両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2011年06月02日

ピラールちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)少し前にルーパーの子供の

ピラールちゃんから成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク前に不妊手術をしたそうです病院

おなかコピー 〜 CIMG0404.JPG

上なんて大胆なお姿(笑)ではなく手(パー)

傷跡が痛々しいですねたらーっ(汗)でも、3日で 腫れも赤味もひいて

1週間であっと言う間に快復犬(笑)との事でした顔(笑)

回復力には驚かされますねexclamation×2でも、無事何事もなく

終わり安心しましたわーい(嬉しい顔)

それから、最近はおねーちゃん犬のも〜ちゃんと寝相がシンクロしているそうです眠い(睡眠)

下下下下

シンクロ1コピー 〜 CIMG0389.JPG 

これもそっくりわーい(嬉しい顔)

シンクロ2コピー 〜 CIMG0391.JPG

おもしろかわいいです顔(メロメロ)

やっぱり一緒に住んでいると似てくるのかなぁ??

やさしいおねえちゃんがいてピラールちゃんは幸せですね犬(笑)黒ハート犬(笑)

いつも、たくさんのお写真ありがとうございまするんるん

大切に保存させていただきますねカメラ

ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

犯人は誰だ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)この間の出来事ですがexclamation×2

私の部屋に戻ると家なんと、ドアの近くにおしっこが・・・・・むかっ(怒り)

誰だ???犯人は、この中の誰かだexclamation×2exclamation×2

ルーパーか??

2011052219510001.jpg

ん〜違うなぁ手(パー)

では、ジャンボか????

2011042110020002.jpg

ん〜〜違うなぁ手(パー)

残すは、ラブリーexclamation×2exclamation×2

CIMG2092.JPG

この表情バッド(下向き矢印)犯人は、ラブリーだ犬(泣)

それに、いつも何か仕出かした時はこんな感じに下下

CIMG2091.JPG

隅っこにポツンと反省してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すごく分かりやすいですね顔(メロメロ)

ちなみに、申し訳ないと思っているのか名前を呼ぶまでこの状態です(笑)

今では、3頭ともまったりタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG2088.JPG

喧嘩もするけど、なんだかんだで仲良し3犬組です犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム デッキー at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ルーク君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)最近は、雨ばかりで雨洗濯物が乾きませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、今日は久々のお天気晴れなので、乾かない洗濯物を

一気にお外にTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

おかげで、夕方にはバッチリ乾いてくれました顔(メロメロ)

上最近のブログの出だしは洗濯物の事ばかりexclamation×2とある方に言われました手(パー)

なにせ、犬の頭数がハンパないので洗濯物も山のように毎日出るんですぴかぴか(新しい)

それはいいとして、先日新しいご家族の元へ行ったルーパーの子供のルーク君

のお写真カメラを頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近は、名前を呼ぶとかわいいお目目目を合わせて

くれるようになったそうでするんるん

ドッグランデビューもして、大きなワンちゃんにも遊んでー犬(足)と怖がることなく

かけって行ったそうですヤギ犬(足)

DSC07917.JPG

今は、一人でお留守番の練習をしているそうです犬(泣)

DSC07990.JPG

それにしても、可愛いですね顔(メロメロ)

表情が何ともいえませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

素敵なご家族の元へ行く事が出来て本当に良かったです顔(笑)手(チョキ)

ルーク君も幸せそうな顔をしていますねかわいいかわいい

かわいいお写真本当にありがとうございます犬(笑)

大切に保存させてもらいますねるんるん

ニックネーム デッキー at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

雨ばっかりです(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日も雨雨でしたねバッド(下向き矢印)

早くいいお天気にならないかなぁ晴れ

こんな感じにGood

CIMG2043.JPG

少し前の空です顔(メロメロ)本当にきれいでぴかぴか(新しい)

清々しい気持ちになりましたexclamation×2

セラピー犬達も気持ちよさそうに遊んでました犬(足)

CIMG2102.JPG CIMG2097.JPG

CIMG2104.JPG CIMG2106.JPG

スタンダードプードルの姫ちゃんも遊べ遊べとるんるん騒いでましたexclamation&question

CIMG2049.JPG CIMG2048.JPG

そして、顔も面白いが座り方も面白い「コモンちゃん」です犬(笑)

CIMG2045.JPG

このやる気のなさダッシュ(走り出すさま)

そして、コモンローの事が大好きなパニーニ犬(笑)

CIMG2046.JPG

いつも、コモンローにべったりくっついますハートたち(複数ハート)

CIMG2044.JPG

それを全く気にしないコモンちゃん犬(笑)本当に可愛いです顔(メロメロ)

もう少ししたら今度は暑くっなって遊べなくなるのでバッド(下向き矢印)今の貴重な晴れを思う存分

遊ばせてあげたいと思います顔(メロメロ)

CIMG2116.JPG

CIMG2061.JPG CIMG2067.JPG


ニックネーム デッキー at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする