両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年09月12日

出発(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日エンジェルの仔犬のまいちゃんヤギ

新しいご家族の元へ旅立ちましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行く前に、ルーパーおばちゃんと最後の遊び犬(足)の写真カメラ

マイちゃん出発 006.jpg マイちゃん出発 003.jpg

マイちゃん出発 004.jpg マイちゃん出発 012.jpg

マイちゃん出発 013.jpg

その後、Salonへ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マイちゃん出発 015.jpg マイちゃん出発 019.jpg

マイちゃん出発 035.jpg マイちゃん出発 034.jpg

マイちゃん出発 023.jpg マイちゃん出発 024.jpg

知らない場所だったので、最初少し緊張していたんですがあせあせ(飛び散る汗)すぐに慣れて犬(笑)

探検してました犬(足)

そういえば、まいちゃんボール持ってくるんです野球

このボールをポーーーンと投げると野球ダッシュ(走り出すさま)

マイちゃん出発 029.jpg

ボテボテ犬(足)拾いに行きます野球

マイちゃん出発 025.jpg マイちゃん出発 027.jpg

マイちゃん出発 028.jpg マイちゃん出発 032.jpg

マイちゃん出発 026.jpg

そして『はい犬(笑)』と渡してくれます手(パー)

マイちゃん出発 031.jpg

本当にかわいいですね顔(メロメロ)

マイちゃん出発 033.jpg

その後、飼い主さんが迎えに来てくれてルンルンのまいちゃんでしたかわいい

新しい家には、猫ちゃん猫(笑)もいるという事なので

楽しそうですね黒ハート

素敵な飼い主さんに巡り合えてまいちゃんは本当に幸せだなぁと感じ

私もうれしく思います揺れるハートが、その半面寂しさもあせあせ(飛び散る汗)

今日の夕方は、いつもの癖でまいちゃんのご飯もふやかしてしまいましたエサ

でも、本当に飼い主さんとまいちゃんの素敵な笑顔が見れたのでいい一日でしたるんるん

ちなみに、今日出産予定日のモコちゃんまだまだ産む気ないみたいです犬(笑)


ニックネーム デッキー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

寂しい(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近バタバタと忙しいです顔(汗)

昨日、エンジェルの仔犬のドゥードル君新しいご家族の元へ行きました家

かなり緊張気味のぼくちゃんヤギカチンコチンに固まってましたダッシュ(走り出すさま)

行く前は、家でバタバタと暴れてましたが・・・顔(汗)

ドゥードル ぼくちゃん 002.jpg ドゥードル ぼくちゃん 009.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 010.jpg ドゥードル ぼくちゃん 018.jpg

名前は、まだ考え中だそうです四葉

今度行った時に教えてもらいまするんるん

きっと今頃は、新しい家にすっかり慣れてると思います家

そういえば、ぼくちゃんが行った後まいちゃんの様子を見てみると目

ドゥードル ぼくちゃん 028.jpg

ポツンバッド(下向き矢印)とかなり寂しそう犬(泣)

まいちゃんは、ほとんど無駄吠えをしないので本当にポツンバッド(下向き矢印)

と座っていましたexclamation×2

その後、『ぼくちゃんは新しい家に行ったよ家』と

声をかけると下

ドゥードル ぼくちゃん 031.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 032.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 033.jpg

と首をかしげてましたもうやだ〜(悲しい顔)今まで兄妹いつも一緒

だったもんねたらーっ(汗)しかも、2頭だから寝るのも眠い(睡眠)遊ぶのも犬(足)

2頭一緒だったから余計に寂しそうでした犬(泣)

ドゥードル ぼくちゃん 025.jpg ドゥードル ぼくちゃん 030.jpg

クレオの仔犬達とは、大きさが違いすぎて最近は遊べないしバッド(下向き矢印)

exclamation&questionいい遊び相手がいましたぴかぴか(新しい)

『えexclamation&questionあたち??

ドゥードル ぼくちゃん 040.jpg

ルーパーおばちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まいちゃんもうれしそうについて歩いてます犬(足)

ドゥードル ぼくちゃん 038.jpg ドゥードル ぼくちゃん 035.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 034.jpg

それと、お留守番の時はいい子にこのおもちゃで遊んでくれてます下

ドゥードル ぼくちゃん 037.jpg

あぁ〜まいちゃんも日曜日に新しいご家族の元へ行きますexclamation×2

ドゥードル ぼくちゃん 039.jpg ドゥードル ぼくちゃん 041.jpg

やっぱりうれしい事とはいえ、すごく寂しいですねバッド(下向き矢印)

それまで、たくさん思い出を作っておきますHello




ニックネーム デッキー at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ぼくちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、地鎮祭でした家

台風でどうなるか心配だったんですが、風も雨も降らなくて

無事に終わる事ができました顔(イヒヒ)


9日から着工だそうです家

あっ今日エンジェルの仔犬のドゥードル君exclamation×2飼い主さんが決定しましたぁ犬(笑)

ドュードル ワクチン 021.jpg

いつも、お世話になっている獣医さんがとっても気に入ってくれて

そこのワンちゃんのなる事に決定黒ハート

すごく優しくて腕もいい先生なので本当に安心です手(チョキ)

なんたって病気になった時は、すぐに直してもらえるしね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

明日、午前中に新しいご家族の元へ行きますぴかぴか(新しい)

今週の日曜日には、まいちゃんも新しいご家族の元へ行くので

本当に寂しくなりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そういえば、9月は4頭いなくなるんですよねexclamation&question

でも、1カ月に1〜2回は獣医さんに行っているのでぼくちゃんに

会えるんですけどねるんるん

名前は何になるんだろうなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それに、今日はスタンダードプードルのモコちゃんのレントゲンに

行ってきました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

頭数は、6頭exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

また、賑やかになりそうです手(グー)出産予定日まで後5日黒ハート

楽しみですexclamation×2骨盤の大きさも大丈夫だったので

後は、無事産まれてくれる事を祈るばかりですClap






ニックネーム デッキー at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ワクチン接種してきたよ(*^_^*)

今日、ワンパクドゥードルのマイちゃんと通称ぼくちゃんのワクチン接種注射

行ってきました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とてもいい子でワクチンをうたれても2頭ともキョトン目

してましたよヤギヤギ

今日一日は、いちお安静にしておかないといけないので遊びの時間は

無しですexclamation×2きっとブーブー文句を言うでしょうねむかっ(怒り)

るんるんるんるんマイちゃんるんるんるんるん『頑張りまちた犬(笑)猫(足)

ドュードル ワクチン 020.jpg ドュードル ワクチン 011.jpg

ドュードル ワクチン 014.jpg ドュードル ワクチン 016.jpg

サッカーサッカーぼくちゃんサッカーサッカー『すこち怖かったでちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ドュードル ワクチン 022.jpg ドュードル ワクチン 021.jpg

動物病院に着くと知り合いのブリーダーさんにばったり会い手(チョキ)

一緒に来ていた、トイプーやビションやチワワの仔犬達を見せて

もらいましたぁ目が、みんなかわいいハートたち(複数ハート)

すごくいいブリーダーさんで色々アドバイスをもらっています猫(足)

あっポニョもココのブリーダーさんからやってきたんですよヤギ

今回見せてもらったプードルの仔犬達もポニョと姉妹犬だそうです手(チョキ)

でも、世間てせまいなぁグッド(上向き矢印)と最近よく思いますexclamation×2

まぁそれだけ縁があると言う事なんでしょうけど揺れるハート





ニックネーム デッキー at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

旅立ちの日part3(*^_^*)

エンジェルの仔犬の女の子

マイシャ 014.jpg マイシャ 012.jpg

昨日、飼い主さんが会いに来てくれいましたぁ犬(笑)

すごく、よいご家族の方々でドゥードル2頭も大喜びハートたち(複数ハート)

女の子の名前も教えてもらいました晴れ晴れ

『 Maisha (マイシャ)ちゃん』

通称マイちゃん黒ハートスワヒリ語で命、人生という意味

があるそうですexclamation×2本当に素敵なお名前を

頂いたと思います黒ハート早速、昨日からマイちゃんと

呼んでいます演劇がやはり一緒にやってくるのが

まだ飼い主さんが決まっていない『ぼくちゃん』ひらめき

マイシャ 023.jpg マイシャ 020.jpg

たくさん遊んでもらったので、夜はスヤスヤ眠い(睡眠)

マイちゃんもウトウト眠い(睡眠)

マイシャ 016.jpg

下 下 下

マイシャ 018.jpg

下 下 下 

マイシャ 017.jpg

下 下 下

マイシャ 019.jpg

眠いけど、横で遊んでいるプードル達も気になる様で船をこいでましたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえば、マイちゃんパパの膝の上でウトウトしていたのが、一頭

マイシャ 004.jpg マイシャ 011.jpg

抱っこされてお腹ナデナデHelloして貰って

すごく幸せそうなルーパーでしたかわいい

でも、どの子たちも本当に良いご家族にばかり出会えているので

本当に安心できます黒ハートマイちゃんは9月12日に

旅立つ予定ですハートたち(複数ハート)それまで、大切にお預かり

したいと思います顔(メロメロ)





ニックネーム デッキー at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

動画(*^_^*)

ドゥードル女の子は、物怖じしないのでどんどん行動範囲が広く

なってきてますが、男の子ヤギまだまだおっかなびっくりダッシュ(走り出すさま)

近くに人がいないとビービー鳴いてますヤギ



対照的な兄妹ですが、兄妹がいるのといないのでは全く違うので

一頭じゃなくて本当によかったですハートたち(複数ハート)

でも、本当にかわいい顔(メロメロ)

そういえば、この間花火大会でした花火

バーニーちゃん 002.jpg バーニーちゃん 001.jpg

すっごくきれいでしたよ顔(笑)

人も多かったですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも、打ち上げ花火を見ると

改めて夏だなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と感じますかわいい

あっ昨日新しいワンちゃんが増えたので明日ブログに載せますね顔(イヒヒ)

これまたメチャクチャかわいい顔(メロメロ)

楽しみにしてて下さいね猫(足)

バーニーちゃん 003.jpg




ニックネーム デッキー at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでわいわい(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日は台風のおかげで涼しかったです台風

この前、動画のアップすると言ったきりサボってしまいましたバッド(下向き矢印)

ので、今日アップします映画




活発な女の子犬(足)もう、いろんな物で遊んでいますホネ

今日で生まれてちょうど1カ月exclamation&question早いもので、もう本格的に離乳食開始ですエサ

次は、トイプー軍団とドゥードルです黒ハート



男の子は、まだまだオドオド気味あせあせ(飛び散る汗)

その横を、ピョンコピョンコ犬(足)駆け回るプードル達です映画

かわいいですよハートたち(複数ハート)

クレオの仔犬達は、盆明けにワクチン接種に行ってきまーすHello



ニックネーム デッキー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

仲間入り(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの仔犬達と遊んでいるんですが、

2日前からエンジェルの仔犬達も一緒に遊んでいます犬(足)

ゴールデンドゥードル 005.jpg

さすがに、1カ月違うと活発さも違うんですがダッシュ(走り出すさま)みんな楽しそうですハートたち(複数ハート)

大きさ+体重はエンジェルの仔犬の方が大きいんですけどねグッド(上向き矢印)

ボテボテ犬(足)遊ぶドゥードル達とピョンコピョンコ犬(足)遊ぶトイプー達

見ていて本当に笑いが止まりません顔(笑)

可愛すぎます顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、仔犬達とママ達も一緒に遊びましたexclamation×2

クレオとクレオ仔犬(4頭)とエンジェルとエンジェル仔犬(2頭)となぜかルーパーexclamation×2

狭い部屋がさらに狭く感じました手(パー)

1時間ぐらい遊ぶとエンジェルの仔犬達は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ゴールデンドゥードル 003.jpg ゴールデンドゥードル 004.jpg

『ちゅかれたなぁダッシュ(走り出すさま)眠くなっちゃった眠い(睡眠)

とそのまま眠りにつきましたヤギ

ゴールデンドゥードル 012.jpg ゴールデンドゥードル 013.jpg

ちなみにこの子は長男くんです上

長女はというと下

ゴールデンドゥードル 010.jpg

『ここでぇーちゅ猫(足)

ゴールデンドゥードル 006.jpg ゴールデンドゥードル 009.jpg

すごい格好で眠っていました顔(汗)

その後、体制を整えて爆睡に眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ゴールデンドゥードル 015.jpg ゴールデンドゥードル 014.jpg

クレオの仔犬達は、まだまだ元気exclamation×2

という事で、エンジェルママの所へ帰っていきました犬(笑)

後で、動画もアップしますねぇ映画

ニックネーム デッキー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ゴールデンドゥードル生後27日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)エンジェルの仔犬たちスクスク大きくなってますハートたち(複数ハート)

性格もだいぶはっきりして個性が出てきましたるんるん

ウーパー、ゴールデンドゥードル 029.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 027.jpg

かわいいかわいい長男かわいいかわいい

ウーパー、ゴールデンドゥードル 030.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 035.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 033.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 045.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 032.jpg

上『ぼくちゃん緊張して鼻水出てしまいましたたらーっ(汗)

女の子に比べて小ぶりで甘えんぼハートたち(複数ハート)いつも膝の上でもぞもぞしていますハートたち(複数ハート)

るんるんるんるん長女るんるんるんるん

ウーパー、ゴールデンドゥードル 040.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 041.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 043.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 042.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 038.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 039.jpg

とっても甘えん坊で好奇心旺盛な女の子ぴかぴか(新しい)

日に日に可愛くなってきます手(チョキ)

もう少しで、産まれて一か月経つのでヤギ今は、離乳食の

練習中エサなんですが、かなり食欲旺盛な2頭exclamation×2

手が掛からなくて本当にいい子ですぴかぴか(新しい)

女の子の飼い主さんは決まっているのですが、男の子の飼い主さんは

募集中なので、気になった方はご連絡下さいphone to
ニックネーム デッキー at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

エンジェルの仔犬も産まれて18日経ちましたるんるん

可愛すぎます顔(メロメロ)ムチムチのボテボテハートたち(複数ハート)

さすが大型犬exclamation×2すごい速さで大きくなって

もう、クレオの仔犬を追い越してます手(パー)

目も開き目少しずつ耳も開いてきました耳

しかも、今日は少し尻尾をフリフリヤギ

もう少しすると、もっと活発になってくるんだろうなぁるんるん

スペードスペード長男スペードスペード

エンジェル仔犬生後18日目 001.jpg エンジェル仔犬生後18日目 003.jpg

エンジェル仔犬生後18日目 004.jpg エンジェル仔犬生後18日目 006.jpg

女の子に比べて小ぶりですかわいい

ハートハート長女ハートハート

エンジェル仔犬生後18日目 008.jpg エンジェル仔犬生後18日目 009.jpg

エンジェル仔犬生後18日目 011.jpg エンジェル仔犬生後18日目 010.jpg

おっとりさんな女の子でするんるん

エンジェル仔犬生後18日目 013.jpg エンジェル仔犬生後18日目 014.jpg

本当にかわいすぎます顔(メロメロ)

これからの成長が楽しみです手(チョキ)

エンジェルママは、最近子育てに飽きてきたのか顔(汗)すぐにトコトコ犬(足)

離れるので、困ったもんですexclamation×2離乳食までもう少し

頑張って貰いますエサ
ニックネーム デッキー at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

すこーーーし目が開いたよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)エンジェルの仔犬も産まれて12日経ちましたぁGood

今日、少し目が目開いてきましたexclamation×2

でも、まだまだおっぱいを飲む以外はずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なので、いつも寝ている時は膝の上に置いて癒されてます顔(メロメロ)

こんな感じで下下

クレオ仔犬 010.jpg クレオ仔犬 011.jpg

本当にかわいいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

クレオ仔犬 006.jpg クレオ仔犬 005.jpg

クレオ仔犬 004.jpg クレオ仔犬 008.jpg

でも、寝方がおっさんみたいでいつも見てクスクス笑ってます顔(イヒヒ)

クレオ仔犬 009.jpg クレオ仔犬 007.jpg

クレオ仔犬 002.jpg

それを、横でいつも見ている目ストーカー犬の

ルーパーです犬(笑)

クレオ仔犬 012.jpg




ニックネーム デッキー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

エンジェルの仔犬も今日で生後7日目ヤギヤギ

ものすごい成長の早さで大きくなってます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

バースデーバースデー長男バースデーバースデー

エンジェル仔犬生後7日目 011.jpg エンジェル仔犬生後7日目 012.jpg

バースデーバースデー長女バースデーバースデー

エンジェル仔犬生後7日目 009.jpg エンジェル仔犬生後7日目 010.jpg

片手で持つのがきつくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

あっ昨日でクレオの仔犬達は、産まれて一か月経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

という事は、離乳食の始まりですエサ

1週間ぐらい前から、食器からミルクを飲む練習をしていたので

ものすごく上手に食べてくれてますエサヤギ

この写真は、ミルクの練習中の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

エンジェル仔犬生後7日目 001.jpg エンジェル仔犬生後7日目 002.jpg

エンジェル仔犬生後7日目 003.jpg

仲良くみんなで飲んでますエサ

食べ終わるとこんな感じ下下

エンジェル仔犬生後7日目 005.jpg

お口ミルクだらけですexclamation&question

そして、最近のクレオママの楽しみは、このミルクをきれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)して

あげること犬(笑) エンジェル仔犬生後7日目 006.jpg

3カ月までは、一日4回エサなので、頑張りたいと思いますexclamation×2


ニックネーム デッキー at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ゴールデンドゥードル生後5日目(*^_^*)

エンジェルの赤ちゃんも産まれて5日経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日に日にでかくグッド(上向き矢印)なってます顔(笑)

大型犬の仔犬は大きいですねあせあせ(飛び散る汗)

こんなかわいい写真が撮れましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

コザクラインコ 生後26日目 009.jpg

分かりますか??

もう少し近寄ってみました目

コザクラインコ 生後26日目 008.jpg

可愛すぎます顔(メロメロ)この子は、長男君ヤギ

コザクラインコ 生後26日目 010.jpg

お顔小さめの美男子君です黒ハート

ちなみに長女ちゃんは、お顔もお腹もポンポコリンexclamation&question

おっとりな女の子ですヤギ

どの子もかわいいですかわいい

生後5日目の写真ですハートたち(複数ハート)

猫(足)猫(足)長男猫(足)猫(足)

エンジェル仔犬生後5日目 004.jpg エンジェル仔犬生後5日目 001.jpg

猫(足)猫(足)長女猫(足)猫(足)

エンジェル仔犬生後5日目 002.jpg エンジェル仔犬生後5日目 003.jpg

早く目が開かないかなぁ目

コザクラインコ 生後26日目 007.jpg

ルーパーも一緒に観察してます下

コザクラインコ 生後26日目 011.jpg

少しは、気になるのかなぁ犬(笑)

お腹の調子が悪かったラブリーは完全すねてます犬(怒)

コザクラインコ 生後26日目 001.jpg

今日の夕方のご飯は、ふやかしの少なめで食べようねエサ


ニックネーム デッキー at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

美味しそうに飲んでます(*^_^*)

エンジェルママちゃんと仔犬の面倒を見ていますヤギヤギ




あっ仔犬の頭数が少なすぎてエンジェルのおっぱいがハリハリです顔(汗)

クレオの仔犬達の飲んでもらおうと思ったら

『クレオママのおっぱいじゃないと飲みたくない犬(怒)

との主張でした顔(汗)

この有り余るエンジェルのおっぱいどうしましょ顔(汗)


ニックネーム デッキー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後3日目(ゴールデンドゥードル)(*^_^*)

エンジェルの仔犬達もスクスク育っていますぴかぴか(新しい)Hello

兄妹2頭なんでおっぱいのとりあいもしなくていいので

優雅に飲んでますよヤギヤギ

でも、飲みすぎるのでもうやだ〜(悲しい顔)ある程度したら

離していますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お腹パンパンではちきれそうになるのでダッシュ(走り出すさま)

ヤギヤギ長男ヤギヤギ

エンジェル仔犬3日目 004.jpg エンジェル仔犬3日目 003.jpg

妹に比べて小柄だけど、元気におっぱいの吸いついていまするんるん

ヤギヤギ長女ヤギヤギ

エンジェル仔犬3日目 002.jpg エンジェル仔犬3日目 001.jpg

今の所おっとりマイペースさんですヤギ

でも、すごい勢いでおっぱいを飲むのであせあせ(飛び散る汗)

お腹があっという間にパンパンexclamation×2exclamation×2

エンジェルママは、母性はあるが揺れるハートまだまだ

新米ママなので、気が向けば赤ちゃんを置いてバッド(下向き矢印)

上新米だからじゃないかもしれませんが顔(え〜ん)

何処かに行ってしまいますexclamation&questionでも、赤ちゃんの姿が見えないとピーピー演劇

鳴くし、おしっこやうんこフンもきちんと舐めて

させてあげてますexclamation×2まぁ最後まで出し切って

ないので、最後の仕上げは私がしてますが・・・・・顔(汗)

後で、おっぱいを飲んでいる動画を撮ったのでアップしますね映画


ニックネーム デッキー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

生後2日目(*^_^*)

ゴールデンドゥードルの仔犬達』エンジェルのおっぱいを

ものすごい勢いで飲んでヤギヤギ

お腹ポンポコリンですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長男ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エンジェル仔犬生後2日目 003.jpg エンジェル仔犬生後2日目 004.jpg

長女に比べると小ぶりな男の子ですヤギでも、カラーはゴールド色で

とてもきれいな感じで成長が楽しみですかわいい

かわいいかわいい長女かわいいかわいい

エンジェル仔犬生後2日目 001.jpg エンジェル仔犬生後2日目 002.jpg

マルマルポッチャリな女の子ヤギカラーは、長男に比べて

濃いアプリコットです黒ハート

本当に成長が楽しみだなぁ顔(メロメロ)



ニックネーム デッキー at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

産まれたぁ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)昨日エンジェルの

レントゲンを撮りに行ってきました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

頭数は、2頭との事ヤギヤギ

で、今日無事に2頭の元気な赤ちゃんが産まれましたぁ黒ハート黒ハート

エンジェル仔犬 009.jpg

昨日レントゲン撮りに行ってて良かったです顔(チラッ)

昨日から少し、エンジェルの便が柔らかかったんで、もしかすると・・・。

とは、思っていたんですが犬(笑)やっぱりそうでしたね手(チョキ)

夕方のセラピー犬達のお世話が終り、5時半ぐらいに家に帰ると

エンジェルがそわそわ犬(足)ごそごそどんっ(衝撃)

と、思ったら破水あせあせ(飛び散る汗)

そのすぐ後に陣痛が来て、だんだんと強い陣痛に代わっていきましたダッシュ(走り出すさま)

でも、上手に力んでダッシュ(走り出すさま)

19時05分に無事男の子を出産ヤギ

2010071119040000.jpg

逆子で初産だったのでエンジェルとっても痛がりました犬(泣)

その後、産まれた男の子に初乳を飲ませるとヤギ

陣痛がすぐに起こりグッド(上向き矢印)

19時30分に元気な女の子を無事出産しましたハートたち(複数ハート)

2010071119300000.jpg

男の子より女の子の方が、大きめですハートたち(複数ハート)

どちらかと言うと、男の子はスタプー似で女の子はゴールデン似かなぁるんるん

でも、成長とともにまた変わってくると思うので今からとても楽しみ

ですかわいいしかも、すごい勢いでおっぱいに吸いついて

いますひらめき少しママと離すと箱の中でママの

事をウロウロ探していましたexclamation×2

赤ちゃんの声を聞きキョトン目としているのが

クレオの仔犬達下下

エンジェル仔犬 006.jpg

何の声だぁ??とみんな固まっていましたぴかぴか(新しい)

あっエンジェルの母性なんですが・・・・・

        ・・・・・・
   
           ・・・・・・・。

あまりないようです顔(汗)

エンジェル仔犬 011.jpg



ニックネーム デッキー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

マタニティカット(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダード・プードルの

エンジェルのお腹も大きくなってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クレオ仔犬生後22日目 015.jpg

エンジェルのおっぱい早い事に、もう1週間以上前から出ています顔(汗)

早すぎですねあせあせ(飛び散る汗)

いつもボーとしているエンジェルに母性があるのか少し心配ですあせあせ(飛び散る汗)

そうexclamation×2この子のように、全く母性がないのも

いますので下

ウーパールーパーらブリ 006.jpg

でも、きっとエンジェルは大丈夫だと思います手(グー)

初の『ゴールデンドゥードルぴかぴか(新しい)

本当に楽しみです顔(イヒヒ)かわいい

あっ少しですが、胎動も感じられるようになりましたよヤギ

出産予定日まで後、8exclamation&questionexclamation&question

今週の土曜日にレントゲンを撮りに行ってきます家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何頭入っているか楽しみだなぁハートたち(複数ハート)今の所

あんまりお腹は大きくなっていないので、少ない様な気がしますがるんるん

では、またはっきり分かったらご報告しますヤギ

エンジェルママ頑張ってね犬(笑)

クレオ仔犬生後22日目 019.jpg クレオ仔犬生後22日目 016.jpg

あっルーパーがやってきた犬(足)

クレオ仔犬生後22日目 017.jpg


ニックネーム デッキー at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのエンジェルの

お腹も少しずつですが、大きくなってきました犬(笑)黒ハート

2010062619050001.jpg 

エンジェルは、出産の為ヤギ顔と耳の毛をカットしましたぁはさみ

汚れにくく、お手入れも楽だし顔(笑)エンジェルも

口の中に毛が入らないので楽そうですかわいい

2010062619000001.jpg 2010062618530000.jpg

で、今日はクレオがだいぶん落ち着いたのでエンジェルは私のお家にお引っ越し家

早速くつろいでいます犬(笑)

2010062618520000.jpg

ジャンボは、クンクンダッシュ(走り出すさま)エンジェルのお尻を

嗅いで、だれか確認してますexclamation×2

2010062618560000.jpg

こちらは、ルーパー下

2010062618550001.jpg

私の横で、全く無関心るんるん

2010062618550000.jpg 2010062618540000.jpg

まぁ〜た、一匹増えたなぁダッシュ(走り出すさま)的な顔をして

いましたぁハートたち(複数ハート)出産予定日まであと

19日ヤギ楽しみだなぁるんるん

初の『ゴールデンドゥードルぴかぴか(新しい)
ニックネーム デッキー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

スタンダードプードルのエンジェルがゴールデンの男の子と

交配して一カ月経ったので黒ハート赤ちゃんが出来ているか

動物病院に行き家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)エコーを撮って貰いましたexclamation×2

エコーでは、詳しい頭数は分からないのですが犬(泣)

一か月経つと赤ちゃんの確認はできるそうです黒ハート

なので、見て貰いに早速行ってきました黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エンジェルのお腹は大きくなかったので顔(汗)きっと出来て

ないだろうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と思っていましたexclamation×2





が、エコーで見てもらうと赤ちゃんらしき影が2頭犬(笑)目

はっきり見えました顔(メロメロ)

念願のゴールデンドゥードル黒ハート黒ハート

うれしすぎますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予約も女の子1頭と男の子1頭入っているので安心しました黒ハート

パパとママの写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 014.jpg 2008.10.26 触れ合い 078.jpg

とても穏やかな両親の子供達なので今から楽しみでなりません顔(メロメロ)

出産予定日は、715日でするんるん

後、もう少しでゴールデンドゥードルの仔犬に会えるので楽しみ〜黒ハート

エンジェルも動物病院で大人気ハートたち(複数ハート)みんなからかわいい黒ハート

と言われ上機嫌でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム デッキー at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)この間、

スタンダードプードルのエンジェルにヒートが来たので犬(笑)

ゴールデンレトリーバーの男の子と交配してきました顔(笑)るんるん

そうです『ゴールデンドゥードルるんるん

楽しみだなぁるんるんでも、ゴールデンの男の子を探すのに

とても苦労しました顔(汗)今は、小型犬人気exclamation&questionもう、ゴールデンの

繁殖をされているブリーダーさんがいないため、色々な場所に問い合わせを

して、やっと見つける事ができました黒ハート

すごくいいゴールデンの男の子で性格も骨格も訓練生もすべてパーフェクトなGood

な男の子exclamation&question信頼できる訓練士さんの所なので、とっても

安心して交配できましたハート

2010.5.14 ショコラ君お泊り 012.jpg 2010.5.14 ショコラ君お泊り 011.jpg

赤ちゃんが出来ていれば、出産予定日は『7月15日』ぐらいに

なりそうですかわいいたのしみだなぁ ぴかぴか(新しい)

ゴールデンドゥードルの仔犬は、ゴールデンよりになるか犬(笑)

スタプー寄りになるか、分かれたりするので本当に楽しみですexclamation×2exclamation×2

私は、ゴールデンが大好きなのでゴールデン似の子がいいかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、エンジェルの報告も随時お伝えしますねぇ右斜め上

ゴールデンドゥードル気になる方は是非是非ご連絡下さい顔(メロメロ)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 016.jpg 2010.5.14 ショコラ君お泊り 009.jpg




ニックネーム デッキー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする