両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年07月01日

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)梅雨でジメジメ雨早くいいお天気晴れ

ならないかなぁダッシュ(走り出すさま)あっ新しい仲間がふえましたよexclamation×2

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ

シャネル 011.jpg

珍しい犬種ですよねかわいい

動物病院でも、先生が『なんていう種類だっけ?』と聞かれました顔(汗)

なんていうか、初めて見たとき目『でかがく〜(落胆した顔)』が、印象でしたexclamation&question

普通この犬種は、大きくても5.5キロ以下なんですが、この子

なんと10キロ近くあります手(パー)でも、丈夫そうで

安心しました顔(イヒヒ)性格も、犬好き犬(笑)の遊び好き犬(足)

ご飯もしっかり食べてエサ人もすきハートたち(複数ハート)

これからの、成長が楽しみですハートたち(複数ハート)

シャネル 007.jpg シャネル 006.jpg

ちなみに、名前は『FENDI(フェンディ)』君です犬(笑)猫(足)

これからよろしくね顔(笑)Hello

ニックネーム デッキー at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DNA登録の写真(*^_^*)

ポニョとクレオの仔犬達も大きくなり、そろそろ血統書の申請をしないと

いけません黒ハートその前に、パパのポニョのDNA登録が

まだなので、今日写真を撮りましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010070114370001.jpg

こんな感じで、とってもいい子にしていてくれるのですぐに撮り終わりましたるんるん

本当に、ポニョは優しくていい子でするんるん

争い事は、大嫌い犬(泣)ナデナデHelloして貰うのが、大好きな男の子ですぴかぴか(新しい)

ポニョとクレオの仔犬がどんな性格になるか今から楽しみでなりませんリボン

そういえば、この子も母になるのかなぁグッド(上向き矢印)

交配したばかりなので、まだ赤ちゃんが出来ているか確認はできないんですが

ポッチャリのウーちゃん今から、少し体を引き締めてダッシュ(走り出すさま)出産に備えます猫(足)(本当にムチムチしてます)

シャネル 002.jpg

では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

シャネル 001.jpg シャネル 008.jpg


ニックネーム デッキー at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

生後17日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、かなり蒸し暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

セラピー犬達もバテ気味犬(泣)なので、今年初めてのクーラーぴかぴか(新しい)

と言っても、除湿ですが犬(笑)湿気を取るだけで全然違います手(チョキ)

おかげで、みんなスヤスヤ眠っていましたかわいい

クレオの仔犬達は、まだまだ体温調節が取れないのでひらめき

今の温度がちょうどいいみたいです犬(笑)

が、大変なのはママのクレオ犬(泣)蒸し暑い+4頭の仔犬達が

おっぱいを飲むのにくっ付いてきますヤギヤギヤギ

仔犬達がおっぱいを飲んで眠い(睡眠)すると

クレオママ涼しい場所に避難してますいい気分(温泉)

これから、どんどん暑くなるからママ達は大変だなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日の写真ですexclamation×2

ヤギヤギ長女ヤギヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 010.jpg クレオ仔犬 生後17日目 009.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 008.jpg クレオ仔犬 生後17日目 012.jpg

クレオの仔犬達は食欲旺盛エサ指を近づけるとチュパチュパ

吸ってきますわーい(嬉しい顔)

ヤギヤギ次女ヤギヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 014.jpg クレオ仔犬 生後17日目 011.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 015.jpg クレオ仔犬 生後17日目 016.jpg

ヤギヤギ三女ヤギヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 018.jpg クレオ仔犬 生後17日目 013.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 019.jpg クレオ仔犬 生後17日目 020.jpg

一番のんびりさんの三女ですハートたち(複数ハート)写真撮っていると

スヤスヤ眠ってしまいました顔(メロメロ)

ヤギヤギ四女ヤギ

クレオ仔犬 生後17日目 022.jpg クレオ仔犬 生後17日目 021.jpg

クレオ仔犬 生後17日目 023.jpg クレオ仔犬 生後17日目 002.jpg

姉妹の中で一番大きな女の子るんるんでクルクル毛の

女の子ですハートたち(複数ハート)

一日一日成長していて表情が豊かになってくるので犬(笑)本当に毎日楽しみです手(チョキ)

クレオ仔犬 生後17日目 005.jpg クレオ仔犬 生後17日目 002.jpg

背伸び中顔(メロメロ)下

クレオ仔犬 生後17日目 003.jpg

で、暑い中仔犬達のお世話をしているとフン家の中で一番

風通しの良い場所を陣取り犬(笑)爆睡中のラブリー黒ハート

クレオ仔犬 生後17日目 006.jpg

本当に、犬達って涼しい場所を良く知ってますよね猫(足)





ニックネーム デッキー at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレオ仔犬動画(*^_^*)

ナデナデ中顔(イヒヒ)



ニックネーム デッキー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

誘拐しましたぁ(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)おとついの晩

コザクラインコの雛を誘拐しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その夜は、何もしないで布をかぶせて眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次の日の朝からご飯をあげましたぁ注射

まだ少し緊張していたのか小鳥サイダーの時ほど、ガツガツ

食べてくれませんでしたが、いちおそのうが膨らんでいたので

安心して、お昼にもう一回あげると小鳥注射だいぶ慣れたのか、

ガツガツ食べてくれました黒ハート

コザクラ 誘拐 2日目 003.jpg コザクラ 誘拐 2日目 004.jpg

まだまだ毛がはえそろっていないので、可愛くないのですが顔(汗)

今回の子は、頭に毛が少しはえていますかわいい

サイダーの時は、頭の毛が最後に生えてきたのであせあせ(飛び散る汗)なんとも言えない可愛そうな頭でした。

朝ご飯をあげる時、私が近づくとピーピーと近くによって来て

コザクラ 誘拐 2日目 001.jpg コザクラ 誘拐 2日目 006.jpg

ご飯ちょうだい注射ちょうだい注射と催促してましたぴかぴか(新しい)

本当にかわいいですよハートたち(複数ハート)

手を近づけると手の上に乗って来てくれたり手(パー)

顔をのぞかせると小鳥ピーピー鳴いたりと演劇

成長が楽しみです顔(メロメロ)手(チョキ)

コザクラ 誘拐 2日目 002.jpg

上そのうがいっぱいになって満足のコザクラちゃんでした小鳥

コザクラの飼い主さんは、もう決まっているのであと少し楽しみながら

育てていきたいと思います顔(笑)手(グー)



ニックネーム デッキー at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ちょっとどいてよ(*^_^*)

姉妹仲良くヨチヨチ歩いてます犬(足)

本当に可愛すぎます顔(メロメロ)




ニックネーム デッキー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨチヨチあるけまちゅ(*^_^*)

最近、ヨチヨチ歩く様になりましたよ犬(足)

まだまだ、上手じゃないけどヤギ頑張って歩いてます犬(笑)



たまにこけちゃうけどねダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム デッキー at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後21日目

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)なんだか最近

赤ちゃんラッシュ小鳥魚ヤギです顔(イヒヒ)

飼っているメダカも赤ちゃんを産みましたぁ魚ダッシュ(走り出すさま)

小さくてかわいいのですが、大人のメダカに食べられる前にがく〜(落胆した顔)

違う水槽に移しましたぁるんるん

あまりに小さすぎるので魚探して捕まえるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

おかげで、たくさん蚊に刺されました顔(なに〜)

今日のクレオの仔犬達でするんるん

すごく大きくなりましたよかわいい

後で、今日の動画もアップします映画

ハートスペードダイヤ長女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 007.jpg クレオ仔犬生後21日目 003.jpg

クレオ仔犬生後21日目 005.jpg クレオ仔犬生後21日目 009.jpg

姉妹の中で一番小さくてキュートな女の子ハートたち(複数ハート)

ハートスペードダイヤ次女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 010.jpg クレオ仔犬生後21日目 008.jpg

クレオ仔犬生後21日目 011.jpg クレオ仔犬生後21日目 012.jpg

ハートスペードダイヤ三女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 015.jpg クレオ仔犬生後21日目 002.jpg

クレオ仔犬生後21日目 001.jpg クレオ仔犬生後21日目 016.jpg

一番おっとりな女の子るんるん

ハートスペードダイヤ四女クラブダイヤスペード

クレオ仔犬生後21日目 017.jpg クレオ仔犬生後21日目 013.jpg

クレオ仔犬生後21日目 019.jpg クレオ仔犬生後21日目 020.jpg

姉妹の中で一番大きな女の子ハートたち(複数ハート)毛もクルクル

クレオママに一番良く似ている子ですかわいい

みんなそれぞれ個性があり、かわいいですキスマーク

さぁこの子達は下どの子か分かりますかぁ??

クレオ仔犬生後21日目 004.jpg クレオ仔犬生後21日目 023.jpg








正解は、一枚目が・・・・・・・長女ぴかぴか(新しい)

二枚目が・・・・・・・・左 次女  左 三女 でしたぁHello
ニックネーム デッキー at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

マタニティカット(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダード・プードルの

エンジェルのお腹も大きくなってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クレオ仔犬生後22日目 015.jpg

エンジェルのおっぱい早い事に、もう1週間以上前から出ています顔(汗)

早すぎですねあせあせ(飛び散る汗)

いつもボーとしているエンジェルに母性があるのか少し心配ですあせあせ(飛び散る汗)

そうexclamation×2この子のように、全く母性がないのも

いますので下

ウーパールーパーらブリ 006.jpg

でも、きっとエンジェルは大丈夫だと思います手(グー)

初の『ゴールデンドゥードルぴかぴか(新しい)

本当に楽しみです顔(イヒヒ)かわいい

あっ少しですが、胎動も感じられるようになりましたよヤギ

出産予定日まで後、8exclamation&questionexclamation&question

今週の土曜日にレントゲンを撮りに行ってきます家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何頭入っているか楽しみだなぁハートたち(複数ハート)今の所

あんまりお腹は大きくなっていないので、少ない様な気がしますがるんるん

では、またはっきり分かったらご報告しますヤギ

エンジェルママ頑張ってね犬(笑)

クレオ仔犬生後22日目 019.jpg クレオ仔犬生後22日目 016.jpg

あっルーパーがやってきた犬(足)

クレオ仔犬生後22日目 017.jpg


ニックネーム デッキー at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の仔犬達(*^_^*)

スヤスヤ気持ちよさそうに眠っています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ仔犬生後22日目 001.jpg クレオ仔犬生後22日目 002.jpg

クレオ仔犬生後22日目 003.jpg

クレオ仔犬生後22日目 008.jpg

おしっこもうんこフンも終り、眠りにつきましたぁグッド(上向き矢印)

あっ一頭目があいていたので目

お腹をナデナデHello

クレオ仔犬生後22日目 012.jpg

下下下

クレオ仔犬生後22日目 011.jpg

ナデナデHello下

クレオ仔犬生後22日目 013.jpg

ナデナデHello下

クレオ仔犬生後22日目 014.jpg

いい子に眠ってくれましたぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオママも一息ついてます犬(笑)

クレオ仔犬生後22日目 006.jpg

それにラブリーが赤ちゃんが気になって仕方がない様子あせあせ(飛び散る汗)

クレオ仔犬生後22日目 007.jpg

今日も、近くで見守っていてくれました黒ハート

クレオ仔犬生後22日目 005.jpg

では、おやすみおなさーい夜






ニックネーム デッキー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

コザクラインコ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)コザクラインコの

小鳥スクスク育っていますかわいい

私の姿を見ると目ピーピーとご飯注射

さいそくするようになりました小鳥ハートたち(複数ハート)

可愛すぎます顔(メロメロ)

コザクラ 誘拐4日目 001.jpg

手を近づけるとピーピー鳴きながらひらめき手によじ登って

来たりと、日に日に懐いてくれてますよ手(パー)

まだまだ、毛が生えていなくコザクラらしくないのですがバッド(下向き矢印)

すごいスピードで成長してます時計

コザクラ 誘拐4日目 002.jpg コザクラ 誘拐4日目 003.jpg

25日に新しい飼い主さんの元へ行くので家

それまで、大事に育てたいと思います晴れ


ニックネーム デッキー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレオの仔犬達(*^_^*)

クレオの仔犬達も、後一週間で生まれて一か月になります顔(笑)

今日は、『何してるんだろうと?』と

よく見てみると目なんと一人でフンをしてましたぴかぴか(新しい)

なんて成長でしょう顔(メロメロ)

これから、どんどん一人で出来る事が増えていくんだろうなぁひらめき

それに、もうすぐ産まれて一か月と言う事は、離乳食エサですexclamation×2

その練習も今日しましたよ揺れるハート

お皿のミルクを4頭がペロペロヤギヤギヤギヤギ

みんな仲良く飲み終わりましたるんるん

今までは、クレオママのおっぱいを吸うだけだったのに

今は、ちゃんとペロペロしてミルクを全部飲む事ができましたGood

まだまだ、下手でお口の周りがミルクでべちょべちょになるけど顔(汗)



これから一週間練習して、離乳食までに少しでも上手に食べれるよう

頑張りたいと思います犬(笑)

明日は、エンジェルのレントゲンの日です家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何頭入っているか楽しみです顔(笑)手(パー)
ニックネーム デッキー at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

産まれたぁ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)昨日エンジェルの

レントゲンを撮りに行ってきました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

頭数は、2頭との事ヤギヤギ

で、今日無事に2頭の元気な赤ちゃんが産まれましたぁ黒ハート黒ハート

エンジェル仔犬 009.jpg

昨日レントゲン撮りに行ってて良かったです顔(チラッ)

昨日から少し、エンジェルの便が柔らかかったんで、もしかすると・・・。

とは、思っていたんですが犬(笑)やっぱりそうでしたね手(チョキ)

夕方のセラピー犬達のお世話が終り、5時半ぐらいに家に帰ると

エンジェルがそわそわ犬(足)ごそごそどんっ(衝撃)

と、思ったら破水あせあせ(飛び散る汗)

そのすぐ後に陣痛が来て、だんだんと強い陣痛に代わっていきましたダッシュ(走り出すさま)

でも、上手に力んでダッシュ(走り出すさま)

19時05分に無事男の子を出産ヤギ

2010071119040000.jpg

逆子で初産だったのでエンジェルとっても痛がりました犬(泣)

その後、産まれた男の子に初乳を飲ませるとヤギ

陣痛がすぐに起こりグッド(上向き矢印)

19時30分に元気な女の子を無事出産しましたハートたち(複数ハート)

2010071119300000.jpg

男の子より女の子の方が、大きめですハートたち(複数ハート)

どちらかと言うと、男の子はスタプー似で女の子はゴールデン似かなぁるんるん

でも、成長とともにまた変わってくると思うので今からとても楽しみ

ですかわいいしかも、すごい勢いでおっぱいに吸いついて

いますひらめき少しママと離すと箱の中でママの

事をウロウロ探していましたexclamation×2

赤ちゃんの声を聞きキョトン目としているのが

クレオの仔犬達下下

エンジェル仔犬 006.jpg

何の声だぁ??とみんな固まっていましたぴかぴか(新しい)

あっエンジェルの母性なんですが・・・・・

        ・・・・・・
   
           ・・・・・・・。

あまりないようです顔(汗)

エンジェル仔犬 011.jpg



ニックネーム デッキー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

生後2日目(*^_^*)

ゴールデンドゥードルの仔犬達』エンジェルのおっぱいを

ものすごい勢いで飲んでヤギヤギ

お腹ポンポコリンですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長男ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エンジェル仔犬生後2日目 003.jpg エンジェル仔犬生後2日目 004.jpg

長女に比べると小ぶりな男の子ですヤギでも、カラーはゴールド色で

とてもきれいな感じで成長が楽しみですかわいい

かわいいかわいい長女かわいいかわいい

エンジェル仔犬生後2日目 001.jpg エンジェル仔犬生後2日目 002.jpg

マルマルポッチャリな女の子ヤギカラーは、長男に比べて

濃いアプリコットです黒ハート

本当に成長が楽しみだなぁ顔(メロメロ)



ニックネーム デッキー at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレオ一家(*^_^*)

クレオ一家大きいケージに移動しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仔犬達もだいぶ動き回るようになりました手(チョキ)

16日からは、離乳食ですエサ

本当に成長早いなぁダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム デッキー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

生後28日目(*^_^*)

こんばんは夜最近バタバタでクレオの仔犬達の

更新がなかなか出来ませんでした顔(汗)

すごく大きくなりましたよexclamation×2

リボンリボン長女リボンリボン

クレオ仔犬生後28日目 001.jpg クレオ仔犬生後28日目 003.jpg

クレオ仔犬生後28日目 004.jpg

お口のまわりが濡れているのは、さっきまでママのおっぱい飲んでたからですヤギ

リボンリボン次女リボンリボン

次女なんですが、セラピー犬の跡取りに残る事になりましたかわいい

名前は『Coco Chanel(ココ・シャネル)』ちゃんに決定しました黒ハート

クレオ仔犬生後28日目 007.jpg クレオ仔犬生後28日目 006.jpg

クレオ仔犬生後28日目 008.jpg

リボンリボン三女リボンリボン

クレオ仔犬生後28日目 009.jpg クレオ仔犬生後28日目 010.jpg

クレオ仔犬生後28日目 012.jpg

三女は飼い主さんが決定しまいたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とても穏やかないい子でするんるん名前が決まったら教えて

下さいねぇHello

リボンリボン四女リボンリボン

クレオ仔犬生後28日目 013.jpg クレオ仔犬生後28日目 014.jpg

クレオ仔犬生後28日目 016.jpg

姉妹の中で一番元気な女の子黒ハート

しっぽもブンブンふってくれまするんるん

最近デジカメの調子が悪いですカメラもうやだ〜(悲しい顔)

ピントがなかなか合わなかったり、色がぼやけてしまったりともうやだ〜(悲しい顔)

実際は、仔犬達もっともっとかわいいですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちなみに、そばでウロウロ犬(足)ブラボー君です犬(笑)

クレオ仔犬生後28日目 017.jpg










ニックネーム デッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後3日目(ゴールデンドゥードル)(*^_^*)

エンジェルの仔犬達もスクスク育っていますぴかぴか(新しい)Hello

兄妹2頭なんでおっぱいのとりあいもしなくていいので

優雅に飲んでますよヤギヤギ

でも、飲みすぎるのでもうやだ〜(悲しい顔)ある程度したら

離していますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お腹パンパンではちきれそうになるのでダッシュ(走り出すさま)

ヤギヤギ長男ヤギヤギ

エンジェル仔犬3日目 004.jpg エンジェル仔犬3日目 003.jpg

妹に比べて小柄だけど、元気におっぱいの吸いついていまするんるん

ヤギヤギ長女ヤギヤギ

エンジェル仔犬3日目 002.jpg エンジェル仔犬3日目 001.jpg

今の所おっとりマイペースさんですヤギ

でも、すごい勢いでおっぱいを飲むのであせあせ(飛び散る汗)

お腹があっという間にパンパンexclamation×2exclamation×2

エンジェルママは、母性はあるが揺れるハートまだまだ

新米ママなので、気が向けば赤ちゃんを置いてバッド(下向き矢印)

上新米だからじゃないかもしれませんが顔(え〜ん)

何処かに行ってしまいますexclamation&questionでも、赤ちゃんの姿が見えないとピーピー演劇

鳴くし、おしっこやうんこフンもきちんと舐めて

させてあげてますexclamation×2まぁ最後まで出し切って

ないので、最後の仕上げは私がしてますが・・・・・顔(汗)

後で、おっぱいを飲んでいる動画を撮ったのでアップしますね映画


ニックネーム デッキー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しそうに飲んでます(*^_^*)

エンジェルママちゃんと仔犬の面倒を見ていますヤギヤギ




あっ仔犬の頭数が少なすぎてエンジェルのおっぱいがハリハリです顔(汗)

クレオの仔犬達の飲んでもらおうと思ったら

『クレオママのおっぱいじゃないと飲みたくない犬(怒)

との主張でした顔(汗)

この有り余るエンジェルのおっぱいどうしましょ顔(汗)


ニックネーム デッキー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

コザクラインコのキーちゃん(*^_^*)

こんばんは夜最近は雨雨雨ばかりで憂鬱ですがく〜(落胆した顔)

コザクラインコのキリンとレモンの雛小鳥順調に育って

くれてます顔(イヒヒ)手(チョキ)毛もだいぶ生えてきました小鳥

コザクラインコ 生後26日目 002.jpg 

昨日ぐらいから、羽ばたく練習を頑張ってましたexclamation&question

本当に鳥の成長の速さには驚かされますダッシュ(走り出すさま)

人を見ると目ピーピーと呼び演劇

本当にかわいいですよ揺れるハート揺れるハート

お腹がすいた時は、いっちょまえに鳥用ヒーターの上で自己主張してまするんるん

見ていて飽きないなぁグッド(上向き矢印)

あっ名前が決まったそうです小鳥

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キーちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)』だそうです黒ハート

コザクラインコ 生後26日目 006.jpg コザクラインコ 生後26日目 003.jpg

25日までもう少しなので、大切のお預かりしたいと思いますかわいい

昨日の夜、キリンとレモンがキーキーうるさかったので布をめくって

見てみると目交尾してましたがく〜(落胆した顔)

こんな夜中に・・・・・。でも、また雛が孵るといいなぁ小鳥

ニックネーム デッキー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

コザクラインコ(*^_^*)

コザクラインコ 生後26日目 015今日も、『キーちゃん』元気です小鳥

ピーピー鳴いて、ご飯の催促注射

そろそろ、一人ご飯の練習を始める時期exclamation×2exclamation×2

意外と自立している、コザクラは楽に一人えさに以降出来ます手(パー)

昨日の動画でするんるん


ニックネーム デッキー at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ 雛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンドゥードル生後5日目(*^_^*)

エンジェルの赤ちゃんも産まれて5日経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日に日にでかくグッド(上向き矢印)なってます顔(笑)

大型犬の仔犬は大きいですねあせあせ(飛び散る汗)

こんなかわいい写真が撮れましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

コザクラインコ 生後26日目 009.jpg

分かりますか??

もう少し近寄ってみました目

コザクラインコ 生後26日目 008.jpg

可愛すぎます顔(メロメロ)この子は、長男君ヤギ

コザクラインコ 生後26日目 010.jpg

お顔小さめの美男子君です黒ハート

ちなみに長女ちゃんは、お顔もお腹もポンポコリンexclamation&question

おっとりな女の子ですヤギ

どの子もかわいいですかわいい

生後5日目の写真ですハートたち(複数ハート)

猫(足)猫(足)長男猫(足)猫(足)

エンジェル仔犬生後5日目 004.jpg エンジェル仔犬生後5日目 001.jpg

猫(足)猫(足)長女猫(足)猫(足)

エンジェル仔犬生後5日目 002.jpg エンジェル仔犬生後5日目 003.jpg

早く目が開かないかなぁ目

コザクラインコ 生後26日目 007.jpg

ルーパーも一緒に観察してます下

コザクラインコ 生後26日目 011.jpg

少しは、気になるのかなぁ犬(笑)

お腹の調子が悪かったラブリーは完全すねてます犬(怒)

コザクラインコ 生後26日目 001.jpg

今日の夕方のご飯は、ふやかしの少なめで食べようねエサ


ニックネーム デッキー at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

エンジェルの仔犬も今日で生後7日目ヤギヤギ

ものすごい成長の早さで大きくなってます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

バースデーバースデー長男バースデーバースデー

エンジェル仔犬生後7日目 011.jpg エンジェル仔犬生後7日目 012.jpg

バースデーバースデー長女バースデーバースデー

エンジェル仔犬生後7日目 009.jpg エンジェル仔犬生後7日目 010.jpg

片手で持つのがきつくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

あっ昨日でクレオの仔犬達は、産まれて一か月経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

という事は、離乳食の始まりですエサ

1週間ぐらい前から、食器からミルクを飲む練習をしていたので

ものすごく上手に食べてくれてますエサヤギ

この写真は、ミルクの練習中の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

エンジェル仔犬生後7日目 001.jpg エンジェル仔犬生後7日目 002.jpg

エンジェル仔犬生後7日目 003.jpg

仲良くみんなで飲んでますエサ

食べ終わるとこんな感じ下下

エンジェル仔犬生後7日目 005.jpg

お口ミルクだらけですexclamation&question

そして、最近のクレオママの楽しみは、このミルクをきれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)して

あげること犬(笑) エンジェル仔犬生後7日目 006.jpg

3カ月までは、一日4回エサなので、頑張りたいと思いますexclamation×2


ニックネーム デッキー at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

おいしい離乳食(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、セラピー犬達のお世話が

お昼のお世話だけだったので、かなりゆっくり過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

庭の草むしりやスプリンガー軍団と思いっきり遊ぶ事が出来てリフレッシュ

する事ができましたるんるんおかげで、昼間の明るいうちに

お風呂に入りいい気分(温泉)久々ゆっくり過ごしていますぴかぴか(新しい)

と言っても、仔犬達や雛のお世話はありますがダッシュ(走り出すさま)

2日前からクレオの仔犬達は離乳食が始まりましたエサヤギ

クレオ仔犬生後33日目 004.jpg

まだ食べやすいようにつぶして下

クレオ仔犬生後33日目 005.jpg

ミルクをかけ下

クレオ仔犬生後33日目 006.jpg

お湯を少し注ぎ下

クレオ仔犬生後33日目 027.jpg左完成ぴかぴか(新しい)

それを仲良く並んで食べていますヤギヤギヤギヤギ

クレオ仔犬生後33日目 028.jpg クレオ仔犬生後33日目 032.jpg

クレオ仔犬生後33日目 030.jpg クレオ仔犬生後33日目 029.jpg

本当にクレオの仔犬達は、手が手がかからなくて助かりますわーい(嬉しい顔)

あっという間に食べ終わりましたエサ

クレオ仔犬生後33日目 033.jpg

自分のを食べ終わると気になるのが、横の子のご飯エサ

クレオ仔犬生後33日目 034.jpg

『ちょっとちょうだいよーエサ

とワイワイしながら食べてます犬(足)

ちなみにラブリーもおこぼれを待ってました猫(足)

クレオ仔犬生後33日目 035.jpg


ニックネーム デッキー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

楽しいなぁ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)3連休も今日で

終りましたねぇ手(チョキ)でも、今日の夕方は雷ゴロゴロ雷

突然雨が降ってきました雨雨はいいのですが、雷です雷

この音を聞くと耳我が家で一番大きいブラボー君犬(笑)

ブルブル震えて犬(泣)鳴きだします車(セダン)

なだめるのに大変exclamation×2何年か前、結構大きい地震が

あった時なんか、ブラボー泡吹いてました犬(泣)

これから夏になるので、ブラボーの嫌な季節ですねバッド(下向き矢印)花火もあるし花火

あっクレオの仔犬達は、あまり暑がりではないみたいですヤギ

それに比べて、エンジェルの仔犬達は2頭でぐずっていますヤギヤギ

今日の、クレオの仔犬達ですホネ



ぬいぐるみで仲良く遊んでいます犬(足)

四女は、一番人が大好き黒ハートいつもすごく尻尾を振ってくれますexclamation×2

手足が長くクレオママ似なので、本当にかわいいですね黒ハート

4姉妹でいられるの時間は限られているので、大切に過ごしたいと思います手(チョキ)


ニックネーム デッキー at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

すこーーーし目が開いたよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)エンジェルの仔犬も産まれて12日経ちましたぁGood

今日、少し目が目開いてきましたexclamation×2

でも、まだまだおっぱいを飲む以外はずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なので、いつも寝ている時は膝の上に置いて癒されてます顔(メロメロ)

こんな感じで下下

クレオ仔犬 010.jpg クレオ仔犬 011.jpg

本当にかわいいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

クレオ仔犬 006.jpg クレオ仔犬 005.jpg

クレオ仔犬 004.jpg クレオ仔犬 008.jpg

でも、寝方がおっさんみたいでいつも見てクスクス笑ってます顔(イヒヒ)

クレオ仔犬 009.jpg クレオ仔犬 007.jpg

クレオ仔犬 002.jpg

それを、横でいつも見ている目ストーカー犬の

ルーパーです犬(笑)

クレオ仔犬 012.jpg




ニックネーム デッキー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

興味ないもん(*^_^*)

最近、少しずつクレオの仔犬達は、ママと離す練習をしています顔(笑)

歯も生えて来て、クレオのおっぱいを飲むとひっぱったりして

怪我する事もあるので、徐々に離れ離れの時間も作ってます犬(笑)

でも、仔犬達はママ以外でも犬は大好きです黒ハート

今日は、その辺をうろついていた犬(足)ルーパーを

仔犬の中にいれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本当に無関心なルーパー犬(怒)

仔犬達が遊んでよヤギと言ってもおかまいなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁでも、仔犬達はなんだか楽しそうだったのでよかったでするんるん



ニックネーム デッキー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

生後41日目(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)バタバタでなかなか更新できませんでしたパソコン

土曜日にクレオの仔犬四女ヤギの飼い主さんが決まりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一番クレオママ似の人も犬も大好きな女の子ですヤギ

新しい飼い主さんに抱かれて尻尾ブンブンでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

クレオ仔犬生後41日目 012.jpg クレオ仔犬生後41日目 013.jpg

クレオ仔犬生後41日目 015.jpg クレオ仔犬生後41日目 011.jpg

優しいご家族の方なので、こちらも安心してお渡しする事が出来ます手(チョキ)

あっお名前も決まったそうですexclamation×2exclamation×2

『リリーちゃん』です。

クレオ仔犬生後41日目 014.jpg

早速、土曜日から呼んでます四葉

が、みんな寄ってきて大変顔(汗)もう少ししたら、きっと自分達の

名前が分かってくると思います手(チョキ)

では、お渡しするまで大切に預かりたいと思いますぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

エンジェルの仔犬も産まれて18日経ちましたるんるん

可愛すぎます顔(メロメロ)ムチムチのボテボテハートたち(複数ハート)

さすが大型犬exclamation×2すごい速さで大きくなって

もう、クレオの仔犬を追い越してます手(パー)

目も開き目少しずつ耳も開いてきました耳

しかも、今日は少し尻尾をフリフリヤギ

もう少しすると、もっと活発になってくるんだろうなぁるんるん

スペードスペード長男スペードスペード

エンジェル仔犬生後18日目 001.jpg エンジェル仔犬生後18日目 003.jpg

エンジェル仔犬生後18日目 004.jpg エンジェル仔犬生後18日目 006.jpg

女の子に比べて小ぶりですかわいい

ハートハート長女ハートハート

エンジェル仔犬生後18日目 008.jpg エンジェル仔犬生後18日目 009.jpg

エンジェル仔犬生後18日目 011.jpg エンジェル仔犬生後18日目 010.jpg

おっとりさんな女の子でするんるん

エンジェル仔犬生後18日目 013.jpg エンジェル仔犬生後18日目 014.jpg

本当にかわいすぎます顔(メロメロ)

これからの成長が楽しみです手(チョキ)

エンジェルママは、最近子育てに飽きてきたのか顔(汗)すぐにトコトコ犬(足)

離れるので、困ったもんですexclamation×2離乳食までもう少し

頑張って貰いますエサ
ニックネーム デッキー at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

仲良し兄妹(*^_^*)

こんばんは顔(笑)夏ですね〜晴れ

昼間は暑すぎますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家のスプリンガー軍団の散歩も夜行ってます犬(足)

散歩 夜 004.jpg

このジャンボとラブリー兄妹下

散歩 夜 002.jpg

性格も顔も行動も全く似ていない2頭ですが、仲良しでするんるん

ジャンボはお母さん似犬(笑)

ラブリーはお父さん似犬(笑)ですハートたち(複数ハート)

しかも、ラブリーは暑がりあせあせ(飛び散る汗)ジャンボは寒がりあせあせ(飛び散る汗)

で、見ていて本当に面白い兄妹です揺れるハート

散歩から帰っても、ラブリーは涼しい所に行って『ハァハァダッシュ(走り出すさま)

ジャンボは、息も切らさず布団の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

これから、まだまだ暑さが続くので犬達の体調管理もしっかりしていきたいと

思いますかわいい仔犬もたくさんいるのでかわいい

しかも、一番暑い時期にウーパーの出産もまっているのでヤギ

スプリンガーの仔犬今から楽しみでなりません手(チョキ)

まだ赤ちゃんが出来ているか分からないんですが顔(汗)

散歩 夜 001.jpg

では、散歩第二弾行ってきまーす犬(足)


ニックネーム デッキー at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする