両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年11月21日

クレオ仔犬(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの最後の仔犬

通称コクレオヤギ今日新しいご家族の元へ旅立ちましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

なんと、飼い主さんはリリーちゃんの飼い主さんですexclamation×2exclamation×2下下

DVC00117.jpg

昨日遠くからわざわざリリーちゃんと一緒に来て頂き車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日、コクレオ旅立って行きましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

昨日の夜は、りリーちゃん私の家でお泊りだったんですが、

長旅を感じさせないぐらい元気いっぱい犬(足)

テレビを見ている私の横で、リリーちゃんとコクレオ大運動会でした犬(足)

コクレオの名前も教えて頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マリーちゃん』です手(チョキ)

クレオ仔犬 023.jpg

すごくぴったりなお名前を頂いてうれしく思いまするんるん

リリーちゃんに比べて怖がりなマリーちゃん犬(泣)

でも、先輩犬リリーちゃんがいるので心強いでしょうね猫(足)

本当によいご家族の元へ決まり、心から安心しています黒ハート

それに姉妹一緒に暮らせるなんて思ってなかったので、うれしさ倍増です黒ハート

これからも末長くよろしくお願いいたしますひらめき






ニックネーム デッキー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

初散歩(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日クレオの仔犬達、『初さんぽ犬(足)』に

行きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)抱っこして、お外見学はしていたのですが、

初めてコンクリートに降りて歩きましたぁ犬(足)

初散歩 002.jpg 初散歩 001.jpg

初めはオドオド犬(泣)

かと、思いきや『シャネル』は初めから駆け回っていました揺れるハート

コクレオ』は、少し怖がりなのでオドオドしてましたバッド(下向き矢印)

が、シャネルが『大丈夫だよexclamation×2』と

コクレオを誘うと、一緒に歩きまわっていました犬(足)

初散歩 006.jpg 初散歩 005.jpg

性格が全く違う2頭どんっ(衝撃)やっぱり同じ姉妹でも

日に日に違う所が出てきて、毎日が発見です手(チョキ)

シャネルは、今月の終りに開催される『ふれあい』に少し参加する予定です犬(笑)

人好きなシャネルきっと喜ぶだろうなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

初散歩 007.jpg

そういえば、今日祝日だったんですね顔(え〜ん)なぜこんなに

人や車が多いのか不思議だったんですが、昼過ぎにやっと分かりましたぴかぴか(新しい)

もう少しで、お休みの福祉課に行く所でした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム デッキー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

リリーちゃん出発(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なんだかあっという間に寒くなりましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寒いのは苦手です顔(汗)が、犬達は過ごしやすくなった

ので喜んでます犬(笑)犬(足)

あっクレオの仔犬のリリーちゃん昨日新しいご家族の元へ行きましたぁ家

わざわざ遠くから迎えに来てくれて、本当に感謝していまするんるん

リリーちゃんが居なくなり、残った2頭はなんだか広くなったケージで

チョコンと座ってましたexclamation&question

リリーちゃんが行く前に、疲れない程度にいっぱい触っておきましたHello

リリーちゃん出発 001.jpg リリーちゃん出発 005.jpg

モコ、ルーパー、ラブリー、ブラボー、ジャンボおばちゃんやおじちゃんに

さよならのご挨拶してましたヤギでも、本当は遊ぼうよと催促です犬(足)

リリーちゃん出発 008.jpg

そして、朝ごはん抜きだったので一粒フードをあげエサ

リリーちゃん出発 006.jpg

その後は、時間までゆったりお休みさせてました眠い(睡眠)

リリーちゃん出発 011.jpg リリーちゃん出発 014.jpg

リリーちゃんのご家族は、クレオとポニョが交配する前から楽しみに

待ってて頂いていたので、無事お渡し出来て本当によかったと思います黒ハート

それに、ご家族みんなすごく優しくよい方達なので安心してお渡しする事も

出来ました黒ハート良いご縁が出来て本当にうれしいですexclamation×2





ニックネーム デッキー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ララちゃん出発(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近雷雷雨が多すぎます顔(泣)

そして、ブラ君夕方毎日パニック状態ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、少し離れた所は雨も雷も全くなってないみたいなのでビックリですexclamation×2

あっ昨日クレオの仔犬の『ララちゃん』が新しいご家族の元へ行きましたぁ家

車でお迎えだったんですが、帰りの車の中は少し不安そうだったみたい

です犬(泣)家に着いて、ご飯をもらうとガツガツエサ

食べたそうです手(パー)先住犬とも仲良くしてると

聞きホッと一安心です揺れるハートすごく優しそうな飼い主さん

なので、きっとララちゃんは幸せになると思いまするんるん

お土産もたくさん頂いて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

『梨とっても美味しかったですレストラン

行く前に、部屋で一緒にいた時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

ララちゃん 013.jpg ララちゃん 011.jpg

ララちゃん 008.jpg ララちゃん 014.jpg

駆け回って笑顔の『ララちゃん』です犬(足)

その後、Salonで飼い主さんと待ち合わせだったんで、初めての場所に家

ララちゃん少し緊張気味たらーっ(汗)

ララちゃん 019.jpg ララちゃん 018.jpg

ララちゃん 016.jpg

少し遊ぶといつもの笑顔がハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ララちゃん 017.jpg ララちゃん 020.jpg

本当にかわいい笑顔でするんるん

またまた少し遊ぶと膝の上でまったりヤギ

2010090512290000.jpg

そして、ゆったりくつろいでました猫(足)

2010090512480000.jpg 2010090512460001.jpg

2010090512460000.jpg

飼い主さんを見るとすぐにうれしそうに寄って行き、尻尾を振って

いました四葉人見知りも犬見知りもしない子なので

本当にいい子だなぁグッド(上向き矢印)と改めて感じましたかわいい

車でブーーーン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)と行く時、やっぱり少し寂しですが、

飼い主さんの喜ぶ笑顔を見る事が出来たので、とてもうれしい気持ちに

なりました黒ハートでは、何か分からない事がありましたら

いつでもご連絡下さいねグッド(上向き矢印)






ニックネーム デッキー at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

姉妹4頭(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今週の日曜日にクレオの仔犬の

ララちゃん』が新しいご家族の元へ旅立ちます家

明後日の為に明日は、ゆっくりお休みdayです眠い(睡眠)

今日が、4頭最後のワイワイ犬(足)遊び猫(足)

みんなピョンピョン跳ねたりダッシュ(走り出すさま)駆け回ったりと犬(足)楽しそうですハートたち(複数ハート)

,クレオ仔犬 032.jpg ,クレオ仔犬 028.jpg

,クレオ仔犬 025.jpg ,クレオ仔犬 036.jpg

,クレオ仔犬 034.jpg ,クレオ仔犬 027.jpg

,クレオ仔犬 031.jpg ,クレオ仔犬 035.jpg

どの子もみんなかわいいですねハートたち(複数ハート)

久しぶりにお顔の写真も顔(メロメロ)

るんるんるんるん長女るんるんるんるん

,クレオ仔犬 020.jpg ,クレオ仔犬 018.jpg

,クレオ仔犬 016.jpg ,クレオ仔犬 017.jpg

かわいいかわいい次女かわいいかわいい

,クレオ仔犬 012.jpg ,クレオ仔犬 015.jpg

,クレオ仔犬 014.jpg ,クレオ仔犬 011.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)三女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

,クレオ仔犬 021.jpg ,クレオ仔犬 023.jpg

,クレオ仔犬 022.jpg ,クレオ仔犬 024.jpg

黒ハート黒ハート四女黒ハート黒ハート

,クレオ仔犬 010.jpg ,クレオ仔犬 010.jpg

,クレオ仔犬 008.jpg ,クレオ仔犬 006.jpg

みんなますます可愛くなってます手(パー)

毛も伸びてきてフワフワヤギ新しい家に行って

どんなカットになるんだろうなぁはさみ




ニックネーム デッキー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

旅達の日part1(*^_^*)

クレオの仔犬の『ララちゃん

クレオ仔犬シャンプー 005.jpg

9月5日に新しい飼い主さんの元へ行く事が決まりましたぁヤギ

一番お父さんのポニョ似の女の子黒ハート顔もとてもキュートで

犬も人も大好きな子なので、きっと可愛がってもらえると思います黒ハート

少しずつ少なくなっていくので、なんだか寂しいですねたらーっ(汗)

でも、どの子も素敵な飼い主さん達なので安心してお渡しする事が

できますかわいい5日の日まで大切にお預かりしますねHello
ニックネーム デッキー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ちの日part2(*^_^*)

クレオの仔犬『リリーちゃん

クレオ仔犬シャンプー 014.jpg

9月26日に新しい飼い主さんの元へ行く事が決まりましたぁヤギ

リリーちゃんは、一番ママ似の女の子黒ハート

姉妹で一番尻尾ブンブンで人も犬も大好きな子ですかわいいかわいい

今回の子は、どの子も素直でいい子が産まれたなぁと思いますハートたち(複数ハート)

姉妹4頭で過ごせるのは、残り少なくなってきましたがそれまで

いっぱい遊んで、社会化を学ばせてあげたいと思います犬(足)


ニックネーム デッキー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン接種してきたよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近ブログサボりすぎですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんだかバタバタと忙しくて顔(汗)

スタンダード・プードルのモコちゃん犬(笑)赤ちゃんが出来ているか

エコーを撮りに先日行ってきました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何頭かは、まだ分かりませんが3頭エコーで見る事ができましたGood

何年も前からファミリーでスタプーの仔犬を飼いたいとおっしゃってくれて

いる方がいまして、モコもそろそろ最後の出産という事で今回交配を

しましたグッド(上向き矢印)セラピー犬としていい子が

いれば、一頭残すつもりです犬(笑)

9月12日が出産予定日ですハートたち(複数ハート)楽しみだなぁ手(チョキ)

そして、クレオの仔犬達は一回目のワクチン接種に行ってきました注射

初めての、動物病院病院不安でキョロキョロしてましたバッド(下向き矢印)

が、リリーちゃんは獣医さん達に尻尾ブンブン黒ハート

かなり喜んでいましたヤギハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

バーニーも一緒にワクチン接種しに行ったんですが、待合室で私の膝の上で

ブルブル震えて挙句の果てに、よだれがタラーたらーっ(汗)

緊張しまくりあせあせ(飛び散る汗)いつもの元気はどこにやら

家に帰るといつものやんちゃなバーニーに戻っていました犬(足)

バーニーちゃん 006.jpg

ワクチン接種した日は、あまりドタバタ犬(足)してはいけないので

夜は、クレオの仔犬達は遊び無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マイシャ 008.jpg マイシャ 006.jpg

マイシャ 009.jpg

キューキュー鳴いていましたひらめきその横でドゥードル達

ドタバタ犬(足)楽しいそうに遊んでいました犬(笑)犬(足)

大きさは、全く違うプードル4頭とドゥードルの2頭かなり仲良しですかわいい



ニックネーム デッキー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

初シャンプー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの仔犬達先日初シャンプーいい気分(温泉)をしましたexclamation×2

みんなモコモコちゃんになりましたヤギ

@この子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 005.jpg クレオ仔犬シャンプー 004.jpg

クレオ仔犬シャンプー 002.jpg





Aこの子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 010.jpg クレオ仔犬シャンプー 009.jpg

クレオ仔犬シャンプー 006.jpg


Bこの子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 014.jpg クレオ仔犬シャンプー 015.jpg

クレオ仔犬シャンプー 011.jpg


Cこの子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 018.jpg クレオ仔犬シャンプー 019.jpg

写真で見るとでかく見えるけど目実際は小さいですよ顔(メロメロ)

あっ分かった人はいるかなぁぴかぴか(新しい)

@番は・・・・『ララちゃん』三女ですヤギ

A番は・・・・『コクレオ』長女(飼い主さんが見つかるまでコクレオと呼んでまするんるん

B番は・・・・『リリーちゃん』四女ですヤギ

C番は・・・・『シャネル』次女でしたぁHello

みんな初めてのシャンプーにビックリしてましたが、いい子にさせてくれましたいい気分(温泉)

4頭とも毛質が違い、ドライする時間もかなり違いましたぴかぴか(新しい)

リリーちゃんの毛質がクレオそっくりで親子って似るもんだなぁと

思いながらシャンプーしたりいい気分(温泉)

お湯でぬれた顔のララちゃんがポニョにそっくりだったりいい気分(温泉)

ドライする時の体勢が、似ていたりと意外発見もたくさんありましたるんるん


おまけでオスワリの写真ですカメラ

コクレオ(長女ヤギ

クレオ仔犬シャンプー 021.jpg クレオ仔犬シャンプー 022.jpg

シャネル(次女)

クレオ仔犬シャンプー 031.jpg クレオ仔犬シャンプー 028.jpg

ララちゃん(三女)

クレオ仔犬シャンプー 026.jpg クレオ仔犬シャンプー 027.jpg

リリーちゃん(四女)

クレオ仔犬シャンプー 025.jpg クレオ仔犬シャンプー 024.jpg

分かりにくいですが、いい子にオスワリ出来てます猫(足)

では、おやすみなさーい夜










ニックネーム デッキー at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

名前が決まったよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの仔犬達も

かなり活発になってきました犬(足)毎日ピョコピョコ

駆け回っていますヤギ犬(足)

今も、遊んで来たんですが本当にかわいい顔(メロメロ)

クレオママは本当に子育て上手犬(笑)

よく仔犬達の面倒を見て目遊んでくれてますかわいい

おかげで仔犬達は、立派に犬社会の勉強中exclamation×2

あっ三女のお名前が決まったそうですぴかぴか(新しい)

ララちゃんぴかぴか(新しい)』でするんるん

クレオ仔犬生後41日目 009.jpg クレオ仔犬生後41日目 010.jpg

今、みんなの名前を呼んでいるのですがキスマーク

『リリー』・・・・・・。ドタドタドドタ犬(足)

『ララ』・・・・・・。ドタドタドタドタ犬(笑)

『シャネル』・・・・・・・。ドタドタドタドタ犬(足)

みんな来ます犬(足)しかもすごい笑顔でヤギ

ちなみに大きいクレオママも一緒にドタドタと顔(汗)

もう何が何だか分からなくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、かわいいからよしとしますかわいい

気長に呼び続けます手(パー)
ニックネーム デッキー at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

生後41日目(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)バタバタでなかなか更新できませんでしたパソコン

土曜日にクレオの仔犬四女ヤギの飼い主さんが決まりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一番クレオママ似の人も犬も大好きな女の子ですヤギ

新しい飼い主さんに抱かれて尻尾ブンブンでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

クレオ仔犬生後41日目 012.jpg クレオ仔犬生後41日目 013.jpg

クレオ仔犬生後41日目 015.jpg クレオ仔犬生後41日目 011.jpg

優しいご家族の方なので、こちらも安心してお渡しする事が出来ます手(チョキ)

あっお名前も決まったそうですexclamation×2exclamation×2

『リリーちゃん』です。

クレオ仔犬生後41日目 014.jpg

早速、土曜日から呼んでます四葉

が、みんな寄ってきて大変顔(汗)もう少ししたら、きっと自分達の

名前が分かってくると思います手(チョキ)

では、お渡しするまで大切に預かりたいと思いますぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

興味ないもん(*^_^*)

最近、少しずつクレオの仔犬達は、ママと離す練習をしています顔(笑)

歯も生えて来て、クレオのおっぱいを飲むとひっぱったりして

怪我する事もあるので、徐々に離れ離れの時間も作ってます犬(笑)

でも、仔犬達はママ以外でも犬は大好きです黒ハート

今日は、その辺をうろついていた犬(足)ルーパーを

仔犬の中にいれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本当に無関心なルーパー犬(怒)

仔犬達が遊んでよヤギと言ってもおかまいなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁでも、仔犬達はなんだか楽しそうだったのでよかったでするんるん



ニックネーム デッキー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

楽しいなぁ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)3連休も今日で

終りましたねぇ手(チョキ)でも、今日の夕方は雷ゴロゴロ雷

突然雨が降ってきました雨雨はいいのですが、雷です雷

この音を聞くと耳我が家で一番大きいブラボー君犬(笑)

ブルブル震えて犬(泣)鳴きだします車(セダン)

なだめるのに大変exclamation×2何年か前、結構大きい地震が

あった時なんか、ブラボー泡吹いてました犬(泣)

これから夏になるので、ブラボーの嫌な季節ですねバッド(下向き矢印)花火もあるし花火

あっクレオの仔犬達は、あまり暑がりではないみたいですヤギ

それに比べて、エンジェルの仔犬達は2頭でぐずっていますヤギヤギ

今日の、クレオの仔犬達ですホネ



ぬいぐるみで仲良く遊んでいます犬(足)

四女は、一番人が大好き黒ハートいつもすごく尻尾を振ってくれますexclamation×2

手足が長くクレオママ似なので、本当にかわいいですね黒ハート

4姉妹でいられるの時間は限られているので、大切に過ごしたいと思います手(チョキ)


ニックネーム デッキー at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

おいしい離乳食(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、セラピー犬達のお世話が

お昼のお世話だけだったので、かなりゆっくり過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

庭の草むしりやスプリンガー軍団と思いっきり遊ぶ事が出来てリフレッシュ

する事ができましたるんるんおかげで、昼間の明るいうちに

お風呂に入りいい気分(温泉)久々ゆっくり過ごしていますぴかぴか(新しい)

と言っても、仔犬達や雛のお世話はありますがダッシュ(走り出すさま)

2日前からクレオの仔犬達は離乳食が始まりましたエサヤギ

クレオ仔犬生後33日目 004.jpg

まだ食べやすいようにつぶして下

クレオ仔犬生後33日目 005.jpg

ミルクをかけ下

クレオ仔犬生後33日目 006.jpg

お湯を少し注ぎ下

クレオ仔犬生後33日目 027.jpg左完成ぴかぴか(新しい)

それを仲良く並んで食べていますヤギヤギヤギヤギ

クレオ仔犬生後33日目 028.jpg クレオ仔犬生後33日目 032.jpg

クレオ仔犬生後33日目 030.jpg クレオ仔犬生後33日目 029.jpg

本当にクレオの仔犬達は、手が手がかからなくて助かりますわーい(嬉しい顔)

あっという間に食べ終わりましたエサ

クレオ仔犬生後33日目 033.jpg

自分のを食べ終わると気になるのが、横の子のご飯エサ

クレオ仔犬生後33日目 034.jpg

『ちょっとちょうだいよーエサ

とワイワイしながら食べてます犬(足)

ちなみにラブリーもおこぼれを待ってました猫(足)

クレオ仔犬生後33日目 035.jpg


ニックネーム デッキー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

生後28日目(*^_^*)

こんばんは夜最近バタバタでクレオの仔犬達の

更新がなかなか出来ませんでした顔(汗)

すごく大きくなりましたよexclamation×2

リボンリボン長女リボンリボン

クレオ仔犬生後28日目 001.jpg クレオ仔犬生後28日目 003.jpg

クレオ仔犬生後28日目 004.jpg

お口のまわりが濡れているのは、さっきまでママのおっぱい飲んでたからですヤギ

リボンリボン次女リボンリボン

次女なんですが、セラピー犬の跡取りに残る事になりましたかわいい

名前は『Coco Chanel(ココ・シャネル)』ちゃんに決定しました黒ハート

クレオ仔犬生後28日目 007.jpg クレオ仔犬生後28日目 006.jpg

クレオ仔犬生後28日目 008.jpg

リボンリボン三女リボンリボン

クレオ仔犬生後28日目 009.jpg クレオ仔犬生後28日目 010.jpg

クレオ仔犬生後28日目 012.jpg

三女は飼い主さんが決定しまいたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とても穏やかないい子でするんるん名前が決まったら教えて

下さいねぇHello

リボンリボン四女リボンリボン

クレオ仔犬生後28日目 013.jpg クレオ仔犬生後28日目 014.jpg

クレオ仔犬生後28日目 016.jpg

姉妹の中で一番元気な女の子黒ハート

しっぽもブンブンふってくれまするんるん

最近デジカメの調子が悪いですカメラもうやだ〜(悲しい顔)

ピントがなかなか合わなかったり、色がぼやけてしまったりともうやだ〜(悲しい顔)

実際は、仔犬達もっともっとかわいいですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちなみに、そばでウロウロ犬(足)ブラボー君です犬(笑)

クレオ仔犬生後28日目 017.jpg










ニックネーム デッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

クレオ一家(*^_^*)

クレオ一家大きいケージに移動しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仔犬達もだいぶ動き回るようになりました手(チョキ)

16日からは、離乳食ですエサ

本当に成長早いなぁダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム デッキー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

クレオの仔犬達(*^_^*)

クレオの仔犬達も、後一週間で生まれて一か月になります顔(笑)

今日は、『何してるんだろうと?』と

よく見てみると目なんと一人でフンをしてましたぴかぴか(新しい)

なんて成長でしょう顔(メロメロ)

これから、どんどん一人で出来る事が増えていくんだろうなぁひらめき

それに、もうすぐ産まれて一か月と言う事は、離乳食エサですexclamation×2

その練習も今日しましたよ揺れるハート

お皿のミルクを4頭がペロペロヤギヤギヤギヤギ

みんな仲良く飲み終わりましたるんるん

今までは、クレオママのおっぱいを吸うだけだったのに

今は、ちゃんとペロペロしてミルクを全部飲む事ができましたGood

まだまだ、下手でお口の周りがミルクでべちょべちょになるけど顔(汗)



これから一週間練習して、離乳食までに少しでも上手に食べれるよう

頑張りたいと思います犬(笑)

明日は、エンジェルのレントゲンの日です家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何頭入っているか楽しみです顔(笑)手(パー)
ニックネーム デッキー at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

今日の仔犬達(*^_^*)

スヤスヤ気持ちよさそうに眠っています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ仔犬生後22日目 001.jpg クレオ仔犬生後22日目 002.jpg

クレオ仔犬生後22日目 003.jpg

クレオ仔犬生後22日目 008.jpg

おしっこもうんこフンも終り、眠りにつきましたぁグッド(上向き矢印)

あっ一頭目があいていたので目

お腹をナデナデHello

クレオ仔犬生後22日目 012.jpg

下下下

クレオ仔犬生後22日目 011.jpg

ナデナデHello下

クレオ仔犬生後22日目 013.jpg

ナデナデHello下

クレオ仔犬生後22日目 014.jpg

いい子に眠ってくれましたぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオママも一息ついてます犬(笑)

クレオ仔犬生後22日目 006.jpg

それにラブリーが赤ちゃんが気になって仕方がない様子あせあせ(飛び散る汗)

クレオ仔犬生後22日目 007.jpg

今日も、近くで見守っていてくれました黒ハート

クレオ仔犬生後22日目 005.jpg

では、おやすみおなさーい夜






ニックネーム デッキー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

生後21日目

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なんだか最近

赤ちゃんラッシュ小鳥魚ヤギです顔(イヒヒ)

飼っているメダカも赤ちゃんを産みましたぁ魚ダッシュ(走り出すさま)

小さくてかわいいのですが、大人のメダカに食べられる前にがく〜(落胆した顔)

違う水槽に移しましたぁるんるん

あまりに小さすぎるので魚探して捕まえるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

おかげで、たくさん蚊に刺されました顔(なに〜)

今日のクレオの仔犬達でするんるん

すごく大きくなりましたよかわいい

後で、今日の動画もアップします映画

ハートスペードダイヤ長女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 007.jpg クレオ仔犬生後21日目 003.jpg

クレオ仔犬生後21日目 005.jpg クレオ仔犬生後21日目 009.jpg

姉妹の中で一番小さくてキュートな女の子ハートたち(複数ハート)

ハートスペードダイヤ次女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 010.jpg クレオ仔犬生後21日目 008.jpg

クレオ仔犬生後21日目 011.jpg クレオ仔犬生後21日目 012.jpg

ハートスペードダイヤ三女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 015.jpg クレオ仔犬生後21日目 002.jpg

クレオ仔犬生後21日目 001.jpg クレオ仔犬生後21日目 016.jpg

一番おっとりな女の子るんるん

ハートスペードダイヤ四女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 017.jpg クレオ仔犬生後21日目 013.jpg

クレオ仔犬生後21日目 019.jpg クレオ仔犬生後21日目 020.jpg

姉妹の中で一番大きな女の子ハートたち(複数ハート)毛もクルクル

クレオママに一番良く似ている子ですかわいい

みんなそれぞれ個性があり、かわいいですキスマーク

さぁこの子達は下どの子か分かりますかぁ??

クレオ仔犬生後21日目 004.jpg クレオ仔犬生後21日目 023.jpg








正解は、一枚目が・・・・・・・長女ぴかぴか(新しい)

二枚目が・・・・・・・・左 次女  左 三女 でしたぁHello
ニックネーム デッキー at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨチヨチあるけまちゅ(*^_^*)

最近、ヨチヨチ歩く様になりましたよ犬(足)

まだまだ、上手じゃないけどヤギ頑張って歩いてます犬(笑)



たまにこけちゃうけどねダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム デッキー at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとどいてよ(*^_^*)

姉妹仲良くヨチヨチ歩いてます犬(足)

本当に可愛すぎます顔(メロメロ)




ニックネーム デッキー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

クレオ仔犬動画(*^_^*)

ナデナデ中顔(イヒヒ)



ニックネーム デッキー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後17日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、かなり蒸し暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

セラピー犬達もバテ気味犬(泣)なので、今年初めてのクーラーぴかぴか(新しい)

と言っても、除湿ですが犬(笑)湿気を取るだけで全然違います手(チョキ)

おかげで、みんなスヤスヤ眠っていましたかわいい

クレオの仔犬達は、まだまだ体温調節が取れないのでひらめき

今の温度がちょうどいいみたいです犬(笑)

が、大変なのはママのクレオ犬(泣)蒸し暑い+4頭の仔犬達が

おっぱいを飲むのにくっ付いてきますヤギヤギヤギ

仔犬達がおっぱいを飲んで眠い(睡眠)すると

クレオママ涼しい場所に避難してますいい気分(温泉)

これから、どんどん暑くなるからママ達は大変だなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日の写真ですexclamation×2

ヤギヤギ長女ヤギヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 010.jpg クレオ仔犬 生後17日目 009.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 008.jpg クレオ仔犬 生後17日目 012.jpg

クレオの仔犬達は食欲旺盛エサ指を近づけるとチュパチュパ

吸ってきますわーい(嬉しい顔)

ヤギヤギ次女ヤギヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 014.jpg クレオ仔犬 生後17日目 011.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 015.jpg クレオ仔犬 生後17日目 016.jpg

ヤギヤギ三女ヤギヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 018.jpg クレオ仔犬 生後17日目 013.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 019.jpg クレオ仔犬 生後17日目 020.jpg

一番のんびりさんの三女ですハートたち(複数ハート)写真撮っていると

スヤスヤ眠ってしまいました顔(メロメロ)

ヤギヤギ四女ヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 022.jpg クレオ仔犬 生後17日目 021.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 023.jpg クレオ仔犬 生後17日目 002.jpg

姉妹の中で一番大きな女の子るんるんでクルクル毛の

女の子ですハートたち(複数ハート)

一日一日成長していて表情が豊かになってくるので犬(笑)本当に毎日楽しみです手(チョキ)

クレオ仔犬 生後17日目 005.jpg クレオ仔犬 生後17日目 002.jpg

背伸び中顔(メロメロ)下

クレオ仔犬 生後17日目 003.jpg

で、暑い中仔犬達のお世話をしているとフン家の中で一番

風通しの良い場所を陣取り犬(笑)爆睡中のラブリー黒ハート

クレオ仔犬 生後17日目 006.jpg

本当に、犬達って涼しい場所を良く知ってますよね猫(足)





ニックネーム デッキー at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

生後14日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルの

クレオの仔犬達もスクスクグッド(上向き矢印)育っていまするんるん

少しですが、目目も開いてきましたぁ黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 010.jpg クレオ仔犬 14日目 009.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 008.jpg クレオ仔犬 14日目 007.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)三女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 011.jpg クレオ仔犬 14日目 013.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)四女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 015.jpg クレオ仔犬 14日目 014.jpg

大きさも成長の速さもみんなそれぞれ違ってきましたぁ猫(足)

これから、どんなふうに成長するなか楽しみですバースデー

でも、まだまだおっぱい飲んでお腹いっぱいになるとスヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠っています犬(笑)

クレオ仔犬 14日目 002.jpg クレオ仔犬 14日目 003.jpg

クレオ仔犬 14日目 004.jpg クレオ仔犬 14日目 005.jpg

クレオママもせっせとお世話してくれてます黒ハート

クレオ仔犬 14日目 016.jpg 

クレオ仔犬 14日目 006.jpg クレオ仔犬 14日目 001.jpg

あっ明日新しい子が増えますよーかわいい

珍しい犬種なので、またブログにアップしますねかわいいかわいい

楽しみにしていて下さい顔(笑)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム デッキー at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

生後9日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルのクレオの

赤ちゃんヤギスクスク育ってます黒ハート

表情や動作が可愛くてなりませんハートたち(複数ハート)

クレオママも毎日頑張って子育てしてくれてます犬(笑)

かわいいかわいい長女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 002.jpg クレオ仔犬9日目 001.jpg

かわいいかわいい次女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 005.jpg クレオ仔犬9日目 003.jpg

かわいいかわいい三女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 007.jpg クレオ仔犬9日目 004.jpg

かわいいかわいい四女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 012.jpg クレオ仔犬9日目 010.jpg

あまり分かりませんが顔(汗)本当にすごい速さで成長してます手(パー)

ちなみに、今日もイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの

ウーパー交配の為遊びに来てます犬(笑)犬(足)

クレオ仔犬9日目 011.jpg

部屋がスプリンガーでいっぱいハートたち(複数ハート)なんて幸せなんでしょう顔(メロメロ)

クレオ仔犬9日目 014.jpg クレオ仔犬9日目 017.jpg

クレオママも仔犬から離れてトコトコ犬(足)休憩中黒ハート

クレオママにも息抜きは必要だよねハートたち(複数ハート)






ニックネーム デッキー at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

動画part2(*^_^*)

一つ一つの表情や行動が可愛くて見入ってしまいます目

小さいうちから、人の手の暖かさを知ってもらうために

ナデナデをしています手(パー)

早く一緒に遊びたいなぁ犬(足)


ニックネーム デッキー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後7日目動画(*^_^*)

トイプードルのクレオの仔犬も産まれて7日経ちましたハートたち(複数ハート)

かなり、かわいいですよハートたち(複数ハート)



口をペロペロしておっぱいを飲んでる夢でも見てるのかなぁグッド(上向き矢印)

下敷きにされた子は、重そうですが顔(汗)

毎日見ていても飽きないなぁキスマーク


ニックネーム デッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

生後4日目(*^_^*)

トイプードルのクレオの仔犬も産まれて4日経ちましたかわいいかわいい

おっぱいもゴクゴク飲んで本当に手の掛からない子達ですヤギヤギヤギヤギ

産まれて4日なんだか、すごく大きくなった気がします顔(メロメロ)

さっき撮った写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

黒ハート黒ハート黒ハート長女黒ハート黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 002.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 001.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート次女黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 004.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 003.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート三女黒ハート黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 006.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 005.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート四女黒ハート黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 008.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 007.jpg

まだ、あんまり可愛くないですが顔(汗)もう少しすると目が目

開くので、もっともっと可愛くなると思いますキスマーク

楽しみだなぁ顔(メロメロ)手(チョキ)

で、邪魔ばかりする影が・・・・。

クレオ仔犬産まれて4日目 009.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 010.jpg

ラブリーです犬(笑)仔犬が気になって気になってダッシュ(走り出すさま)

仕方がない様子顔(汗)何をするにもじっと観察してます目










ニックネーム デッキー at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

生後2日目(*^_^*)

こんんちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルのクレオの仔犬が

産まれて2日たちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

元気いっぱいおっぱい飲んでますexclamation×2

お腹いっぱいになると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ仔犬産まれて2日目 001.jpg クレオ仔犬産まれて2日目 003.jpg

クレオ仔犬産まれて2日目 004.jpg クレオ仔犬産まれて2日目 005.jpg

もぞもぞ動いて自分のいい温度の場所にちゃんと移動してます犬(足)

今は、おっぱいをたくさん飲んでいっぱい寝るのがお仕事だもんね手(チョキ)

でも、この前の出産がスプリンガーだったので余計小さく感じますあせあせ(飛び散る汗)

クレオママも母性全開黒ハート黒ハート

仔犬が見えなくなるとクンクン犬(泣)鳴いてますexclamation×2

誰かさんとは大違いexclamation×2exclamation×2

kokoa 007.jpg

そうですexclamation×2ルーパーあなたです手(パー)

ちなみに、仔犬達おっぱいが美味しいと尻尾がピョンと上がってのみます黒ハート

クレオ仔犬産まれて2日目 012.jpg

可愛いですよハートたち(複数ハート)

クレオも大喜び揺れるハート

クレオ仔犬産まれて2日目 008.jpg

では、またミルクあげてきまっすヤギヤギヤギ

クレオ仔犬産まれて2日目 006.jpg




ニックネーム デッキー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれましたぁ(*^_^*)

2010.5.16にクレオの赤ちゃん(トイプードル)が産まれましたぁグッド(上向き矢印)

15日の昼過ぎぐらいからそわそわダッシュ(走り出すさま)クンクン演劇と始まり、

弱い陣痛がはじまってはいたものの、なかなか大きな陣痛が来なくて顔(汗)

夜中中そわそわしてました犬(泣)犬(足)

で、今日の朝10時頃にクレオが力みだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無事に4頭のかわいい女の子を産みましたぁ顔(メロメロ)

とても安産で犬(笑)すごく早く4頭を産み終わりました手(チョキ)

2010061621120000.jpg

ちなみに全頭女の子は初めてかもしれません揺れるハート揺れるハート

2010061613450000.jpg 2010061620340000.jpg

2010061613460000.jpg 2010061620350000.jpg

クレオママもがんばりました犬(笑)

2010061613510000.jpg

今から一週間は3時間おきにミルクタイムですヤギヤギヤギヤギ

でも、無事に出産が終わりホッとしてまするんるん

これから、子育てクレオと一緒に頑張ります揺れるハート
ニックネーム デッキー at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初乳(*^_^*)

今日産まれたトイプードルの子ですかわいい



上手におっぱいも飲めるよーヤギ
ニックネーム デッキー at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレオママと仔犬達(*^_^*)




ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

出産準備完了(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルのクレオ今日も元気いっぱいexclamation×2

食欲旺盛エサです犬(笑)おっぱいも出てきましたるんるん

クレオも準備万端exclamation×2みたいですハートたち(複数ハート)

私も、今日最終出産準備完了しました顔(笑)手(チョキ)

後は、ゆっくり待つのみダッシュ(走り出すさま)

クレオの周りにいる人がイライラや変に心配しすぎるとクレオも

不安になってしまうので、穏やかな気持ちで過ごそうと思っています黒ハート

このノート本ペンなんですが

 クレオ出産準備 001.jpg 

今まで、私が出産に立ち会ってきた子達の犬(笑)出産前の体温かわいい

出産の時の状態exclamation×2など色々書きこんでいます黒ハート

かなり役に立ちますよ顔(笑)

で、今日出産準備をしていると邪魔する3頭が・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ウロウロ犬(足)何してんのぉ?

と気になる様子犬(笑)クレオはお産箱に入って

得意の笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 クレオ出産準備 005.jpg

気になるルーパー下

 クレオ出産準備 003.jpg

犬(笑)『私も少し前まで頑張ったんだよexclamation&question

 クレオ出産準備 004.jpg

そして、赤ちゃんを入れるため季節外れのこたつグッド(上向き矢印)

 クレオ出産準備 007.jpg

そして、あまりに邪魔な3頭をこの中に下

 クレオ出産準備 010.jpg

今日から、クレオの体温を測り始めましたるんるん

一般的に、出産の前にガクンと1℃体温が落ちますexclamation×2

そうすると、24時間以内に出産が始まると言う事が分かるので手(チョキ)

が、過去には全く下がらず出産したりバッド(下向き矢印)

もっとおかしな子は、1℃体温が上がった子もいましたがく〜(落胆した顔)

だから、あまりあてにはしていないのですが顔(イヒヒ)念のため

毎回出産の時は測っています黒ハート黒ハート

本当に本に書いてあるみたいな出産はあまりないですねあせあせ(飛び散る汗)

出産前にご飯を全く食べないとかエサありますが、

犬種によってガツガツ食べますし犬(笑)(スプリンガーは特に)

仔犬産みながら、チーズ食べた子もいましたハートたち(複数ハート)

おいおい手(パー)力んでよ顔(汗)と思わず

つっこんだ子もいましたわーい(嬉しい顔)

犬もそれぞれかわいい後少しで出産だぁグッド(上向き矢印)楽しみるんるん時計




ニックネーム デッキー at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

赤ちゃんの頭数分かったよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日、クレオを連れて動物病院に行って

来ましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)レントゲンを撮って貰いにexclamation×2

レントゲンを撮ってから、出来上がるまで10分程度ふらふら

いつもこの時間が長く感じられます・・・・。

で、出来上がったレントゲン写真を見せて頂きながら説明を顔(チラッ)

赤ちゃんの頭数は・・・・・・


         ・・・・・・・・・


             ・・・・・・・・・・・・



4頭でしたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

骨盤の大きさも大丈夫との事exclamation&question一安心ですかわいい

後は、ゆっくり待つのみです犬(笑)

明日から天気が崩れる見たいなので、クレオも落ち着いているすきに

ファミリーのセラピー犬達のケージ洗いをふくちゃんと頑張りましたグッド(上向き矢印)

2人でかなりの数洗いましたよー美容院

これから、出産や子育てなど忙しくなりあまり出来なくなるので

今日出来てよかったです顔(笑)手(チョキ)

明日は、最終出産準備ですexclamation×2少し足りないものが

あるので、買いに行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

スプリンガー クレオ 013.jpg

トイプードルのクレオの仔犬の飼い主さんも募集中なので

気になる方はお電話下さいね電話

パソコン footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp

携帯電話 090−9468−9259(でき)





ニックネーム デッキー at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

出産予定日まで後6日(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオのお腹の赤ちゃんクマも順調に育って

います顔(イヒヒ)手(チョキ)何日か前から胎動も感じられ

クレオもお腹の赤ちゃんも元気いっぱいですハートたち(複数ハート)

明日は、動物病院に行って家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)何頭いるかと骨盤の大きさを確認してきますかわいい

スプリンガー クレオ 017.jpg スプリンガー クレオ 019.jpg

朝晩、無理のない程度の散歩に行っているのですが犬(足)さすがに大きくなった

お腹は、動きにくいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

スプリンガー クレオ 012.jpg

散歩から帰るとまったりタイムのクレちゃん揺れるハート揺れるハート

スプリンガー クレオ 014.jpg スプリンガー クレオ 011.jpg

よく寝て眠い(睡眠)よく食べてエサ適度に運動して犬(足)

母子共に元気に産まれてくれるのを祈るばかりですGood

こちらのワンちゃん達は、全くお構いなしの様子下

スプリンガー クレオ 008.jpg スプリンガー クレオ 009.jpg

出産の時もいい子にしててねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム デッキー at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

クレオ朝の風景(*^_^*)

おはようございます顔(笑)晴れ毎朝、ご飯エサ散歩犬(足)が終わった後の

クレちゃん犬(笑)今度は、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)タイムです黒ハート

眠い(睡眠)眠い(睡眠)ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ 2010.6.4 003.jpg

で、いつものように隣のおばさんの横に・・・・。

クレオ 2010.6.4 001.jpg クレオ 2010.6.4 002.jpg

嫌な顔のラブリー犬(怒)

まぁそんな事は、全く気にしないクレオひらめきひらめきひらめき

お腹も大きくなってきましたよ揺れるハート揺れるハート

クレオ 2010.6.4 006.jpg クレオ 2010.6.4 007.jpg

来週の土曜日に、動物病院に行って家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)骨盤の大きさと

何頭入っているか、確認してきますかわいいかわいい

では、私も今からクレオと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ではなく手(パー)北九まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その後は、薬院まで行ってきます顔(笑)
ニックネーム デッキー at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

マタニティークレオ(*^_^*)

こんばんは夜トイプードルのクレオの交配からもうすぐ

50日バースデーになります犬(笑)

お腹も大きくなってきましたよるんるん

毎日、大きなお腹も気にせず駆け回っているクレちゃん犬(笑)

今の一番のお気に入りは、魚の干物です魚

朝晩散歩に行って時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)(おばさんラブリーも一緒にたらーっ(汗)

クレオのお散歩 002.jpg クレオのお散歩 004.jpg

昨日の夜にクレオのマタニティーカットをしましたはさみ

まぁ出産の時に、汚れない様にと赤ちゃんがミルクを飲みやすいように

お腹周りをカットしましたハートたち(複数ハート)

クレオのお散歩 007.jpg クレオのお散歩 013.jpg

本当に甘えん坊で聞き分けの良いクレオと穏やかで優しいポニョの

赤ちゃんなので今から楽しみでなりませんかわいい

母子ともに健康に産まれてきてほしいなぁキスマーク

クレオのお散歩 019.jpg クレオのお散歩 018.jpg

今日は、風が強かったのでクレオの耳がピコピコなびいてました手(チョキ)

では、おやすみなさーい顔(笑)Hello


クレオのお散歩 014.jpg クレオのお散歩 015.jpg





ニックネーム デッキー at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

まったりクレオ(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)こんな時間に更新パソコン

久しぶりですexclamation×2

今日は、憂鬱ラブリーさんの顔から下下

2010042713590000.jpg

この顔、ラブリーの嫌な時の顔です顔(汗)いつも、嫌な事があると

この顔に(笑)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

なぜかと言うと顔(笑)これ下下

2010042714220000.jpg 2010042714220001.jpg

2010042714240000.jpg

本当に全部嫌な顔してます犬(怒)

まぁマイペースなクレオ全く気にせず犬(笑)

あまりに、ラブリーが固まっているので、クレオの大好きな

ボール遊びをしました野球

このキラキラぴかぴか(新しい)目

2010042713540000.jpg

ボールを投げるとちゃんと持って来てくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後、私が投げるのをやめると野球

一人でモシャモシャ遊んでいました顔(メロメロ)

2010042713550000.jpg

疲れるとダッシュ(走り出すさま)

2010042718440000.jpg 2010042718470000.jpg

一休み眠い(睡眠)一休み眠い(睡眠)

クレオの赤ちゃん出来てるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒ハート黒ハート愛情一杯育てておりますので、優しい飼い主さん募集中です黒ハート黒ハート

2010042718470001.jpg
ニックネーム デッキー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする