両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年05月19日

ハムスタンの大冒険(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、元気いっぱい夜中にうるさい演劇

ハムスターのハムスタン君(ちなみに名前がハムスタンですたらーっ(汗))の話なんですが顔(笑)

CIMG1633.JPG

先日なんと脱走をしました顔(え〜ん)

朝起きて、ケージを見ると目いつも寝ている所にいない手(パー)

何度も見直してもあせあせ(飛び散る汗)やっぱりいないexclamation×2exclamation×2

焦って、部屋中を探してもいないexclamation×2

部屋のドアが開いていたので一階の部屋全部を懐中電気ひらめきを持って探しましたexclamation&question

でも、やっぱり見つからずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どこかの隙間に挟まって出で来れないとか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どこかに落ちて登れないんじゃないかとか・・・・がく〜(落胆した顔)

もしかしから、昨日友達に渡したタケノコの袋に入ってたとか・・・・ふらふら

など、いろいろ考えました顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、夜行性のハムスターなのできっと今は眠い(睡眠)眠い(睡眠)だろうと

いう事で、また夜に捜索しようという事になり夜

ひとまず、捜索を中止に手(パー)

食いしん坊なハムスタンだからきっとお腹すいてるだろうなぁエサ

考えながら、見つかることを祈っていましたClap

そして、夕方に2階から「見つかったよ〜黒ハート」との事exclamation×2

一瞬、訳が分からず?あの、短いあんよでどうやって階段を登ったのか?

ちなみにその階段下

DSCN2973.JPG

登れるはずないと思って、全く2階を捜索していなかったのでみんなびっくりひらめき

でも、本当に無事見つかってよかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ハムスターの行動範囲の広さにビックリです手(パー)

今は、逃げれないようテープを貼ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな、バタバタの中ルーパーはいつものようにお構いなし犬(笑)眠い(睡眠)

2012050216030000.jpg

そして、妊娠しているか?のウーパーは

今日もチヤホヤ黒ハート幸せ真っ只中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN2966.JPG




ニックネーム デッキー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ハムスター(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくて本当にすいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

少し前なんですが、ハムスターが新しく仲間に入りましたぁクマ

専門の時飼った事があったんですが、その時はジャンガリアンでしたクマ

今回は、ゴールデンハムスターです顔(メロメロ)

久しぶりのハムスター本当に可愛いですかわいい

最初に2頭男の子と女の子を飼ったんですがトイレ

あっという間に子供が生まれてクマ

すごいスピードで大きくなってます手(パー)

CIMG1618.JPG CIMG1617.JPG

私の部屋にも2匹頂きクマクマ毎晩滑車で走り回ってますひらめき

CIMG1628.JPG

ガサガサと袋の音がするとぴかぴか(新しい)こんなかわいい顔で

近寄ってきます犬(足)

CIMG1633.JPG CIMG1624.JPG

表情や行動すべてが可愛くてたまりません顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

お近くの方でほしい方がいましたら、ご連絡くださいphone to

ハムスターにご飯をあげているとエサ必ず傍にいるのが下

CIMG1629.JPG

ルーパーです犬(笑)いつか私にもくれるんではないかと

待っています顔(イヒヒ)

でも、ハムスターて夜行性なんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昼間は爆睡しているので、なんだかさみしいです顔(泣)が、夜ともなれば

ガラガラガラガラガラガラ〜あせあせ(飛び散る汗)

電気を消せばひらめき

いっそう元気になりますたらーっ(汗)少し寝不足に

なりそうな感じですかねぇ眠い(睡眠)

まぁかわいいからいいんですけどハートたち(複数ハート)

ニックネーム デッキー at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする