両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2011年08月05日

歯が抜けまちた(*^_^*)

こんばんは顔(笑)またまた久々の更新ですパソコン

暑い日が続きますねぇ晴れでも、夏の空は大好きです黒ハート黒ハート

あっ題名の「抜けまちたexclamation×2」はこの子たちです下下

CIMG2130.JPG

と言っても、6月の事です顔(汗)

写真だけは撮っておいたのですが、なかなかアップ出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

抜けたばかりはこんな感じ下下

CIMG2132.JPG

でも、すぐに大人の歯が生えてきますヤギ

CIMG2131.JPG

抜けたばかりは、やはり変な感じなのか口をモグモグしてましたかわいいかわいい

CIMG2121.JPG

遠くから見つめるハイジです目

「わたちの歯でちゅexclamation&question

CIMG2126.JPG

「わたちも抜けたんでちゅ犬(泣)

CIMG2129.JPG CIMG2125.JPG 

どんどん大人になってきてますよグッド(上向き矢印)

今は、みんなの癒し犬ナンバーワンです犬(笑)

いつも、2頭一緒で仲良しこよしハートたち(複数ハート)

本当に優しく、いい子なクララとハイジですかわいい

CIMG2127.JPG


ニックネーム デッキー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

いつも一緒(*^_^*)

こんばんは顔(笑)本当に毎日暑いですね晴れ

それに、まったく雨がふりません雨雨そろそろ降ってほしいです顔(泣)

題名のいつも一緒黒ハートはこの2頭でちゅるんるん

CIMG2211.JPG CIMG2208.JPG

本当に仲良しですハートたち(複数ハート)一頭が居なくなると、キョロキョロ目

探します顔(メロメロ)遊ぶ時もいつも一緒犬(足)

CIMG2204.JPG CIMG2205.JPG

CIMG2209.JPG

でも、性格は違います手(パー)

ハイジは下

CIMG2197.JPG

ボールが好きでサッカー人も大好きヤギでも、少し怖がりサンどんっ(衝撃)

CIMG2198.JPG CIMG2199.JPG

名前を呼ぶといつも一番に駆け寄ってきますひらめきが、掃除機は苦手バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お次は、クララ下

CIMG2206.JPG

性格は、甘えん坊でハイジ大好き揺れるハート

ボールには、全く興味なし犬(怒)マイペースで、なんていうかルーママ

によく似ています犬(笑)

でも、2頭とも本当にいい子でまったく手がかかりませんるんるん

それに、めちゃくちゃかわいいです顔(メロメロ)

これからの成長が本当に楽しみですね〜exclamation&question

それから、お久しぶりのバーニー黒ハートいつも元気です犬(足)

CIMG2220.JPG CIMG2221.JPG

この子も、甘えんぼさんで犬(笑)写真を撮るのが一苦労顔(汗)

何故かというと、お座りと手(パー)というとなぜか、体をくっつけてきて

横にお座り犬(笑)

CIMG2214.JPG

上しかもなんだその顔は(笑)

いつもみんなから「ばーちゃんかわいいねハートたち(複数ハート)

と可愛がられていて、自分が可愛いのをよく知っていますかわいい

ばーちゃんもボール野球とりあえず持ってきます犬(足)

CIMG2212.JPG CIMG2213.JPG

が、本当に鈍いというかドタバタ遅い・・・・・・。

でも、本当に面白かわいいバーニーですハートたち(複数ハート)




ニックネーム デッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

少し前に、ルーパーの子供のショコラ君からかわいいお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

何か月も前から、ルーパーヘアーみたいに頭の毛を伸ばしていてるんるん

やっと結べるようになったそうですClap

2011-08-09 17.47.25.jpg 2011-08-09 09.05.52.jpg

目標はお団子結びかなぁ顔(イヒヒ)

それにしても、かわいいですねぇ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2011-08-09 08.50.15.jpg

ショコラ君家は、同じ福岡県なので(少し遠いですが顔(汗))ちょくちょく会う事が出来るので

本当にうれしいです顔(メロメロ)

CIMG2139.JPG

また、遊びに来てくださいねぇHello

ルーママも無表情で待ってます犬(笑)








ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

夕方(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は久々の晴れ晴れ

夕方は、だいぶ涼しかったのでセラピー犬達とワイワイ犬(足)

とトレーニングを少し犬(笑)犬(足)

人好きなダンディーはべったり黒ハート

CIMG2272.JPG

少し離れたかと思うと犬(足)
CIMG2270.JPG

またすぐに、「さわってぇ〜」とこの顔下

CIMG2273.JPG

ん〜かわいい顔(メロメロ)が、そろそろカットはさみしないと顔(汗)

男前が台無しです犬(怒)

一方、ダルオ君は下

CIMG2269.JPG

一人の世界を楽しんでいました犬(笑)犬(足)

超未熟児で生まれヤギお母さんのおっぱいが大きすぎて吸えなくてバッド(下向き矢印)

でもたまたま、ダックスのアンジュが何日か前に出産していてアンジュママの

おっぱいを飲ませてもらったそうですぴかぴか(新しい)

また、アンジュは母性が強いお母さんで黒ハート赤ちゃん大好きハートたち(複数ハート)

違う犬の子でも、可愛くてしょうがないるんるん今だに、

アンジュの娘のマヨをすごく可愛がっています顔(汗)

ちなみに、マヨはもう10歳ですたらーっ(汗)

人間でいえば60歳近いダッシュ(走り出すさま)

しかも、マヨも当たり前のようにママアンジュにべったりです四葉

でも、アンジュのおかげでダルオもこんなに大きくなりグッド(上向き矢印)

CIMG2270.JPG

元気いっぱいです犬(笑)犬(足)

アンジュママに感謝ですねかわいいかわいいかわいい

少しはルーママも見習ってほしいぐらいですむかっ(怒り)

2011052219510001.jpg

ニックネーム デッキー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

レイラちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ルーパーの子供のレイラちゃんからも

かわいいお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

黒ハート黒ハートレイラちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

110820_083106.jpg

ルーママによく似てますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーママと同じヘアーひらめきに挑戦してくれたみたいです顔(メロメロ)

可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

レイラちゃんには、同じ犬種のマックお兄ちゃんがいるのですが犬(笑)

レイラちゃんがお転婆さんらしく、マックおにいちゃんはタジタジあせあせ(飛び散る汗)

そうです手(パー)きっと、レイラちゃんはマックお兄ちゃんが

大好きなんだろうなぁ揺れるハート

また、遊びに来て下さいねぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レイラちゃんとマック君に会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム デッキー at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする