両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年02月01日

ショコラ君(*^_^*)

今日、なんとステフ君が新しいご家族の元へ行った少し後に

この『ショコラ』君も新しいご家族の元へいきましたぁ犬(笑)

一緒の県の方で、前から仔犬を見に来たいとおっしゃってくれていた

方のお家にきまりましたぁ家

2010.1.17 ru-pa- koinu 001.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 001.jpg

とても、優しそうなご家族の方だったので『ショコラ』君も膝の上で

安心してくつろいでいました黒ハート

今日の朝撮った三頭最後の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010013108100000.jpg

この2日間で3頭いなくなったので、かなり寂しいです顔(泣)

が・・・・・まだ一頭残っていますexclamation×2exclamation×2

さすがに、一頭8畳の部屋は寂しいだろうと思い、早速私の部屋に移動ダッシュ(走り出すさま)

最初は、部屋の様子を確認目

2010013120310000.jpg

少しずつ行動範囲を広げていました犬(足)

母は・・・・・・。

爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010013120570000.jpg

邪魔をするが、相手にされず犬(泣)

2010013121290000.jpg

そのあとは、お部屋でくつろいでいました顔(イヒヒ)

2010013121000000.jpg 2010013120580000.jpg

早く優しい飼い主さん見つかるといいねぇ顔(イヒヒ)

そうしないと、ますます離れづらくなりますからバッド(下向き矢印)






ニックネーム デッキー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ルーパー仔犬のお名前(*^_^*)

早いもので、ルーパーの仔犬も残り一頭になりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

土曜日に行った男の子のお名前が決まったそうですexclamation×2

スプリンガー0 030.jpg

つばさ』君です。

新しいお家家にも慣れたようで、先住犬ともすっかり仲良しに

なったそうです顔(イヒヒ)手(チョキ)

本当に安心しました揺れるハート

今回の子達は、本当に良いお名前を付けて頂いたと思います犬(笑)

Pilar(ピラール)ちゃん

レイラちゃん


ステフくん

ショコラくん

つばさくん


素敵な家族が出来て本当に良かったです揺れるハート

この子は、どんな名前が付くのかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010013121000000.jpg
ニックネーム デッキー at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

素敵な絵(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日は『ふれあい Dog Salon』の日でした家

Salonには、いつも素敵な絵が飾ってあります揺れるハート

しかも、2週間に一回代わるんですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

見ていてとっても温かくなりますハートたち(複数ハート)

スプリンガー0 021.jpg スプリンガー0 018.jpg

スプリンガー0 022.jpg

いつも、セラピー犬の絵を見ていて思う事は、絵を見てすぐにどの子を描いたか

分かり、いつもみんなで『かわいいハートたち(複数ハート)』や『素敵だねぇるんるん』など

話していますひらめき

絵があるのとないのでは、全然お店の感じが変わるので絵の力はすごいなぁと

感じますexclamation×2

その中でも、特に私が好きなのはこれ下下

スプリンガー0 020.jpg

かわいすぎますハートたち(複数ハート)

何度見てもかわいいです揺れるハート

本当にいつも素敵な絵をありがとうございます顔(笑)

ニックネーム デッキー at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

赤ちゃんのサークル(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの仔犬も最後の一頭になって

しまったんですが、先生方からこんないい物を貸して頂きました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

あかちゃんケージ 011.jpg あかちゃんケージ 007.jpg

人間の赤ちゃんのサークルですexclamation×2

かわいいですよねハートたち(複数ハート)

仔犬達も最初は、なんだ?なんだ?

と不思議そうだったんですが、すぐに慣れていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今は、一頭になってしまったので犬(笑)使ってはいないのですが

今度産まれた仔犬達に使わせて頂きたいと思います顔(笑)

ついでに、ラブリーも入れて見ました犬(怒)

かなり、不満そうですあせあせ(飛び散る汗)

あかちゃんケージ 006.jpg




ニックネーム デッキー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

子猫の飼い主さん見つかったよ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は、とてもうれしい事がありましたハートたち(複数ハート)

子猫の飼い主さんが見つかり猫(笑)猫(足)ましたぁグッド(上向き矢印)

neko 003.jpg neko 001.jpg

とっても、優しそうな方で猫も飼った事があるそうなのでハートたち(複数ハート)

安心してお譲りする事ができましたexclamation×2

本当に、良い方に巡り会えたなぁグッド(上向き矢印)と思いまするんるん

きっと、ものすごく大切にして頂けると思います手(チョキ)

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ニックネーム デッキー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

今日も元気です(*^_^*)

こんばんは顔(笑)今日はとっても暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

2010020917240000.jpg

今日の夕日です晴れが今は雨が降っています雨

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの男の子なんですが、

一頭になって犬(笑)思いっきり遊んでくれる相手がいないので

少し寂しそう・・・・ではなく顔(汗)

毎日、嫌がるルーパーママ相手に駆け回っています顔(笑)ハートたち(複数ハート)

疲れるとこんな感じでマッタリ犬(笑)

2010020918410000.jpg 2010020918410001.jpg

オネムの時間みたいです眠い(睡眠)

2010020918420000.jpg

が、少し寝ると眠い(睡眠)元気回復exclamation×2exclamation×2

2010020918070000.jpg

またまた元気に遊んでいます四葉

本当に可愛いですよハートたち(複数ハート)

早く優しい飼い主さんが見つかるといいねぇグッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ふれあい Dog Salon(*^_^*)

こんばんは夜最近は、ずっと天気が悪いです雨曇り台風

という事は、セラピー犬達はとっても汚れる犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

これでは、せっかく『ふれあい Dog Salon』に来てくれるお客さんに

失礼という事で、今日は朝からSalonに出る子だけでもと思いシャンプーいい気分(温泉)

をしました顔(イヒヒ)

みんな、フワフワになりました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2010021215310000.jpg 2010021215310000.jpg

090614_1508~01.jpg 2010021215310001.jpg

やっぱり、シャンプーすると気持ちいいですねいい気分(温泉)

これから、土曜日と日曜日にSalonが始まる前に何頭かシャンプーする

事になり、こども店長のふくちゃんに頑張ってもらうかもしれませんexclamation×2exclamation×2

ブログ用 008.jpg

そういえば、今日懐かしい写真をみましたカメラ目

091107_131435.jpg

こんな小さかったんだなぁグッド(上向き矢印)と思うと月日が経つのは

早いですねぇダッシュ(走り出すさま)

明日のSalonは、子供day顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

頑張りますGood





ニックネーム デッキー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

またまた成長のお写真頂きましたぁ(*^_^*)

去年の終りに、新しいご家族の元へ旅立った女の子の

Pilar(ピラール)ちゃんから成長のお写真を頂きましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ビックリするほど大きくグッド(上向き矢印)そして大人の顔になっていて

驚きましたexclamation×2exclamation×2

コピー 2gatu13niti.jpg

あっ普段はもっと赤ちゃん顔をしているそうです犬(笑)

きっと、写真を撮るからキリリ犬(笑)ぴかぴか(新しい)としたお顔をしたのかなぁ顔(笑)

加えているガムがなんとも言えないぐらいかわいいでするんるん

小さい頃は、お母さんのルーパーに似ているなぁと思っていたんですが、

このお写真を見ると目お婆ちゃんのラブリーにそっくりですぴかぴか(新しい)

でも、かわいすぎます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あっそれからこのお写真で座っている椅子いす一番最初に送って頂いた

写真と一緒の椅子いすだそうでするんるん

ちなみにこの写真ですカメラ(右側犬(笑)

CIMGsekkinn.JPG

とっても、Pilar(ピラール)ちゃんが大きくなったのが分かりますよねかわいい

愛情いっぱい育てて貰っているのが、本当によくわかりまするんるん

本当にかわいいです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもお写真ありがとうございますカメラ

大切に保存させていただきますパソコン
ニックネーム デッキー at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

モンロー(*^_^*)

こんばんは夜最近福岡は、とっても天気が悪いです雨

早くいいお天気になって、散歩にたくさん行きたいですねぇ犬(足)

今日は、パグモンロー特集揺れるハート

マイペースでとってもかわいい子でするんるん

2010020615100000.jpg

つぶれてますが顔(汗)生きてます顔(笑)

Salonでもお客さんの膝の上を平気で歩き犬(足)

近くにいたかと思うと犬(笑)いつの間にか、何処かへ行っている

モンちゃんです犬(笑)犬(足)

2010021411420000.jpg 2010021411440000.jpg

この間のSalonでは、膝の間でボーとしてましたあせあせ(飛び散る汗)

2010020614460000.jpg 2010020614480000.jpg

このつかみ所がない所がまたかわいいハートたち(複数ハート)

2010020614170000.jpg

今週のSalonも頑張ろうねぇグッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

おやじ猫(*^_^*)

先日、先生方にこれを買って貰いましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

おやじ猫

2010021417320000.jpg 2010021420300000.jpg

可愛く腰振りダンスを歌に合わせて踊ります猫(笑)猫(足)

かなりかわいいですよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

が・・・・・・・・・。


我が家のスプリンガー軍団は逃げまくっていました犬(泣)犬(足)

2010021501170000.jpg 2010012200330000.jpg

2010021613330000.jpg

出窓に逃げる子犬(足)や隠れる子犬(泣)

ひたすら見つめる子などなど(笑)

それから、この間の日曜日にとっても素敵な家具屋さんやリサイクル屋さんに

連れて行ってもらいましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2010021420410000.jpg 2010021420400001.jpg

2010021420400000.jpg

上上ここの家具とっても素敵でした顔(メロメロ)

が、値段もやっぱり素敵exclamation×2思わずゼロの数を数えてしまいました顔(汗)

でも、その時とても素敵な柱時計やソファーがあり先生方が今日買って

来られていましたかわいい

2010021618580000.jpg

本当に、素敵ですハートたち(複数ハート)







ニックネーム デッキー at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

飼い主さん募集中(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの最後の男の子も

今日で4か月になりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

毎日元気いっぱい駆け回っています犬(足)

パソコンをしているとかまってほしく犬(怒)

2010021715030000.jpg 2010021715000000.jpg

手に乗っかってきたりパンチペロペロキスマークしてみたりとダッシュ(走り出すさま)

でも、とっても人好きで散歩の時なんか、人を見ると目嬉しそうに寄っていきます犬(笑)犬(足)

散歩も最初の時は、怖くてオドオド犬(泣)していたのですが

今は、キチンと歩いてお利口さんですハートたち(複数ハート)

2010021718070000.jpg 2010021718060000.jpg

この間は、海まで散歩に行ってきました犬(笑)犬(足)

2010021718130000.jpg

歩いて10分ぐらいの所で、私のお気に入りの散歩コースですかわいい

2010021718150000.jpg

散歩の後は、マッタリコース眠い(睡眠)

2010021714460000.jpg

本当にかわいい子でするんるん




ニックネーム デッキー at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ぼっくん(*^_^*)

こんばんは夜なかなか更新出来なくて申し訳ありません顔(汗)

イングリッシュ・スプリンガーの通称ぼっくん毎日元気ですexclamation×2exclamation×2

歯も抜け替わりの時期犬(笑)

2010022209170000.jpg

歯抜けぼっくんから大人の歯が生えてきています顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

相変わらず毎日駆け回りルーパーママはお疲れの様子犬(泣)

2010022119090000.jpg 2010022119130000.jpg

これなんか下酷すぎます犬(泣)

2010022119230000.jpg

ぼっくん完全ママの事を踏みつけてます犬(泣)

と思えば、私の膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010022119280000.jpg

や、布団の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010022208580000.jpg

本当に自由な子だなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーパーママもこんな感じで見守って?ます犬(笑)

2010022214550000.jpg

まだまだ飼い主さん募集中なので、気になった方はご連絡下さいねかわいい

ニックネーム デッキー at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

暖かい絵(*^_^*)

こんばんは夜

ふれあい Dog Salon』にたくさん絵が飾ってあります顔(笑)ぴかぴか(新しい)

前にも、ブログに書いたんですがパソコン2週間に一度

代わりますかわいい本当にうれしい事ですハートたち(複数ハート)

今度は、どんな絵かなぁグッド(上向き矢印)といつも楽しみに

見に行ってます家

今回は、こんな素敵な絵を飾ってくれていますぴかぴか(新しい)

2010022613590002.jpg 2010022613590001.jpg

2010022613590000.jpg

これ上上かなり可愛くて思わず笑顔になってしまいました顔(笑)

なんだか、絵を見ていると物語の一部を見ている気になりますハートたち(複数ハート)

すごい事ですよねexclamation×2一枚の絵でたくさん想像出来るってキスマーク

実物は、もっともっと素敵ですかわいい

携帯のカメラなんで・・・・顔(え〜ん)

あっ先週のも素敵でしたよハートたち(複数ハート)

2010021316480000.jpg 2010020810510000.jpg

2010021316500000.jpg

本当に可愛くて、スプリンガーの絵なんてあまりお店においてなくて探すのが

大変だから、こうして(しかも、ここにいる子達を描いて頂けるなんて)

本当にありがたい事だと思いますハートたち(複数ハート)

本当に、いつもありがとうございまするんるん





ニックネーム デッキー at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

最後の一頭決まりました(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの最後の一頭の仔犬の

飼い主さんが決まりましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日、見学に来られてとても優しそうで明るいご家族の元へ行く事になりましたよかわいい

本当に、6頭産まれてあっという間に大きくなった気がします顔(泣)

でも、本当によいご家族に巡り合えてよかったですぴかぴか(新しい)

ぼっくんも大喜びでした犬(笑)犬(足)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2010022814540002.jpg 2010022814540000.jpg

2010022814520000.jpg

たくさんの人達の愛をもらってスクスク大きくなり

6頭みんな素敵なご家族と巡り合う事ができました黒ハート

本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

もう少し、お預かりするのでそれまで大切にお預かりしたいと思いますかわいい

それから、もう一つ今日はうれしい事がありました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

明日またブログに書きますねぇパソコン

ニックネーム デッキー at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする