両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年04月03日

ショコラ君(*^_^*)

昨日、ショコラ君がまたまた遊びに来てくれましたぁハートたち(複数ハート)

ルーパーは、今ヒート中で会う事が出来なかったので犬(泣)

今回は、丸刈りパパexclamation×2ブラボーがお出迎え犬(笑)犬(足)

2010040114500000.jpg

元気いっぱいのブラボーパパは、子供達が小さい頃は踏んづけそうなので

あまり合わせていなかったのですが、ショコラ君も5カ月という事なので

久々にご対面るんるん2頭で仲良く遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

遊び疲れると、ショコラ君はママのお膝の上に揺れるハート

2010040115230000.jpg 2010040115200000.jpg

ブラボーは、ゴロゴロ犬(笑)撫でて貰っていましたかわいいかわいい

2010040115200001.jpg 2010040115380000.jpg

なんてしまりがない格好(笑)

この前、Pilar(ピラール)ちゃんの成長のお写真を送って頂きブログに掲載させて

頂いたんですが、その写真を見て目ショコラ君ご家族も

Pilar(ピラール)ちゃんとショコラ君がそっくり黒ハートおっしゃっていましたるんるん

やっぱり似てるんですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さすが、兄妹exclamation×2しかも、どちらもママ似ハートたち(複数ハート)

なんだか、こういったお話を聞くだけでうれしく思いますぴかぴか(新しい)

ブラボーもとっても嬉しそうでした犬(笑)揺れるハート

2010040115390000.jpg

2010040115140000.jpg 2010040115390001.jpg

でも、本当に会えてうれしかったのは、私の方でしたねかわいい

ショコラ君のチャームポイントはお尻ハートたち(複数ハート)の毛exclamation&question

2010040115280000.jpg

可愛くハート型になってまするんるん

また、遊びにきてねぇHello

遊び疲れてオネムなショコラ君眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010040115410000.jpg

本当に可愛かったですハートたち(複数ハート)











ニックネーム デッキー at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

お散歩日和(*^_^*)

最近ブログがなかなか更新出来なくて申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

この間散歩の時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

本当に気持ちが良い日でしたぁ晴れ晴れ

なんだか、絵に描いたような雲でした黒ハート

2010032613310000.jpg 2010032613300000.jpg

2010032613320000.jpg

私のお気に入りの散歩道です顔(イヒヒ)

もちろん海にも行きましたぁ霧

2010032615580000.jpg 2010032616090000.jpg

今住んでいる所は、本当に大好きですハートたち(複数ハート)

今年中には引っ越すかも知れませんがダッシュ(走り出すさま)

散歩の相棒は下下

2010032616060000.jpg 2010032616060003.jpg

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルウーパーexclamation×2

2010032616060001.jpg

ウーパーもとっても気持ちよさそうに走っていましたぁ犬(足)犬(足)

散歩が終わったら大好きなエサでするんるん

とってもご機嫌なウーパーでした揺れるハート






ニックネーム デッキー at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

久々更新(*^_^*)

こんばんは顔(笑)なかなか更新出来なくて申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんだか、色々ありまして更新出来ませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、毎日たくさんの方が訪問してくれているので黒ハート頑張って更新していきたいと思います顔(笑)

今日は、成長のお写真を紹介しまぁーすカメラあせあせ(飛び散る汗)

1カ月前に新しいご家族の元へ行った、まめ吉君のお写真ですexclamation×2exclamation×2

大好きなお父さんにベッタリだそうですかわいいかわいい



本当に幸せそうです黒ハート黒ハート

狂犬病の予防注射注射登録ペンJKCの名義変更on

まで、して頂いたみたいで安心しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一歳超えての里親さん探しだったので、まめ吉君も里親さんもとっても

大変だったと思います顔(汗)でも、本当にご家族の方みなさんで

可愛がって頂いているみたいで、本当に安心していますハートたち(複数ハート)

これからも、末長くよろしくお願いいたします犬(笑)揺れるハート顔(笑)
ニックネーム デッキー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

成長part2(*^_^*)

ジャンボ、ラブリーの兄妹のマリリンから成長のお写真を頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

ものすごく甘えん坊さんだそうです犬(笑)黒ハート顔(笑)

CIMG2092.JPG

出窓でいつも、お父さんの帰りを見ている目そうですexclamation&question

でも、本当にジャンボとマリリンはそっくりですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子たちは、完全お母さん似ハートたち(複数ハート)

ラブリーはお父さん似るんるん

はっきり分かれていて本当に面白いですハートたち(複数ハート)

なんだかまた、スプリンガーの赤ちゃんが見たくなってきましたぁるんるん

楽しみだなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ふれあい Dog Salon(*^_^*) 

ふれあい Dog Salon』もオープンしてもうすぐ1年になります顔(笑)

お客さんのほとんどが、子供さんなんですが顔(笑)最初は、みんな

犬を触った事がない子ばかり犬(泣)が、だんだん来ているうちに

犬とのコミュニケーションが上手になったり、しつけのやり方など知らないうちに

勉強してくれている様な気がします揺れるハート

一つずつ、一つずつ成長しているんだなぁグッド(上向き矢印)といつも感心していますハートたち(複数ハート)

この間は、子供Dayリボン一番の人気は

2010041114180000.jpg

ポニョハートたち(複数ハート)   ではなく下下

2010041114260000.jpg

爆睡ビスコハートたち(複数ハート)

子供達の横にチョコンと座りお利口さんにしていましたぴかぴか(新しい)

子供達も大喜び黒ハート

ムーはいつもと同じ、『顔怖い顔(え〜ん)

と言われていましたexclamation&question

こんなに可愛いのにねぇ揺れるハート揺れるハート

2010041114220000.jpg

Salonが終わった後は、先生方にご飯に連れて行ってもらいましたぁレストラン

私の大好きなお店家

ここの『和風ハンバーグレストラン』かなり美味しいです手(チョキ)

2010041018380000.jpg

ピザもトロトロチーズでサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010041018410000.jpg

ふくちゃんも黙々と食べていましたぁるんるん

2010041018400000.jpg 2010041018330000.jpg

本当においしかったです顔(笑)揺れるハート

ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)


ニックネーム デッキー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

成長part3(*^_^*)

マヨちゃんの子供のぽこちゃんからも成長のお写真を頂きましたぁ顔(笑)

ここのお家は、ぽこちゃんの他にもわんちゃん2頭犬(笑)と猫ちゃん2頭猫(笑)と小鳥さん小鳥

いる大家族です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG2087.JPG

やっぱりマヨお母さんに良く似てますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

抱っこが大好きな所もマヨに良く似ています黒ハート黒ハート黒ハート

実家の近くに行ったので、帰った時は会いたいなぁ顔(笑)手(チョキ)




ニックネーム デッキー at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポニョとクレオ(*^_^*)

クレオにヒートがきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

セラピー犬 001.jpg

トイプードルの仔犬は、1年ぶりぐらいです犬(笑)

今までのクレオの仔犬は、とてもいい子ばかりで飼い主さんからも

とても、喜ばれていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今回の、パパは下下

salon 030.jpg

ポニョexclamation&questionexclamation&question

今から張り切っています犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

交配は、後2〜3日後になると思いまするんるん

予約も受け付けておりますので、気になった方はこちらまで下

phone to 090-9468-9259(でき)

mail to footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp

クレオは、とても子育て上手犬(笑)この前の母性ゼロのルーパー

とは、違うので少し安心ですGood

今回も、無事産まれて来てくれるといいなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム デッキー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

交配一日目(*^_^*)

さっき、トイプードルのポニョクレオの交配一回目が終わりましたぁ犬(笑)

クレオは、何度か出産経験があるのでとてもいい子にしていましたるんるん

2010041516590001.jpg 2010041516590000.jpg

状態も良かったです黒ハート

一方、交配初めてのポニョexclamation&question

かなり、戸惑っていました犬(泣)顔に乗っかってみたり、どうすればいいの?

2010041517020000.jpg 2010041517030000.jpg

といった感じでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クレオに比べてポニョは、ドワーフタイプexclamationexclamation

足が、とっても短いんです顔(メロメロ)

交配の時は、とってもやりにくそうでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

短い脚をピョンピョンたらーっ(汗)させて、一生懸命犬(笑)

このままでは、難しそうだったので顔(汗)新聞紙を重ねて踏み台にexclamation&questionexclamation&question

15センチぐらい積み重ねました顔(イヒヒ)

少し、手助けをしてあげると上手に交配ハートたち(複数ハート)

が、途中までは良かったんですがなんとロックかからず顔(なに〜)

外玉でした犬(泣)ポニョは、ものすごい笑顔でいましたが、

持っている方は、かなり大変だったよーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、大体15分ぐらいで終わったのでるんるん良かったですぴかぴか(新しい)

もう一回、かけて落ち着いたらクレオママは私のお家へ家

赤ちゃん出来てるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予約も受け付けておりますので、気になった方はいつでもご連絡下さいね揺れるハート


ニックネーム デッキー at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

レイラちゃん(*^_^*)

ルーパーの子供の、レイラちゃんから成長のお写真を頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだかすごく大きくなった様な気がしまするんるん

DSCN1133.jpg

やっぱりかわいいですねぇ顔(メロメロ)レイラちゃんもピーちゃんもショコラ君もママによく似ています黒ハート黒ハート

この前、初めての顔カットはさみをしたそうです犬(笑)

とてもいい子にしていたそうですよぉ〜exclamation×2

DSCN1157.jpg

なんだか、カットをすると大人っぽくなってビックリしました顔(イヒヒ)

最後に、お兄ちゃんのマック君と一緒のお写真カメラあせあせ(飛び散る汗)

DSCN1164.jpg

優しいお兄ちゃんがいて、レイラちゃんは幸せだろうなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴールデンウィークにもしかして遊びに来てくれるかも知れないので、

楽しみにまってまぁーすHello







ニックネーム デッキー at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

姉妹(*^_^*)

今日の夕方のお散歩は、姉妹犬のウーパー&ルーパーでした犬(笑)黒ハート犬(笑)

ウーパーは、久しぶりに会ったルーパーにご挨拶していたのですが、

あまり犬に興味がないルーパーは、お構いなし顔(汗)

2010042517220000.jpg

こうして並んで歩いてみると、改めてルーパーが小さい事がよくわかりましたぴかぴか(新しい)

道行く人にも、親子ですか??とか男の子と女の子ですか??とか

いろいろ質問されましたexclamation&questionexclamation&question

今日は、天気も良く人も多かったのでたくさんの人に声をかけられましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん今日も海に霧霧霧

ロングリードで、駆け回るウーパー犬(笑)犬(足)

それをボーーーーーーと見ている目ルーパーダッシュ(走り出すさま)

本当に性格も全く正反対exclamation&questionexclamation&question

2010042517550001.jpg 2010042517550000.jpg

2010042517570000.jpg

右がルーパー犬(笑)    左がウーパーです犬(笑)

海を駆け回りお疲れウーパー犬(笑)たらーっ(汗)

2010042517480002.jpg 2010042517450001.jpg

2010042517470000.jpg 2010042517480000.jpg

私の横で、海を歩く人をただボーーーーと見ているルーパー犬(笑)

2010042517480002.jpg 2010042517470002.jpg

2010042517470001.jpg 2010042517480001.jpg

途中黒パグ君と出会いご挨拶犬(笑)と思いきや全く興味を示さない姉妹犬(怒)

黒パグ君寂しそうでした犬(泣)

でも、やっぱりスプリンガーはかわいいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても、楽しい時間でした晴れ



ニックネーム デッキー at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ムーちゃんの楽しいお散歩(*^_^*)

昨日は、散歩日和のいいお天気でしたぁ晴れ

2010042617380000.jpg

今日は、朝は大雨雨雨雨昼前から晴れたの晴れ

ですが、かなりの風台風台風台風台風台風

おかげで、大好きな海に散歩に行けませんでした顔(泣)

という事なので、昨日のムーと行った写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010042617360000.jpg 2010042617360001.jpg

階段が苦手なムーちゃん犬(泣)

私の所に来たいのですが、階段を登ろうか、やめようか考え中ですダッシュ(走り出すさま)

顔(イヒヒ)『ムーおいでHello
と呼ぶと演劇

2010042617370000.jpg 2010042617370002.jpg

犬(笑)『ん??』と首をかしげますぴかぴか(新しい)

かわいすぎハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この後、恐る恐るあせあせ(飛び散る汗)階段を登りましたぁるんるん

2010042617370001.jpg

その後は、ご機嫌でお家家に帰りましたぁかわいいかわいい

2010042617240000.jpg

ニックネーム デッキー at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

まったりクレオ(*^_^*)

こんにちは顔(笑)ぴかぴか(新しい)こんな時間に更新パソコン

久しぶりですexclamation×2

今日は、憂鬱ラブリーさんの顔から下下

2010042713590000.jpg

この顔、ラブリーの嫌な時の顔です顔(汗)いつも、嫌な事があると

この顔に(笑)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

なぜかと言うと顔(笑)これ下下

2010042714220000.jpg 2010042714220001.jpg

2010042714240000.jpg

本当に全部嫌な顔してます犬(怒)

まぁマイペースなクレオ全く気にせず犬(笑)

あまりに、ラブリーが固まっているので、クレオの大好きな

ボール遊びをしました野球

このキラキラぴかぴか(新しい)目

2010042713540000.jpg

ボールを投げるとちゃんと持って来てくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後、私が投げるのをやめると野球

一人でモシャモシャ遊んでいました顔(メロメロ)

2010042713550000.jpg

疲れるとダッシュ(走り出すさま)

2010042718440000.jpg 2010042718470000.jpg

一休み眠い(睡眠)一休み眠い(睡眠)

クレオの赤ちゃん出来てるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒ハート黒ハート愛情一杯育てておりますので、優しい飼い主さん募集中です黒ハート黒ハート

2010042718470001.jpg
ニックネーム デッキー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010.クレオ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする