両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2011年03月01日

ルーパー仔犬達(*^_^*)

こんにちは晴れここ何日か雨で、憂鬱ですね雨

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのルーパーの仔犬が

128日に産まれましたヤギ

今回も、破水はしたものの全く陣痛がこなくて結局帝王切開となりました犬(泣)

5頭仔犬が産まれたのですが、産まれて2日目ぐらいから2頭の呼吸が

おかしいのに気が付きすぐに獣医さんに連絡をいれましたphone to

小さすぎて検査出来ないとの事でしたが、心臓が悪いんではないかと

いう事でした。日に日に弱っていきましたが最後の最後まで

一生懸命生きようと頑張ってくれましたexclamation×2

今は、兄妹3頭元気よく育っています。

きっと、亡くなった2頭の分まで一生懸命生きてくれると思います。

みゃーみゃー鳴くので抱っこをすると爆睡しました顔(メロメロ)

2011022109170000.jpg

下に置いてもそのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2011022109190000.jpg 2011022109200001.jpg

2011022109200002.jpg 2011022109200000.jpg

こちらは、ミルクを飲み終わり大満足のお顔ですヤギ黒ハート

2011022223420000.jpg 2011022223420001.jpg

2011022223420002.jpg 2011022223430000.jpg

これからどんどん成長をブログにアップしていきたいと思っています顔(メロメロ)Hello

そして、亡くなった2頭の分も愛情いっぱい育てていきたいと思いますexclamation×2

あっ男の子の飼い主さん募集中なので、気になった方は

ご連絡下さいねphone to







ニックネーム デッキー at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

またまたお久しぶりです(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

最近は、本当にバタバタでダッシュ(走り出すさま)

ブログを書こうと思っていても、眠気には勝てませんでした顔(泣)

でも、毎日充実しています手(パー)

我が家のスプリンガー軍団も元気いっぱい犬(笑)犬(足)

右から ジャンボ犬(笑)ラブリー犬(笑)ルーパーですexclamation×2

見学 042.jpg 見学 044.jpg

3頭いい子に、ガムを待っていますひらめき

スプリンガーて本当に食べるの大好きですよねエサ

そして、うれしそうに食べています下下

見学 046.jpg

ルーパーは上手に手で挟んでガブガブ黒ハート

見学 048.jpg

ラブリーも美味しそうに食べてます黒ハート

見学 049.jpg

ジャンボは、ベットの上でガジガジ黒ハート

見学 047.jpg

あっという間に食べ終わりました手(チョキ)

今は、3頭とも爆睡中ですグッド(上向き矢印)

すっかり新居にも慣れたようです家

見学 041.jpg


ニックネーム デッキー at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボール遊び(*^_^*)

こんばんは顔(笑)セラピー犬には、ボールが大好きな子が野球

何頭もいます手(パー)

ほとんどの子が、ボールを投げると持って来てくれます犬(足)

ピュアもその中の一頭犬(笑)

本当にボールが大好き黒ハート目の色変わります目

ボールを見ると目キラーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見学 033.jpg

そして、投げると野球ダッシュ(走り出すさま)

見学 031.jpg

ダッシュで取りに行き犬(足)戻ってきます顔(メロメロ)

見学 032.jpg

短い脚で一生懸命ひらめき

そして、『はい猫(足)』と渡してくれますハートたち(複数ハート)

見学 035.jpg

そして、この顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

『次、早く投げてぴかぴか(新しい)

見学 037.jpg 見学 036.jpg

かわいいです手(チョキ)

そして、ただ今練習中の子が一頭exclamation×2exclamation×2

見学 021.jpg 見学 017.jpg

お久しぶりのバーニーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ものすごく甘えん坊のバーニーかわいい

見学 024.jpg

ボールを見せると下

見学 026.jpg

『取ってくればいいんでちゅねexclamation×2

ポーンと投げると、素早い速さで・・・・・・・・。

見学 027.jpg 見学 028.jpg

いや手(パー)ものすごくドタバタドスドス走って

取りに行きます顔(汗)

そして、『はい野球』と渡してくれますぴかぴか(新しい)

見学 030.jpg

見学 029.jpg

なぜならexclamation&question大好きなフードを一粒もらえるからかわいい

見学 023.jpg

『フードちょうだい犬(笑)』の顔るんるん

なんだかんだで、覚えは早いバーニーちゃんです黒ハート





ニックネーム デッキー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする