両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2011年02月28日

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)ものすごくお久しぶりですexclamation×2exclamation×2

なかなかブログ更新出来なくて、すみませんでした顔(泣)

書きたい事はパソコンたくさんあるので、徐々に書いていこうと

思いますグッド(上向き矢印)

でも、引っ越しも無事終わり家車(RV)まだまだやる事は

たくさんありますが、やっと少し落ち着いてきました手(チョキ)

が、なんだかんだしていたらダッシュ(走り出すさま)なんと、アメーバブログの方の

パスワード忘れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)携帯からは、更新

出来るものの、メインページが開けないのでコメントなど返事が出来なく

なりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも、こっちのブログはばっちり覚えているので

今日から頑張って更新していきたいと思いますexclamation&question

後、パソコンのアドレスが変わりましたパソコン

footprint-lovely@lilac.ocn.ne.jpですハートたち(複数ハート)

何かありましたら、こちらの方によろしくお願いしますかわいいかわいい


ニックネーム デッキー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする