両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年12月01日

イングリッシュスプリンガー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今年も後わずかですねexclamation×2

バタバタな年越しになりそうですダッシュ(走り出すさま)

引っ越しの日が決まりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12月23日に引っ越しする事になりました家

家の方もだいぶ出来あがって、壁紙やキッチンなども入ってました手(パー)

今から楽しみです顔(笑)手(チョキ)

あっイングリッシュ・スプリンガーのルーパー昨日交配しました犬(笑)かわいい

パパは、前回と同じブラボーでするんるん

burabo- 005.jpg

いつも笑顔のブラボー君犬(笑)ハートたち(複数ハート)

そして、まったりルーママ犬(笑)

2010113021470001.jpg

今回も素敵な飼い主さんと良い仔犬達が産まれてほしいなぁるんるんるんるん

まぁ母子共に元気が一番ですけどキスマーク

ルーパー交配が終わった後は、グースカ眠い(睡眠)といつものように

布団をかぶって寝てました顔(イヒヒ)

2010113021460000.jpg 2010113021470000.jpg

出産予定日は、1月28日ですぴかぴか(新しい)

予約も受け付けてますので、気になった方はご連絡下さいねphone to

burabo- 017.jpg







ニックネーム デッキー at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ピラールちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)毎日引っ越しの準備に

追われてます顔(汗)たらーっ(汗)が、荷造りをしながら

思う事は、『こんなものあったっけ??

『誰のだこれ?』 『もう使わないだろう手(パー)

『これ、壊れてる・・・がく〜(落胆した顔)』などいらないものばかりexclamation×2

こうやってみると、いらないものや使ってない物、いっぱいありますねダッシュ(走り出すさま)

でも、なかなか捨てれないんですよねダッシュ(走り出すさま)思い出やいつか使う時が来るとか

思っちゃって顔(汗)そうすると、荷物が増える一方ですパンチ

でも、だいぶ私の家は終りに近づいてます家

あっルーパーの子供の『ピラールちゃん』から成長のお写真を頂きましたぁカメラ

先日、初ヒートが来たそうでするんるん

もう、1歳だもんねハートたち(複数ハート)月日が経つのは早いですねかわいい

パンツをはいたピーちゃんですぴかぴか(新しい)

Pパンツコピー 〜 CIMG0378.JPG

恰好がなんとも面白いです顔(イヒヒ)

我が家のルー、ラブリーもヒートの時はいつもパンツをはいてますキスマーク

たまに、朝目が覚めると顔の横にパンツが脱げてます四葉

布団にもぐりこむ時に、脱げるみたいですかわいい

でも、パンツ姿のワンちゃんてなんとも言えない可愛いらしさですよね黒ハート

本当にいつもお写真ありがとうございますカメラあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム デッキー at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、夜のセラピー犬のお世話が

お休みだったので、ゆっくりしていたら家いつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)

変な時間に寝たもんだから、今バッチリ目がさえてます目

今日は、ルーパーの子供のショコラ君が遊びに来てくれましたぁ犬(笑)

すっかり男の子らしくなって、元気いっぱいのショコラ君でした犬(足)

ショコラ君 010.jpg ショコラ君 007.jpg

この写真なんですが下たくさんチビチビ達が写ってますカメラ 

ショコラ君 015.jpg ショコラ君 017.jpg

そうです手(パー)スタンダードプードルの仔犬達もワイワイ

一緒に遊んでもらいました黒ハート

みんな、楽しそうにワイワイるんるんバタバタ犬(足)

が、いつもクールなルーママたらーっ(汗)今日もいつものように

無表情+無関心exclamation×2

ショコラ君 003.jpg

ショコラ君のこの素敵な笑顔を見習ってほしいぐらいです顔(汗)

ショコラ君 005.jpg

少し遊んだ後、ショコラお姉ちゃんにフードをもらいましたぁエサ

ショコラ君 014.jpg ショコラ君 013.jpg

やっぱり親子ですねるんるんそっくりな顔でオスワリしてましたかわいい

本当に可愛いですハートたち(複数ハート)ルーパーもこの時ばかりは

お目目キラキラ目ぴかぴか(新しい)シャキシャキ歩いてました犬(足)

ショコラ君が帰った後は、スタプーの仔犬達は眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ショコラ君 001.jpg

いい子に眠ってくれましたたらーっ(汗)

本当に楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)遊びに来てねぇHello








ニックネーム デッキー at 02:04| Comment(0) | TrackBack(7) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいぶ出来てたよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、午後から建築中の家を見に行きましたぁ家

もうほとんど出来てましたぴかぴか(新しい)

新しい家 003.jpg 新しい家 006.jpg

ちなみにこれが、ドッグハウスです犬(笑)

新しい家 004.jpg

そして、その前がセラピー犬のおしっこ場とドッグランが出来る予定です犬(足)

新しい家 009.jpg

今から、セラピー犬達がうれしそうに走り回る姿が目に映ります顔(メロメロ)

で、家の中もすっごく素敵になってましたるんるん

キッチンも入っててこんな感じに下

新しい家 013.jpg 新しい家 014.jpg

お風呂場もすごく良かったですいい気分(温泉)

新しい家 011.jpg

各部屋、壁紙が違うので本当に楽しめますハートたち(複数ハート)

新しい家 012.jpg 新しい家 017.jpg

新しい家 015.jpg

2階からみる景色も本当に心癒されます四葉
新しい家 008.jpg 新しい家 007.jpg

山が本当にきれいexclamation×2

海とまた違った、感じで落ち着きますグッド(上向き矢印)

家具やライトをつけるとまた一段と素敵な家になるんだろうなぁるんるん

引っ越しまで、もう少し頑張ります手(チョキ)

引っ越しもたくさんの人が手伝いに来てくれるので、本当に助かりますわーい(嬉しい顔)

では、セラピー犬のお世話行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム デッキー at 21:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

マリリン(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)ブログなかなか更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)

もうすぐ引っ越し家みんなバタバタですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、網戸と格闘してましたダッシュ(走り出すさま)

結構、破れてるんですよねexclamation&questionおかげで、最後はものすごく速く貼れるようになりました手(チョキ)

あっ私の実家に行ったスプリンガーのマリリンから写真が届いたので

載せますカメラひらめき我が家にいる、ジャンボとラブリーの

兄妹ですハートたち(複数ハート)実家に帰ってまでスプリンガーですexclamation×2

先日、兵庫県の淡路島に旅行に行ったそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、マリリンも一緒に犬(笑)犬(足)

泊まった所は、『ペンション山』さんという所で

建物内はノーリードで、犬と一緒でなければ泊まれないというるんるん

愛犬家には、理想的ですよねるんるん

CIMG2664.JPG

アットホームな感じで、他のお客さんとも色々なお話で盛り上がったとの

事ですハートたち(複数ハート)上の写真はのスヌードは、その時

頂いたそうです顔(メロメロ)良かったね。マリリンハートたち(複数ハート)

で、その後は鳴門の渦潮を見たそうですかわいい

甘えん坊のマリリンハートたち(複数ハート)抱っこ大好きだそうですぴかぴか(新しい)

 



では、そろそろお世話に行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

少しお休みします(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なかなか更新出来なくてすみませんバッド(下向き矢印)

引っ越しも後、2日後に迫ってきました家

本当に大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

ブログですが、少しお休みさせてもらう事になりましたパソコン

インターネットの関係で更新できるようになるのが、1月の終わりごろになりそうでするんるん

ここ何年も、ネットしていたのでパソコンインターネットなしの生活

なんだか、寂しいですバッド(下向き矢印)耐えれるかなぁダッシュ(走り出すさま)

で、メールも使えないのでメモ

もし、何かありましたら直接お電話か携帯の方にメール下さい携帯電話

携帯電話 090−9468−9259(でき)

携帯電話 jambo-_-@docomo.ne.jp

になりますハートたち(複数ハート)お手数おかけしますが

よろしくお願いしますexclamation×2

スタンダード・プードル、スプリンガーの仔犬や予約も出来ますので

よろしくお願いいたしまするんるん

では、少し早いですが、Mary Christmasクリスマス&happy new year鏡餅

よいお年を・・・・・・犬(笑)
ニックネーム デッキー at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする