両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年06月01日

フィラリアの薬(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、セラピー犬全頭に

フィラリアの薬くすりをあげましたぁ犬(笑)るんるん

一頭犬(笑)二頭ならあげるのも楽なんですが顔(汗)

さすがに30頭分ともなると、大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あげ忘れがないか?薬の分量は間違ってないかなど?

おっちょこちょいの私なので何度も確認しないと気がすみませんexclamation×2exclamation×2

体重は、この前の日曜日全頭はかり終り(これがまた大変でした顔(なに〜)

今日は、薬をあげるだけるんるん

まずは、最初に紙に全頭分の名前を書きメモペン

クレオのお散歩 021.jpg

体重と名前を確認しながら、薬くすりを置いていきます顔(笑)

クレオのお散歩 023.jpg クレオのお散歩 024.jpg

その後、あげた日付の場所と名前の所に○をつけますメモペン

クレオのお散歩 025.jpg

みんな、大好きなチーズにくるんで薬をあげるので大喜びでした犬(笑)揺れるハート揺れるハート

また、一ヶ月後にあげないとぉ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム デッキー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめ吉君(*^_^*)

まめ吉君からお写真をいただきましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

近所の方が飼いきれなくなったと『Salon』に連れて来られて家

里親さんを探していたのですが、なかなか見つからず顔(泣)

やっと3か月前に、ものすごく良いご家族の方に巡り合う事が出来

今では、すっかり家族の一員として可愛がって頂いているみたいですかわいい

本当にあきらめずに探していれば、いい事は起こりますね黒ハート

まめ吉君も本当に幸せだと思います黒ハート

100325_1515~0001.jpg

この写真は、西日本新聞の写真コーナーに載ったそうですわーい(嬉しい顔)

本当にかわいいですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、こっちの写真は蒸しイモを待っているお写真だそうです犬(足)

100528_0900~0001.jpg

今では、オスワリや待て、お手もカンペキに出来るようになったそうですぴかぴか(新しい)

本当に、かわいいお写真ありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム デッキー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

マタニティークレオ(*^_^*)

こんばんは夜トイプードルのクレオの交配からもうすぐ

50日バースデーになります犬(笑)

お腹も大きくなってきましたよるんるん

毎日、大きなお腹も気にせず駆け回っているクレちゃん犬(笑)

今の一番のお気に入りは、魚の干物です魚

朝晩散歩に行って時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)(おばさんラブリーも一緒にたらーっ(汗)

クレオのお散歩 002.jpg クレオのお散歩 004.jpg

昨日の夜にクレオのマタニティーカットをしましたはさみ

まぁ出産の時に、汚れない様にと赤ちゃんがミルクを飲みやすいように

お腹周りをカットしましたハートたち(複数ハート)

クレオのお散歩 007.jpg クレオのお散歩 013.jpg

本当に甘えん坊で聞き分けの良いクレオと穏やかで優しいポニョの

赤ちゃんなので今から楽しみでなりませんかわいい

母子ともに健康に産まれてきてほしいなぁキスマーク

クレオのお散歩 019.jpg クレオのお散歩 018.jpg

今日は、風が強かったのでクレオの耳がピコピコなびいてました手(チョキ)

では、おやすみなさーい顔(笑)Hello


クレオのお散歩 014.jpg クレオのお散歩 015.jpg





ニックネーム デッキー at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々猫のドリーム(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近は、夕方になると

大雨が降り雨雨雨その後、また晴れると晴れ

いった天気で困ってますもうやだ〜(悲しい顔)これも、地球のSOSなのかなぁバッド(下向き矢印)

考えさせられますexclamation×2

あっ3カ月ぐらい前に保護した猫のドリーム猫(笑)猫(足)元気ですよるんるん

ドリーム 猫 005.jpg 

本当にきれいなドリームです顔(メロメロ)

とってもグルメで魚食べること大好き黒ハート

いつも、ご飯の時に岡本先生のご飯を『ちょうだいエサちょうだい』

言ってますひらめきひらめき

少し前に、Salonで写真を撮りましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

ドリーム 猫 007.jpg ドリーム 猫 009.jpg

猫て本当に犬とは全く違い犬(笑)あまり猫を触った事が

ない私は驚く事ばかりです手(パー)

明日の午前中は、セラピー犬達の狂犬病の予防接種に行ってきます注射注射家

毎年狂犬病は近くの動物病院なので病院楽です顔(笑)

『ボク、注射なんて全然怖くないもんねぇ犬(笑)

ショコラ君 006.jpg




ニックネーム デッキー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

クレオ朝の風景(*^_^*)

おはようございます顔(笑)晴れ毎朝、ご飯エサ散歩犬(足)が終わった後の

クレちゃん犬(笑)今度は、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)タイムです黒ハート

眠い(睡眠)眠い(睡眠)ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ 2010.6.4 003.jpg

で、いつものように隣のおばさんの横に・・・・。

クレオ 2010.6.4 001.jpg クレオ 2010.6.4 002.jpg

嫌な顔のラブリー犬(怒)

まぁそんな事は、全く気にしないクレオひらめきひらめきひらめき

お腹も大きくなってきましたよ揺れるハート揺れるハート

クレオ 2010.6.4 006.jpg クレオ 2010.6.4 007.jpg

来週の土曜日に、動物病院に行って家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)骨盤の大きさと

何頭入っているか、確認してきますかわいいかわいい

では、私も今からクレオと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ではなく手(パー)北九まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その後は、薬院まで行ってきます顔(笑)
ニックネーム デッキー at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

素敵な絵(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)Salon家

飾ってある絵なんですが、2週間に一度新しい絵に変わりまするんるん

本当に、素敵な絵ばかりで見ていて笑顔になったり顔(笑)

温かい気持ちになります黒ハート

この絵なんて見ていて自然に笑顔になってしまいました顔(笑)揺れるハート

素敵な絵。 004.jpg

素敵な絵。 002.jpg

本当に、素敵な絵ですよねかわいい

こっちの絵は、また違う方が描いてくれた絵です目

素敵な絵。 008.jpg 素敵な絵。 011.jpg

素敵な絵。 009.jpg 素敵な絵。 010.jpg

こっちも素敵ですよね揺れるハートこれ、ポストカードになって

るんですけど、送るのもったいなくてずっと飾っておきたいですね家

本当に、素敵な絵をいつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

Salonに来るお客さんもいつも見て目感激して帰っていきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

写真の写し方が悪いんですが顔(汗)実際は、もっともっと素敵な

絵ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム デッキー at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

お散歩(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルの

クレオのお腹も日に日に大きくなってひらめき後、10日前後に

出産です犬(笑)ハートたち(複数ハート)また、忙しくなるぞぉ手(グー)

ソフィー仔犬 003.jpg

それから、クレオのレントゲンを撮りに行く時に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ついでに、エンジェルのエコーも撮りに行きたいと思います揺れるハート

エコーを撮ってもらうと、赤ちゃんが出来ているか出来ていないか

はっきり分かるので、今からドキドキ揺れるハートしていますexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゴールデンドゥードルぴかぴか(新しい)』楽しみだなぁかわいい

2008.10.26 触れ合い 078.jpg

昨日のお散歩のアトム君とオッパッピーです揺れるハート

オッパーの走り方は本当に可愛くて犬(足)ピョンコピョンコ犬(足)

走っていますexclamation×2昨日も、何人かの人に笑われました顔(笑)

2010060617270000.jpg

アトム君は、歩いてるだけでいろんな人に見られます目

2010060618150000.jpg

さすがに、大きいプードルは人目を引きますねハートたち(複数ハート)

でも、オドオドアト君でした犬(泣)






ニックネーム デッキー at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

初 美容院(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)昨日、イングリッシュ・スプリンガーのルーパーの

子供のPilar(ピラール)ちゃんから成長のお写真を頂きましたぁグッド(上向き矢印)

初cutに行ってきたそうです犬(笑)はさみ

6gatu-before.JPG

上上こちらがカット前のお写真でするんるん

カット後下

6gatu-after.JPG

可愛すぎます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2時間半頑張ったそうです手(グー)初めての事ばかりだったので

怖かったみたいです犬(泣)今回は、バリカンではなく

Pilar(ピラール)ちゃんの事を考えハサミでカットはさみして頂いたみたいです猫(足)

なんだか、すごく大きくなりましたよねぇグッド(上向き矢印)

うれしいかぎりです顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、すごくきれいな毛づやぴかぴか(新しい)

最後に、お姉さん犬のも〜ちゃんと頭突きごっこだそうです犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

6gatu-uraniwa.JPG

牛さんみたいで遊んでるそうです顔(メロメロ)

本当にかわいお写真いつもありがとうございますかわいい







ニックネーム デッキー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

出産予定日まで後6日(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)クレオのお腹の赤ちゃんクマも順調に育って

います顔(イヒヒ)手(チョキ)何日か前から胎動も感じられ

クレオもお腹の赤ちゃんも元気いっぱいですハートたち(複数ハート)

明日は、動物病院に行って家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)何頭いるかと骨盤の大きさを確認してきますかわいい

スプリンガー クレオ 017.jpg スプリンガー クレオ 019.jpg

朝晩、無理のない程度の散歩に行っているのですが犬(足)さすがに大きくなった

お腹は、動きにくいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

スプリンガー クレオ 012.jpg

散歩から帰るとまったりタイムのクレちゃん揺れるハート揺れるハート

スプリンガー クレオ 014.jpg スプリンガー クレオ 011.jpg

よく寝て眠い(睡眠)よく食べてエサ適度に運動して犬(足)

母子共に元気に産まれてくれるのを祈るばかりですGood

こちらのワンちゃん達は、全くお構いなしの様子下

スプリンガー クレオ 008.jpg スプリンガー クレオ 009.jpg

出産の時もいい子にしててねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム デッキー at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

赤ちゃんの頭数分かったよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日、クレオを連れて動物病院に行って

来ましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)レントゲンを撮って貰いにexclamation×2

レントゲンを撮ってから、出来上がるまで10分程度ふらふら

いつもこの時間が長く感じられます・・・・。

で、出来上がったレントゲン写真を見せて頂きながら説明を顔(チラッ)

赤ちゃんの頭数は・・・・・・


         ・・・・・・・・・


             ・・・・・・・・・・・・



4頭でしたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

骨盤の大きさも大丈夫との事exclamation&question一安心ですかわいい

後は、ゆっくり待つのみです犬(笑)

明日から天気が崩れる見たいなので、クレオも落ち着いているすきに

ファミリーのセラピー犬達のケージ洗いをふくちゃんと頑張りましたグッド(上向き矢印)

2人でかなりの数洗いましたよー美容院

これから、出産や子育てなど忙しくなりあまり出来なくなるので

今日出来てよかったです顔(笑)手(チョキ)

明日は、最終出産準備ですexclamation×2少し足りないものが

あるので、買いに行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

スプリンガー クレオ 013.jpg

トイプードルのクレオの仔犬の飼い主さんも募集中なので

気になる方はお電話下さいね電話

パソコン footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp

携帯電話 090−9468−9259(でき)





ニックネーム デッキー at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

スタンダードプードルのエンジェルがゴールデンの男の子と

交配して一カ月経ったので黒ハート赤ちゃんが出来ているか

動物病院に行き家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)エコーを撮って貰いましたexclamation×2

エコーでは、詳しい頭数は分からないのですが犬(泣)

一か月経つと赤ちゃんの確認はできるそうです黒ハート

なので、見て貰いに早速行ってきました黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エンジェルのお腹は大きくなかったので顔(汗)きっと出来て

ないだろうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と思っていましたexclamation×2





が、エコーで見てもらうと赤ちゃんらしき影が2頭犬(笑)目

はっきり見えました顔(メロメロ)

念願のゴールデンドゥードル黒ハート黒ハート

うれしすぎますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予約も女の子1頭と男の子1頭入っているので安心しました黒ハート

パパとママの写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 014.jpg 2008.10.26 触れ合い 078.jpg

とても穏やかな両親の子供達なので今から楽しみでなりません顔(メロメロ)

出産予定日は、715日でするんるん

後、もう少しでゴールデンドゥードルの仔犬に会えるので楽しみ〜黒ハート

エンジェルも動物病院で大人気ハートたち(複数ハート)みんなからかわいい黒ハート

と言われ上機嫌でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム デッキー at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

やっときたー!スプリンガー(*^_^*)

こんばんは顔(笑)クレオちゃんは横でスヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠ってます犬(笑)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルウーパー

やっとヒートがきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ちに待ったウーちゃんのヒート揺れるハート

今回は、赤ちゃん出来るといいなぁ黒ハート

ブラボーとウーパーの赤ちゃんはきっときれいな子が産まれるだろうなぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウーパー黒ハート

2010031818150000.jpg 2010042517550001.jpg

                     上ちなみに左側です犬(笑)

ブラボー黒ハート

モカ 013.jpg ショコラ君 006.jpg

今回のスプリンガーの仔犬は、セラピー犬に一頭残す予定なので

セラピー犬スプリンガーの6代目になるかなぁるんるん

ちなみにプージャ右カール右チビリン右ラブリー右ウーパーもしくはルーパー右の子供犬(笑)

てな具合です黒ハートなんだかこうやって見ると

面白い名前が多いなぁ(笑)チビリンなんて小さい頃おしっこをよく

漏らしていたからチビリンになったそうですかわいい

チビリンかわいかったなぁ顔(メロメロ)

チビリンexclamation×2

勉強会2008.8.25 021チビリン1.jpg

ジャンボそっくり顔(イヒヒ)さすがママ猫(足)

スプリンガーの予約も受け付けてますので、気になる方はご連絡下さいねかわいい

もう、何件か予約入ってます顔(笑)ぴかぴか(新しい)





                       
ニックネーム デッキー at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産準備完了(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルのクレオ今日も元気いっぱいexclamation×2

食欲旺盛エサです犬(笑)おっぱいも出てきましたるんるん

クレオも準備万端exclamation×2みたいですハートたち(複数ハート)

私も、今日最終出産準備完了しました顔(笑)手(チョキ)

後は、ゆっくり待つのみダッシュ(走り出すさま)

クレオの周りにいる人がイライラや変に心配しすぎるとクレオも

不安になってしまうので、穏やかな気持ちで過ごそうと思っています黒ハート

このノート本ペンなんですが

 クレオ出産準備 001.jpg 

今まで、私が出産に立ち会ってきた子達の犬(笑)出産前の体温かわいい

出産の時の状態exclamation×2など色々書きこんでいます黒ハート

かなり役に立ちますよ顔(笑)

で、今日出産準備をしていると邪魔する3頭が・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ウロウロ犬(足)何してんのぉ?

と気になる様子犬(笑)クレオはお産箱に入って

得意の笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 クレオ出産準備 005.jpg

気になるルーパー下

 クレオ出産準備 003.jpg

犬(笑)『私も少し前まで頑張ったんだよexclamation&question

 クレオ出産準備 004.jpg

そして、赤ちゃんを入れるため季節外れのこたつグッド(上向き矢印)

 クレオ出産準備 007.jpg

そして、あまりに邪魔な3頭をこの中に下

 クレオ出産準備 010.jpg

今日から、クレオの体温を測り始めましたるんるん

一般的に、出産の前にガクンと1℃体温が落ちますexclamation×2

そうすると、24時間以内に出産が始まると言う事が分かるので手(チョキ)

が、過去には全く下がらず出産したりバッド(下向き矢印)

もっとおかしな子は、1℃体温が上がった子もいましたがく〜(落胆した顔)

だから、あまりあてにはしていないのですが顔(イヒヒ)念のため

毎回出産の時は測っています黒ハート黒ハート

本当に本に書いてあるみたいな出産はあまりないですねあせあせ(飛び散る汗)

出産前にご飯を全く食べないとかエサありますが、

犬種によってガツガツ食べますし犬(笑)(スプリンガーは特に)

仔犬産みながら、チーズ食べた子もいましたハートたち(複数ハート)

おいおい手(パー)力んでよ顔(汗)と思わず

つっこんだ子もいましたわーい(嬉しい顔)

犬もそれぞれかわいい後少しで出産だぁグッド(上向き矢印)楽しみるんるん時計




ニックネーム デッキー at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

クレオママと仔犬達(*^_^*)




ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初乳(*^_^*)

今日産まれたトイプードルの子ですかわいい



上手におっぱいも飲めるよーヤギ
ニックネーム デッキー at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれましたぁ(*^_^*)

2010.5.16にクレオの赤ちゃん(トイプードル)が産まれましたぁグッド(上向き矢印)

15日の昼過ぎぐらいからそわそわダッシュ(走り出すさま)クンクン演劇と始まり、

弱い陣痛がはじまってはいたものの、なかなか大きな陣痛が来なくて顔(汗)

夜中中そわそわしてました犬(泣)犬(足)

で、今日の朝10時頃にクレオが力みだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無事に4頭のかわいい女の子を産みましたぁ顔(メロメロ)

とても安産で犬(笑)すごく早く4頭を産み終わりました手(チョキ)

2010061621120000.jpg

ちなみに全頭女の子は初めてかもしれません揺れるハート揺れるハート

2010061613450000.jpg 2010061620340000.jpg

2010061613460000.jpg 2010061620350000.jpg

クレオママもがんばりました犬(笑)

2010061613510000.jpg

今から一週間は3時間おきにミルクタイムですヤギヤギヤギヤギ

でも、無事に出産が終わりホッとしてまするんるん

これから、子育てクレオと一緒に頑張ります揺れるハート
ニックネーム デッキー at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後2日目(*^_^*)

こんんちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルのクレオの仔犬が

産まれて2日たちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

元気いっぱいおっぱい飲んでますexclamation×2

お腹いっぱいになると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クレオ仔犬産まれて2日目 001.jpg クレオ仔犬産まれて2日目 003.jpg

クレオ仔犬産まれて2日目 004.jpg クレオ仔犬産まれて2日目 005.jpg

もぞもぞ動いて自分のいい温度の場所にちゃんと移動してます犬(足)

今は、おっぱいをたくさん飲んでいっぱい寝るのがお仕事だもんね手(チョキ)

でも、この前の出産がスプリンガーだったので余計小さく感じますあせあせ(飛び散る汗)

クレオママも母性全開黒ハート黒ハート

仔犬が見えなくなるとクンクン犬(泣)鳴いてますexclamation×2

誰かさんとは大違いexclamation×2exclamation×2

kokoa 007.jpg

そうですexclamation×2ルーパーあなたです手(パー)

ちなみに、仔犬達おっぱいが美味しいと尻尾がピョンと上がってのみます黒ハート

クレオ仔犬産まれて2日目 012.jpg

可愛いですよハートたち(複数ハート)

クレオも大喜び揺れるハート

クレオ仔犬産まれて2日目 008.jpg

では、またミルクあげてきまっすヤギヤギヤギ

クレオ仔犬産まれて2日目 006.jpg




ニックネーム デッキー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

生後4日目(*^_^*)

トイプードルのクレオの仔犬も産まれて4日経ちましたかわいいかわいい

おっぱいもゴクゴク飲んで本当に手の掛からない子達ですヤギヤギヤギヤギ

産まれて4日なんだか、すごく大きくなった気がします顔(メロメロ)

さっき撮った写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

黒ハート黒ハート黒ハート長女黒ハート黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 002.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 001.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート次女黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 004.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 003.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート三女黒ハート黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 006.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 005.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート四女黒ハート黒ハート黒ハート

クレオ仔犬産まれて4日目 008.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 007.jpg

まだ、あんまり可愛くないですが顔(汗)もう少しすると目が目

開くので、もっともっと可愛くなると思いますキスマーク

楽しみだなぁ顔(メロメロ)手(チョキ)

で、邪魔ばかりする影が・・・・。

クレオ仔犬産まれて4日目 009.jpg クレオ仔犬産まれて4日目 010.jpg

ラブリーです犬(笑)仔犬が気になって気になってダッシュ(走り出すさま)

仕方がない様子顔(汗)何をするにもじっと観察してます目










ニックネーム デッキー at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

交配しましたぁ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの

ブラボーとウーパーの交配一日目が無事終わりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は、赤ちゃん出来てるといいなぁるんるん

ちなみに、ウーパーは先生方のお家に住んでいるのでラブリーママや

兄妹のルーパーにあまり会えません犬(泣)

なので、今日は仲良く3頭でカメラあせあせ(飛び散る汗)

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 010.jpg ウーパー交配 一回目 2010.6.22 019.jpg

ラブリーママとウーパー黒ハート

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 015.jpg ウーパー交配 一回目 2010.6.22 012.jpg

こっちはウーパー&ルーパー黒ハート

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 021.jpg

なんだかすごくうれしそうなウーパーでした顔(笑)

ウーパー交配 一回目 2010.6.22 014.jpg

やっぱりスプリンガーはかわいいなぁハートたち(複数ハート)

出産予定日は8月23日になりますわーい(嬉しい顔)

スプリンガーが大好きな方、気になった方はいつでもご連絡下さいねphone to


ニックネーム デッキー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後7日目動画(*^_^*)

トイプードルのクレオの仔犬も産まれて7日経ちましたハートたち(複数ハート)

かなり、かわいいですよハートたち(複数ハート)



口をペロペロしておっぱいを飲んでる夢でも見てるのかなぁグッド(上向き矢印)

下敷きにされた子は、重そうですが顔(汗)

毎日見ていても飽きないなぁキスマーク


ニックネーム デッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画part2(*^_^*)

一つ一つの表情や行動が可愛くて見入ってしまいます目

小さいうちから、人の手の暖かさを知ってもらうために

ナデナデをしています手(パー)

早く一緒に遊びたいなぁ犬(足)


ニックネーム デッキー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

生後9日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルのクレオの

赤ちゃんヤギスクスク育ってます黒ハート

表情や動作が可愛くてなりませんハートたち(複数ハート)

クレオママも毎日頑張って子育てしてくれてます犬(笑)

かわいいかわいい長女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 002.jpg クレオ仔犬9日目 001.jpg

かわいいかわいい次女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 005.jpg クレオ仔犬9日目 003.jpg

かわいいかわいい三女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 007.jpg クレオ仔犬9日目 004.jpg

かわいいかわいい四女かわいいかわいい

クレオ仔犬9日目 012.jpg クレオ仔犬9日目 010.jpg

あまり分かりませんが顔(汗)本当にすごい速さで成長してます手(パー)

ちなみに、今日もイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの

ウーパー交配の為遊びに来てます犬(笑)犬(足)

クレオ仔犬9日目 011.jpg

部屋がスプリンガーでいっぱいハートたち(複数ハート)なんて幸せなんでしょう顔(メロメロ)

クレオ仔犬9日目 014.jpg クレオ仔犬9日目 017.jpg

クレオママも仔犬から離れてトコトコ犬(足)休憩中黒ハート

クレオママにも息抜きは必要だよねハートたち(複数ハート)






ニックネーム デッキー at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

スプリンガー大好き(*^_^*)

昨日イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのウーパーが

交配の為、遊びに来てましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウーパールーパーらブリ 009.jpg

といっても、相変わらずお構いなしの母ラブリー犬(笑)と姉妹犬のルーパー犬(笑)

ルーパーはずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ウーパールーパーらブリ 012.jpg

スヤスヤ眠っていましたあせあせ(飛び散る汗)しかも恐ろしいぐらいの半目でがく〜(落胆した顔)

で、ウーパーも近くでだれか遊んでくれないかなぁグッド(上向き矢印)と待っていたものの

誰も遊んでくれず犬(泣)

ウーパールーパーらブリ 011.jpg

少しすると、姉妹仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ウーパールーパーらブリ 013.jpg

ママラブリーは、隅っこで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ウーパールーパーらブリ 010.jpg

本当に、こんなに似ていない姉妹は珍しいです手(パー)

で、ウーパーが先生のお家に帰り家その後はみんなで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ラブリー犬(笑)ジャンボ犬(笑)ルーパー犬(笑)寄り添って寝てましたexclamation×2

ラブリーは、2頭の真中黒ハート

最初は、ジャンボの背中に犬(笑)

ウーパールーパーらブリ 001.jpg

よいしょとあごをのせて犬(笑)

ウーパールーパーらブリ 003.jpg スヤスヤ眠い(睡眠)

首がだるくなるとたらーっ(汗)今度は、ルーパーの背中の上に犬(笑)

ウーパールーパーらブリ 005.jpg ウーパールーパーらブリ 004.jpg

なんて、自由なラブリーハートたち(複数ハート)しかも、暑いのにみんなくっ付いてダッシュ(走り出すさま)

でも、みんな気持ちよさそうにいつも眠ってます揺れるハート

ウーパールーパーらブリ 006.jpg

本当に可愛すぎて顔(メロメロ)いつも癒されてます手(チョキ)

今回のウーパーの赤ちゃん出来てるといいなぁグッド(上向き矢印)

本当に楽しみですハートたち(複数ハート)

ニックネーム デッキー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)スタンダードプードルのエンジェルの

お腹も少しずつですが、大きくなってきました犬(笑)黒ハート

2010062619050001.jpg 

エンジェルは、出産の為ヤギ顔と耳の毛をカットしましたぁはさみ

汚れにくく、お手入れも楽だし顔(笑)エンジェルも

口の中に毛が入らないので楽そうですかわいい

2010062619000001.jpg 2010062618530000.jpg

で、今日はクレオがだいぶん落ち着いたのでエンジェルは私のお家にお引っ越し家

早速くつろいでいます犬(笑)

2010062618520000.jpg

ジャンボは、クンクンダッシュ(走り出すさま)エンジェルのお尻を

嗅いで、だれか確認してますexclamation×2

2010062618560000.jpg

こちらは、ルーパー下

2010062618550001.jpg

私の横で、全く無関心るんるん

2010062618550000.jpg 2010062618540000.jpg

まぁ〜た、一匹増えたなぁダッシュ(走り出すさま)的な顔をして

いましたぁハートたち(複数ハート)出産予定日まであと

19日ヤギ楽しみだなぁるんるん

初の『ゴールデンドゥードルぴかぴか(新しい)
ニックネーム デッキー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

生後14日目(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)トイプードルの

クレオの仔犬達もスクスクグッド(上向き矢印)育っていまするんるん

少しですが、目目も開いてきましたぁ黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 010.jpg クレオ仔犬 14日目 009.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 008.jpg クレオ仔犬 14日目 007.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)三女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 011.jpg クレオ仔犬 14日目 013.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)四女ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クレオ仔犬 14日目 015.jpg クレオ仔犬 14日目 014.jpg

大きさも成長の速さもみんなそれぞれ違ってきましたぁ猫(足)

これから、どんなふうに成長するなか楽しみですバースデー

でも、まだまだおっぱい飲んでお腹いっぱいになるとスヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠っています犬(笑)

クレオ仔犬 14日目 002.jpg クレオ仔犬 14日目 003.jpg

クレオ仔犬 14日目 004.jpg クレオ仔犬 14日目 005.jpg

クレオママもせっせとお世話してくれてます黒ハート

クレオ仔犬 14日目 016.jpg 

クレオ仔犬 14日目 006.jpg クレオ仔犬 14日目 001.jpg

あっ明日新しい子が増えますよーかわいい

珍しい犬種なので、またブログにアップしますねかわいいかわいい

楽しみにしていて下さい顔(笑)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム デッキー at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする