両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年09月02日

モコちゃんとエンジェル(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコちゃんの

出産予定日までもう少しヤギという事で、私の家にお引っ越し

しました家とてもいい子のモコちゃん黒ハート

すっかり馴染んでます顔(イヒヒ)黒ハート犬(笑)

エンジェルもご挨拶るんるん『お久しぶり猫(足)

ドュードル ワクチン 006.jpg

ドュードル ワクチン 002.jpg

ドュードル ワクチン 003.jpg

モコちゃんのお腹もどんどん大きくなってきてます四葉

何頭入ってるんだろう??

ドュードル ワクチン 004.jpg ドュードル ワクチン 009.jpg

7日にレントゲンを撮りに行くので、頭数が分かると思いますかわいい

出産すると体力がいるので、今はゆっくりのんびり過ごさせてあげたいと

思います犬(足)まぁトテトテ色々な場所を歩き回ってますがぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン接種してきたよ(*^_^*)

今日、ワンパクドゥードルのマイちゃんと通称ぼくちゃんのワクチン接種注射

行ってきました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とてもいい子でワクチンをうたれても2頭ともキョトン目

してましたよヤギヤギ

今日一日は、いちお安静にしておかないといけないので遊びの時間は

無しですexclamation×2きっとブーブー文句を言うでしょうねむかっ(怒り)

るんるんるんるんマイちゃんるんるんるんるん『頑張りまちた犬(笑)猫(足)

ドュードル ワクチン 020.jpg ドュードル ワクチン 011.jpg

ドュードル ワクチン 014.jpg ドュードル ワクチン 016.jpg

サッカーサッカーぼくちゃんサッカーサッカー『すこち怖かったでちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ドュードル ワクチン 022.jpg ドュードル ワクチン 021.jpg

動物病院に着くと知り合いのブリーダーさんにばったり会い手(チョキ)

一緒に来ていた、トイプーやビションやチワワの仔犬達を見せて

もらいましたぁ目が、みんなかわいいハートたち(複数ハート)

すごくいいブリーダーさんで色々アドバイスをもらっています猫(足)

あっポニョもココのブリーダーさんからやってきたんですよヤギ

今回見せてもらったプードルの仔犬達もポニョと姉妹犬だそうです手(チョキ)

でも、世間てせまいなぁグッド(上向き矢印)と最近よく思いますexclamation×2

まぁそれだけ縁があると言う事なんでしょうけど揺れるハート





ニックネーム デッキー at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

姉妹4頭(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今週の日曜日にクレオの仔犬の

ララちゃん』が新しいご家族の元へ旅立ちます家

明後日の為に明日は、ゆっくりお休みdayです眠い(睡眠)

今日が、4頭最後のワイワイ犬(足)遊び猫(足)

みんなピョンピョン跳ねたりダッシュ(走り出すさま)駆け回ったりと犬(足)楽しそうですハートたち(複数ハート)

,クレオ仔犬 032.jpg ,クレオ仔犬 028.jpg

,クレオ仔犬 025.jpg ,クレオ仔犬 036.jpg

,クレオ仔犬 034.jpg ,クレオ仔犬 027.jpg

,クレオ仔犬 031.jpg ,クレオ仔犬 035.jpg

どの子もみんなかわいいですねハートたち(複数ハート)

久しぶりにお顔の写真も顔(メロメロ)

るんるんるんるん長女るんるんるんるん

,クレオ仔犬 020.jpg ,クレオ仔犬 018.jpg

,クレオ仔犬 016.jpg ,クレオ仔犬 017.jpg

かわいいかわいい次女かわいいかわいい

,クレオ仔犬 012.jpg ,クレオ仔犬 015.jpg

,クレオ仔犬 014.jpg ,クレオ仔犬 011.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)三女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

,クレオ仔犬 021.jpg ,クレオ仔犬 023.jpg

,クレオ仔犬 022.jpg ,クレオ仔犬 024.jpg

黒ハート黒ハート四女黒ハート黒ハート

,クレオ仔犬 010.jpg ,クレオ仔犬 010.jpg

,クレオ仔犬 008.jpg ,クレオ仔犬 006.jpg

みんなますます可愛くなってます手(パー)

毛も伸びてきてフワフワヤギ新しい家に行って

どんなカットになるんだろうなぁはさみ




ニックネーム デッキー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちがどっちだ(*^_^*)

今日、ルーパーの子供の『ショコラ君』がお泊りに来てくれましたぁexclamation×2

相変わらず可愛いですね顔(メロメロ)2カ月ぶりぐらいに

会ったんですが、男らしくかっこよくなってました犬(笑)

この間お泊りした時よりも、落ち着いて大人になってます手(グー)

もう産まれて10カ月経つんですもんねハートたち(複数ハート)兄妹達は元気かなぁグッド(上向き矢印)

でも、親子って本当に似るんですねぇグッド(上向き矢印)

『ショコラ君』ルーパーママにそっくりです猫(足)

顔もそうなんですが、ちょっとした動きや寝る体勢眠い(睡眠)

びっくりするほど似ていますー(長音記号1)

口の周りも顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 018.jpg そっくり親子(^_^) 016.jpg

横顔も顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 007.jpg そっくり親子(^_^) 005.jpg

ネムネムなお顔も眠い(睡眠)

そっくり親子(^_^) 021.jpg そっくり親子(^_^) 020.jpg

眠った顔も顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 009.jpg そっくり親子(^_^) 010.jpg

お鼻のポツポツも顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 024.jpg そっくり親子(^_^) 023.jpg

カエル足も顔(イヒヒ)

そっくり親子(^_^) 003.jpg そっくり親子(^_^) 022.jpg

て、もういいですねあせあせ(飛び散る汗)ショコラ君ご家族が

帰られた後、少しウロウロ探していたんですがその後ルーパーママで

遊んでいました犬(足)

『ねぇねぇ遊ぼうよ犬(足)

そっくり親子(^_^) 015.jpg

ルーパー完全無視ですけどバッド(下向き矢印)

あきらめたショコラ君はいい子に眠い(睡眠)に入りました猫(足)

そっくり親子(^_^) 014.jpg そっくり親子(^_^) 013.jpg

でも、あきらめも早いし本当にいい子でするんるん大切に育てて

もらっているのが本当によく分かりますハートたち(複数ハート)

そっくり親子(^_^) 011.jpg

お迎えまで楽しく過ごそうねぇるんるんるんるん











ニックネーム デッキー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ララちゃん出発(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近雷雷雨が多すぎます顔(泣)

そして、ブラ君夕方毎日パニック状態ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、少し離れた所は雨も雷も全くなってないみたいなのでビックリですexclamation×2

あっ昨日クレオの仔犬の『ララちゃん』が新しいご家族の元へ行きましたぁ家

車でお迎えだったんですが、帰りの車の中は少し不安そうだったみたい

です犬(泣)家に着いて、ご飯をもらうとガツガツエサ

食べたそうです手(パー)先住犬とも仲良くしてると

聞きホッと一安心です揺れるハートすごく優しそうな飼い主さん

なので、きっとララちゃんは幸せになると思いまするんるん

お土産もたくさん頂いて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

『梨とっても美味しかったですレストラン

行く前に、部屋で一緒にいた時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

ララちゃん 013.jpg ララちゃん 011.jpg

ララちゃん 008.jpg ララちゃん 014.jpg

駆け回って笑顔の『ララちゃん』です犬(足)

その後、Salonで飼い主さんと待ち合わせだったんで、初めての場所に家

ララちゃん少し緊張気味たらーっ(汗)

ララちゃん 019.jpg ララちゃん 018.jpg

ララちゃん 016.jpg

少し遊ぶといつもの笑顔がハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ララちゃん 017.jpg ララちゃん 020.jpg

本当にかわいい笑顔でするんるん

またまた少し遊ぶと膝の上でまったりヤギ

2010090512290000.jpg

そして、ゆったりくつろいでました猫(足)

2010090512480000.jpg 2010090512460001.jpg

2010090512460000.jpg

飼い主さんを見るとすぐにうれしそうに寄って行き、尻尾を振って

いました四葉人見知りも犬見知りもしない子なので

本当にいい子だなぁグッド(上向き矢印)と改めて感じましたかわいい

車でブーーーン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)と行く時、やっぱり少し寂しですが、

飼い主さんの喜ぶ笑顔を見る事が出来たので、とてもうれしい気持ちに

なりました黒ハートでは、何か分からない事がありましたら

いつでもご連絡下さいねグッド(上向き矢印)






ニックネーム デッキー at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラ君お迎え(*^_^*)

昨日お泊りしていた、ルーパーの子供の『ショコラ君』が

お家に家帰って行きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝、ショコラ君パパから携帯電話がなり、『今から迎えに行きます』

と連絡が入ると、『ショコラ君』感ずいたのか今まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠っていたのに

今度は、ソワソワ犬(足)ピーピー演劇鳴きだしました犬(泣)

すごいですよねexclamation×2ビックリしましたぴかぴか(新しい)

電話が鳴るまでのショコラ君とルーパー黒ハート

ショコラ君ルーパーママの横で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ララちゃん 001.jpg ララちゃん 002.jpg

ララちゃん 003.jpg ララちゃん 004.jpg

ルーパー少し困った顔バッド(下向き矢印)でも、睡魔に負け一緒に眠い(睡眠)

ララちゃん 005.jpg ララちゃん 006.jpg

ララちゃん 007.jpg

本当によく似た親子ですわーい(嬉しい顔)

ショコラ君また遊びに来てねぇHello






ニックネーム デッキー at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ぼくちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、地鎮祭でした家

台風でどうなるか心配だったんですが、風も雨も降らなくて

無事に終わる事ができました顔(イヒヒ)


9日から着工だそうです家

あっ今日エンジェルの仔犬のドゥードル君exclamation×2飼い主さんが決定しましたぁ犬(笑)

ドュードル ワクチン 021.jpg

いつも、お世話になっている獣医さんがとっても気に入ってくれて

そこのワンちゃんのなる事に決定黒ハート

すごく優しくて腕もいい先生なので本当に安心です手(チョキ)

なんたって病気になった時は、すぐに直してもらえるしね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

明日、午前中に新しいご家族の元へ行きますぴかぴか(新しい)

今週の日曜日には、まいちゃんも新しいご家族の元へ行くので

本当に寂しくなりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そういえば、9月は4頭いなくなるんですよねexclamation&question

でも、1カ月に1〜2回は獣医さんに行っているのでぼくちゃんに

会えるんですけどねるんるん

名前は何になるんだろうなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それに、今日はスタンダードプードルのモコちゃんのレントゲンに

行ってきました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

頭数は、6頭exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

また、賑やかになりそうです手(グー)出産予定日まで後5日黒ハート

楽しみですexclamation×2骨盤の大きさも大丈夫だったので

後は、無事産まれてくれる事を祈るばかりですClap






ニックネーム デッキー at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

寂しい(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近バタバタと忙しいです顔(汗)

昨日、エンジェルの仔犬のドゥードル君新しいご家族の元へ行きました家

かなり緊張気味のぼくちゃんヤギカチンコチンに固まってましたダッシュ(走り出すさま)

行く前は、家でバタバタと暴れてましたが・・・顔(汗)

ドゥードル ぼくちゃん 002.jpg ドゥードル ぼくちゃん 009.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 010.jpg ドゥードル ぼくちゃん 018.jpg

名前は、まだ考え中だそうです四葉

今度行った時に教えてもらいまするんるん

きっと今頃は、新しい家にすっかり慣れてると思います家

そういえば、ぼくちゃんが行った後まいちゃんの様子を見てみると目

ドゥードル ぼくちゃん 028.jpg

ポツンバッド(下向き矢印)とかなり寂しそう犬(泣)

まいちゃんは、ほとんど無駄吠えをしないので本当にポツンバッド(下向き矢印)

と座っていましたexclamation×2

その後、『ぼくちゃんは新しい家に行ったよ家』と

声をかけると下

ドゥードル ぼくちゃん 031.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 032.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 033.jpg

と首をかしげてましたもうやだ〜(悲しい顔)今まで兄妹いつも一緒

だったもんねたらーっ(汗)しかも、2頭だから寝るのも眠い(睡眠)遊ぶのも犬(足)

2頭一緒だったから余計に寂しそうでした犬(泣)

ドゥードル ぼくちゃん 025.jpg ドゥードル ぼくちゃん 030.jpg

クレオの仔犬達とは、大きさが違いすぎて最近は遊べないしバッド(下向き矢印)

exclamation&questionいい遊び相手がいましたぴかぴか(新しい)

『えexclamation&questionあたち??

ドゥードル ぼくちゃん 040.jpg

ルーパーおばちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まいちゃんもうれしそうについて歩いてます犬(足)

ドゥードル ぼくちゃん 038.jpg ドゥードル ぼくちゃん 035.jpg

ドゥードル ぼくちゃん 034.jpg

それと、お留守番の時はいい子にこのおもちゃで遊んでくれてます下

ドゥードル ぼくちゃん 037.jpg

あぁ〜まいちゃんも日曜日に新しいご家族の元へ行きますexclamation×2

ドゥードル ぼくちゃん 039.jpg ドゥードル ぼくちゃん 041.jpg

やっぱりうれしい事とはいえ、すごく寂しいですねバッド(下向き矢印)

それまで、たくさん思い出を作っておきますHello




ニックネーム デッキー at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

僕は誰でしょう(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)この間、ショコラ君がお泊りの時の

写真でこんなのがありました下

そっくり親子(^_^) 003.jpg そっくり親子(^_^) 022.jpg

ちなみに右側がルーパー犬(笑)左側がショコラ君ですリボン

素敵なカエル足犬(足)

この写真を見て、兄妹犬のステファン君からも見事なカエル足のお写真を

送ってもらいましたぁ犬(足)

__.jpg

可愛すぎますグッド(上向き矢印)体重も16.6キロになったそうですexclamation&question

顔も凛々しく大人のお顔になってますねかわいいかわいい

でも、仔犬の頃の面影も残ってますねハートたち(複数ハート)

もう一枚のお写真は、ステフ君自分のおやつをくわえている写真ですカメラ

__1.jpg

なんて、お利口さん顔(メロメロ)本当にかわいいですねぴかぴか(新しい)

2枚の写真のしっぽなんですが、きっとすごく振っているんでしょうね犬(笑)

しっぽだけぶれてます黒ハート

本当にいいご家族の元へ行き、嬉しく思いますハートたち(複数ハート)

そして、成長のお写真が頂けるなんて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これほどうれしい事はありません手(チョキ)

きっとブラボーパパもルーパーママもうれしいはず犬(笑)

burabo- 011.jpg burabo- 017.jpg

burabo- 012.jpg burabo- 015.jpg

『子供達大切にしてくれてありがとうごちゃいます猫(足)

ルーパーこうやってブラボーと並ぶと小さいですねあせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム デッキー at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

まだまだ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコexclamation&question

明日、出産予定日ですヤギヤギヤギヤギヤギヤギ

今の所、体温も安定ひらめき

2010091113440000.jpg

ご飯もモリモリ食べていますエサ

そして、良く寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)

burabo- 002.jpg 2010091119580000.jpg

きっと体力をためているんだろうなぁ手(グー)

母子共に無事産まれてくれるのを祈る事しかできませんが、

少しでも、モコと仔犬達に負担がないよう私も頑張りたいと思いますGood

あっ明日は、ドゥードルのまいちゃんが新しいご家族の元へ旅立ちます家

準備は万端カバン毎日家に帰ると窓からケージが見えるのですが

そこから顔を出してくれて迎えてくれるのが、なくなると思うと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

時には、ボールをくわえておかえりと迎えてくれる事もありましたサッカー

きっと新しい家でも、笑顔でおかえりを言ってくれると思います猫(足)


ニックネーム デッキー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

出発(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日エンジェルの仔犬のまいちゃんヤギ

新しいご家族の元へ旅立ちましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行く前に、ルーパーおばちゃんと最後の遊び犬(足)の写真カメラ

マイちゃん出発 006.jpg マイちゃん出発 003.jpg

マイちゃん出発 004.jpg マイちゃん出発 012.jpg

マイちゃん出発 013.jpg

その後、Salonへ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マイちゃん出発 015.jpg マイちゃん出発 019.jpg

マイちゃん出発 035.jpg マイちゃん出発 034.jpg

マイちゃん出発 023.jpg マイちゃん出発 024.jpg

知らない場所だったので、最初少し緊張していたんですがあせあせ(飛び散る汗)すぐに慣れて犬(笑)

探検してました犬(足)

そういえば、まいちゃんボール持ってくるんです野球

このボールをポーーーンと投げると野球ダッシュ(走り出すさま)

マイちゃん出発 029.jpg

ボテボテ犬(足)拾いに行きます野球

マイちゃん出発 025.jpg マイちゃん出発 027.jpg

マイちゃん出発 028.jpg マイちゃん出発 032.jpg

マイちゃん出発 026.jpg

そして『はい犬(笑)』と渡してくれます手(パー)

マイちゃん出発 031.jpg

本当にかわいいですね顔(メロメロ)

マイちゃん出発 033.jpg

その後、飼い主さんが迎えに来てくれてルンルンのまいちゃんでしたかわいい

新しい家には、猫ちゃん猫(笑)もいるという事なので

楽しそうですね黒ハート

素敵な飼い主さんに巡り合えてまいちゃんは本当に幸せだなぁと感じ

私もうれしく思います揺れるハートが、その半面寂しさもあせあせ(飛び散る汗)

今日の夕方は、いつもの癖でまいちゃんのご飯もふやかしてしまいましたエサ

でも、本当に飼い主さんとまいちゃんの素敵な笑顔が見れたのでいい一日でしたるんるん

ちなみに、今日出産予定日のモコちゃんまだまだ産む気ないみたいです犬(笑)


ニックネーム デッキー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

なぜわざわざそこに(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なかなかブログが更新出来なくてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

少し凹んでいたのとバッド(下向き矢印)なんだかんだで忙しかったんであせあせ(飛び散る汗)

更新できませんでしたパソコン今日からまた頑張ります手(グー)

スタンダードプードルのモコちゃん9月15日に赤ちゃん産まれましたヤギ

が、3頭お腹の中で亡くなっていました。原因がはっきり分からないぶん

なんだか、後悔ばかりしてしまってました。残りの3頭は無事元気に産まれて

来てくれて、お母さんのモコちゃんも元気いっぱいですexclamation×2

亡くなった3頭には、『また、生まれ変わって会いに来てねと』伝えました。

きっと今度は、元気に産まれてきてくれると思います。

今回の出産は、12時間という長い時間でモコも本当に疲れたと思いますが

よく頑張ってくれたと思います。母は本当に強いですね。

亡くなった子の重みは、一生忘れない様にします。

モコちゃんは今子育ての真っただ中ヤギヤギヤギ

2時間おきのミルクあげ頑張ってまするんるん

仔犬達も元気よくゴクゴク飲んでくれてますひらめき

クレオ仔犬 004.jpg

そして、飲み終わると眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ仔犬 008.jpg クレオ仔犬 007.jpg

クレオ仔犬 012.jpg

上この写真の後ろなんか写りこんでるのわかりますか?

カメラのアングルを変えると・・・・・。

クレオ仔犬 009.jpg クレオ仔犬 010.jpg

おばちゃん犬のラブリーですexclamation&question

なぜそこにわざわざ入って寝るんだかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クレオ仔犬 010.jpg

モコも全く気にしません手(パー)ちなみにこの後ラブリーも

スヤスヤこの状態で眠ってしまいましたるんるん




ニックネーム デッキー at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

里親さん募集中(*^_^*)

ぴかぴか(新しい)近所の方からの依頼ですぴかぴか(新しい)


ポメとチワワのmixの男の子の里親様を探しております。

家庭の事情でどうしても飼えなくなり、里親を募集する事にしました。

成犬達なので直接取りに来て頂ける方か、福岡の方ならお渡しに行きます。

★ ポメ&チワワのmixの男の子 生年月日 2006.10.30(4才)

クレオ仔犬 001.jpg

人見知りですが、懐くととてもかわいく活発な男の子ですexclamation×2

最後まで可愛がってくれる飼い主さんよろしくお願いします。

詳しくはこちらまで下

kasuthijo0805@docomo.ne.jp(まつおか)お願いします。






ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

そのままです(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコの赤ちゃんが産まれて

10日経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんだか、あっという間の10日間でした顔(汗)

すくすく育ってくれてます手(パー)

モコ仔犬生後10日目 006.jpg モコ仔犬生後10日目 002.jpg

モコもおっぱいをあげ終わるとお気に入り場所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モコ仔犬生後10日目 008.jpg

あっ題名の『そのままですexclamation×2』なんですが、

なんだか分かります??

モコ仔犬生後10日目 001.jpg

この写真上良く見ると分かる方は分かると思いますカメラ





そうですexclamation×2生後10日目なんですが、尻尾がありますかわいい

モコ仔犬生後10日目 003.jpg モコ仔犬生後10日目 004.jpg

通常生後5日ぐらいでプードルは断尾しますバッド(下向き矢印)

日本では、まだ断尾の習慣がありますが、ヨーロッパなどの先進国などは

断尾、断耳を禁止していますexclamation×2

少しずつですが、最近仔犬の問い合わせで断尾をしていない子をお願いしますぴかぴか(新しい)

と予約が入るようになりましたハートたち(複数ハート)うれしい事ですね。

でも、その反対で断耳・断尾姿を見慣れている人がたくさんいるという事バッド(下向き矢印)

今回の仔犬も問い合わせ何件かあったんですが、断尾の件を話すと

『尻尾はないものだと思っていたので・・・・・。』などで断られましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ人それぞれ考え方がありますから、なんとも言えませんが少しでも

多くのワンちゃんが産まれたままの姿でいる所をみたいですね猫(足)

今回の3頭の子達もきっと長い尻尾をフサフサ振っていろんな方に

私達の思いを告げてくれると思います手(チョキ)

3頭飼い主さん募集中なので尻尾があるスタプーをお探しの方よろしく

お願いしますヤギヤギヤギ

黒ハートアプリコット 男の子 1頭黒ハート

黒ハートブラック 男の子 1頭黒ハート

黒ハートアプリコット 女の子 1頭黒ハート

詳しくは、こちらまで携帯電話090−9468−9259(でき)
ニックネーム デッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

リリーちゃん出発(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なんだかあっという間に寒くなりましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寒いのは苦手です顔(汗)が、犬達は過ごしやすくなった

ので喜んでます犬(笑)犬(足)

あっクレオの仔犬のリリーちゃん昨日新しいご家族の元へ行きましたぁ家

わざわざ遠くから迎えに来てくれて、本当に感謝していまするんるん

リリーちゃんが居なくなり、残った2頭はなんだか広くなったケージで

チョコンと座ってましたexclamation&question

リリーちゃんが行く前に、疲れない程度にいっぱい触っておきましたHello

リリーちゃん出発 001.jpg リリーちゃん出発 005.jpg

モコ、ルーパー、ラブリー、ブラボー、ジャンボおばちゃんやおじちゃんに

さよならのご挨拶してましたヤギでも、本当は遊ぼうよと催促です犬(足)

リリーちゃん出発 008.jpg

そして、朝ごはん抜きだったので一粒フードをあげエサ

リリーちゃん出発 006.jpg

その後は、時間までゆったりお休みさせてました眠い(睡眠)

リリーちゃん出発 011.jpg リリーちゃん出発 014.jpg

リリーちゃんのご家族は、クレオとポニョが交配する前から楽しみに

待ってて頂いていたので、無事お渡し出来て本当によかったと思います黒ハート

それに、ご家族みんなすごく優しくよい方達なので安心してお渡しする事も

出来ました黒ハート良いご縁が出来て本当にうれしいですexclamation×2





ニックネーム デッキー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

生後13日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのモコの仔犬達産まれて

13日経ちましたぁるんるんなんだか、本当に日にちが過ぎるのが

早いですダッシュ(走り出すさま)昨日、ブラックの男の子

のお目目目が少し開いてきましたぁexclamation×2

モコ仔犬生後13日目 004.jpg

ブラックて写真撮りにくいんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そしてこちらは、アプリコットの男の子ヤギ

すごい顔で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モコ仔犬生後13日目 001.jpg モコ仔犬生後13日目 003.jpg

触ってもスヤスヤ眠っていますかわいい

女の子は、ママのおっぱい一人占め猫(足)

モコ仔犬生後13日目 002.jpg

今回の女の子は、すごく小さいスタプーちゃんです黒ハート

男の子と比べてこんなに大きさが違います下

モコ仔犬生後13日目 007.jpg

でも、元気いっぱいで毎日ブラックの男の子を枕にして寝ています眠い(睡眠)

どんなふうに成長するか楽しみです手(パー)

モコママも今一生懸命子育て頑張ってます手(グー)

が、横ですっっごいいびきが『グーグー演劇』と

ふと横を見ると目

モコ仔犬生後13日目 005.jpg

気持ちよさそうにラブリー爆睡exclamation×2exclamation×2

この寝顔に癒されながらお世話行ってきますぴかぴか(新しい)



ニックネーム デッキー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

みんな目が開いたよ(*^_^*)

スタンダードプードルのモコの仔犬達みんなお目目が開きましたよ目

本当にかわいいです顔(メロメロ)

仲良く3頭並んで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

棟上げ 009.jpg 棟上げ 010.jpg

かと思えば、モコの枕の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

棟上げ 008.jpg 棟上げ 007.jpg

あっブラックの男の子なんですが、いつもアプリの男の子と女の子に

枕にされてます下

棟上げ 001.jpg 棟上げ 004.jpg

棟上げ 006.jpg 棟上げ 002.jpg

それでも、全く気にしないブラック君exclamation×2

なかなか優しい男の子ですかわいい

小さい女の子は、すごく静かでママのおっぱい大好きですキスマーク

棟上げ 005.jpg

みんなそれぞれ個性があるので、成長が本当に楽しみでするんるん

それから、今日は先生方のお家家の棟上げでした黒ハート

棟上げ 013.jpg 棟上げ 012.jpg

棟上げ 014.jpg 棟上げ 011.jpg

なんだか、あっという間ですね黒ハート立派なお家が出来上がるのが

本当に楽しみですハートたち(複数ハート)セラピー犬達もきっと

喜んでくれるでしょうね犬(足)

しかも、お家の前の歩道はこんなに広い右斜め上右斜め上右斜め上

棟上げ 015.jpg

これ写真でみたらあまり分かりませんが、本当に広いですぴかぴか(新しい)

散歩も安心して行く事が出来るので、うれしいです手(チョキ)

では、ミルクあげしてきまーす手(パー)
ニックネーム デッキー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.モコ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする