両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年03月19日

久しぶりのブログ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなかブログが更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)

また、頑張って更新していきますねぇグッド(上向き矢印)

2月はとてもつらい出来事がありました。

私の方も落ち込んでしまい、なかなかブログが書けませんでした。

でも、一昨日の夢で亡くなったワンちゃんが出てきてとても幸せそうに

飼い主さんに抱っこされていました。

そのあと、ふと目が覚めて「あぁ〜夢かバッド(下向き矢印)」と思いもう一度寝ると

また、その子が出てきました。次の夢はとても穏やかにソファーに眠っている

夢で、なんだかすごく安心できる夢でした。

きっと、その子からの「僕は幸せだよ」というメッセージだと思います犬(笑)

上自分解釈で顔(笑)

CIMG1405.JPG CIMG1406.JPG

明日から更新がんばりますぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は、ポカポカ晴れ本当にいいお天気でしたぴかぴか(新しい)

昨日は、ルーパーの子供のショコラ君が遊びに来てくれましたぁ犬(笑)

とっても優しいショコラ君なので、クララとハイジも大喜び犬(足)

DSCN2802.JPG

この写真は下ショコラ君がお正月鏡餅に泊りに来た時の

写真ですカメラルーママに甘えるショコラ君がかわいい顔(メロメロ)

が、本当に無関心なルーパーむかっ(怒り)

2012010323570000.jpg 2012010400260000.jpg

2012010400230000.jpg 2012010400030000.jpg

そのうちショコラ君も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2012010400250000.jpg

大あくび顔(メロメロ)

ルーママもう少し反応してあげたらいいなになぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あっルーママ実は、すごく赤ちゃんみたいな癖があるんです犬(笑)

いまだに、後ろ足をチュパチュパ吸っていますひらめき

しかも、私がいる時にしかしない癖です(笑)

その動画を撮ることがやっとできましたぁ映画



携帯の動画なのであまり画像はよくないですがバッド(下向き矢印)

わかりますか??いつも夜チュパチュパしてます手(パー)

そのたびに「赤ちゃんか手(パー)」と突っ込んでますぴかぴか(新しい)

では、そろそろお世話の時間なので行ってきます家

ショコラ君また遊びに来てね犬(笑)







ニックネーム デッキー at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ステフ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日はなんだ寒い日でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

夕方から雨が降り雨明日は一日中雨だそうです犬(泣)

でも、最近は本当に暖かくなってきたのでセラピー犬達も大喜び犬(足)

駆け回ってますダッシュ(走り出すさま)

一匹を除いて(笑)下

DSCN2819.JPG

あっルーパーの子供のステフ君から成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

両手にジャーキーを乗せて「マテ手(パー)」のステフ君ですグッド(上向き矢印)

なんてお利口さん顔(メロメロ)Clap

_ステフ君.JPG

可愛すぎます顔(メロメロ)お目目なんてクリクリ目してハートたち(複数ハート)

女の子みたいなかわいい目ですよねぇぴかぴか(新しい)

この写真のステフ君は、お婆ちゃんのラブリーそっくりですねるんるん

本当に可愛いです桜

お次の写真は笑顔のステフ君顔(メロメロ)

ステフ君1.JPG

どの写真も本当にかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつもお写真本当にありがとうございます顔(笑)

大切に保存させていただきまするんるんるんるん

ニックネーム デッキー at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

温かい日(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日もポカポカいいお天気晴れ

小学生でボランティアに来てくれているまぁちゃんがセラピー犬達と

遊んでくれました顔(笑)犬(足)

まぁちゃんは小学生とは思えないほどしっかりしていますぴかぴか(新しい)

おかげで、すごく助かっていますよ〜るんるん

またまた、携帯で動画をとりましたぁ映画

まずは、まぁちゃんとバーニーとクララとハイジです犬(笑)



次は、ばーちゃん&まぁちゃん

ばーちゃんはまぁちゃんの事が大好き黒ハート

遊んでもらえて大満足のバーニーです犬(笑)犬(足)



ナデナデHelloも大満足犬(笑)

2012032715040000.jpg 2012032715040002.jpg

そして、次の動画はいつもマイペースなルーパーexclamation×2

はしゃぐ犬(足)わけでもみんなと遊ぶ犬(笑)わけでも人の傍に顔(笑)いるわけでもなく

一匹でプラプラ犬(足)たまに、知らない間に

真後ろに居たりしてまぁちゃんも私もビックリどんっ(衝撃)



疲れるとこんな感じ下

2012032714470000.jpg 2012032714470001.jpg

そして、最後は丸刈りにされたひめちゃん登場ですグッド(上向き矢印)

2012032714570000.jpg

みんな本当に楽しそうハートたち(複数ハート)



明後日もボランティアにまぁちゃんが来てくれるので(春休みで学校はお休み桜

今度は、小型犬たちを遊んでもらう予定です犬(足)
ニックネーム デッキー at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする