両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年11月17日

飼い主さん決定(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)久しぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近は、かなりバタバタしてましたダッシュ(走り出すさま)

スタンダードプードルの仔犬達も15日で産まれて2カ月経ちました犬(笑)猫(足)

スクスク大きくなってますよ手(チョキ)

で、15日にワクチン接種に行ってきました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

みんなお利口にしてくれてて、大助かりでした顔(メロメロ)

ワクチンに行っている獣医さんは、スペースワールドの近くなんですが

あの観覧車を見ると目また行きたくなります遊園地

学生の頃は、友達の家が近くだったのでよく遊びに行ってました顔(イヒヒ)

また、機会があれば行きたいと思いまするんるん

あっスタプーのブラックの男の子飼い主さんが決定しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モコ仔犬 005.jpg

ずっとスタプーを探していた方らしく、この間の日曜日に見学に来て

くれました家とても優しそうな方だったので

仔犬達もすごく懐いていましたハートたち(複数ハート)

なんだか、少しずつ居なくなるので寂しいです顔(泣)

お母さんのモコは、しっかり仔犬達のしつけもしてくれるので雷本当に助かってますexclamation&question

でも、1頭減ってモコも少し落ち着けるかなぁ犬(足)

アプリコットの男の子とアプリコットの女の子の飼い主さんは

募集中なので、気になった方はご連絡下さいね顔(笑)phone to







ニックネーム デッキー at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

お久しぶり(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近何かと忙しくなかなか更新できません顔(汗)

ブログに書きたい事はたくさんあるんですが・・・・。

少しずつですが、更新頑張りたいと思います手(グー)

スタンダードプードルの仔犬ちゃん達すごく大きくなりましたよヤギヤギ

3頭仲良く毎日遊んでます黒ハート

モコ仔犬 004.jpg

おや?5頭いるexclamation×2exclamation×2

モコ仔犬 003.jpg モコ仔犬 001.jpg

そうです四葉クレオの仔犬達もワイワイ仲間入りるんるん

大きさもあまり変わらないので、今の所一緒に遊べます犬(足)

見てて楽しいですよ顔(メロメロ)

モコの仔犬3頭なんですが、お顔が3頭とも全く違いますヤギ

シュッとしたお顔で甘えん坊な男の子ヤギ

通称 クロちゃん黒ハート

モコ仔犬 005.jpg モコ仔犬 007.jpg

モコ仔犬 011.jpg

毛色がブラックなので、写真が難しいです顔(泣)

一番がっしりした男の子黒ハート元気いっぱいです犬(足)

通称 ラッキーヤギ

モコ仔犬 020.jpg モコ仔犬 026.jpg

モコ仔犬 027.jpg

お目目ぱっちりの美人さん黒ハート小ぶりで優しい女の子黒ハート

通称 ちゃんヤギ

モコ仔犬 008.jpg モコ仔犬 015.jpg

モコ仔犬 017.jpg

今回のスタプー達は断尾をしていませんわーい(嬉しい顔)

長い尻尾のフワフワ仔犬達本当にかわいいですハートたち(複数ハート)

モコ仔犬 009.jpg

『姫ちゃん〜』と呼ぶと振りむきます手(パー)

モコ仔犬 010.jpg

か、かわいい顔(メロメロ)

ということで、そろそろおやすみなさい眠い(睡眠)

2010.10.31 ふれあい 075.jpg











ニックネーム デッキー at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

みんな目が開いたよ(*^_^*)

スタンダードプードルのモコの仔犬達みんなお目目が開きましたよ目

本当にかわいいです顔(メロメロ)

仲良く3頭並んで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

棟上げ 009.jpg 棟上げ 010.jpg

かと思えば、モコの枕の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

棟上げ 008.jpg 棟上げ 007.jpg

あっブラックの男の子なんですが、いつもアプリの男の子と女の子に

枕にされてます下

棟上げ 001.jpg 棟上げ 004.jpg

棟上げ 006.jpg 棟上げ 002.jpg

それでも、全く気にしないブラック君exclamation×2

なかなか優しい男の子ですかわいい

小さい女の子は、すごく静かでママのおっぱい大好きですキスマーク

棟上げ 005.jpg

みんなそれぞれ個性があるので、成長が本当に楽しみでするんるん

それから、今日は先生方のお家家の棟上げでした黒ハート

棟上げ 013.jpg 棟上げ 012.jpg

棟上げ 014.jpg 棟上げ 011.jpg

なんだか、あっという間ですね黒ハート立派なお家が出来上がるのが

本当に楽しみですハートたち(複数ハート)セラピー犬達もきっと

喜んでくれるでしょうね犬(足)

しかも、お家の前の歩道はこんなに広い右斜め上右斜め上右斜め上

棟上げ 015.jpg

これ写真でみたらあまり分かりませんが、本当に広いですぴかぴか(新しい)

散歩も安心して行く事が出来るので、うれしいです手(チョキ)

では、ミルクあげしてきまーす手(パー)
ニックネーム デッキー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

生後13日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコの仔犬達産まれて

13日経ちましたぁるんるんなんだか、本当に日にちが過ぎるのが

早いですダッシュ(走り出すさま)昨日、ブラックの男の子

のお目目目が少し開いてきましたぁexclamation×2

モコ仔犬生後13日目 004.jpg

ブラックて写真撮りにくいんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そしてこちらは、アプリコットの男の子ヤギ

すごい顔で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モコ仔犬生後13日目 001.jpg モコ仔犬生後13日目 003.jpg

触ってもスヤスヤ眠っていますかわいい

女の子は、ママのおっぱい一人占め猫(足)

モコ仔犬生後13日目 002.jpg

今回の女の子は、すごく小さいスタプーちゃんです黒ハート

男の子と比べてこんなに大きさが違います下

モコ仔犬生後13日目 007.jpg

でも、元気いっぱいで毎日ブラックの男の子を枕にして寝ています眠い(睡眠)

どんなふうに成長するか楽しみです手(パー)

モコママも今一生懸命子育て頑張ってます手(グー)

が、横ですっっごいいびきが『グーグー演劇』と

ふと横を見ると目

モコ仔犬生後13日目 005.jpg

気持ちよさそうにラブリー爆睡exclamation×2exclamation×2

この寝顔に癒されながらお世話行ってきますぴかぴか(新しい)



ニックネーム デッキー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

そのままです(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコの赤ちゃんが産まれて

10日経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんだか、あっという間の10日間でした顔(汗)

すくすく育ってくれてます手(パー)

モコ仔犬生後10日目 006.jpg モコ仔犬生後10日目 002.jpg

モコもおっぱいをあげ終わるとお気に入り場所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モコ仔犬生後10日目 008.jpg

あっ題名の『そのままですexclamation×2』なんですが、

なんだか分かります??

モコ仔犬生後10日目 001.jpg

この写真上良く見ると分かる方は分かると思いますカメラ





そうですexclamation×2生後10日目なんですが、尻尾がありますかわいい

モコ仔犬生後10日目 003.jpg モコ仔犬生後10日目 004.jpg

通常生後5日ぐらいでプードルは断尾しますバッド(下向き矢印)

日本では、まだ断尾の習慣がありますが、ヨーロッパなどの先進国などは

断尾、断耳を禁止していますexclamation×2

少しずつですが、最近仔犬の問い合わせで断尾をしていない子をお願いしますぴかぴか(新しい)

と予約が入るようになりましたハートたち(複数ハート)うれしい事ですね。

でも、その反対で断耳・断尾姿を見慣れている人がたくさんいるという事バッド(下向き矢印)

今回の仔犬も問い合わせ何件かあったんですが、断尾の件を話すと

『尻尾はないものだと思っていたので・・・・・。』などで断られましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ人それぞれ考え方がありますから、なんとも言えませんが少しでも

多くのワンちゃんが産まれたままの姿でいる所をみたいですね猫(足)

今回の3頭の子達もきっと長い尻尾をフサフサ振っていろんな方に

私達の思いを告げてくれると思います手(チョキ)

3頭飼い主さん募集中なので尻尾があるスタプーをお探しの方よろしく

お願いしますヤギヤギヤギ

黒ハートアプリコット 男の子 1頭黒ハート

黒ハートブラック 男の子 1頭黒ハート

黒ハートアプリコット 女の子 1頭黒ハート

詳しくは、こちらまで携帯電話090−9468−9259(でき)
ニックネーム デッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

なぜわざわざそこに(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なかなかブログが更新出来なくてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

少し凹んでいたのとバッド(下向き矢印)なんだかんだで忙しかったんであせあせ(飛び散る汗)

更新できませんでしたパソコン今日からまた頑張ります手(グー)

スタンダードプードルのモコちゃん9月15日に赤ちゃん産まれましたヤギ

が、3頭お腹の中で亡くなっていました。原因がはっきり分からないぶん

なんだか、後悔ばかりしてしまってました。残りの3頭は無事元気に産まれて

来てくれて、お母さんのモコちゃんも元気いっぱいですexclamation×2

亡くなった3頭には、『また、生まれ変わって会いに来てねと』伝えました。

きっと今度は、元気に産まれてきてくれると思います。

今回の出産は、12時間という長い時間でモコも本当に疲れたと思いますが

よく頑張ってくれたと思います。母は本当に強いですね。

亡くなった子の重みは、一生忘れない様にします。

モコちゃんは今子育ての真っただ中ヤギヤギヤギ

2時間おきのミルクあげ頑張ってまするんるん

仔犬達も元気よくゴクゴク飲んでくれてますひらめき

クレオ仔犬 004.jpg

そして、飲み終わると眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ仔犬 008.jpg クレオ仔犬 007.jpg

クレオ仔犬 012.jpg

上この写真の後ろなんか写りこんでるのわかりますか?

カメラのアングルを変えると・・・・・。

クレオ仔犬 009.jpg クレオ仔犬 010.jpg

おばちゃん犬のラブリーですexclamation&question

なぜそこにわざわざ入って寝るんだかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クレオ仔犬 010.jpg

モコも全く気にしません手(パー)ちなみにこの後ラブリーも

スヤスヤこの状態で眠ってしまいましたるんるん




ニックネーム デッキー at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

まだまだ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコexclamation&question

明日、出産予定日ですヤギヤギヤギヤギヤギヤギ

今の所、体温も安定ひらめき

2010091113440000.jpg

ご飯もモリモリ食べていますエサ

そして、良く寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)

burabo- 002.jpg 2010091119580000.jpg

きっと体力をためているんだろうなぁ手(グー)

母子共に無事産まれてくれるのを祈る事しかできませんが、

少しでも、モコと仔犬達に負担がないよう私も頑張りたいと思いますGood

あっ明日は、ドゥードルのまいちゃんが新しいご家族の元へ旅立ちます家

準備は万端カバン毎日家に帰ると窓からケージが見えるのですが

そこから顔を出してくれて迎えてくれるのが、なくなると思うと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

時には、ボールをくわえておかえりと迎えてくれる事もありましたサッカー

きっと新しい家でも、笑顔でおかえりを言ってくれると思います猫(足)


ニックネーム デッキー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

モコちゃんとエンジェル(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコちゃんの

出産予定日までもう少しヤギという事で、私の家にお引っ越し

しました家とてもいい子のモコちゃん黒ハート

すっかり馴染んでます顔(イヒヒ)黒ハート犬(笑)

エンジェルもご挨拶るんるん『お久しぶり猫(足)

ドュードル ワクチン 006.jpg

ドュードル ワクチン 002.jpg

ドュードル ワクチン 003.jpg

モコちゃんのお腹もどんどん大きくなってきてます四葉

何頭入ってるんだろう??

ドュードル ワクチン 004.jpg ドュードル ワクチン 009.jpg

7日にレントゲンを撮りに行くので、頭数が分かると思いますかわいい

出産すると体力がいるので、今はゆっくりのんびり過ごさせてあげたいと

思います犬(足)まぁトテトテ色々な場所を歩き回ってますがぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする