両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2010年01月02日

あけましておめでとうございます(*^_^*)

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

ブログがなかなか更新できず申し訳ありませんでした顔(泣)

あっという間に、お正月も終わりましたねぇダッシュ(走り出すさま)

ファミリーは、元旦からセラピー犬のケージ洗いをしてましたいい気分(温泉)

本当は、正月前にしておきたかったんですが顔(汗)

なかなか時間が取れず、結局1日、2日と洗う事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんなが手伝ってくれたおかげでGood全部終わる事ができましたかわいい

大晦日からペットホテルにお泊りのクータ君とチビチビスプリンガー5頭と

ブラボー、ジャンボ、ラブリー、ルーパー、コザクラインコのキリン、レモン

サイダーと一緒の年を越しました顔(イヒヒ)

んー今年もなんだか賑やかな一年になりそうだexclamation×2exclamation×2

あっこの正月は、本当にいろいろな所に連れていってもらいました手(チョキ)

半日以上お休みをもらったり顔(笑)ご飯やお風呂にいい気分(温泉)

に連れて行ってもらったりとGood本当に楽しいお正月でしたよるんるん

動物関係の仕事は犬(笑)、なかなかお休みがなく顔(汗)

大変だけど、本当にやりがいのあるお仕事でするんるん

好きだけでは、出来ないけど、好きじゃないとできないですもんね揺れるハート

去年1年セラピー犬ファミリーを応援して頂いた方ありがとうございました四葉

今年1年もみんあで力を合わせて頑張りたいと思います揺れるハート

黒ハートよろしくお願いします黒ハート

ふれあい 063.jpg

ニックネーム デッキー at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ルーパーとレイラちゃん(*^_^*)

早いもので、後6日後にスプリンガーの女の子『レイラちゃん』が

新しい飼い主さんの元へ旅立ちます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車で迎えに来てくれるそうです顔(笑)手(チョキ)

本当にあっという間だったなぁ犬(笑)

ルーパー、レイラ 009.jpg ルーパー、レイラ 014.jpg

上上まだまだ甘えんぼハートたち(複数ハート)

でも、人も大好きです顔(笑)揺れるハート犬(笑)

ルーパー、レイラ 011.jpg

あっ足も一緒に写ってるあせあせ(飛び散る汗)

新しい家には、お兄さん犬のマック君もいるので安心ですexclamation×2

そういえば、レイラちゃん兄妹で一番アイコンタクトが上手です目

じーと目を見つめて来て、本当にかわいいですよ黒ハート目

ご飯の時なんか、ご飯より目を見つめてきます目

最近、ルーパーの顔が子供っぽくなった様な気がしますダッシュ(走り出すさま)

ルーパー、レイラ 001.jpg

子育てがひと段落したから、落ち着いたのかなぁ猫(足)

最後に『パチリ』カメラあせあせ(飛び散る汗)

ルーパー、レイラ 008.jpg

後、6日それまで大事に預かりたいと思いますキスマーク

あっこの間行った、女の子ですが犬(笑)すっかり家にも慣れて

家中大騒ぎだそうです犬(笑)犬(足)

すごく可愛がって頂いているみたいで本当にうれしいです顔(笑)Good

ありがとうございました紅葉







ニックネーム デッキー at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お久しぶり(*^_^*)

最近、スプリンガーばかりだったので犬(笑)今日は久しぶりに

コザクラインコサイダーです小鳥

相変わらずベタ慣れハートたち(複数ハート)

写真が撮りづらいもうやだ〜(悲しい顔)

すぐに頭に戻ってくるので・・・小鳥

サイダー 2010.1.4 002.jpg サイダー 2010.1.4 004.jpg

本当にコザクラインコは、かわいいですね顔(笑)揺れるハート

音楽をかけるとカラオケ夜中でもピーピー演劇

一緒に歌ってくれます顔(笑)るんるん

多少うるさい時もありますが顔(汗)飼っていて楽しいですキスマーク

ナデナデも大好きHello

サイダー 2010.1.4 006.jpg

ベタベタサイダーでした顔(メロメロ)

サイダー 2010.1.4 007.jpg サイダー 2010.1.4 005.jpg

ニックネーム デッキー at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ブラボーお散歩(*^_^*)

こんばんは夜いろいろしていたら、こんな時間になって

しまいました顔(汗)

明日は、今年初『ふれあい Dog Salon』です家

今年も、みんなで力を合わせてがんばりまっす手(グー)

Salonに来る子供達に、お年玉ということで顔(笑)くじ引きを作って

みました揺れるハートまぁ中身は、対した物では

ないのですが顔(汗)一番は気持ちが大切だしねるんるん

あっブラボーの散歩に行った写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

ブラボー 散歩 005.jpg ブラボー 散歩 010.jpg

まだまだ風が強くて寒いです台風

ブラボー 散歩 002.jpg ブラボー 散歩 017.jpg

が、ブラ君元気です犬(足)犬(足)犬(足)

写真を撮るのが難しいカメラ顔(泣)

ブラボー 散歩 015.jpg

上上こんなのばかり撮れてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

散々遊んだのに、車に車(RV)乗るよと言うと、

『まだ遊ぶんだもん犬(泣)』とダダをこねて、

散歩中のおじさんに笑われてしまいました顔(え〜ん)

が、なぜかおじさんが『乗らないと帰れないよ』というと素直に

納得したのか、すんなり乗ってくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おじさんもブラボーも大満足exclamation×2

私は・・・・・・・・。

でも、楽しい時間でした顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム デッキー at 02:32| Comment(3) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

レイラちゃん出発(*^_^*)

今日、ルーパーの仔犬の最後の女の子が新しい飼い主さんの元へ旅立ち

ました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ルーパー、レイラ 011.jpg

昨日の夜は、たっくさん遊んで楽しかったです黒ハート

reira 012.jpg reira 013.jpg

新しいお家では、体調も崩す事無く元気いっぱいだそうです犬(笑)

お兄さん犬のマック君も今日一緒に迎えに来てくれていました犬(笑)

これからも、レイラちゃんをよろしくお願いします犬(笑)

僕達の飼い主さんはまだかなぁ?

reira 011.jpg

あっ今日面白い写真が撮れました下下

reira 005.jpg

ラブリーが見当たらないと思ったら、洗濯かごの中でくつろいでいました顔(汗)

おいおい手(パー)そこは狭すぎるでしょー顔(汗)

顔はみ出してますけどもうやだ〜(悲しい顔)

まぁラブリーが良ければいいけどねぴかぴか(新しい)
ニックネーム デッキー at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

くじ引き(*^_^*)

今年初めての『ふれあい Dog Salon家

子供Dayだったので通常500円が小学生以下は200円の日でした顔(笑)

という事は、土日は子供たちがワンサカあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、おとしだまという事で入場してくれた子供達にくじ引きをして貰いましたプレゼント

それが、大盛況exclamation×2exclamation×2

子供達も大喜びでした黒ハート

犬達も久しぶりの『ふれあい Dog Salon』に大喜び黒ハート

それを見ている私達も大喜び黒ハートでした。

サロン2009.6.6 002.jpg

今年もいろいろ頑張るぞーGood





ニックネーム デッキー at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

最初に行った女の子(*^_^*)

去年の終りに行った、スプリンガーの女の子の成長のお写真を

送って頂きましたカメラあせあせ(飛び散る汗)本当にうれしいです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございます四葉

大切に保存させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMGsekkinn.JPG

左がお姉さん犬のも〜ちゃんこと『モンテクラレスちゃん』

とってもきれいでかわいいお姉さん犬ですねぇ顔(メロメロ)

座り方がまたまたかわいいです犬(笑)

右がこの間行った、仔犬です犬(笑)

最近お名前が決まったので教えて頂きました黒ハート

ここのお家は呼び名が先に決まり、そのあとその子にあったお名前を決められる

そうですGoodうん顔(笑)そういう決め方も

いいなぁ〜と思いましたぴかぴか(新しい)

呼び名は、『ぴーちゃんexclamation×2

決まったお名前は下下

Pilar(ピラール)ちゃんです。
スペインの聖母ピラールから頂いたそうです黒ハート黒ハート

呼び名は Pili(ピリちゃん)になったそうです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

本当に素敵なお名前を付けて頂いたみたいで、私の方がうれしくなって

しまいました黒ハート

あっ写真で『も〜ちゃん』と『ピリちゃん』は、パパがご飯を食べているのを

見つめている所だそうですレストランかわいいるんるん

まだ、お姉ちゃん犬の『も〜ちゃん』から一緒のソファーに座る許しを

貰ってないらしく顔(イヒヒ)その横に小さいソファーを置いて貰っているみたいでするんるん

これから、どんどん仲良くなっていくんでしょうね揺れるハート

成長のお写真本当にありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)




ニックネーム デッキー at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリンガー(*^_^*)

今日は、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの仔犬達の

ポスターが完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男の子4頭の飼い主さん決まるといいなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

んーでも、気持ちとしては微妙ですが・・・たらーっ(汗)

近々お店に貼りにいきたいと思います家

あっ明日、仔犬達は2回目のワクチン接種です注射

という事は、もちろん大好きな朝ごはんは無しですエサ

鳴くだろうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は、凛々しい写真が撮れましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

スプリンガー0 031.jpg スプリンガー0 048.jpg

スプリンガー0 039.jpg スプリンガー0 041.jpg

かわいすぎるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

親ばかですねあせあせ(飛び散る汗)

時間が無く2頭の写真が撮れなかったんですが、また時間があれば

撮りたいと思います顔(メロメロ)顔(メロメロ)







ニックネーム デッキー at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ラブリーママ(*^_^*)

最近、パソコンに入れている写真の整頓を始めましたパソコン

意外とたくさんあり顔(泣)手こずっています顔(なに〜)

あっこんな事もあったなぁーと思いだす事もありるんるんなんだかんだで

倍時間が掛かっていますふらふら

こんな写真も出てきました下下

ラブリーとルーパーです黒ハート

ジャンボ、ラブリー 005.jpg

ルーパーは3頭生まれた一頭るんるん

兄妹で一番甘えんぼでした犬(笑)なかなかおっぱいから離れず

乳離れも一番遅かったですヤギ

今だに甘えんぼは変わりませんが顔(イヒヒ)ウーパーは

仔犬の頃から自立していた様な気がします(笑)今もしてますが・・・。

あっこれなんですが下

ジャンボ、ラブリー 001.jpg

分かります??

スプリンガーとは違うものがおっぱいを吸っていますクマクマクマ

そう、これはスタンダード・プードルの仔犬クマ

ソフィーの子供です犬(笑)

ソフィーママです右salon ティファニー 004.jpg

その時の子がエンジェル右salon5,21 005.jpg

偶然なんですが、ラブリーとソフィーは全く同じ日に仔犬を産みました犬(笑)

岡本先生に『ラブリー陣痛が来てますexclamation×2

と知らせ演劇では、お産箱に・・・・・・

と思いふと横をみると目なんだかソフィーも力んでいるがく〜(落胆した顔)

こりゃー大変だという事で、急きょ部屋を分けあわてて空いている人を呼び携帯電話

夜だったんですが夜2人ほど来て頂き車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ラブリーチームとソフィーチームに別れ仔犬を取りあげましたどんっ(衝撃)

本当に陣痛から出産まで同じタイミングで焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、あれから2年経つんだなぁぴかぴか(新しい)と思うと早いですねダッシュ(走り出すさま)

今では、そのルーパーも母親になったとか信じられません顔(え〜ん)

あっ明日はSalonの日なのでそろそろ寝ます眠い(睡眠)

おやすみなさーい顔(イヒヒ)Good





ニックネーム デッキー at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ティムタム(*^_^*)

こんばんは夜

突然ですがこれ下下

ティムタム 003.jpg

『ティムタムぴかぴか(新しい)

先生方に買って貰いましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これ、実はずっと食べたかったんですよぉ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

昔、学生の頃オーストラリアに行って買って食べたら『おっおいしキスマーク

という事で、結構な量を買って帰った事を思い出しましたぁ飛行機

オーストラリアまた行きたいなぁ飛行機ダッシュ(走り出すさま)

ゴールドコーストサイコーにきれいでしたるんるん

でも、これもサイコーにかわいいです顔(笑)揺れるハート

ティムタム 004.jpg

ぷにぷに肉球犬(足)

ちなみにこれもかわいい犬(笑)

ティムタム 005.jpg

もじゃもじゃ毛exclamation×2exclamation×2


ニックネーム デッキー at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

スプリンガー(*^_^*)

こんばんは夜この間2頭しか写真が撮れなかったので

今日撮りましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

人も犬も大好きでマイペースな男の子犬(笑)exclamation×2

2010.1.17 ru-pa- koinu 018.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 016.jpg

2010.1.17 ru-pa- koinu 009.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 012.jpg

人が大好き顔(メロメロ)膝の上大好きな男の子犬(笑)exclamation×2

2010.1.17 ru-pa- koinu 001.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 001.jpg

2010.1.17 ru-pa- koinu 005.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 003.jpg


かっかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

やさしい顔してるなぁるんるんるんるん

ルーパー似かなぁ四葉



ニックネーム デッキー at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

みんな一生懸命(*^_^*)

この間の日曜日(17日)は、ファミリーの勉強会でした本ペン

テーマは『今現在自分自身が努力している事exclamation×2』でした。

それと、『半年後』、『一年後』、『二年後』どうなっているか?でした。

みんな一生懸命書いていました本ペンあせあせ(飛び散る汗)

2010.1.17 ru-pa- koinu 021.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 022.jpg

2010.1.17 ru-pa- koinu 020.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 024.jpg

2010.1.17 ru-pa- koinu 025.jpg 

その横で、セラピー犬達は・・・・。

2010.1.17 ru-pa- koinu 038.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 030.jpg

2010.1.17 ru-pa- koinu 029.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 023.jpg  

2010.1.17 ru-pa- koinu 019.jpg

膝の上でくつろぐ子犬(笑)や邪魔する子犬(怒)さまざまかわいい

私は、ファミリーメンバーの人達と出会えて本当に幸せだなぁと

改めて思いました。しかも、こんな勉強会は他ではなかなかできないと

思います。先生方に出会えて本当に感謝しています。

なんでも言い合える仲、いい事は、いいexclamation×2悪い事は悪いと

キチンと言える仲をこれからももっともっと目指していきたいなぁるんるん

思っています揺れるハート





ニックネーム デッキー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

やってもーたー(*_*)

こんばんは夜

昨日の夜なんですが、携帯を携帯電話洗濯物と一緒に

回してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

んーかなり焦りましたあせあせ(飛び散る汗)今日の洗濯機はえらく

頑張ってるなぁグッド(上向き矢印)(ガタンゴトンと)

思ったら、やっぱり携帯も一緒でしたもうやだ〜(悲しい顔)

何年か前も同じ事したようなぁがく〜(落胆した顔)

おかげで昨日の夜は一睡もできませんでした眠い(睡眠)

目ざまし代わりに携帯を使っていたのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一回寝ると目ざましがないと起きれないんです顔(泣)

しかも、今日はスプリンガー達のワクチン接種の日注射

先日は雪雪の為いけなかったんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんとか無事行ってきました顔(笑)手(チョキ) 

まぁ携帯はいいのですが、問題はメモリーです携帯電話

仕事関係から友達まで全く分からなくなりましたたらーっ(汗)

どうしましょ?

とりあえず今日Docomoに行って新しい携帯を買ってきましたexclamation×2exclamation×2

docomo 001.jpg docomo 002.jpg

本当に申し訳ありませんが、私に用事があり連絡くれる方は、お名前をお願い

しますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム デッキー at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

もう一つのブログ(*^_^*)

こんばんは顔(笑)

何日か前からもう一つブログを始めましたパソコン

少しでも、多くの方にセラピー犬を知ってもらえてらなぁグッド(上向き矢印)と思い

始めましたハートたち(複数ハート)使い方をまだマスター

していなくて悪戦苦闘ですが、頑張って更新したいと思いまするんるん

良かったらみて下さいね目

お気に入りに入れてますハートたち(複数ハート)

セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2』でするんるん

あっスプリンガーの仔犬が今日なんと2頭いっぺんに決まりましたぁexclamation×2

はっきりどの子が決まったかは、後日お知らせしますねぇるんるん

んーどんどん少なくなるねぇあせあせ(飛び散る汗)

でも、いいことだかわいいかわいい

2010012115570000.jpg 2010012115560000.jpg

2010012115570001.jpg 2010012115570002.jpg

今日新しい携帯で撮りましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

かわいいなぁ顔(メロメロ)

お目目キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

すごい事に(*^_^*)

こんばんは夜今日は、『ふれあい Dog Salon』の日でした犬(笑)

朝ちゃんがこんな事に・・・・・(笑)

2010012214260001.jpg

みんな集まって膝の上を狙っていました顔(笑)

朝ちゃんの横のダックスのビスコなんですが、いつもお腹を上にして寝ています眠い(睡眠)

今日は、そのお腹にアメリカン・コッカーのトマトが枕にして寝ています眠い(睡眠)

2010012214260000.jpg

重たくないのかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、ビスコはそのまま動きませんでした犬(笑)


今日のスプリンガー達です顔(メロメロ)

2010012200340000.jpg

ニックネーム デッキー at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

飼い主さん決まったよ(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの男の子の新しい飼い主さんが

決まりましたぁ黒ハート

2010.1.17 ru-pa- koinu 018.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 016.jpg

飼い主さんのお仕事の都合で、引き渡しは3月中旬になりまするんるん

それまで、大切にお預かりしたいと思います顔(笑)ハートたち(複数ハート)

いろいろ名前を考えて頂いているみたいで、楽しみです犬(笑)




ニックネーム デッキー at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼い主さんが決まったよ。part2(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの男の子の飼い主さんが

決まりましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

新しい飼い主さんの元へ旅立つのは、今週の土曜日になりました飛行機ダッシュ(走り出すさま)

スプリンガー0 031.jpg スプリンガー0 030.jpg

新しいお家には家先輩犬もいるという事なので、とっても

仔犬も喜ぶと思います黒ハート

昨日は、天気がよかったので晴れ仔犬を送るケースを洗って

もらいましたぁ霧

2010012415400000.jpg

上ふくちゃん自分が写ってるとは知りません(笑)あせあせ(飛び散る汗)

あと少しですが、大切にお預かりしたいと思います顔(笑)


ニックネーム デッキー at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

名前が決まったよ(*^_^*)

スプリンガーの男の子のお名前が決まったそうです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2010012619400000.jpg 2010012115570001.jpg

『ステフ』君です。

別の読み方でステファン、スティーブンと言うそうですハートたち(複数ハート)

正式名称はステファン君で普段はステフ君と呼ぶそうです犬(笑)

飼い主さんの奥さんは『てふちゃん』と呼ぶそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この名前、「王冠とか、名誉」といった意味があるそうですよひらめき

本当に素敵なお名前を頂いたと思います犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)

これから、3月中旬まで呼ばさせて頂きますねるんるん

ステフと呼ぶとみんな集まってきます顔(汗)

んーみんなステフ君がいいのかい??????????

あかちゃんケージ 007.jpg




ニックネーム デッキー at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

またまた写真頂きましたぁ(*^_^*)

去年新しいご家族の元へ旅立った『Pilar(ピラール)』ちゃんから

成長のお写真を送って頂きましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 1gatu23nitiM&P.JPG

お姉さん犬の『も〜ちゃん』からやっと同じベッドで寝る事を許されたそうでするんるん

もう、新しいご家族の元へ行って1カ月経つんだなぁGoodと思うと

月日が経つのは早いですねあせあせ(飛び散る汗)

『ぴーちゃん』のお顔がとても大人っぽくなった気がします顔(笑)

幸せそうな顔にも見えます目

このお写真も大切に保存させて頂きますねパソコン

ありがとうございます顔(笑)
ニックネーム デッキー at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

今日旅立ちましたぁ(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのルーパーの仔犬(男の子)

が今日新しい飼い主さんの元へ旅立ちました飛行機ダッシュ(走り出すさま)

最後の兄弟4頭の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010012115570000.jpg

今日行く前の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

2010013001260000.jpg

バァバァとチュキスマークぴかぴか(新しい)

2010013009110000.jpg

車の中では、全く鳴かずとてもお利口さんでした犬(笑)

2010013009160000.jpg

でも、空港について私が離れると・・・・・・・犬(泣)

2010013010220000.jpg

急に鳴き始めましたダッシュ(走り出すさま)何かを察したんだろうなぁバッド(下向き矢印)


でも、無事新しい飼い主さんに会えた見たいで安心しましたるんるん

メールでとても美男子ですね顔(メロメロ)とうれしい言葉もexclamation×2

寂しいですが、本当によい飼い主さんに巡り合う事が出来本当にうれしいです。

ありがとうございました顔(笑)





ニックネーム デッキー at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日旅立ちます(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガーの仔犬で3月中旬に飼い主さんの元へ

行く『ステフ』君が明日飼い主さんの元へ行く事になりました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

車で迎えに来てくれるそうですexclamation×2

2010012619400000.jpg 2010.1.17 ru-pa- koinu 012.jpg

先住犬のワンちゃんもいるという事なので、安心です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ご家族のかた全員で『ステフ』君を楽しみに待っていてくれているみたいで

本当によいご家族に元へ決まったなぁグッド(上向き矢印)

思っています揺れるハート明日まで大切にお預かり

したいと思います顔(笑)そして、今日のうちにたくさん

ナデナデHelloしときます顔(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ステフ君(*^_^*)

今日の午後イングリッシュ・スプリンガーの男の子『ステフ』君が

新しいご家族の元へ旅立ちましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とても優しそうなお父さんに抱っこされ、安心して新しいお家に行きましたよ家

行く直前の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

最後に兄弟で遊んでいました揺れるハート

2010013112100000.jpg 2010013112090000.jpg

引っ張り合いっこホネ

そしてこのかわいいお顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2010013108130000.jpg

無事にお家に着いたとご連絡を貰い、ほっと一安心しました顔(笑)

これからいろいろ大変でしょうが、よろしくお願いいたしまするんるん


ニックネーム デッキー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする