両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年05月17日

きれいなお花(*^_^*)

こんばんは顔(笑)またまた久しぶりのブログです顔(汗)

ゴールデンウィークはバタバタ終わりダッシュ(走り出すさま)あっという間に

もう、17日ですねひらめき

あっ先日ラッキーのお家の方からたくさんのお花を頂きましたぁかわいいかわいい

DSCN2929.JPG DSCN2926.JPG

DSCN2922.JPG DSCN2921.JPG

DSCN2923.JPG DSCN2924.JPG

本当にきれいでさっそくお庭に植えましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それに、すごくおいしいおし寿司とパンを頂きましたぁレストラン

黒ハート黒ハートおし寿司黒ハート黒ハート

DSCN2899.JPG DSCN2897.JPG

おし寿司の形も桜の形をしてとても可愛く顔(メロメロ)中の具も

すごくおいしかったですハートたち(複数ハート)

るんるんるんるん手作りパンるんるんるんるん

DSCN2900.JPG

パンは娘さんの手作りだそうですレストランおいしすぎてあっという間にキスマーク

本当においしくてみんなでペロッと食べてしまいましたぁレストラン

ラッキーのおかげで本当に素敵な出会いができ、本当に感謝です犬(笑)

ラッキーもすごくいいご家族の元へ行き家幸せだろうなぁぴかぴか(新しい)

DSC_0480.JPG

いつもいろいろ気を使って頂き本当にありがといございますぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 01:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

今日で一か月(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、久しぶりに専門の時の友達と

電話携帯電話で話しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょくちょく連絡をくれるのですが、お互い忙しく会う事が

出来ないのでバッド(下向き矢印)電話で話をすると時間が

あっという間に過ぎますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あの頃、毎晩夜毎晩夜遊びほうけていたのが懐かしいです顔(メロメロ)

あっイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのウーパーが今日で

交配一か月になりましたぁ犬(笑)猫(足)

妊娠はまだまだはっきりしてませんが手(パー)毎日、みんなから

チヤホヤされてます黒ハート黒ハート

DSCN2960.JPG

上かわいい顔(メロメロ)

ウーパー&ルーパー

DSCN2947.JPG

ん〜ウーパーて本当に可愛い顔してるなぁハートたち(複数ハート)

それに比べて、どうした?ルーパーその小さいお目目は顔(汗)

それにしても、スプリンガーに囲まれて本当に幸せるんるん

DSCN2948.JPG DSCN2949.JPG

DSCN2956.JPG DSCN2959.JPG

ラブリーもまた孫を早く見たいよねぇ犬(笑)

DSCN2905.JPG

ちなみに、今日のバーニーですかわいい

DSCN2933.JPG DSCN2934.JPG

ばーちゃんの赤ちゃんも早く見たいですねぇるんるん

では、おやすみなさーい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム デッキー at 01:37| Comment(0) | TrackBack(3) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ハムスタンの大冒険(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、元気いっぱい夜中にうるさい演劇

ハムスターのハムスタン君(ちなみに名前がハムスタンですたらーっ(汗))の話なんですが顔(笑)

CIMG1633.JPG

先日なんと脱走をしました顔(え〜ん)

朝起きて、ケージを見ると目いつも寝ている所にいない手(パー)

何度も見直してもあせあせ(飛び散る汗)やっぱりいないexclamation×2exclamation×2

焦って、部屋中を探してもいないexclamation×2

部屋のドアが開いていたので一階の部屋全部を懐中電気ひらめきを持って探しましたexclamation&question

でも、やっぱり見つからずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どこかの隙間に挟まって出で来れないとか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どこかに落ちて登れないんじゃないかとか・・・・がく〜(落胆した顔)

もしかしから、昨日友達に渡したタケノコの袋に入ってたとか・・・・ふらふら

など、いろいろ考えました顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、夜行性のハムスターなのできっと今は眠い(睡眠)眠い(睡眠)だろうと

いう事で、また夜に捜索しようという事になり夜

ひとまず、捜索を中止に手(パー)

食いしん坊なハムスタンだからきっとお腹すいてるだろうなぁエサ

考えながら、見つかることを祈っていましたClap

そして、夕方に2階から「見つかったよ〜黒ハート」との事exclamation×2

一瞬、訳が分からず?あの、短いあんよでどうやって階段を登ったのか?

ちなみにその階段下

DSCN2973.JPG

登れるはずないと思って、全く2階を捜索していなかったのでみんなびっくりひらめき

でも、本当に無事見つかってよかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ハムスターの行動範囲の広さにビックリです手(パー)

今は、逃げれないようテープを貼ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな、バタバタの中ルーパーはいつものようにお構いなし犬(笑)眠い(睡眠)

2012050216030000.jpg

そして、妊娠しているか?のウーパーは

今日もチヤホヤ黒ハート幸せ真っ只中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN2966.JPG




ニックネーム デッキー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

お疲れルーパー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、金環日食でしたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、残念ながら福岡は雨でしたバッド(下向き矢印)

ニュースでは、どのチャンネルもこの話題でしたパソコン

見たかったなぁ晴れ

あっ昨日からお泊り犬が来てくれているんですが家犬(笑)

ルーパーの事が大好きみたいで黒ハートずーーーとルーパーに

くっ付いてます犬(足)あまりにもずっと付いてくるのでバッド(下向き矢印)

ルーパーのこのいやそうな顔顔(汗)

DSCN2997.JPG

何をするときも、トテトテ犬(足)ついて歩いて

見ている方は、可愛いですが顔(メロメロ)マイペースなルーパーは犬(怒)

でも、鼻と鼻をくっ付けたり犬(笑)黒ハート犬(笑)

DSCN3002.JPG DSCN3003.JPG

お互いの匂いを嗅ぎあったり犬(笑)黒ハート犬(笑)

「ルーパーの頭の匂いを・・・ぴかぴか(新しい)

DSCN3004.JPG

「では、私は脇の下を・・・ひらめき

DSCN3005.JPG

何だかんだで、、後5日間お泊りでいるので家ルーパーには

頑張って頂かないと顔(イヒヒ)手(グー)

今は、仲良く寄り添って眠ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それから、写真の整理をしていると懐かしいものがカメラ

ウーパー&ルーパーの小さい頃の写真顔(メロメロ)

8Eq8CA220041-thumbnail2.jpg

8Eq8CA220046-thumbnail2.jpg

やっぱり、小さい頃からウーパーは可愛かったし顔(メロメロ)

ルーパーは、おとぼけた顔してたなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後にこの写真は下同じ日に生まれたスタプー達とウーパー達

でするんるんみんなごちゃまぜで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

sp26ess_brother.jpg

では、お世話に行ってきまーすHello





ニックネーム デッキー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(3) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

プードル軍団(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なんだかバタバタの日々ですバッド(下向き矢印)

あっ5泊6日のお泊り犬のナナ君犬(笑)一昨日飼い主さんが

迎えに来てくれて帰って行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2012052321210000.jpg

やっと、ルーパーゆっくり出来ると思いきや手(パー)今は、別のダックスちゃんが

ルーパーにくっ付いて歩いてます犬(足)

今日は、天気が良かったので晴れプードル軍団と遊びましたぁグッド(上向き矢印)

人が大好きなエンジェルぴかぴか(新しい)

2012052814370000.jpg 2012052814350001.jpg

そして、小さいけれど態度は大きいシャネルパンチ 

2012052814430000.jpg

上膝の上大好きキスマークぴょん犬(足)ぴょん跳ねて抱っこをせがみまするんるん

こちらは姫ちゃん下

2012052814370001.jpg 2012052814350002.jpg

あまりに、駆け回るため写真は撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

みんな個性があり楽しい顔(笑)

ウーパーのお腹も大きくなってきた様な気がします顔(イヒヒ)

DSCN2959.JPG

予定日は、6月19日るんるん楽しみだなぁかわいいかわいい
ニックネーム デッキー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

運動嫌いのウーパー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)来月の19日が出産予定日の

イングリッシュ・スプリンガーのウーパー犬(笑)ですが、安定期に

入ったので、少し前から散歩に行ってます犬(足)

2012053113280000.jpg

ちなみに、今日は近くの山がすごくきれいでしたぁ四葉ぴかぴか(新しい)

散歩をしていても、あちらこちらできれいなお花がかわいいかわいいかわいい

手(パー)ウーパーは基本、お昼寝大好き眠い(睡眠)フカフカのお布団も大好黒ハート

散歩は、あまり好きではありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんな感じで下トテトテ犬(足)嫌そうに歩いてますむかっ(怒り)

2012053013350000.jpg

家から、ほんの少し離れただけで家歩くスピードがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私の後ろを、トテトテトテ犬(足)ん〜このままでは、出産の時に

スタミナ切れになるかも顔(なに〜)と、只今体力も少しずつ

つけている所です犬(笑)犬(足)

少し歩くと、日陰で一休み猫(足)

2012053113530000.jpg

また、少し歩くと一休み犬(笑)犬(足)

2012053113510000.jpg

の繰り返しですexclamation&question少しずつでも、体力つけていこうね手(グー)

頑張れウーパー黒ハート

そして、またこんなかわいい子犬達を早く見たいです顔(メロメロ)

2010020610460000.jpg 2010020918410000.jpg

そのためには、どうか想像妊娠ではありませんようにClap


ニックネーム デッキー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする