両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2011年08月05日

歯が抜けまちた(*^_^*)

こんばんは顔(笑)またまた久々の更新ですパソコン

暑い日が続きますねぇ晴れでも、夏の空は大好きです黒ハート黒ハート

あっ題名の「抜けまちたexclamation×2」はこの子たちです下下

CIMG2130.JPG

と言っても、6月の事です顔(汗)

写真だけは撮っておいたのですが、なかなかアップ出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

抜けたばかりはこんな感じ下下

CIMG2132.JPG

でも、すぐに大人の歯が生えてきますヤギ

CIMG2131.JPG

抜けたばかりは、やはり変な感じなのか口をモグモグしてましたかわいいかわいい

CIMG2121.JPG

遠くから見つめるハイジです目

「わたちの歯でちゅexclamation&question

CIMG2126.JPG

「わたちも抜けたんでちゅ犬(泣)

CIMG2129.JPG CIMG2125.JPG 

どんどん大人になってきてますよグッド(上向き矢印)

今は、みんなの癒し犬ナンバーワンです犬(笑)

いつも、2頭一緒で仲良しこよしハートたち(複数ハート)

本当に優しく、いい子なクララとハイジですかわいい

CIMG2127.JPG


ニックネーム デッキー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ペーター(*^_^*)

こんばんは顔(笑)台風も無事通り過ぎ台風

ホッと一安心です顔(笑)おかげで、溜まっていた

洗濯物も無事乾きましたTシャツTシャツTシャツTシャツ

あっ題名のペーター君exclamation×2exclamation×2

この前の土曜日に「飼い主さんが決定しました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スプリンガー ペーター 028.JPG スプリンガー ペーター 031.JPG

スプリンガー ペーター 029.JPG スプリンガー ペーター 025.JPG

すごくよいご家族のもとへ決まりヤギ本当に良かったです顔(メロメロ)

姉妹のお子さんがいらっしゃったんですが、すごく喜んでくれて

ペーターもすごく幸せそうでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ルーク君 ルーパー子犬 004.JPG

あっ名前が決まったので、教えてもらいました手(チョキ)

黒ハート黒ハート黒ハートルーク君黒ハート黒ハート黒ハート

この日は、遠い所から4時間かけて来てくれて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当にありがとうございました顔(笑)

最後に、兄妹3頭でカメラあせあせ(飛び散る汗)

ルーク君 ルーパー子犬 008.JPG

なんだか、一頭いなくなるだけでずいぶん寂しくないましたバッド(下向き矢印)

でも、本当に優しいお父さんとお母さんと元気いっぱいなお子さんの

元へ行った、ルーク君は幸せになると思います顔(メロメロ)

まだまだ小さく大変な事もあるでしょうが、末永くよろしくお願いいたしますかわいい

ニックネーム デッキー at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

みんな元気です(*^_^*)

こんばんは顔(笑)最近は天気が良く晴れ洗濯物Tシャツが良く乾いて

くれるので大助かりです顔(イヒヒ)手(チョキ)

ブラボーパパも嬉しそう犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルーパー子犬 018.JPG ルーパー子犬 022.JPG

ルーパー子犬 020.JPG ルーパー子犬 024.JPG

毛が伸びてきたのでそろそろ丸刈りの時期ですexclamation×2exclamation×2

ブラボーとルーパーの子犬達も元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2回目のワクチン接種も終わり「注射もうすぐお散歩デビュー犬(足)

今から楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あっお座りも覚えましたよ顔(メロメロ)

まずは、クララ下

ルーパー子犬 027.JPG

次は、ペーター下

ルーパー子犬 031.JPG

最後は、ハイジ下

ルーパー子犬 034.JPG

マテは、もう少し覚えるまでかかりそうです手(パー)

「がんばりまっちゅヤギ

ルーパー子犬 037.JPG ルーパー子犬 039.JPG

そして、久々登場」小鳥

キリンとレモンとサイダーです小鳥

ルーパー子犬 046.JPG ルーパー子犬 048.JPG

毎朝元気よくさえずりまくってます演劇

そして、こちらも久々登場メダカ達魚

こちらは、最近家の中の水槽からこちらに引っ越ししました下

ルーパー子犬 049.JPG ルーパー子犬 050.JPG

太陽の光を浴びて気持ちよさそうに泳いでます手(チョキ)

でも、ジャンボとルーパーはインドア派たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ルーパー子犬 001.JPG

一番好きな場所は、ベットの上ですあせあせ(飛び散る汗)

それぞれ個性がありすぎておもしろいでするんるん

少し前にみんなで頑張って敷いた芝生もきれいに生えてきました四葉

ルーパー子犬 051.JPG ルーパー子犬 005.JPG

もう少し根ずくまでかかるので、走り回れませんが犬(足)

今から、楽しそうにみんなが走り回っている姿を想像するだけで

楽しみです犬(足)それでは、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム デッキー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

甘えん坊です(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は何とも言えない天気でした曇り雨台風

新居になってから前の場所とは違い風がすごいんです台風台風

ほんとトイプーなんて吹き飛ばされるんではないかというぐらい・・・・犬(泣)

いろいろ飛ばない様に気をつけます手(パー)

チビチビスプ達もスクスクグッド(上向き矢印)それぞれ個性も

はっきりしてきましたヤギヤギヤギ

少し前からお座りのトレーニング開始exclamation×2

最初はこんな感じに『飯をよこちぇ〜』

チビチビすぷ 007.jpg チビチビすぷ 006.jpg

と訴えるので、とりあえず一頭ずつ練習でするんるん

チビチビすぷ 009.jpg

覚えるまでまだまだかかりそうですがもうやだ〜(悲しい顔)頑張りますハートたち(複数ハート)

そしてまったりタイム〜かわいいかわいい

まずはクララ顔(メロメロ)

一番の甘えん坊るんるん性格はルーママによく似てます犬(笑)

チビチビすぷ 017.jpg チビチビすぷ 018.jpg

チビチビすぷ 022.jpg チビチビすぷ 019.jpg

次は掃除機がだいぶん怖くなくなったハイジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やんちゃな女の子るんるん

チビチビすぷ 024.jpg チビチビすぷ 025.jpg

チビチビすぷ 026.jpg チビチビすぷ 024.jpg

最後は通称ペーター君

好奇心旺盛でずんぐりむっくりな男の子るんるん

ペーターはパパのブラボー似かなぁ猫(足)

チビチビすぷ 033.jpg チビチビすぷ 039.jpg

チビチビすぷ 034.jpg チビチビすぷ 040.jpg

1年前にルーパーママは初めて出産したんですが、前回の子と今回の子

やっぱりよく似てますねるんるん

ペーターの顔は、1年前のボン君によく似て犬(笑)

すぷ ワクチン 012.jpg(ボン君の仔犬の頃)

ハイジの顔は、ステフ君に良く似て犬(笑)

スプリンガー 動画 009.jpg(ステフ君の仔犬の頃)

クララの顔は、ルーママの姉妹のウーパーに良くにてますぴかぴか(新しい)

子犬 041.jpg(ウーパーの仔犬の頃)

今後の成長本当に楽しみでするんるん











ニックネーム デッキー at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

怖いでちゅ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近はポカポカいいお天気晴れ

セラピー犬達も大喜び犬(笑)犬(足)

毎日駆け回っています顔(メロメロ)

ルーパーの仔犬のチビチビスプリンガー達も日に日に大きくなってます猫(足)

でも、1頭だけ怖いものがあります犬(泣)

これです下

遊び 019.jpg

掃除機爆弾

掃除機をかけるとこんな感じで隅っこに隠れてしまいます犬(泣) 

遊び 017.jpg 遊び 020.jpg

いつも一番元気なくせにこの時間だけは、しおらしく大人しいハイジ手(パー)

遊び 018.jpg

ハイジ『だって怖いんでちゅものあせあせ(飛び散る汗)

その横で、何が怖いんでちゅかexclamation×2と平気な2頭犬(笑)

遊び 023.jpg 遊び 021.jpg

兄妹でもみんなそれぞれ個性があって面白いですぴかぴか(新しい)

ご飯を食べ終わったらスキンシップタイム顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

遊び 033.jpg

みんな抱っこ大好き黒ハート

ブラッシングも大人しくしててくれまするんるん

遊び 030.jpg 遊び 031.jpg

通称ペーター『いい子にしてまちゅよ猫(足)

これからの成長も本当に楽しみですかわいい

男の子の飼い主さん募集中なので気に気になった方は、ご連絡下さいねphone to

では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム デッキー at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

スプリンガー仔犬達(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)1月28日生まれのイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの

仔犬ちゃん達の久々の登場ですClap大きくなりましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

koinu supurinnga- 034.jpg koinu supurinnga- 033.jpg

左通称ペーター君(男の子)真ん中ハイジちゃん(女の子)右クララちゃん(女の子)

昨日は、天気も良く暖かい日だったのでお外で日向ぼっこ晴れ

スタンダードプードルのモコが一緒に遊んでくれました犬(笑)犬(足)

koinu supurinnga- 002.jpg

スプリンガーの仔犬達も楽しそうに遊んでもらってました黒ハート

koinu supurinnga- 039.jpg koinu supurinnga- 043.jpg

ちなみに女の子2頭は、残す事になり男の子の飼い主さん募集中です目

ハイジ下下

koinu supurinnga- 046.jpg koinu supurinnga- 029.jpg

甘えん坊で人の後をトコトコ犬(足)ついてきます顔(メロメロ)

好奇心旺盛ですが、掃除機の音が怖い(笑)女の子です手(パー)

クララ下

koinu supurinnga- 015.jpg koinu supurinnga- 014.jpg

優しい女の子黒ハート兄妹の中ではおっとりちゃんかわいい

抱っこ大好き犬(笑)一番小ぶりな女の子でするんるん

通称ペーター下

koinu supurinnga- 010.jpg koinu supurinnga- 011.jpg

甘えん坊で抱っこ大好き顔(メロメロ)

ベタベタ大好きな男の子でするんるん

この男の子の飼い主さん募集中なので、質問や気になった方はこちらまで

ご連絡下さいphone to 090-9468-9259(でき)

パソコン footprint-lovely@lilac.ocn.ne.jp

見学も大歓迎です家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

koinu supurinnga- 048.jpg

ヤギ『優しいかいぬちさんよろしくおねがいちまちゅぴかぴか(新しい)








ニックネーム デッキー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

ルーパー仔犬達(*^_^*)

こんにちは晴れここ何日か雨で、憂鬱ですね雨

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのルーパーの仔犬が

128日に産まれましたヤギ

今回も、破水はしたものの全く陣痛がこなくて結局帝王切開となりました犬(泣)

5頭仔犬が産まれたのですが、産まれて2日目ぐらいから2頭の呼吸が

おかしいのに気が付きすぐに獣医さんに連絡をいれましたphone to

小さすぎて検査出来ないとの事でしたが、心臓が悪いんではないかと

いう事でした。日に日に弱っていきましたが最後の最後まで

一生懸命生きようと頑張ってくれましたexclamation×2

今は、兄妹3頭元気よく育っています。

きっと、亡くなった2頭の分まで一生懸命生きてくれると思います。

みゃーみゃー鳴くので抱っこをすると爆睡しました顔(メロメロ)

2011022109170000.jpg

下に置いてもそのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2011022109190000.jpg 2011022109200001.jpg

2011022109200002.jpg 2011022109200000.jpg

こちらは、ミルクを飲み終わり大満足のお顔ですヤギ黒ハート

2011022223420000.jpg 2011022223420001.jpg

2011022223420002.jpg 2011022223430000.jpg

これからどんどん成長をブログにアップしていきたいと思っています顔(メロメロ)Hello

そして、亡くなった2頭の分も愛情いっぱい育てていきたいと思いますexclamation×2

あっ男の子の飼い主さん募集中なので、気になった方は

ご連絡下さいねphone to







ニックネーム デッキー at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする