両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年06月02日

久々猫のドリーム(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近は、夕方になると

大雨が降り雨雨雨その後、また晴れると晴れ

いった天気で困ってますもうやだ〜(悲しい顔)これも、地球のSOSなのかなぁバッド(下向き矢印)

考えさせられますexclamation×2

あっ3カ月ぐらい前に保護した猫のドリーム猫(笑)猫(足)元気ですよるんるん

ドリーム 猫 005.jpg 

本当にきれいなドリームです顔(メロメロ)

とってもグルメで魚食べること大好き黒ハート

いつも、ご飯の時に岡本先生のご飯を『ちょうだいエサちょうだい』

言ってますひらめきひらめき

少し前に、Salonで写真を撮りましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

ドリーム 猫 007.jpg ドリーム 猫 009.jpg

猫て本当に犬とは全く違い犬(笑)あまり猫を触った事が

ない私は驚く事ばかりです手(パー)

明日の午前中は、セラピー犬達の狂犬病の予防接種に行ってきます注射注射家

毎年狂犬病は近くの動物病院なので病院楽です顔(笑)

『ボク、注射なんて全然怖くないもんねぇ犬(笑)

ショコラ君 006.jpg




ニックネーム デッキー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ドリームのワクチン(*^_^*)

今日は、猫のドリームがファミリーに来てだいぶ慣れたという事で、

北九州の動物病院までワクチン接種をしに行ってきました猫(笑)猫(足)

2010031110390000.jpg 2010031110380001.jpg

車が嫌いなのでずっとニャーニャーひらめき鳴いていましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ワクチン接種注射の時はとっても大人しくお利口さんでしたぴかぴか(新しい)

性格も良く猫(笑)セラピーキャットをしています顔(笑)

2010031110380000.jpg

今度は、キチンとした写真を載せたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

猫を飼った事が今まで全くなかったので、犬と違いすぎてビックリしています顔(汗)


ニックネーム デッキー at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする