両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年05月02日

ショコラ君(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)今日は、ルーパーの

仔犬のショコラ君が遊びに来てくれましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すごく大きくなっていてビックリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体高は、お母さんのルーパーとあまり変わらなくなっていて犬(笑)

大きくなっているのが良く分かりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

次に会う時は、もしかしてルーパーママは追い抜かされてるかも・・・・犬(泣)

ショコラ君 019.jpg ショコラ君 015.jpg

本当に、お母さんのルーパーにそっくりですねぇハートたち(複数ハート)

ちなみに、ママのルーパーはこんな感じ下下

ショコラ君 017.jpg ショコラ君 014.jpg

全くお構いなし顔(汗)本当に犬に興味がない様子犬(笑)

ショコラ君がお手とおかわりが出来るようになったと聞いたので耳

早速見せてもらいました目

すっごくかわいかったですハートたち(複数ハート)

ショコラ君 010.jpg ショコラ君 011.jpg

ショコラ君のおやつをなぜかたくさん貰うパパとママ犬(笑)

この時の、ルーパーはとっても輝いていました犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ショコラ君疲れるとママのお膝の上でウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ショコラ君 022.jpg ショコラ君 021.jpg

本当に、かわいいです顔(笑)

人の言葉もよく分かっていて、お利口さんでしたるんるん

ショコラ君 015.jpg ショコラ君 016.jpg

帰りの車の中では、ルーパーはいつものように無表情たらーっ(汗)

ショコラ君 002.jpg ショコラ君 003.jpg

ブラボーは、ものすごく楽しかったようで満面の笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ショコラ君 006.jpg ショコラ君 007.jpg

本当は、今日ルーパーの子供のレイラちゃんご家族の方も来る予定だったんですが

ゴールデンウィークの渋滞で車(RV)雷来れなくなってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

また、日を改めて来てくれるそうですハートたち(複数ハート)楽しみだなぁぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

面白い(*^_^*)

こんばんは夜昨日なんですが、従兄のお姉ちゃんに

女の子の赤ちゃんが産まれましたぁ顔(イヒヒ)

なんだか、とっても嬉しい日でしたキスマーク

あっさっきなんですが、お風呂からあがってふとベットを見ると目

ルーパーが、きれいに毛布を丸めてその真中でちゃんと寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010050400570000.jpg

しかも、私がお風呂から上がっても全くこっちを見ずに爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その後、洗濯物ブティックを干しに違う部屋に行くと犬(笑)犬(足)

ルーちゃん目が覚めたのか後をトコトコ犬(足)犬(足)

2010050401060000.jpg

洗濯物ブティックを干し終わり部屋に戻ると顔(イヒヒ)

2010050401080000.jpg

ラブリーが居座ってました犬(笑)黒ハート

居場所がなくなったルーパーは、私の膝の上に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010050401100000.jpg

『おっ重たい顔(汗)

その後、ラブリーが水を飲みに動いたすきに犬(笑)犬(足)犬(足)

2010050401190000.jpg 2010050400550000.jpg

ルーちゃん取り返しましたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

で、ラブリーはと言うと犬(泣)

2010041621410000.jpg

お気に入り??の箱の中に入ってました黒ハート

本当に、見ていて飽きないなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、そろそろおやすみなさーーい顔(笑)Hello




ニックネーム デッキー at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

動画part2(*^_^*)

ウーパーの動画part2です顔(笑)exclamation×2exclamation×2



走りすぎてお疲れになったうーちゃん犬(足)


ニックネーム デッキー at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの動画(*^_^*)

最近は、散歩日和なのでみんなご機嫌さんです黒ハート黒ハート黒ハート

今日は、久しぶりに動画をアップしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

霧で駆け回るウーパーですexclamation&question



かなり、元気いっぱい犬(笑)犬(足)

突進されそうで思わず、逃げでしまいますあせあせ(飛び散る汗)

でも、スプリンガーの走り方は犬(足)可愛くていつ見ても

飽きません顔(笑)手(チョキ)

本当に楽しそうに走ってました犬(足)


ニックネーム デッキー at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Pilar(ピラール)ちゃん事件(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)最近なかなかブログ

更新出来なくて申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

トイプードルのクレオ犬(笑)先日交配してもうすぐ1カ月になります黒ハート

まだまだ、赤ちゃんが出来ているかは??なんですがexclamation×2

今も、元気いっぱい駆け回っていまするんるん

でも、とてもいい子で犬(笑)全く手の掛からないこです犬(笑)揺れるハート

あかちゃん出来てるといいなぁヤギヤギ

あっタイトルのPilar(ピラール)ちゃん事件exclamation&question気になりますよねぇ顔(笑)

先日、成長のメールを頂きましたぁmail to

事件の証拠お写真です犬(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ビルケンコピー 〜 CIMG0241.JPG

ママの履きやすくてお気に入りのサンダルがく〜(落胆した顔)

ストラップが一本・・・・・・ふらふら

あまり、いたずらしないので油断されていたそうですもうやだ〜(悲しい顔)

私も、ジャンボ、ラブリーがまだ小さかった頃何度も経験しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとも、言えないPilar(ピラール)ちゃんの顔ハートたち(複数ハート)

思わず、か、かわいいハートたち(複数ハート)と思ってしまいましたかわいい

この、無表情の顔犬(笑)やっぱりママのルーパー似揺れるハート

でも、犬達って飼い主さんの大切な物リボンや大好きな飼い主さんの

匂いが付いたものは、大好きなんですよね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

Pilar(ピラール)ちゃんママに甘えたかったのかなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

散歩中は、すべての人にご挨拶によって行くそうです顔(メロメロ)

ワンちゃんには、無反応exclamation&questionさすが、ルーパーの子ですねハートたち(複数ハート)

よく似てますキスマーク本当に、いつもかわいいお写真

ありがとうございましたぁるんるんるんるん

大切に保存させて頂きますパソコン





ニックネーム デッキー at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

セラピー犬お世話(*^_^*)

こんばんは夜最近、日が長くなったので、夕方は

散歩+みんなでわいわい遊んでます犬(笑)犬(足)顔(イヒヒ)

   パトラ・トマト・メープル            パイン

2010.5.12 世話 動画 001.jpg 2010.5.12 世話 動画 019.jpg

     ピンキー・JJ                  パニーニ

2010.5.12 世話 動画 022.jpg 2010.5.12 世話 動画 023.jpg

      ウーパー・エンジェル             ソフィー

2010.5.12 世話 動画 005.jpg 2010.5.12 世話 動画 009.jpg

       オッパッピー・ポニョ            チップ

2010.5.12 世話 動画 002.jpg 2010.5.12 世話 動画 018.jpg

       ボク・ミニミニ                      ピュア

2010.5.12 世話 動画 003.jpg 2010.5.12 世話 動画 014.jpg

その他、大・中・小顔(イヒヒ)揺れるハート

2010.5.12 世話 動画 021.jpg

カメラ大好きウーパーカメラ黒ハート

2010.5.12 世話 動画 010.jpg 2010.5.12 世話 動画 013.jpg

てな感じで、遊んでいます犬(笑)犬(足)顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)

今の時期が、ずっと続けばいいのになぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム デッキー at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

お泊りショコラ君(*^_^*)

こんばんは夜今日から、4泊5日でルーパー

子供のショコラ君がお泊りに来ています家

初めてのお泊りでショコラ君少し不安そうでした犬(泣)

ママが帰った後は、ピーピーと鳴いていました演劇

でも、ルーパーママが一緒にいてくれるので安心したのか、すぐ私の部屋の

探索犬(足)とっても、お利口さんで本当に手が掛かりませんグッド(上向き矢印)

きっと、愛情たっっっぷり育てて貰ってるから優しいいい子に育ってるんだなぁと

思いました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

夕方の散歩の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 003.jpg 2010.5.13 ショコラ君お泊り 005.jpg

もう、ルーパーとショコラ君大きさが変わりません犬(笑)

普通に歩いているかと思うと犬(足)ショコラ君ルーパーにちょっかい

をかけたり犬(笑)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 004.jpg

楽しいお散歩でした犬(笑)犬(足)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

散歩から帰るとショコラ君笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 012.jpg 2010.5.13 ショコラ君お泊り 013.jpg

それに引き換えルーパーはいつもの無表情たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 014.jpg

本当に、いつ見てもこの顔です(笑)

散歩で疲れたのか、ご飯エサを食べて、フンしたら

スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠ってしまいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2010.5.13 ショコラ君お泊り 016.jpg 2010.5.13 ショコラ君お泊り 017.jpg

寝顔ルーパーにそっくりで本当にかわいいショコラ君です黒ハート

2010.5.13 ショコラ君お泊り 015.jpg

でも、目が覚めるとまた少し寂しそうな顔をしてました犬(泣)

後、4日頑張ろうねるんるん





ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ショコラ君part2(*^_^*)

昨日の夜の事、爆睡しているショコラ君眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 020.jpg

ふと、目が覚めると目少し、不安そうな顔をしていました犬(泣)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 021.jpg

ルーパーママがいるから、少しは違うんだろうけどやっぱりお家が家

一番だろうなぁ犬(笑)

ちなみに、さっきの動画のつづき下下



かわいすぎる顔(メロメロ)
ニックネーム デッキー at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気いっぱいショコラ君(*^_^*)

おはようございます晴れ今日も、いいお天気で散歩日和です犬(足)

お泊り中のショコラ君も、元気いっぱい遊んでますよ犬(笑)犬(足)顔(笑)ぴかぴか(新しい)



さっき撮った動画です映画耳掃除を終わったらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、今はもう寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

切り替えの速さも、ルーパーにそっくり犬(笑)

遊び方も、ルーパーそっくりで改めて親子なんだなぁ〜と思いました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム デッキー at 07:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

お迎え(*^_^*)

今日の午前中ペットホテルにお泊りだったショコラ君が初カットはさみをしてもらいましたかわいい

すごくお顔がスッキリしてかっこよくなりましたよexclamation&questionexclamation&question

2010051712520000.jpg 2010051712540001.jpg

2010051712540002.jpg

大人の顔つきに近づいてますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、初カットできっと緊張して疲れたのか犬(泣)私の家に

帰ると・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010051713220000.jpg

すごい格好で寝てしまいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート可愛すぎる揺れるハート揺れるハート揺れるハート

で、クスクス笑っていると顔(イヒヒ)ショコラ君気が付いて

2010051713220001.jpg

『なに??』と目を覚ましてしまいました犬(笑)

そして、この後すぐにパパがお迎えに来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4泊5日本当にいい子で、楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、遊びに来てねぇアリガト

ショコラ君は、きっと寂しいかったでしょうけど犬(泣)

ニックネーム デッキー at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンドゥードル(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)この間、

スタンダードプードルのエンジェルにヒートが来たので犬(笑)

ゴールデンレトリーバーの男の子と交配してきました顔(笑)るんるん

そうです『ゴールデンドゥードルるんるん

楽しみだなぁるんるんでも、ゴールデンの男の子を探すのに

とても苦労しました顔(汗)今は、小型犬人気exclamation&questionもう、ゴールデンの

繁殖をされているブリーダーさんがいないため、色々な場所に問い合わせを

して、やっと見つける事ができました黒ハート

すごくいいゴールデンの男の子で性格も骨格も訓練生もすべてパーフェクトなGood

な男の子exclamation&question信頼できる訓練士さんの所なので、とっても

安心して交配できましたハート

2010.5.14 ショコラ君お泊り 012.jpg 2010.5.14 ショコラ君お泊り 011.jpg

赤ちゃんが出来ていれば、出産予定日は『7月15日』ぐらいに

なりそうですかわいいたのしみだなぁ ぴかぴか(新しい)

ゴールデンドゥードルの仔犬は、ゴールデンよりになるか犬(笑)

スタプー寄りになるか、分かれたりするので本当に楽しみですexclamation×2exclamation×2

私は、ゴールデンが大好きなのでゴールデン似の子がいいかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、エンジェルの報告も随時お伝えしますねぇ右斜め上

ゴールデンドゥードル気になる方は是非是非ご連絡下さい顔(メロメロ)

2010.5.14 ショコラ君お泊り 016.jpg 2010.5.14 ショコラ君お泊り 009.jpg




ニックネーム デッキー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.エンジェル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ルーパーの息子と娘(*^_^*)

こんばんは夜今日は、一日中雨雨だったので

散歩にも行けなくて残念な日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日なんですが、ルーパーの子供のショコラ君とレイラちゃんが遊びに

来てくれましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ショコラ君とは一週間ぶり?の再開黒ハート黒ハート

2010.5.22  ルーパー子供 024.jpg

レイラちゃんとは、1月に行って以来初めての再開でしたぁ黒ハート

2010.5.22  ルーパー子供 009.jpg

ルーパーママの事を覚えているか楽しみだったんですが、すっかり忘れられて

いるみたいで犬(泣)レイラちゃん逃げ腰でした犬(笑)

まぁルーパーも全くお構いなしでいつもの無表情顔(汗)たらーっ(汗)

レイラちゃんのお兄ちゃん犬のマック君も一緒に遊びに来てくれました犬(笑)

ショコラ君やレイラちゃんには目もくれず目

ルーパー一筋なマック君犬(笑)揺れるハート

2010.5.22  ルーパー子供 006.jpg

なんだか、縁側で日向ぼっこしている老夫婦みたいでした晴れ

一方、ショコラ君とレイラちゃんはこんな感じ下

2010.5.22  ルーパー子供 015.jpg

ショコラ君『ねぇねぇ遊ぼうよー猫(足)

2010.5.22  ルーパー子供 016.jpg

レイラちゃん『遊ぶ気分じゃないのダッシュ(走り出すさま)

と、クールなレイラちゃんでした犬(笑)

でも、2頭ともルーパー似犬(笑)みんながトテトテ犬(足)歩いていると

なんだかどれがルーパーか『???』でした(笑)

2010.5.22  ルーパー子供 017.jpg

後ろ姿も似ているようなぁ顔(メロメロ)

レイラちゃんは、ママの近くで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010.5.22  ルーパー子供 019.jpg 2010.5.22  ルーパー子供 014.jpg

やっぱりママの近くが落ち着くよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ショコラ君も疲れるとママのお膝にベッタリ黒ハート

2010.5.22  ルーパー子供 011.jpg

なんだか、見ていてとっても嬉しくなる光景でした顔(笑)揺れるハート

同じ兄妹がこうやって会えるのは本当にめったにない事ですもんねexclamation&question

本当に、楽しい時間でしたリボン

一方、まだまだこちらもラブラブハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2010.5.22  ルーパー子供 018.jpg

みんな帰るりの車は、爆睡だろうなぁ眠い(睡眠)

本当に、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)

時間があればまた遊びに来て下さいねぇHello

2010.5.22  ルーパー子供 022.jpg 2010.5.22  ルーパー子供 021.jpg 

ちなみに、この写真関係ないんですが下

2010051713220000.jpg

ショコラ君のこの寝かたの写真見ていつもクスクス笑っていまするんるん

可愛すぎるハートたち(複数ハート)
ニックネーム デッキー at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ステフ君(*^_^*)

こんばんは夜クレオとポニョの赤ちゃんまだはっきり

分かったわけではないのですが、もしかすると出来ているかも知れません黒ハート

少し、クレオのお腹が膨れてきた感じがします犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

クレオの仔犬は、本当に性格のいい子が産まれているので今から楽しみです揺れるハート

クレオもよく寝て眠い(睡眠)よく食べてエサホネ元気いっぱい駆け回ってます犬(足)

想像妊娠じゃなければいいけどなぁ顔(え〜ん)

あっルーパーの子供のステフ君から成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

お留守番も上手に出来て、びっくりするほど吠えませんとの事ですかわいいかわいい

__.jpg 

かっ可愛すぎます顔(メロメロ)

どちらかと言うと、パパのブラボー似かなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体重も14キロになったそうです四葉

ルーパーママは追い抜かされちゃったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

__2.jpg

でも、本当にかわいいハートたち(複数ハート)小さい頃は、マイペースで

兄弟達よりワンテンポ遅れてトテトテ犬(足)付いてくる

ステフ君が可愛くてたまりませんでした顔(メロメロ)

素敵な飼い主さんの元へ行き本当に良かったと思いますハートたち(複数ハート)

お写真カメラ大切に保存させて頂きますね顔(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

コザクラインコ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)久々登場のコザクラインンコの

キリンレモンサイダーです小鳥ダッシュ(走り出すさま)小鳥ダッシュ(走り出すさま)小鳥ダッシュ(走り出すさま)

キリンとレモンとサイダーとラブリー 007.jpg

相変わらずラブラブハートたち(複数ハート)キリンレモン黒ハート黒ハート

キリンとレモンとサイダーとラブリー 002.jpg

そして、その子供のサイダーも朝から外の鳥の鳴き声に反応して

朝の5時過ぎからピー、ピーと話しています演劇

最初はうるさいなぁと思っていましたがちっ(怒った顔)今では、

なんだか心地よい鳴き声です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

サイダーの声が聞こえてくると、『もう朝だなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』とか

『今日も元気に外の鳥とお話してるなぁるんるん』とか

なんだか、朝から楽しくなりますかわいい

これも、朝の楽しみの一つかなぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)

でも、困った事にこの子達全く犬を怖がりませんもうやだ〜(悲しい顔)

ラブリーが近寄っても下

キリンとレモンとサイダーとラブリー 004.jpg

逃げるどころか近寄って来るあせあせ(飛び散る汗)

キリンとレモンとサイダーとラブリー 003.jpg

ラブリーそれをいい事に、今度はサイダーにもご挨拶犬(笑)

キリンとレモンとサイダーとラブリー 001.jpg

本当に、面白い鳥達です黒ハート

キリンとレモンとサイダーとラブリー 006.jpg

今年も、雛が孵るといいなぁるんるんるんるん

それでは、おやすみなさーい夜


ニックネーム デッキー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キリンとレモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする