両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2011年05月07日

新入り君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんと、パソコンが壊れてしまいバッド(下向き矢印)新しいパソコンを

買うことになりましたパソコン

本当は、修理して使いたかったんですが修理に6万以上掛かると言われ

泣く泣く新しいパソコンを買いましたもうやだ〜(悲しい顔)

今まで、撮った写真や資料など全部消えてしまいバッド(下向き矢印)落ち込み中ですたらーっ(汗)

パソコンが使えない間にメールなどくれた方がいらっしゃったら申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

もう、メールもインターネットも使えるようになったので大丈夫ですぴかぴか(新しい)

今までは、ノートパソコンしか使った事がなかったんですがパソコン今回はデスクトップのパソコンにしましたハートたち(複数ハート)

画面は大きいしすごく見やすいですし目なんたって念願のテレビ付です手(チョキ)

実は、テレビ無の生活を4年ばかししていたもので顔(なに〜)うれしすぎます顔(メロメロ)

てな、話は置いといて・・・・手(パー)

スプリンガーの男の子が新しくセラピー犬の仲間に入りましたGood

4か月の男の子です犬(笑)
スプリンガー 071.JPGスプリンガー 080.JPG

これまた、大きい目クララやハイジが別の犬種にみえますヤギヤギヤギ

名前は「ぼっくん」ん?なんだか聞き覚えがある方は気にしないで下さい手(パー)

すっかり新しい生活にも馴染んでます黒ハート

スプリンガー 088.JPG スプリンガー 064.JPG

体は大きいがまだまだ子犬ちゃんexclamation×2甘えん坊で

人が大好きな子ですハートたち(複数ハート)ハイジやクララのお婿さんと

してやってきましたるんるん成長が楽しみです顔(メロメロ)

ちなみにルーママは、ぼっくんを見ても全くの無関心かつ無表情でしたあせあせ(飛び散る汗)

スプリンガー 116.JPG スプリンガー 118.JPG

最近、頭の毛が伸びてゴムでくくっておりますぴかぴか(新しい)

それでも、無表情のルーパー下下

スプリンガー 117.JPG スプリンガー 115.JPG

本当になにされても気にしないルーパーてかわいすぎます顔(メロメロ)

では、まだまだパソコンになれませんが頑張って更新していきたいと

思いますパソコン


ニックネーム デッキー at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

みんな元気です(*^_^*)

こんばんは顔(笑)最近は天気が良く晴れ洗濯物Tシャツが良く乾いて

くれるので大助かりです顔(イヒヒ)手(チョキ)

ブラボーパパも嬉しそう犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルーパー子犬 018.JPG ルーパー子犬 022.JPG

ルーパー子犬 020.JPG ルーパー子犬 024.JPG

毛が伸びてきたのでそろそろ丸刈りの時期ですexclamation×2exclamation×2

ブラボーとルーパーの子犬達も元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2回目のワクチン接種も終わり「注射もうすぐお散歩デビュー犬(足)

今から楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あっお座りも覚えましたよ顔(メロメロ)

まずは、クララ下

ルーパー子犬 027.JPG

次は、ペーター下

ルーパー子犬 031.JPG

最後は、ハイジ下

ルーパー子犬 034.JPG

マテは、もう少し覚えるまでかかりそうです手(パー)

「がんばりまっちゅヤギ

ルーパー子犬 037.JPG ルーパー子犬 039.JPG

そして、久々登場」小鳥

キリンとレモンとサイダーです小鳥

ルーパー子犬 046.JPG ルーパー子犬 048.JPG

毎朝元気よくさえずりまくってます演劇

そして、こちらも久々登場メダカ達魚

こちらは、最近家の中の水槽からこちらに引っ越ししました下

ルーパー子犬 049.JPG ルーパー子犬 050.JPG

太陽の光を浴びて気持ちよさそうに泳いでます手(チョキ)

でも、ジャンボとルーパーはインドア派たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ルーパー子犬 001.JPG

一番好きな場所は、ベットの上ですあせあせ(飛び散る汗)

それぞれ個性がありすぎておもしろいでするんるん

少し前にみんなで頑張って敷いた芝生もきれいに生えてきました四葉

ルーパー子犬 051.JPG ルーパー子犬 005.JPG

もう少し根ずくまでかかるので、走り回れませんが犬(足)

今から、楽しそうにみんなが走り回っている姿を想像するだけで

楽しみです犬(足)それでは、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム デッキー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ステフ君(*^_^*)

こんにちは顔(笑)今年は梅雨に入るのが早そうですね雨

この季節、洗濯物は乾かないしTシャツセラピー犬達は遊べないし犬(足)

しかも、雨で濡れてしまうので苦手な季節ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なので、貴重な晴れの日は朝から洗濯物でいっぱいですTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

あっうれしい成長のお写真を送って頂きましたカメラ

ルーパーとブラボーの最初の子供の「ステフ君」ですexclamation×2

__.jpg

可愛いですね顔(メロメロ)

ブラボーにもルーパーにも似ていて本当に可愛すぎますハートたち(複数ハート)

少し暑くなってきたので、もうじきマルガリータヤギになるそうです顔(笑)

また、カットするとイメージが変わって男らしくキリッとなるだろうなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーママもそろそろマルガリータにしようか悩んでいますはさみ

いつも、かわいいお写真ありがとうございます
かわいい

ステフ君の幸せそうなお顔を見れて本当にうれしいですぴかぴか(新しい)

あっちなみにステフ君と兄弟犬のショコラ君も一昨日遊びに来てくれました犬(足)

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいバッド(下向き矢印)

ショコラ君が帰った後に気が付きましたもうやだ〜(悲しい顔)

おんぶが大好きなショコラ君exclamation&question

ママの背中でいつもいい子におんぶしてっもらっていまするんるん

頭の毛だけ伸びていたので聞いてみる耳

わざと伸ばしているそうです犬(笑)

こんな感じに下下

スプリンガー 115.JPG スプリンガー 118.JPG

ルーママの様に結べるようになるのを目指してくれるみたいです顔(メロメロ)

早くみてみたいなぁ目きっと可愛いでしょうねかわいいかわいい




ニックネーム デッキー at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ペーター(*^_^*)

こんばんは顔(笑)台風も無事通り過ぎ台風

ホッと一安心です顔(笑)おかげで、溜まっていた

洗濯物も無事乾きましたTシャツTシャツTシャツTシャツ

あっ題名のペーター君exclamation×2exclamation×2

この前の土曜日に「飼い主さんが決定しました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スプリンガー ペーター 028.JPG スプリンガー ペーター 031.JPG

スプリンガー ペーター 029.JPG スプリンガー ペーター 025.JPG

すごくよいご家族のもとへ決まりヤギ本当に良かったです顔(メロメロ)

姉妹のお子さんがいらっしゃったんですが、すごく喜んでくれて

ペーターもすごく幸せそうでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ルーク君 ルーパー子犬 004.JPG

あっ名前が決まったので、教えてもらいました手(チョキ)

黒ハート黒ハート黒ハートルーク君黒ハート黒ハート黒ハート

この日は、遠い所から4時間かけて来てくれて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当にありがとうございました顔(笑)

最後に、兄妹3頭でカメラあせあせ(飛び散る汗)

ルーク君 ルーパー子犬 008.JPG

なんだか、一頭いなくなるだけでずいぶん寂しくないましたバッド(下向き矢印)

でも、本当に優しいお父さんとお母さんと元気いっぱいなお子さんの

元へ行った、ルーク君は幸せになると思います顔(メロメロ)

まだまだ小さく大変な事もあるでしょうが、末永くよろしくお願いいたしますかわいい

ニックネーム デッキー at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする