両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年08月26日

キーちゃん(*^_^*)

コザクラインコのキリンとレモンの子供の『キーちゃん小鳥から

成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

私の実家の近くのお家へ貰われて行ったんですが家

とても可愛がってもらっているみたいです手(チョキ)

人を見ると出して出してと催促するみたいで小鳥

肩の上と頭の上が大好きらしいですかわいいかわいい

100824_1651~01.jpg

上これ、足で踏ん張って落ちない様にしています(笑)

ここのお家は、ファミリーから『キーちゃん』意外にマヨの子供のダックスや

1年前に産まれたクレオの子供やヤギ

その他猫ちゃんやワンちゃん鳥の大家族です黒ハート

今度実家に帰った時は、会いに行きたいと思います家



ニックネーム デッキー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

コザクラインコのキーちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)8月に入りましたね夜

犬達も暑さでバテ気味です犬(泣)特に、シーズー、スタプー、パグ

フレンチのセラピー犬達『ハァハァダッシュ(走り出すさま)』言ってます手(パー)

先日、コザクラインコの雛『キーちゃん』が新しい飼い主さんの元へ

旅立ちました家車(RV)

すぐに新しいご家族の方に懐いてくれたみたいで安心しました小鳥

お写真も頂いたので掲載させて頂きます下下

CIMG2250.JPG CIMG2248.JPG

肩の上が大好きで黒ハート昼間はほとんど肩の上だそうですぴかぴか(新しい)

まだ、新しいご家族の元へ行ってそんなに経ってないのに

すごく、大きく鳥らしくなったきがしまするんるん

本当に甘えん坊で、ケージに入れると飼い主さんを呼ぶそうですひらめき

今また、キリンとレモンは卵を温めているので黒ハート今度も雛が孵るといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっ最近スプリンガーの問い合わせがすごくあります犬(笑)

ウーパーの出産予定日は23日なんですが、今の所あまりお腹は大きくなくバッド(下向き矢印)

出来ているのかグッド(上向き矢印)出来ていないのかバッド(下向き矢印)がまったく??

なので、明日エコーを撮りに行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お願いします出来ていますようにClap


ニックネーム デッキー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

コザクラインコ(*^_^*)

コザクラインコ 生後26日目 015今日も、『キーちゃん』元気です小鳥

ピーピー鳴いて、ご飯の催促注射

そろそろ、一人ご飯の練習を始める時期exclamation×2exclamation×2

意外と自立している、コザクラは楽に一人えさに以降出来ます手(パー)

昨日の動画でするんるん


ニックネーム デッキー at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

コザクラインコのキーちゃん(*^_^*)

こんばんは夜最近は雨雨雨ばかりで憂鬱ですがく〜(落胆した顔)

コザクラインコのキリンとレモンの雛小鳥順調に育って

くれてます顔(イヒヒ)手(チョキ)毛もだいぶ生えてきました小鳥

コザクラインコ 生後26日目 002.jpg 

昨日ぐらいから、羽ばたく練習を頑張ってましたexclamation&question

本当に鳥の成長の速さには驚かされますダッシュ(走り出すさま)

人を見ると目ピーピーと呼び演劇

本当にかわいいですよ揺れるハート揺れるハート

お腹がすいた時は、いっちょまえに鳥用ヒーターの上で自己主張してまするんるん

見ていて飽きないなぁグッド(上向き矢印)

あっ名前が決まったそうです小鳥

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キーちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)』だそうです黒ハート

コザクラインコ 生後26日目 006.jpg コザクラインコ 生後26日目 003.jpg

25日までもう少しなので、大切のお預かりしたいと思いますかわいい

昨日の夜、キリンとレモンがキーキーうるさかったので布をめくって

見てみると目交尾してましたがく〜(落胆した顔)

こんな夜中に・・・・・。でも、また雛が孵るといいなぁ小鳥

ニックネーム デッキー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

コザクラインコ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)コザクラインコの

小鳥スクスク育っていますかわいい

私の姿を見ると目ピーピーとご飯注射

さいそくするようになりました小鳥ハートたち(複数ハート)

可愛すぎます顔(メロメロ)

コザクラ 誘拐4日目 001.jpg

手を近づけるとピーピー鳴きながらひらめき手によじ登って

来たりと、日に日に懐いてくれてますよ手(パー)

まだまだ、毛が生えていなくコザクラらしくないのですがバッド(下向き矢印)

すごいスピードで成長してます時計

コザクラ 誘拐4日目 002.jpg コザクラ 誘拐4日目 003.jpg

25日に新しい飼い主さんの元へ行くので家

それまで、大事に育てたいと思います晴れ


ニックネーム デッキー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

誘拐しましたぁ(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)おとついの晩

コザクラインコの雛を誘拐しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その夜は、何もしないで布をかぶせて眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次の日の朝からご飯をあげましたぁ注射

まだ少し緊張していたのか小鳥サイダーの時ほど、ガツガツ

食べてくれませんでしたが、いちおそのうが膨らんでいたので

安心して、お昼にもう一回あげると小鳥注射だいぶ慣れたのか、

ガツガツ食べてくれました黒ハート

コザクラ 誘拐 2日目 003.jpg コザクラ 誘拐 2日目 004.jpg

まだまだ毛がはえそろっていないので、可愛くないのですが顔(汗)

今回の子は、頭に毛が少しはえていますかわいい

サイダーの時は、頭の毛が最後に生えてきたのであせあせ(飛び散る汗)なんとも言えない可愛そうな頭でした。

朝ご飯をあげる時、私が近づくとピーピーと近くによって来て

コザクラ 誘拐 2日目 001.jpg コザクラ 誘拐 2日目 006.jpg

ご飯ちょうだい注射ちょうだい注射と催促してましたぴかぴか(新しい)

本当にかわいいですよハートたち(複数ハート)

手を近づけると手の上に乗って来てくれたり手(パー)

顔をのぞかせると小鳥ピーピー鳴いたりと演劇

成長が楽しみです顔(メロメロ)手(チョキ)

コザクラ 誘拐 2日目 002.jpg

上そのうがいっぱいになって満足のコザクラちゃんでした小鳥

コザクラの飼い主さんは、もう決まっているのであと少し楽しみながら

育てていきたいと思います顔(笑)手(グー)



ニックネーム デッキー at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする