお留守だった場合は

どうするんだろう?今回はきちんと対応して頂いたので

本当によかったし、感謝しています晴れありがとうございました顔(笑)

今回思ったことは、首輪に住所や登録番号などを書いていてくれるのが

一番なんですけどねペンでも、無事見つかってよかったですかわいい

迷い犬 003.jpg
ニックネーム デッキー at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

迷い犬(*_*)

今日、朝のお世話に行っていると、向こうから楽しそうに走ってくる

犬がいました犬(足)横に来た時に、クンクンダッシュ(走り出すさま)私の匂いを嗅いで

後を着いてきました顔(汗)すぐ近くがファミリーだったので、セラピー犬

達にご飯をあげて外を見てみると目


何と、ファミリーの門に挟まっているではありませんかexclamation×2exclamation×2

後を追って無理やり入ろうとしたみたいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、とりあえず引っ張りだしたらーっ(汗)私の家に連れて帰りました家

飼い主さんはきっと心配で探しているだろうと思いバッド(下向き矢印)私も犬を拾った

近所をさがしたんですが、それらしい方は見つからずたらーっ(汗)

しかも、放送をかけてもらおうと思ったら、今日は月曜日顔(なに〜)

公民館はお休みでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日、一番で連絡phone toしたいと思いまするんるん

でも、きっと飼い主さんはかなり心配していると思います顔(泣)

一日でも早く飼い主さんの所に戻れるといいけど・・・・・。

犬種右ワイヤー・フォックス・テリアだと思います。

性別トイレ男の子(去勢済み)

かわいい子ですよ黒ハート

迷い犬 003.jpg 迷い犬 001.jpg

迷い犬 002.jpg





ニックネーム デッキー at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

26袋(*_*)

今日、セラピー犬達が食べるフードが届きましたぁエサ

さすがにたくさんセラピー犬がいるので、来る量もたくさんですexclamation×2exclamation×2

全部で26袋exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

しかも、1袋22.5キロダッシュ(走り出すさま)重たいです顔(汗)

でも、最初の頃よりも持てるようになりましたるんるん

一番大変そうに持っていたのは、ふくちゃんでしたがく〜(落胆した顔)

でも、これだけ買ってくれている先生方に感謝しています顔(笑)

フード 007.jpg

フード 009.jpg フード 010.jpg

一部ですが、こんだけあります犬(笑)








ニックネーム デッキー at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

不思議(*^_^*)

さっき書きペン忘れたんですが顔(汗)

さっきの写真でおかしいなぁ??と思った事があります手(パー)

090907_175420.jpg 090907_175201.jpg

分かりますか?太陽に黒い点が写るんですよカメラあせあせ(飛び散る汗)

何なんだろう顔(汗)

携帯にゴミがついてるのかなぁひらめきと思いきれいにして撮っても

変わらず顔(汗)肉眼では何にも見えないんですよね目

カメラにははっきり写るんですがカメラ

で、携帯のズームをして撮ると下下

090907_175225.jpg

よりはっきりexclamation×2exclamation×2

もっとズームにしてみるとexclamation×2exclamation×2

090907_175254.jpg

黒い点がはっきりexclamation×2何で目では見えないんだろう目

不思議だなぁダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム デッキー at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

・刈り機(*^_^*)

昨日、先生方とふくちゃんについて来てもらい家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ナフコに

行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)何故かというと、私が今住んでいる所

のお庭がクリスマスクリスマスジャングルクリスマスクリスマスになっているので

・刈り機を買いにいきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホント・ぬきを怠ると・を通りこして、木クリスマス見たいになってましたexclamation&question

しかも、私より背が高い・?がたくさんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

で、ナフコに行って・刈り機について店員さんに聞いて耳

使い方まで教えてもらいました手(チョキ)しかも、ちゃんとエンジンを

かけて、終わった後のやり方まで丁寧に黒ハート本当にありがたいですかわいい

今日、早速使ってみましたグッド(上向き矢印)慣れるまで、かなり怖いです顔(汗)

しかも、完全防備でひらめき軍手、帽子、メガネ、すね当てexclamation×2

すごい恰好なので顔(汗)誰にも見せれませんが目

でも、怪我をするよりは全然いいですもんね手(チョキ)

1時間半ぐらいで無事終わりました顔(イヒヒ)やっぱり早いですねるんるん

もちろん、我が家のスプリンガー達は危ないのでどんっ(衝撃)4頭とも

ケージの中で犬(笑)お留守番exclamation×2いい子にしてましたよ手(チョキ)

ブラ、ラブ、ルー 002.jpg




ニックネーム デッキー at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

猫の本(*^_^*)

昨日、岡本先生に猫の本をお借りしましたぁ本猫(笑)

090815_154830.jpg

猫の事はまっっったく分からないので顔(汗)勉強になりましたペン

遺伝の事や猫のそれぞれの性格などいろいろ載っています本ペン

岡本先生に教えて貰って面白い猫だなぁ猫(笑)と思ったのが

この猫下下

090815_154909.jpg

シャルトリュー猫(笑)猫(足)

犬みたいな性格で犬(笑)飼い主に忠実だそうですexclamation×2

後はこの猫下下

090815_155131.jpg

スフィンクス猫(笑)猫(足)

犬にも毛がない犬がいますが、猫にもいるんですね顔(汗)

今、かなり人気なのが下下

090815_154945.jpg

マンチカン猫(笑)猫(足)

足が短くてかわいいですよね犬(足)

本当に勉強になりますモータースポーツ

でも、私猫アレルギーなんですよね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム デッキー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

きれいな花火(*^_^*)

今日は、またまた花火大会でしたぁ花火

先生方にまた連れて行って頂き花火車(RV)ベストポジションで

見る事が目できましたぁ顔(笑)るんるん

しかも、人もあまりいなかったし手(チョキ)

本当にきれいでぴかぴか(新しい)大きい花火がたくさん上がりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いろんな花火もあり、にこちゃんマークや惑星みたいなのやハートマーク黒ハート

蝶みたいなのもありリボンたくさんの種類の花火も上がりましたぁ顔(笑)手(チョキ)

でも、一番感激したのは最後に上がった一番大きい花火ですねぇ手(チョキ)

ドーン花火と上がりパッと開いた後にキラキラと流れ落ちるんですけど

本当に大きくてきれいでしたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

写真はカメラ全くシャッターチャンスが分からず顔(汗)

hanabi fukuma 006.jpg hanabi fukuma 003.jpg

でも、本当にきれいでしたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

来年も見れるといいなぁ花火






ニックネーム デッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

涼しいお散歩(*^_^*)

最近、私がお預かりしているスプリンガー軍団は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

涼しい夜に散歩に行っています顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(足)

まぁ夜なんで夜写真があまりよく分かりませんがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

sannpo yoru 004.jpg sannpo yoru 004.jpg

かなり涼しくて散歩しやすいです顔(笑)手(チョキ)

まぁ寄り道なんかしたりして犬(足)

sannpo yoru 010.jpg

散歩の後は爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 




ニックネーム デッキー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

今年初の花火(*^_^*)

今日は、宮地獄神社の花火花火大会でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

てか、全然知らなくて顔(汗)先生達から電話がありphone to見に

連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今度、先生達が家を建てる家予定の場所から花火が見えるのか目

確認する事が出来ました顔(笑)花火

残念ながらその土地からは木がリゾート邪魔で見る事が出来なかったん

ですがバッド(下向き矢印)少し離れるととっても綺麗に見えました花火目

車の中で音楽を聴きながらカラオケ見る花火はとっても良かったですかわいい

写真なんですがカメラ私が撮った写真は何が何なのか?分からない

のばかりだったので、大田先生が全部撮ってくれましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

花火 002.jpg 花火 009.jpg

花火 018.jpg 花火 004.jpg

花火 042.jpg 花火 014.jpg

花火 062.jpg 花火 011.jpg

花火 005.jpg 花火 048.jpg

かなりシャッターを押すタイミングが難しいのに顔(汗)きれいに撮れて

るからすごいですよねるんるん

ソフトクリームも買って頂いてそれを食べながらレストランゆっくり

見る事が出来ました目ありがとうございますexclamation×2






ニックネーム デッキー at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

久しぶり(*^_^*)

今日、『ふれあい Dog Salon』にバッシーが遊びに来てくれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私と同じ専門学校を卒業したビル後輩です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

学生時代からファミリーに勉強しに来てました本ペン

卒業後少しして、語学留学の為中国に行ってそこで就職しましたぁ顔(笑)手(チョキ)

日本に帰って来た時には、いつもファミリーに挨拶に来てくれます右斜め上

今は、長期出張で日本に帰って来ているそうです飛行機

バッシー 001.jpg バッシー 002.jpg

学生時代は、良くセラピー犬を抱っこしながら寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)ました顔(汗)

ついでにみんなで話している所をカメラあせあせ(飛び散る汗)

バッシー 007.jpg

あっそうそう中国のお金もお土産で頂きました有料有料

バッシー 008.jpg

日本円で三十円ちょいだそうですが、中国ではコーラが買えるそうです目

すこしビックリしましたぁひらめき





ニックネーム デッキー at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

兄弟(*^_^*)

ダルメシアンダルオの兄弟が遊びに来てくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マリオ君です犬(笑)

salon,クータ 053.jpg salon,クータ 054.jpg

とっても綺麗なカラーで雑誌本やテレビのCMTVにも出た事がある

子です犬(笑)今度、CM見せてもらおっと顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ダルオと兄弟なんで、しぐさや表情がやっぱりそっくり顔(笑)

後、もう一匹飼っている、つくね君も一緒に来てくれていましたハートたち(複数ハート)

かなりかわいい子です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ふくちゃんとカメラあせあせ(飛び散る汗)一緒に顔(笑)黒ハート犬(笑)

salon,クータ 049.jpg salon,クータ 046.jpg

寄り添って来て本当にかわいかったでするんるんるんるん

また、遊びにきてねぇ顔(笑)Hello










ニックネーム デッキー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

変な人(+_+)

セラピー犬のお世話は朝6時から始まります犬(笑)

その少し前にみんなで集まってからファミリーに行くのですが、

昨日の朝のお世話の時に、私が歩いていると犬(足)慌てて

車に乗り込み車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)逃げて行くような男の人を見かけました目

その時は、あまり気にもとめていなかったのですが、その後すぐに

女性の方に声を掛けられ、男の方とすれ違いませんでした?と

そういえば、1人の男性の方とすれりがいました。と答えると

さっき家に入ろうとした時に、男の人に変な事をされそうになった

との事exclamation×2exclamation×2さすがにビックリexclamation×2exclamation×2

今の朝6時頃はかなり明るい晴れしかも散歩中の方や車も意外と

走っているので車(セダン)でも、冬も同じような事件があり出来るだけ

みんなで行動するようにしていたんですが、明るくなってからは

さすがにないだろうと、思っていた矢先のことでした。

本当に怖いしたらーっ(汗)腹が立ちますどんっ(衝撃)

その女性の方はすぐに警察に電話したみたいです。

夜に起こるものと今までは思っていたのですが、朝がたに起こったので

(しかも2回も)朝も夜も変わらないんだなぁ。と思いました。

本当に女性の方は朝も夜も気をつけて出来るだけ一人で歩かないように

して下さいね。


ニックネーム デッキー at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

クッキー大好き(*^_^*)

最近、ラブリー達にクッキーを買いましたホネ

で、あげる時に待て手(パー)というとジャンボラブリー

一生懸命待つのですが、待て手(パー)と言われると固まってしまうのです顔(汗)

かなり、ジッとしているのでこんな事をしてみました(笑)

ジャンボです犬(笑)

090617_072309.jpg

ラブリーです犬(笑)

090617_072214.jpg 090617_072237.jpg

いつまで出来るのか待っていると・・・・・。

ボタたらーっ(汗)ボタ、ボタたらーっ(汗)たらーっ(汗)

よ、よだれが顔(なに〜)床がよだれだらけになる前によしGoodと言うと

パク犬(笑)とおいしそうに食べていました黒ハート

本当にかわいいるんるん


ニックネーム デッキー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

はがき(*^_^*)

少し前にはがきを頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何年か前にファミリーに研修に来ていた犬(笑)方なんですが、

絵がとても上手で、ジャンボラブリーと私?の絵をわざわざ

描いてポストカードにしてくれたみたいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

090615_121822.jpg

やさしいタッチの絵でとても気に入っています顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ありがとねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090615_121902.jpg

上ちゃんとはがきが倒れないように顎で押えてくれてます犬(笑)猫(足)

嬉しいのでお店に飾ろうかなぁ家



ニックネーム デッキー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

新入りさん(*^_^*)

今日、ファミリーに新しいワンちゃんが増えました。

事情があり飼えなくなったパグの男の子です犬(泣)

とっても元気で遊び好きな子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

セラピー犬達にもビックリすることなく犬(笑)挨拶していましたぴかぴか(新しい)

Salonにも近いうちにデビュー出来そうです犬(笑)猫(足)

ただ、犬の販売をしている身としては、少し複雑な気分ですねあせあせ(飛び散る汗)

これからワンちゃんを飼おうとしている方や、買いたいと思っている

方は、飼える環境なのか、面倒を見ていけるのかなどを良く考えて

飼ってほしいと本当に思いました。10何年の付き合いになる事だし

かわいいだけではないですもんね顔(汗)




ニックネーム デッキー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

帰ってきましたぁ〜part2(*^_^*)

1泊2日で実家に帰っていたんですが、友達家族や近所の方が遊びに

来てくれましたぁ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

ついでに、ファミリーから行ったクレオの子犬も一緒に犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ziltuka 022.jpg ziltuka 025.jpg

元気いっぱい走りまわっていましたぁ犬(足)犬(足)犬(足)

でも、嬉しかったのはかわいい友達の子供達と会えた事です目

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)琉くん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  

ziltuka 027.jpg ziltuka 029.jpg

かなり可愛くてハートたち(複数ハート)いい子ぴかぴか(新しい)でしたよ顔(笑)手(チョキ)

市内からわざわざ家族で帰って来てくれたみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ついでに友達もカメラ

ziltuka 031.jpg

いいお母さんですハートたち(複数ハート)そういえば、昔から面倒見がよかったなぁかわいい

ほんとに会えてよかった顔(笑)Good

こちらでは抱っこされて気持ちよさそうに寝ている子が・・・眠い(睡眠)

ziltuka 034.jpg ziltuka 033.jpg

あっという間に時間が顔(泣)また、帰ったら会いに行くねぇ新幹線









ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきましたぁ(*^_^*)

実家に帰った日です新幹線

私の実家は島ですexclamation×2かなり田舎ですが、海がきれいですよ霧霧霧

この橋を渡って帰ります顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ziltuka 005.jpg ziltuka 002.jpg

かなりグルグル回ります台風台風久しぶりに渡ると気持ち悪かったです顔(泣)

後海ですが、やっぱり福岡の海とは違って穏やかexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ziltuka 010.jpg ziltuka 011.jpg

島に囲まれてるからなぁるんるん

そして、橋を渡って山をたくさん越えると車(RV)ダッシュ(走り出すさま)やっと家に

到着家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの我が家です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ziltuka 020.jpg ziltuka 024.jpg

待っていたのが犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)2匹の犬たちでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

懐かしい顔(笑)ハートたち(複数ハート)びみょーに忘れられてるかも顔(え〜ん)

でも、かわいいですねハートたち(複数ハート)会えてよかったです顔(イヒヒ)

あっ家の目の前も海です霧霧

ziltuka 018.jpg ziltuka 017.jpg

私の元部屋からの景色晴れ結構気に入ってましたぁ手(チョキ)

ziltuka 016.jpg ziltuka 014.jpg

やっぱり落ち着くなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)時間がゆっくり過ぎていくような

気がします足足

てか、海ばっかの写真ですみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ書きたい事があるんですが、今日は寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日書きますねぇ本ペン


ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

実家(*^_^*)

夜夜こんばんはぁ夜夜

明日から、1泊2日で実家に帰ってきまぁーす新幹線

何年ぶりの実家かなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)楽しみです揺れるハート

でも、みんなにいろいろとお願いをして帰らないといけないので顔(汗)

申し訳ないですね顔(泣)でも、みんなとっても快く私の家の

スプリンガー軍団犬(笑)のお世話やキリンとレモンのお世話小鳥

ファミリーのお世話、Salonのお手伝いなど引き受けてくれて犬(笑)

感謝していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本当にありがとうございますかわいい

ではぁグッド(上向き矢印)2日後にブログ書きますねぇ本ペン

いってきまぁーす顔(笑)手(パー)

甘えんぼスプリンガー達です犬(笑)ハートたち(複数ハート)いい子にしててねぇ手(チョキ)

スプリンガー 021.jpg




ニックネーム デッキー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

パウ(*^_^*)

パウ犬(足)の形の石庭??て言うんですかね顔(汗)

お庭に置く石を見つけましたぁ目ハートたち(複数ハート)

asaato 001.jpg

これがお庭にあればかわいいですよね顔(笑)手(チョキ)

しかも、こんな風に下下何個もあったらexclamation&question

asaato 003.jpg

なんだかパウ犬(足)の型さえあれば何個でも作れそうな気がしましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ実際やれば難しいんでしょうけどね顔(泣)たらーっ(汗)

後、今日はこの間ブログにも書いたのですが本ペン

Salonに保健所の方がチェックに来てくれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりあえず無事終わり顔(笑)ホッと安心しましたぁかわいい

たぶんオッケーだと思うのでexclamation&question許可書をもらうだけです顔(笑)手(チョキ)たぶんですけど顔(汗)

今更ながら、専門学校の時に愛玩動物飼養管理の試験を受けていて本当に

良かったと思いますハートたち(複数ハート)まさか役に立つとは全く思ってなかったけど顔(え〜ん)

動物関係のお仕事に就きたい方はぜひ取った方がいいかもひらめき



ニックネーム デッキー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

GLOBAL ARENA(*^_^*) GLOBAL ARENA(*^_^*)

GLOBAL ARENA』に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宿泊施設家飲食店喫茶店ファーストフードスポーツ施設野球テニスなど大きな施設です顔(笑)

2009.4.3 005.jpg

そこでとてもおいしいケーキ屋さんバースデーで一休みしましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

入口もとってもおしゃれ家揺れるハート

2009.4.3 050.jpg 2009.4.3 055.jpg

窓際の席に座りましたぁ喫茶店顔(笑)

2009.4.3 010.jpg 2009.4.3 011.jpg

窓からは桜桜やきれいな芝生四葉などが見れて目とっても良かったです手(チョキ)

2009.4.3 008.jpg 2009.4.3 007.jpg

一緒に行ったアンチー(岡本先生の叔母)もとっても喜んでくれていましたぁGood

2009.4.3 009.jpg 2009.4.3 043.jpg

あっという間にみんなで食べ終わりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009.4.3 019.jpg 2009.4.3 047.jpg

お店もとってもおしゃれで居心地がよくゆったりでき本当に楽しかったですハートたち(複数ハート)

2009.4.3 040.jpg 2009.4.3 041.jpg

犬もオッケーなので犬(笑)犬ずれの方やたくさんの子供たちも遊んでいましたぁかわいい

2009.4.3 054.jpg 2009.4.3 053.jpg 2009.4.3 048.jpg

広くてとっても気持ちが良かったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)















ニックネーム デッキー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする