両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年08月02日

コザクラインコのキーちゃん(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)8月に入りましたね夜

犬達も暑さでバテ気味です犬(泣)特に、シーズー、スタプー、パグ

フレンチのセラピー犬達『ハァハァダッシュ(走り出すさま)』言ってます手(パー)

先日、コザクラインコの雛『キーちゃん』が新しい飼い主さんの元へ

旅立ちました家車(RV)

すぐに新しいご家族の方に懐いてくれたみたいで安心しました小鳥

お写真も頂いたので掲載させて頂きます下下

CIMG2250.JPG CIMG2248.JPG

肩の上が大好きで黒ハート昼間はほとんど肩の上だそうですぴかぴか(新しい)

まだ、新しいご家族の元へ行ってそんなに経ってないのに

すごく、大きく鳥らしくなったきがしまするんるん

本当に甘えん坊で、ケージに入れると飼い主さんを呼ぶそうですひらめき

今また、キリンとレモンは卵を温めているので黒ハート今度も雛が孵るといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっ最近スプリンガーの問い合わせがすごくあります犬(笑)

ウーパーの出産予定日は23日なんですが、今の所あまりお腹は大きくなくバッド(下向き矢印)

出来ているのかグッド(上向き矢印)出来ていないのかバッド(下向き矢印)がまったく??

なので、明日エコーを撮りに行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お願いします出来ていますようにClap


ニックネーム デッキー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

残念(>_<)

こんにちは顔(笑)ものすっっごく暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

鼻ぺチャ犬達は、かなり大変みたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日、イングリッシュ・スプリンガーのウーパーが妊娠しているか

見てもらうのに、動物病院にエコーを撮りに行ってきました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結果は。。。。



         出来てなかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そうではないかなぁ~と感じていましたが、やはり出来てませんでした顔(汗)

動物病院の先生とも話したんですが、出来にくい体質なんだろうねヤギ

との事、やはりここは妹のルーパーに頑張って貰おうかなぁ顔(笑)

昨日の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

ラブリー

ウーパー、ゴールデンドゥードル 005.jpg

ウーパー

ウーパー、ゴールデンドゥードル 001.jpg

ルーパー

ウーパー、ゴールデンドゥードル 009.jpg

黒ハート姉妹黒ハート

ウーパー、ゴールデンドゥードル 012.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 007.jpg

黒ハート親子黒ハート


スプリンガーに囲まれて幸せすぎます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ウーパー、ゴールデンドゥードル 019.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 021.jpg

ちょっと・・かなりウザそうなラブリー犬(怒)

四葉親子+姉妹四葉

ウーパー、ゴールデンドゥードル 014.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 015.jpg

本当にスプリンガー大好きでするんるん

ウーパー、ゴールデンドゥードル 025.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 009.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 010.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 023.jpg

ちなみに、ウーパーマタニティーカットでつるつるはさみ

まぁ暑いからちょうど良かったかもね犬(笑)晴れ






ニックネーム デッキー at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前が決まったよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの仔犬達も

かなり活発になってきました犬(足)毎日ピョコピョコ

駆け回っていますヤギ犬(足)

今も、遊んで来たんですが本当にかわいい顔(メロメロ)

クレオママは本当に子育て上手犬(笑)

よく仔犬達の面倒を見て目遊んでくれてますかわいい

おかげで仔犬達は、立派に犬社会の勉強中exclamation×2

あっ三女のお名前が決まったそうですぴかぴか(新しい)

ララちゃんぴかぴか(新しい)』でするんるん

クレオ仔犬生後41日目 009.jpg クレオ仔犬生後41日目 010.jpg

今、みんなの名前を呼んでいるのですがキスマーク

『リリー』・・・・・・。ドタドタドドタ犬(足)

『ララ』・・・・・・。ドタドタドタドタ犬(笑)

『シャネル』・・・・・・・。ドタドタドタドタ犬(足)

みんな来ます犬(足)しかもすごい笑顔でヤギ

ちなみに大きいクレオママも一緒にドタドタと顔(汗)

もう何が何だか分からなくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、かわいいからよしとしますかわいい

気長に呼び続けます手(パー)
ニックネーム デッキー at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ゴールデンドゥードル生後27日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)エンジェルの仔犬たちスクスク大きくなってますハートたち(複数ハート)

性格もだいぶはっきりして個性が出てきましたるんるん

ウーパー、ゴールデンドゥードル 029.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 027.jpg

かわいいかわいい長男かわいいかわいい

ウーパー、ゴールデンドゥードル 030.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 035.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 033.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 045.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 032.jpg

上『ぼくちゃん緊張して鼻水出てしまいましたたらーっ(汗)

女の子に比べて小ぶりで甘えんぼハートたち(複数ハート)いつも膝の上でもぞもぞしていますハートたち(複数ハート)

るんるんるんるん長女るんるんるんるん

ウーパー、ゴールデンドゥードル 040.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 041.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 043.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 042.jpg

ウーパー、ゴールデンドゥードル 038.jpg ウーパー、ゴールデンドゥードル 039.jpg

とっても甘えん坊で好奇心旺盛な女の子ぴかぴか(新しい)

日に日に可愛くなってきます手(チョキ)

もう少しで、産まれて一か月経つのでヤギ今は、離乳食の

練習中エサなんですが、かなり食欲旺盛な2頭exclamation×2

手が掛からなくて本当にいい子ですぴかぴか(新しい)

女の子の飼い主さんは決まっているのですが、男の子の飼い主さんは

募集中なので、気になった方はご連絡下さいphone to
ニックネーム デッキー at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

仲間入り(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの仔犬達と遊んでいるんですが、

2日前からエンジェルの仔犬達も一緒に遊んでいます犬(足)

ゴールデンドゥードル 005.jpg

さすがに、1カ月違うと活発さも違うんですがダッシュ(走り出すさま)みんな楽しそうですハートたち(複数ハート)

大きさ+体重はエンジェルの仔犬の方が大きいんですけどねグッド(上向き矢印)

ボテボテ犬(足)遊ぶドゥードル達とピョンコピョンコ犬(足)遊ぶトイプー達

見ていて本当に笑いが止まりません顔(笑)

可愛すぎます顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、仔犬達とママ達も一緒に遊びましたexclamation×2

クレオとクレオ仔犬(4頭)とエンジェルとエンジェル仔犬(2頭)となぜかルーパーexclamation×2

狭い部屋がさらに狭く感じました手(パー)

1時間ぐらい遊ぶとエンジェルの仔犬達は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ゴールデンドゥードル 003.jpg ゴールデンドゥードル 004.jpg

『ちゅかれたなぁダッシュ(走り出すさま)眠くなっちゃった眠い(睡眠)

とそのまま眠りにつきましたヤギ

ゴールデンドゥードル 012.jpg ゴールデンドゥードル 013.jpg

ちなみにこの子は長男くんです上

長女はというと下

ゴールデンドゥードル 010.jpg

『ここでぇーちゅ猫(足)

ゴールデンドゥードル 006.jpg ゴールデンドゥードル 009.jpg

すごい格好で眠っていました顔(汗)

その後、体制を整えて爆睡に眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ゴールデンドゥードル 015.jpg ゴールデンドゥードル 014.jpg

クレオの仔犬達は、まだまだ元気exclamation×2

という事で、エンジェルママの所へ帰っていきました犬(笑)

後で、動画もアップしますねぇ映画

ニックネーム デッキー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

みんなでわいわい(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日は台風のおかげで涼しかったです台風

この前、動画のアップすると言ったきりサボってしまいましたバッド(下向き矢印)

ので、今日アップします映画




活発な女の子犬(足)もう、いろんな物で遊んでいますホネ

今日で生まれてちょうど1カ月exclamation&question早いもので、もう本格的に離乳食開始ですエサ

次は、トイプー軍団とドゥードルです黒ハート



男の子は、まだまだオドオド気味あせあせ(飛び散る汗)

その横を、ピョンコピョンコ犬(足)駆け回るプードル達です映画

かわいいですよハートたち(複数ハート)

クレオの仔犬達は、盆明けにワクチン接種に行ってきまーすHello



ニックネーム デッキー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画(*^_^*)

ドゥードル女の子は、物怖じしないのでどんどん行動範囲が広く

なってきてますが、男の子ヤギまだまだおっかなびっくりダッシュ(走り出すさま)

近くに人がいないとビービー鳴いてますヤギ



対照的な兄妹ですが、兄妹がいるのといないのでは全く違うので

一頭じゃなくて本当によかったですハートたち(複数ハート)

でも、本当にかわいい顔(メロメロ)

そういえば、この間花火大会でした花火

バーニーちゃん 002.jpg バーニーちゃん 001.jpg

すっごくきれいでしたよ顔(笑)

人も多かったですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも、打ち上げ花火を見ると

改めて夏だなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と感じますかわいい

あっ昨日新しいワンちゃんが増えたので明日ブログに載せますね顔(イヒヒ)

これまたメチャクチャかわいい顔(メロメロ)

楽しみにしてて下さいね猫(足)

バーニーちゃん 003.jpg




ニックネーム デッキー at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

バーニーちゃん(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)前日仲間入りした子なんですが犬(笑)

この子です黒ハート

バーニーちゃん 004.jpg

そう『バーニーズマウンテンドッグ

その名も『バーニーちゃん』2カ月ですexclamation×2

まだまだ子供犬(足)でも、大きいですグッド(上向き矢印)

さすが、超大型犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

骨格もがっしりしていて、クレオの仔犬達が赤ちゃんに見えてきます目

ただ今、オスワリの練習中のバーニーちゃん犬(笑)

まだまだ、???な状態ですexclamation×2

クレオの仔犬達は、もうオスワリは覚えました黒ハート

可愛くチョコンとオスワリしてくれますかわいい

次は、待て手(パー)の練習です猫(足)

でも、バーニーちゃん可愛いです顔(メロメロ)

久しぶりの大型犬黒ハートうれしいですねるんるん

動物病院の先生も一目ぼれ顔(メロメロ)ちょうだいと言われましたひらめき

以前ファミリーは、大型犬の方が多かったらしいですキスマーク

ダルメシアン、ゴールデン、ニューファン、バーニーズ、シェパードなどなど

私が知っているのは、バーニーズのサラちゃんとニューファンのランランだけ

ですがるんるん本当にいい子ばかりでしたハートたち(複数ハート)

今回のバーニーズは3代目みたいです揺れるハート

これから、どんどん大きくなるので今からしっかりトレーニング入れないと

大変になるので頑張りたいと思います手(グー)

バーニーちゃん 007.jpg バーニーちゃん 006.jpg

バーニーちゃん 005.jpg






ニックネーム デッキー at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

初シャンプー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオの仔犬達先日初シャンプーいい気分(温泉)をしましたexclamation×2

みんなモコモコちゃんになりましたヤギ

@この子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 005.jpg クレオ仔犬シャンプー 004.jpg

クレオ仔犬シャンプー 002.jpg





Aこの子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 010.jpg クレオ仔犬シャンプー 009.jpg

クレオ仔犬シャンプー 006.jpg


Bこの子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 014.jpg クレオ仔犬シャンプー 015.jpg

クレオ仔犬シャンプー 011.jpg


Cこの子は、誰でしょう??

クレオ仔犬シャンプー 018.jpg クレオ仔犬シャンプー 019.jpg

写真で見るとでかく見えるけど目実際は小さいですよ顔(メロメロ)

あっ分かった人はいるかなぁぴかぴか(新しい)

@番は・・・・『ララちゃん』三女ですヤギ

A番は・・・・『コクレオ』長女(飼い主さんが見つかるまでコクレオと呼んでまするんるん

B番は・・・・『リリーちゃん』四女ですヤギ

C番は・・・・『シャネル』次女でしたぁHello

みんな初めてのシャンプーにビックリしてましたが、いい子にさせてくれましたいい気分(温泉)

4頭とも毛質が違い、ドライする時間もかなり違いましたぴかぴか(新しい)

リリーちゃんの毛質がクレオそっくりで親子って似るもんだなぁと

思いながらシャンプーしたりいい気分(温泉)

お湯でぬれた顔のララちゃんがポニョにそっくりだったりいい気分(温泉)

ドライする時の体勢が、似ていたりと意外発見もたくさんありましたるんるん


おまけでオスワリの写真ですカメラ

コクレオ(長女ヤギ

クレオ仔犬シャンプー 021.jpg クレオ仔犬シャンプー 022.jpg

シャネル(次女)

クレオ仔犬シャンプー 031.jpg クレオ仔犬シャンプー 028.jpg

ララちゃん(三女)

クレオ仔犬シャンプー 026.jpg クレオ仔犬シャンプー 027.jpg

リリーちゃん(四女)

クレオ仔犬シャンプー 025.jpg クレオ仔犬シャンプー 024.jpg

分かりにくいですが、いい子にオスワリ出来てます猫(足)

では、おやすみなさーい夜










ニックネーム デッキー at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

チビリンとマゴジロウ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は一段と暑かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お昼のセラピー犬のお世話フンセラピー犬達もそうですが

私も、暑さでバテましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く涼しくならないかなぁ台風でも、夕方少し雨が降ると

心なしか涼しくなりました手(チョキ)が、雷ゴロゴロ雷

ブラボー君が大変ビビってました犬(泣)昨日の夜中もピカピカ雷

していたので、ブラ君『ピーピー』鳴いてたし演劇本当に大きな赤ちゃんですexclamation×2

この間、ジャンボとラブリーの兄妹の動画と写真を久しぶりに見ました映画

東京の獣医さんの先生で、いろいろな薬や心臓の研究をされている方で

岡本先生のお知り合いなんですが、そこにセラピー犬として

旅立って行きました飛行機今は、訓練をうけて立派に

セラピー犬として活躍しているそうです犬(笑)

ダンディ・ディモント・テリアのピュアの子供も一緒に貰われていきましたヤギ

お母さんの名前をそのまま貰ったみたいです下

マゴジロウとチビリン 146.jpg マゴジロウとチビリン 171.jpg

『チビリン』

ピュアの子供ヤギ珍しいカラーでペッパーですexclamation&question

マゴジロウとチビリン 043.jpg

『マゴジロウ』

見ていて本当に懐かしくなりました四葉

マゴジロウとチビリン 117.jpg マゴジロウとチビリン 041.jpg

今は、ジャンボ達と兄妹なので6歳犬(笑)

月日が経つのは本当に早いですねバースデー

では、お世話に行ってきまーす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム デッキー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ワクチン接種してきたよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近ブログサボりすぎですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんだかバタバタと忙しくて顔(汗)

スタンダード・プードルのモコちゃん犬(笑)赤ちゃんが出来ているか

エコーを撮りに先日行ってきました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何頭かは、まだ分かりませんが3頭エコーで見る事ができましたGood

何年も前からファミリーでスタプーの仔犬を飼いたいとおっしゃってくれて

いる方がいまして、モコもそろそろ最後の出産という事で今回交配を

しましたグッド(上向き矢印)セラピー犬としていい子が

いれば、一頭残すつもりです犬(笑)

9月12日が出産予定日ですハートたち(複数ハート)楽しみだなぁ手(チョキ)

そして、クレオの仔犬達は一回目のワクチン接種に行ってきました注射

初めての、動物病院病院不安でキョロキョロしてましたバッド(下向き矢印)

が、リリーちゃんは獣医さん達に尻尾ブンブン黒ハート

かなり喜んでいましたヤギハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

バーニーも一緒にワクチン接種しに行ったんですが、待合室で私の膝の上で

ブルブル震えて挙句の果てに、よだれがタラーたらーっ(汗)

緊張しまくりあせあせ(飛び散る汗)いつもの元気はどこにやら

家に帰るといつものやんちゃなバーニーに戻っていました犬(足)

バーニーちゃん 006.jpg

ワクチン接種した日は、あまりドタバタ犬(足)してはいけないので

夜は、クレオの仔犬達は遊び無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マイシャ 008.jpg マイシャ 006.jpg

マイシャ 009.jpg

キューキュー鳴いていましたひらめきその横でドゥードル達

ドタバタ犬(足)楽しいそうに遊んでいました犬(笑)犬(足)

大きさは、全く違うプードル4頭とドゥードルの2頭かなり仲良しですかわいい



ニックネーム デッキー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ちの日part3(*^_^*)

エンジェルの仔犬の女の子

マイシャ 014.jpg マイシャ 012.jpg

昨日、飼い主さんが会いに来てくれいましたぁ犬(笑)

すごく、よいご家族の方々でドゥードル2頭も大喜びハートたち(複数ハート)

女の子の名前も教えてもらいました晴れ晴れ

『 Maisha (マイシャ)ちゃん』

通称マイちゃん黒ハートスワヒリ語で命、人生という意味

があるそうですexclamation×2本当に素敵なお名前を

頂いたと思います黒ハート早速、昨日からマイちゃんと

呼んでいます演劇がやはり一緒にやってくるのが

まだ飼い主さんが決まっていない『ぼくちゃん』ひらめき

マイシャ 023.jpg マイシャ 020.jpg

たくさん遊んでもらったので、夜はスヤスヤ眠い(睡眠)

マイちゃんもウトウト眠い(睡眠)

マイシャ 016.jpg

下 下 下

マイシャ 018.jpg

下 下 下 

マイシャ 017.jpg

下 下 下

マイシャ 019.jpg

眠いけど、横で遊んでいるプードル達も気になる様で船をこいでましたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえば、マイちゃんパパの膝の上でウトウトしていたのが、一頭

マイシャ 004.jpg マイシャ 011.jpg

抱っこされてお腹ナデナデHelloして貰って

すごく幸せそうなルーパーでしたかわいい

でも、どの子たちも本当に良いご家族にばかり出会えているので

本当に安心できます黒ハートマイちゃんは9月12日に

旅立つ予定ですハートたち(複数ハート)それまで、大切にお預かり

したいと思います顔(メロメロ)





ニックネーム デッキー at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ちの日part2(*^_^*)

クレオの仔犬『リリーちゃん

クレオ仔犬シャンプー 014.jpg

9月26日に新しい飼い主さんの元へ行く事が決まりましたぁヤギ

リリーちゃんは、一番ママ似の女の子黒ハート

姉妹で一番尻尾ブンブンで人も犬も大好きな子ですかわいいかわいい

今回の子は、どの子も素直でいい子が産まれたなぁと思いますハートたち(複数ハート)

姉妹4頭で過ごせるのは、残り少なくなってきましたがそれまで

いっぱい遊んで、社会化を学ばせてあげたいと思います犬(足)


ニックネーム デッキー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅達の日part1(*^_^*)

クレオの仔犬の『ララちゃん

クレオ仔犬シャンプー 005.jpg

9月5日に新しい飼い主さんの元へ行く事が決まりましたぁヤギ

一番お父さんのポニョ似の女の子黒ハート顔もとてもキュートで

犬も人も大好きな子なので、きっと可愛がってもらえると思います黒ハート

少しずつ少なくなっていくので、なんだか寂しいですねたらーっ(汗)

でも、どの子も素敵な飼い主さん達なので安心してお渡しする事が

できますかわいい5日の日まで大切にお預かりしますねHello
ニックネーム デッキー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

クレオママ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)昼間はまだまだ暑いですが晴れ

朝、夜はかなり涼しくなった気がします手(パー)今日の朝は、

風が冷たくてビックリしましたexclamation×2もうすぐ

夏休みも終わりですね顔(泣)今は、あまり関係ないので

なんとも思わないんですが、学生の頃は追い詰められてた時期ですよね本ペン

今でも思い出すのは全く英語の宿題をしていなくてかなり焦ってした事です手(チョキ)

気が付いた瞬間の血の気がサーーーーと引いていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、夏休み最後の一日だったので本ペン結局、終わりませんでしたバッド(下向き矢印)

まぁ今ではいい思い出です顔(イヒヒ)

あっ久々クレオママです犬(笑)猫(足)

クレオ 004.jpg クレオ 003.jpg

子育てもひと段落ヤギヤギヤギ

仔犬達もだいぶ親離れしてきましたるんるん

この間、クレオとクレオ仔犬達とドゥードル仔犬達と遊んでいると

クレオのおっぱいに群がるドゥードル達exclamation×2

もうおっぱいなんか出ないのにダッシュ(走り出すさま)

しかも、離れないあせあせ(飛び散る汗)クレオも嫌がればいいのに

母性あふれるクレオママは、お利口に嫌がる事なくあげていました犬(笑)

普通、お母さんのおっぱい以外は吸わないんですけどねヤギヤギ

そんなドゥードルが可愛くてなりません黒ハート

クレオの得意な首かしげ?です犬(笑)

パソコンから音楽が流れるとパソコンカラオケ

クレオ 007.jpg

クレオ 005.jpg

クレオ 006.jpg

かわいくかしげますハートたち(複数ハート)

本当にクレオは、見ていて飽きないでするんるん
ニックネーム デッキー at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーちゃん(*^_^*)

コザクラインコのキリンとレモンの子供の『キーちゃん小鳥から

成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

私の実家の近くのお家へ貰われて行ったんですが家

とても可愛がってもらっているみたいです手(チョキ)

人を見ると出して出してと催促するみたいで小鳥

肩の上と頭の上が大好きらしいですかわいいかわいい

100824_1651~01.jpg

上これ、足で踏ん張って落ちない様にしています(笑)

ここのお家は、ファミリーから『キーちゃん』意外にマヨの子供のダックスや

1年前に産まれたクレオの子供やヤギ

その他猫ちゃんやワンちゃん鳥の大家族です黒ハート

今度実家に帰った時は、会いに行きたいと思います家



ニックネーム デッキー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

土地(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、夕方からものすごい大雨雨

雷がすごかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雷が怖いブラボー君今日も大変な怖がりようでした犬(泣)

音も怖いみたいですが、ピカッ雷と光のも怖いみたいで

大変な騒ぎです(笑)

今日は、午後から人数が集まったので先生方の新しい土地の掃除に行ってきました家

土地 004.jpg

みんな完全防備手(チョキ)でやっていましたexclamation×2

土地 005.jpg 土地 014.jpg

土地 011.jpg 土地 008.jpg

暑いので晴れそんな長い時間は出来なかったんですが、

少しは、きれいになったと思いますかわいいかわいいかわいい

この木はクリスマスこの土地にもとから立っていたのを一本残しておく

みたいなんですが、存在感があってとても素敵でした黒ハート

土地 009.jpg

今、先生方は土地の件や家の件で大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

早ければ、9月中旬には着工予定だそうです家ぴかぴか(新しい)

すごく素敵な家が建つので、今からすごく楽しみです手(チョキ)

土地 015.jpg


ニックネーム デッキー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

元気いっぱいバーニー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日も雷雷すごかったですexclamation×2exclamation×2

私は、あまり雷は怖くないのですが雷今日の雷は怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)

かなり大きい音で『ドンexclamation×2exclamation×2』と鳴るのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あまりの音の大きさビックリがく〜(落胆した顔)

セラピー犬達も、雷を怖がる子が何頭かいるので大変です犬(泣)

ご飯を食べなくなる子エサ鳴く子演劇

震える子台風固まる子犬(足)などなどexclamation&question

まぁ一番の怖がりはブラボー君ですが犬(泣)

でも、すごい雷でもスヤスヤ寝ている子も何頭かいます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

仔犬のバーニーもなんともない様子犬(笑)

今日も元気です黒ハート黒ハート最近は、昼間は暑すぎて遊べないので

夜思いっきり遊んでます犬(足)



本当にでっかい赤ちゃんです顔(メロメロ)

土地 003.jpg

あっ9月2日にドゥードル達のワクチン接種に行く事になりました注射

その前にシャンプーしないとヤギヤギ

シャンプーとリンスー(シャンメシャン)はこれを使っていますGood

2010083100020000.jpg 2010083100030000.jpg

かなりいいんですよ顔(笑)合成界面活性剤、防腐剤、合成保存料など入ってなくて

排水後100%自然分解されるので環境にも最高ですよねるんるん

シャンプーしている時に、口の中に入っても大丈夫だし本当に仔犬を洗うのに

もってこいのシャンプーですいい気分(温泉)

少しお高いのですが、通常よりは安く手に入るのでいつも使っています手(パー)

では、そろそろおやすみなさい夜
ニックネーム デッキー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする