両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2012年01月07日

リリーちゃんとマリーいゃん(*^_^*)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お正月は、本当に楽しかったです鏡餅あっという間に

時間が過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)

今年は、いろいろな事に挑戦したいのと、出会いを大切にしていきたいですかわいい

少し前に、クレオとポニョの子供のリリーちゃんとマリーちゃんの

成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

リリーちゃん下下

05リリーお鼻.JPG

のんびりやでおっとりしているけどおもちゃで大興奮するリリーちゃんヤギ

マリーちゃん下下

DSC_0091.JPG

いつもママの後をチョコチョコついてきて抱っこが大好きなマリーちゃんヤギ

美人姉妹で有名だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも同じだったカットを美人なリリーちゃんとかわいいマリーちゃんに

合わせてカットしたそうでするんるんるんるん

03足の違い.JPG 04鼻の違い.JPG

リリーちゃんはこのままクリップカットでレディな感じに

マリーちゃんはテディベアにしてキュートな感じにしていくそうですかわいい

どちらも本当によく似合ってキュートですexclamation×2exclamation×2

お利口に2頭で横断歩道で待っているお写真四葉

DVC00055 (2).JPG

大事に育ててもらっているのが本当にお写真を見ているだけでわかりますハートたち(複数ハート)

DVC00269 (2).JPG 02マリー1.jpg

340マリーの初トリミング.JPG DVC00953.JPG

また、かわいいお写真楽しみにしてまするんるん

では、みなさん今年もよろしくお願いいたします犬(足)





ニックネーム デッキー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

Happy Birthday(*^_^*)

こんばんは顔(笑)久々の更新ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、クララ犬(笑)ハイジそして新しいお家に行った

LUKE君のお誕生日でしたバースデー

DSCN2605.JPG

左 ハイジ 真ん中 クララ 左 LUKE君

みんな可愛い黒ハート黒ハート

でも、LUKE君の成長にはビックリひらめきひらめき

クララ達に比べて大きさが倍以上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごく可愛くて、パパのブラボーにそっくりになってましたかわいいかわいい

新しいご家庭に行く前のLUKE君はこんな感じ下

スプリンガー ペーター 025.JPG

今は、体重も17キロになって立派なスプリンガーになっいてましたぴかぴか(新しい)

DSCN2607.JPG DSCN2606.JPG

こうして、新しいご家庭に旅立った子供たちとまた会えるなんて

本当にうれしい事です顔(メロメロ)

やんちゃなハイジは、得意げにLUKE君にボールを見せて野球駆け回って

ました犬(足)それを追っかけるLUKE君犬(足)

DSCN2600.JPG DSCN2610.JPG

そして、抱っこ大好きなクララは、お姉ちゃん達に抱っこされて

幸せそうでしたハートたち(複数ハート)

DSCN2603.JPG

LUKE君お姉ちゃん姉妹とクララ、ハイジ姉妹でカメラあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2592.JPG

遠い所会いに来てくれて楽しい時間を過ごす事ができましたるんるん

LUKE君の幸せそうなお顔も見る事が出来たので本当に良かったでするんるん

それにしてもたいして何もしてない無反応のルーパーは只今こんな状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN2614.JPG DSCN2615.JPG

爆睡中です(笑)

お婆ちゃんのラブリーは、バッチリ起きてます目

DSCN2613.JPG

いい孫が出来てよかったねるんるん

LUKEくん犬(笑)クララ犬(笑)ハイジ犬(笑)1歳のお誕生日おめでとうバースデー








ニックネーム デッキー at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする