両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年11月24日

性別分かったよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)毎日引っ越しの準備に追われてます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

家の方はだいぶ出来あがっています家

なんだか、あっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家を建ててくれている大工さんが本当にいい方で顔(笑)

お仕事もすごく丁寧にして下さってます黒ハート

出来上がりが今から楽しみです顔(メロメロ)

あっエキゾチックのフゥちゃんの子猫ちゃん性別トイレ分かりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

女の子です黒ハート黒ハート

2010112411420000.jpg 2010112411400000.jpg

怖い顔してますが猫(笑)大人しくてゆったりしてます猫(足)

2010112411450000.jpg 2010112411450001.jpg

明日で、産まれて一か月経ちますバースデー

まだまだおぼつかない歩きですが、少しずつ探検するようになりましたぁ犬(足)

2010112411460000.jpg 2010112411430000.jpg

名前が決まりましたぁ黒ハート黒ハート

ミュウミュウ』でするんるん

これからの成長が本当に楽しみです目

エキゾチックでこの毛色はすごく珍しいそうでするんるん

フゥちゃんの元飼い主さんもすごくビックリしていました手(パー)





ニックネーム デッキー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エキゾチックのフゥちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ビッッッックリ(@_@;)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なんだか一気に寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

寒いのは、苦手です顔(汗)

まぁそれは、いいとして手(パー)何が、ビックリexclamation×2なのか

知りたいですよね耳

前日『エキゾチック』のフゥちゃんがファミリーの仲間入りした事を

お伝えしましたよね猫(笑)猫(足)だいぶ新しい環境にもだいぶ慣れたので

写真を撮りましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

フゥちゃんです猫(笑)猫(足)

エキゾチック 子猫 020.jpg エキゾチック 子猫 009.jpg

顔は、怖いですが人間大好き甘えん坊のフゥちゃんですかわいい

昨日の出来事なんですが、セラピー犬のお昼のお世話をしていると犬(笑)犬(足)

突然大田先生が『赤ちゃんが産まれたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

私は、一瞬頭がパニックダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

てか、どの子が・・・・・・。

と思って聞いてみると、少し前に来たフゥちゃんではありませんか猫(笑)

あわてて見に行くと、フゥちゃんのお腹のあたりに白いモソモソしたものがあせあせ(飛び散る汗)

大田先生は、一瞬ハツカネズミかと思ったと話していましたが、本当に

ネズミかと思いましたがく〜(落胆した顔)恐る恐る見てみると

小さい子猫ちゃん猫(笑)が一匹るんるん元気にフゥちゃんのおっぱいに

くっ付いているでは、ありませんかexclamation×2

朝のお世話では、産んでいなかったのでその後産んだんでしょうねexclamation&question

お昼に見つけた時は、体も乾いてフサフサしていたので産まれて少し経って

ましたハート胎盤がまだ付いていたので、カンシではさんで

切り取りましたはさみにしても、本当にビックリどんっ(衝撃)

猫の妊娠期間も犬と同じ63日ぐらいなので、確実に前のお家の時に

出来た赤ちゃん猫(笑)パパは一体誰なんだろう?

でも、きれいな白色でお顔ももうエキゾチックのお顔をしてました顔(メロメロ)

前のお家の方に電話で報告すると携帯電話すっごいビックリたらーっ(汗)

こんな事ってあるんですね猫(笑)

しかも、全く誰も気付かず顔(汗)一匹だったのでお腹も

おっぱいも目立たずひらめきしかも、知らない間に産んで

いたなんてハートたち(複数ハート)でも、無事産まれてきてくれて本当に良かったです顔(笑)

実はもっとビックリした事があるんでするんるん実は、フゥちゃんが

赤ちゃんを産む前の日に、夢を見たんですひらめき何の夢かと

言うと、フゥちゃんが赤ちゃんを産む夢exclamation×2exclamation×2exclamation×2

その夢を見た朝にフゥちゃんは赤ちゃんを産んでました猫(笑)

こんな事ってあるんですねハートたち(複数ハート)

本当に2度ビックリした日でしたキスマーク

きっと何かすごい縁があるんでしょうねかわいいかわいい

あっ子猫の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

エキゾチック 子猫 019.jpg エキゾチック 子猫 011.jpg

エキゾチック 子猫 008.jpg エキゾチック 子猫 026.jpg

エキゾチック 子猫 014.jpg エキゾチック 子猫 024.jpg

エキゾチック 子猫 018.jpg エキゾチック 子猫 010.jpg

猫は男の子か女の子かある程度大きくならないと分からないので

分かり次第ご報告しますねパソコン
ニックネーム デッキー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エキゾチックのフゥちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

エキゾチック(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)先日佐賀まで何しに行ったかと言うと手(チョキ)

『エキゾチック』を見に行きましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

泊まり犬 003.jpg

上こんな顔の猫ちゃんです猫(笑)猫(足)

犬で言うと、パグの様なシーズーの様な顔をしていまするんるん

アメリカンショートヘアとペルシャを掛け合わせて

1967年にCFA公認されたそうですexclamation×2

顔は怖いですが、性格は温和なおっとりタイプで、とても愛情深いネコ

だそうです手(パー)そこのブリーダーさんとお話して

一匹いい子を頂いてきました猫(笑)写真はまだ撮っていませんバッド(下向き矢印)

新しい場所にオドオドあせあせ(飛び散る汗)しているので、

もう少し、そっとしていきますカメラあせあせ(飛び散る汗)

でも、だいぶ慣れてきていつもゴロゴロ言ってますひらめき

名前は、顔がフクロウに似ているから『フゥちゃん』になりましたグッド(上向き矢印)

そこのブリーダーさんからいろいろ『エキゾチック』の話を聞き

奥が深いなぁ〜と思いました顔(汗)

あっそういえばもうすぐ町のふれあいです犬(笑)

久々に会う方やいつもお世話になっている方に会えるので今から

すごく楽しみですハートたち(複数ハート)それに、去年も

来て頑張ってくれた学生さんも来てくれるので、今年も頑張って

怪我や失敗のないよう頑張りたいと思います手(グー)

せらぴー活動 034.jpg

バーニー出れるかなぁ????



ニックネーム デッキー at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エキゾチックのフゥちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする