両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2011年09月14日

素敵な絵(*^_^*)

こんばんは顔(笑)最近、新しいボランティアの方が

来てくれる様になりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人手が足りなかったので、本当に助かりますGood

犬たちも、最初は誰だ??という感じでしたが

少しずつ「あっお世話してくれる人だぁグッド(上向き矢印)」と

分かってきたみたいです犬(笑)黒ハート顔(笑)

あっ少し前にクララとハイジの素敵な絵を描いてもらったんですが

あまりの可愛さに写真を撮ってしまいましたぁカメラ

これです下下

2011090515300000.jpg

可愛いですよね顔(メロメロ)しかもそっくりexclamation&questionexclamation&question

CIMG2211.JPG

本当に素敵な絵ですよね黒ハートこの他にも、たくさんの

セラピー犬や動物達の絵が描いてあるので是非見てみて下さいひらめき

ドッグ&アニマルイラスト kuupuu空風

http://orangepepper18.blog.fc2.com/でするんるん

実は、漫画を描かれているんですがペンその漫画に

私も登場させてもらっています顔(メロメロ)本当にうれしいですかわいい

この前、クララを私の部屋に入れて遊びましたぁ犬(足)

すごくいい子で、私の傍でべったり顔(メロメロ)

2011091121540001.jpg 2011091121540000.jpg

2011091121530002.jpg 2011091121520000.jpg

私が動くとトコトコ犬(足)付いてきて、

「どこいくんでゅか?」とかわいいお目目で訴えてきますハートたち(複数ハート)

母はというと・・・・・。

2011091121530000.jpg 2011091121520000.jpg

まぁいつものように全く無関心でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁご飯以外はいつもこんな感じのルーパーです犬(笑)










ニックネーム デッキー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

素敵な絵(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)Salon家

飾ってある絵なんですが、2週間に一度新しい絵に変わりまするんるん

本当に、素敵な絵ばかりで見ていて笑顔になったり顔(笑)

温かい気持ちになります黒ハート

この絵なんて見ていて自然に笑顔になってしまいました顔(笑)揺れるハート

素敵な絵。 004.jpg

素敵な絵。 002.jpg

本当に、素敵な絵ですよねかわいい

こっちの絵は、また違う方が描いてくれた絵です目

素敵な絵。 008.jpg 素敵な絵。 011.jpg

素敵な絵。 009.jpg 素敵な絵。 010.jpg

こっちも素敵ですよね揺れるハートこれ、ポストカードになって

るんですけど、送るのもったいなくてずっと飾っておきたいですね家

本当に、素敵な絵をいつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

Salonに来るお客さんもいつも見て目感激して帰っていきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

写真の写し方が悪いんですが顔(汗)実際は、もっともっと素敵な

絵ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム デッキー at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

素敵な絵(*^_^*)

またまた『Salon』に素敵な絵が増えましたぁ黒ハート

こちらです下下

2010032710550000.jpg 2010032710560000.jpg

この絵を見た時目思わずすごいと叫んでしまいましたぁグッド(上向き矢印)

2010032710550000.jpg

雲がエンジェル、モンロー、ティファニーの顔になってます顔(メロメロ)

すごすぎますexclamation×2exclamation×2しかも、とってもかわいいですハートたち(複数ハート)

飛んでいるのは、ダルオ君かなぁかわいい

本当にSalonが明るくなりましたぁハートたち(複数ハート)

Salonに来る子供達もいつも絵を見てわいわい言ってます顔(笑)

絵の力はすごいなぁと感じますねぇハートたち(複数ハート)

本当にいつも素敵な絵ありがとうございます犬(笑)猫(足)




ニックネーム デッキー at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

暖かい絵(*^_^*)

こんばんは夜

ふれあい Dog Salon』にたくさん絵が飾ってあります顔(笑)ぴかぴか(新しい)

前にも、ブログに書いたんですがパソコン2週間に一度

代わりますかわいい本当にうれしい事ですハートたち(複数ハート)

今度は、どんな絵かなぁグッド(上向き矢印)といつも楽しみに

見に行ってます家

今回は、こんな素敵な絵を飾ってくれていますぴかぴか(新しい)

2010022613590002.jpg 2010022613590001.jpg

2010022613590000.jpg

これ上上かなり可愛くて思わず笑顔になってしまいました顔(笑)

なんだか、絵を見ていると物語の一部を見ている気になりますハートたち(複数ハート)

すごい事ですよねexclamation×2一枚の絵でたくさん想像出来るってキスマーク

実物は、もっともっと素敵ですかわいい

携帯のカメラなんで・・・・顔(え〜ん)

あっ先週のも素敵でしたよハートたち(複数ハート)

2010021316480000.jpg 2010020810510000.jpg

2010021316500000.jpg

本当に可愛くて、スプリンガーの絵なんてあまりお店においてなくて探すのが

大変だから、こうして(しかも、ここにいる子達を描いて頂けるなんて)

本当にありがたい事だと思いますハートたち(複数ハート)

本当に、いつもありがとうございまするんるん





ニックネーム デッキー at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

素敵な絵(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は『ふれあい Dog Salon』の日でした家

Salonには、いつも素敵な絵が飾ってあります揺れるハート

しかも、2週間に一回代わるんですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

見ていてとっても温かくなりますハートたち(複数ハート)

スプリンガー0 021.jpg スプリンガー0 018.jpg

スプリンガー0 022.jpg

いつも、セラピー犬の絵を見ていて思う事は、絵を見てすぐにどの子を描いたか

分かり、いつもみんなで『かわいいハートたち(複数ハート)』や『素敵だねぇるんるん』など

話していますひらめき

絵があるのとないのでは、全然お店の感じが変わるので絵の力はすごいなぁと

感じますexclamation×2

その中でも、特に私が好きなのはこれ下下

スプリンガー0 020.jpg

かわいすぎますハートたち(複数ハート)

何度見てもかわいいです揺れるハート

本当にいつも素敵な絵をありがとうございます顔(笑)

ニックネーム デッキー at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする