両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年12月01日

仲良し(*^_^*)

最近、ルーパーの仔犬の事ばかりだったので、

今日は、『ふれあい Dog Salon』の写真をカメラ

スタンダード・プードルエンジェルアメリカン・コッカートマト黒ハート

仲良しですハートたち(複数ハート)いつもお互いの顔をペロペロあせあせ(飛び散る汗)

トマトはたまーーーにウザそうです犬(泣)

20091120150209.jpg 20091120150715.jpg

20091120150633.jpg

ポニョ犬(笑)トマト犬(笑)パトラのトリオでーす猫(足)

20091122151653.jpg 20091122152039.jpg

ホントかわいいですねハートたち(複数ハート)見ていて飽きません顔(メロメロ)

写真は、あさちゃんが撮ってくれましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

明日は、動物取り扱いの講習だぁ顔(チラッ)

年に1回、動物関係のお仕事で責任者の人は必ず講習を受けなくてはいけませんexclamation×2

仔犬のお世話はしげこさんが見ていてくれる事になってます犬(笑)エサ

よろしくお願いします顔(笑)

ニックネーム デッキー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

お手紙(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は、福岡市内まで動物取り扱い業の年に1度の講習会に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3時間講習で、疲れました顔(汗)

学生の頃は、毎日だったんだよなぁーと思いながら受けていましたペン

福岡は、全部で3か所で講習をするので一番近い所に行ってきましたexclamation×2

たくさんの動物関係者の人たちが集まっていて、みなさん一生懸命お話を

聞いていましたよexclamation×2きっと・・・・・・ふらふら

そういえば、『ふれあい Dog Salon』にいつも来てくれる子供達から

お手紙をもらいましたmail to

一生懸命書いてくれたみたいです揺れるハート

うれしいですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

091121_171219.jpg 091121_171241.jpg

しかも、セラピー犬達の似顔絵まで犬(笑)

091121_171731.jpg

それが、驚くほど良く似ているんです顔(メロメロ)

子供達の観察力はすごいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それに、少しクリスマス気分にしましたクリスマス

091121_173755.jpg

今年も後少しですが、頑張っていきましょうねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム デッキー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

今日も仔犬達は元気いっぱい(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの仔犬達は、元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

個性も顔もどんどんはっきりしてきました犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)

甘えんぼさんなのが、女の子2頭ですexclamation×2ぜったい

膝の上から離れませんあせあせ(飛び散る汗)

スプリンガー 動画 011.jpg スプリンガー 動画 006.jpg

しかも、お母さんのルーパーの小さい頃にそっっくりexclamation×2exclamation×2

男の子はお父さん似のブラボーとお母さん似のルーパー顔に分かれていまするんるん

ブラボー似

スプリンガー 動画 014.jpg スプリンガー 動画 023.jpg

スプリンガー 動画 009.jpg

ルーパー似

スプリンガー 動画 026.jpg

ブラボー似の子達の方が、やんちゃで遊び好き犬(足)

ルーパー似の子達は、甘えんぼで膝の上が大好き黒ハートしかも、小ぶりですハートたち(複数ハート)


仔犬達と遊んでいるときが、一番幸せですねぇキスマーク




ニックネーム デッキー at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

スプ動画(*^_^*)

おもちゃで遊んでいますホネ



兄弟で取り合っています犬(笑)犬(足)
ニックネーム デッキー at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

クリスマス(*^_^*)

もうすぐクリスマスですねぇクリスマス今から楽しみです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

『ふれあい Dog Salon』もクリスマスぽくしてみました家

お昼寝 027.jpg左先生方からお借りしましたぁクリスマス

こっちでは、しげこさんが飾るつけをしてくれていますリボン

お昼寝 026.jpg

あさちゃんとしげこさんのおかげでかわいい飾り付けができました顔(笑)揺れるハート

ありがとうございますexclamation×2

でも、あっという間に、12月も終わるんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)

残り少ないですが、頑張っていきたいと思います手(グー)









ニックネーム デッキー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

遊んだ後は(-_-)zzz

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの仔犬達もだいぶ大きくなって

きました犬(笑)犬(足)

毎日、元気よく駆け回っています犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

お昼寝 005.jpg お昼寝 004.jpg

お昼寝 001.jpg

でも、やっぱりまだまだ赤ちゃんかわいい

一頭犬(笑)また一頭と遊び疲れると膝の上にハートたち(複数ハート)

かわいい〜ハートたち(複数ハート)







が、しかし最後はこんな感じに下下

お昼寝 006.jpg お昼寝 011.jpg

6頭が膝の上に群がってきます顔(汗)

中には、入りきらなくてはみ出して寝る子も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お昼寝 016.jpg お昼寝 015.jpg

ボテと落ちても寝続けます顔(メロメロ)

この子たちは、いい場所を取った子達です下下

お昼寝 012.jpg お昼寝 009.jpg

お昼寝 018.jpg お昼寝 021.jpg

お昼寝 024.jpg お昼寝 023.jpg

お昼寝 013.jpg左顔(メロメロ)

毎日癒されていますキスマークトイレもだいぶ覚えてきましたよフン

ご飯を食べた後に、みんな必ずフンしてくれるので、5時間ぐらいは我慢

出来るようになりました顔(笑)

本当に手の掛からないいい子達ですexclamation×2  
ニックネーム デッキー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

歯石取り(*^_^*)

久しぶり登場のブラボーです犬(笑)猫(足)

今日は、少し付いてきた歯石を取りましたダッシュ(走り出すさま)

カンシを使いますはさみ

ブラボー 歯石 003.jpg

歯石は、つきやすい子犬(泣)とつきにくい子犬(笑)がいますはさみ

ブラボーは、歯石はつきにくい体質で本当にきれいな歯です黒ハート

が、やはり少しは付くのでパチンはさみパチンと歯石を取っています顔(イヒヒ)

これがまた、癖になるほど楽しいるんるん

しかも、大きい歯石が取れるとスッキリ、気持ちよくなりますキスマーク

歯石を取った後のきれいな歯が大好きですハートたち(複数ハート)

ブラボー歯石取り中は、ジーーーーーーーーとしてくれています犬(笑)

ブラボー 歯石 006.jpg ブラボー 歯石 002.jpg

とっても楽ですね揺れるハート

ブラボー 歯石 007.jpg ブラボー 歯石 004.jpg

ブラボー 歯石 001.jpg ブラボー 歯石 005.jpg

上あまりに動かないので撮ってみましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

いつ見てもかわいい顔してるんですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブラボーは、日本で初めてカナダから来た、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

です犬(笑)

カナダにスプリンガーのトップブリーダーさんがいました。

もう、3年前ぐらい前に亡くなられたんですが、その方はスプリンガーの

大ベテランexclamation×2血統、性格、骨格すべてパーフェクト

なスプリンガーを育てていました。その血が欲しく性格の良いスプリンガー

の仔犬をカナダから頂いてきたのです犬(笑)

しかも、ブラボー君ショードッグもやっていました犬(足)

が、あまりにも性格がよすぎて人好きなので、ショーからセラピー犬に

お仕事を変え、今現在立派なセラピー犬として活躍していますかわいい

ブラボーの子供達もショーでたくさん活躍しています黒ハート

ドッグショーの間では、ブラボーの事を探している方がたくさんいるという事で

あまり言えないのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

名前も『ブラボー』という名前ではなかったですしねかわいい

すごく立派な名前でしたよ犬(笑)

でも、人に触ってもらっている時が一番幸せそうなブラボーです犬(笑)
ニックネーム デッキー at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

親子と兄妹(*^_^*)

最近、寒さで朝布団から出たくなくて、目覚ましが鳴ってもなかなか布団から

出れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

我が家の、スプリンガー達も寒がりで犬(泣)くっつきもっつきexclamation×2

こんな感じです下下

兄弟と親子 001.jpg

またはこんな感じ下下

兄弟と親子 005.jpg 兄弟と親子 003.jpg

暖かいんだろうなぁ晴れ晴れ

私が朝お世話に行く時は、布団の中から出てきませんもうやだ〜(悲しい顔)

夏は、顔ぐらいは上げてくれるんですが犬(笑)

まぁでもそんな所もかわいいのです顔(笑)手(チョキ)

今日は、朝から雨でした雨

明日は、晴れるといいなぁ晴れ晴れ





ニックネーム デッキー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

クリスマスバージョン(*^_^*)

もうすぐ、クリスマスですねクリスマス

それが、終われば大掃除です家ダッシュ(走り出すさま)

頑張らねばexclamation×2exclamation×2

そういえば、『ふれあい Dog Salon』もかなりクリスマスの飾りつけ

をしていますクリスマス

あさちゃんが頑張って飾り付け中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

salon 12.13 005.jpg salon 12.13 006.jpg

その間しげこさんは、セラピー犬達におやつをあげてくれてますエサ

salon 12.13 008.jpg salon 12.13 007.jpg 

みんな目が目ぴかぴか(新しい)きらきら揺れるハート

先生方がこんな物まで貸してくれました下



すごいですよね顔(笑)ハートたち(複数ハート)インパクトありまするんるん

動画を撮っている事を知らなかったしげこさんは、最後かなりビックリして

いました顔(笑)表情がかなり驚いています顔(イヒヒ)

今年ももう少しだけど、頑張りたいと思います顔(笑)Hello

ニックネーム デッキー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい写真(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』のかわいい写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

しげこさんが一生懸命撮ってくれました黒ハート

salon 12.13 011.jpg salon 12.13 004.jpg

salon 12.13 001.jpg salon 12.13 013.jpg

salon 12.13 015.jpg salon 12.13 010.jpg

モコちゃん体は大きいけどこんな所が大好きですいす

salon 12.13 019.jpg

最近、仔犬達のお世話やいろいろな事でSalonになかなか行けないんですが、

しげこさんやあさちゃんが本当に一生懸命頑張ってくれています顔(笑)

ありがとうございますexclamation&question

来年は、もっともっといろんな事に挑戦したと思っていますハートたち(複数ハート)

また、はっきり決まれば報告しますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム デッキー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ワクチン接種(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの仔犬達は明日exclamation×2

というか、今日顔(笑)ワクチンを接種注射しに

行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

という事は、大好きな朝ごはんが抜きですエサ

今日の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

すぷ ワクチン 001.jpg すぷ ワクチン 004.jpg

すぷ ワクチン 008.jpg すぷ ワクチン 009.jpg

すぷ ワクチン 002.jpg すぷ ワクチン 006.jpg

こっちは下抱っこされるのを待っています犬(笑)

すぷ ワクチン 011.jpg すぷ ワクチン 012.jpg

さぁ明日は北九州までなんでそろそろ寝ます眠い(睡眠)

おやすみなさい顔(笑)Hello






ニックネーム デッキー at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び(*^_^*)

大変だけど顔(汗)楽しい毎日ですかわいいかわいい


ニックネーム デッキー at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6種混合(*^_^*)

こんばんは夜

今日は、北九州までスプリンガー達のワクチンを接種してきました病院

毎日一緒にいると全然大きくなってるのに気がつかないのですが、

こうやってケージに入れると下

これからワクチン 002.jpg これからワクチン 003.jpg

大きくなったなぁーと改めて思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1か月前は、この大きなケージの6頭入っていたんですが犬(笑)

結婚式 001.jpg

今日は、さすがにギュウギュウダッシュ(走り出すさま)でしかも

重すぎて運べないのでもうやだ〜(悲しい顔)

4頭入れて、後の2頭は小さいケージに入れていきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、無事ワクチンも終り元気いっぱいに犬(足)しています。

でも、今日はあまりドタバタしてはいけないので、早めの眠い(睡眠)眠い(睡眠)です。

年明けに、1頭女の子が新しい飼い主さんの元に旅立つのでハートたち(複数ハート)

それまで、兄妹6頭と元気いっぱい過ごしたいと思います犬(笑)黒ハート顔(笑)

とっても、やさしいご夫婦も元に行くので家寂しさ少し

いいご家族なので嬉しさいっぱいですハートたち(複数ハート)

先輩犬のお兄ちゃんもいるので、本当に心強いでするんるん


ニックネーム デッキー at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

大掃除(*^_^*)

こんばんは夜最近なかなか更新出来ず申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ファミリーは、今大掃除に取り掛かっております家

普段しない所の掃除をしていて、本当にホコリだけはよくたまるなぁーと

思いながら掃除をしております顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ふれあい Dog Salon』も今年は今日が最後でしたexclamation×2

朝ちゃんとしげこさん一生懸命掃除をしてくれています下下

091218_160036.jpg 091218_160008.jpg

来年の『ふれあい Dog Salon』は

8日
の金曜日から始めようかと考えています顔(笑)

変更があればまたブログに書きますねパソコンペン

明日の、午前中はファミリーの掃除で午後はみんなと勉強会です本ペン

ということでそろそろ寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみなさい顔(笑)Hello



ニックネーム デッキー at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

勉強会(*^_^*)

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は、朝からみんなで窓ふき、網戸洗い、セラピー犬達がおしっこに

出ている場所の整備で大忙しでした家

さすがに水仕事は手が痛かったです顔(え〜ん)

でも、みんなのおかげで早く終わりきれいになりましたぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)

みんなかなり着こんでいますGood

ふくちゃんとミッキーさんです顔(笑)Good

091220_101132.jpg 091220_101246.jpg

きれいになったかなぁひらめき

091220_115104.jpg

で、午後からは勉強会でした本ペン

前回は、用事があり私は参加出来なかったので今日は久しぶりの勉強会

でした顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

内容は、今年一年努力した事exclamation×2

今年一年を漢字一文字で表すexclamation×2

来年の目標exclamation×2

来年を漢字一文字で表すとexclamation×2

でした揺れるハートみんな一生懸命書いていました本ペン

今年一年の一文字と来年の一文字は、考えていてとても勉強になったと思いますペン

漢字ってすごいなぁグッド(上向き矢印)たった一文字でいろんな意味

にとらえる事ができたり、漢字一文字を見ただけで目いろいろな事が連想出来たりとペン

漢字が大の苦手な私にはなかなか大変だったけど、本当に勉強になりました。

ちなみに今回ファミリーメンバーは下

今年一年は『幸、反、変、命、元』などが出ていましたexclamation×2

んーやっぱり人それぞれ違った言葉で一文字にとても強い意志が入っていましたぴかぴか(新しい)

来年は『笑、変、続、時間』などだったと思います顔(汗)

これも、みんなの来年の目標の一つですexclamation&question

みなさんも時間がある時考えてみてくださいねぇHello

では、おやすみなさい夜
ニックネーム デッキー at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

お母さんと(*^_^*)

今日福岡は久しぶりにいいお天気だった様な気がします晴れ

セラピー犬達のお世話が終り車に乗ろうとした時に、空を見ると目

2009.12.22 015.jpg 2009.12.22 014.jpg

とってもきれいな空だったので思わずカメラあせあせ(飛び散る汗)

あっ今日はまたまた動画をとりました映画

お母さんのルーパーと遊んでいる所です犬(笑)犬(足)犬(笑)



なぜか仔犬よりお母さんのルーパーの方が楽しそう犬(足)

シッポブンブンですexclamation×2
ニックネーム デッキー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オスワリ覚えたかなぁ(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー達は食欲旺盛エサ

という事は、ご飯を使ってオスワリや待てを教えると覚えが早いexclamation×2exclamation×2

まぁはっきり言えば食い意地が張っているという事です顔(イヒヒ)

オスワリは、だいぶ覚えてきてこんな感じですハートたち(複数ハート)

2009.12.22 017.jpg 2009.12.22 018.jpg

2009.12.22 001.jpg

こっちは下ボールを使って待ての練習中黒ハート

2009.12.22 006.jpg

まぁ遊びながらなので少しずつですが・・・顔(ぷんっ)

『よし!!』というと、この得意げな顔犬(笑)誰にも渡しません

的な顔犬(笑)なんてかわいいんでしょう顔(笑)揺れるハート

2009.12.22 005.jpg

カメラ目線目

2009.12.22 003.jpg 2009.12.22 002.jpg



ニックネーム デッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレ(*^_^*)

少しずつですが、トイレの場所も覚えてきましたフン

おしっこは、ペットシートに結構な確率でしてくれていますexclamation×2

2009.12.22 007.jpg 2009.12.22 004.jpg

遊んでいてトイレに行きたくなると、テケテケ犬(足)歩いてトイレ場に

かわいいですよハートたち(複数ハート)

フンはご飯を食べた後にしてくれるようになりましたし手(チョキ)

お留守番ケージでは下入れているトイレ場にしてくれますぴかぴか(新しい) 

2009.12.22 008.jpg

まだまだ完璧ではないのでこれから少しずつトレーニングしていきます顔(イヒヒ)

でも、大きくなるの早すぎますねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム デッキー at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

決まったよ(*^_^*)

今日、スプリンガーの女の子が新しい飼い主さんの元へ旅立つ日が

決まりましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1月9日ですexclamation×2

2009.12.23 決定 011.jpg 2009.12.23 決定 012.jpg

とっても優しいご夫婦の方とお兄さん犬のマック君が今日仔犬を見に来てくれました目

マック君はたくさんの仔犬達に囲まれてどう接してよいのか迷っていましたあせあせ(飛び散る汗)

ビックリさせてごめんね顔(汗)

でも、初めてゴマオさんご夫婦にあった時は、まだまだルーパーもマック君も

1歳にならない時だったので、なんだか月日が経つのは早いなぁーと感じますひらめき

あっ仔犬の名前が決まったみたいですexclamation×2

2009.12.23 決定 003.jpg

レイラ』ちゃんです犬(笑)

とってもかわいい名前ですよねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

9日まで責任と愛情を持ってお預かりしたいと思いますGood

んーーー今なんだか腕がダルイ顔(汗)

なぜかというと・・・・・・・

    ・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・   ラブリーだexclamation×2exclamation×2

2009.12.23 決定 010.jpg 2009.12.23 決定 009.jpg

膝の上に乗ってます犬(笑)しかも、パソコンをしている

腕に顎まで乗せてダッシュ(走り出すさま)

これ、甘えて膝の上に居るんではなくむかっ(怒り)寒いから

私をホットカーペット代わりにしてるんですパンチ

まぁかわいいからいいかぁ顔(笑)黒ハート

では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム デッキー at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマス(*^_^*)

あっという間に、クリスマスも終わりましたねクリスマス

でも、とても楽しいクリスマスでした顔(笑)ハートたち(複数ハート)

あっ先生方がご飯を作ってくれましたレストラン

生まれて初めて、白トリュフのリゾットを食べさせて頂きました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

トリュフて黒いのしかしらなかったんですが顔(汗)白いのもあるんですねたらーっ(汗)

でも、本当においしかったですひらめき

2009.12.26 002.jpg

あと、これなんですが下おからのサラダですレストラン

2009.12.26 010.jpg

とってもおいしいですかわいい岡本先生は本当に

料理が上手で初めて食べる物ばかり作ってくれますレストラン

ダッシュ(走り出すさま)実家の時はいったい何食べていたんだろう??

おでんとカレーがほとんどだったようなぁふらふら

でも、みんなでわいわい本当に美味しくて楽しいクリスマスでしたクリスマス

ありがとうございますexclamation×2

それから、先生家にあるポトス四葉なんですが下

2009.12.26 014.jpg

かなり大きいんです四葉

こんな感じで 2009.12.26 015.jpg

煙草のケースがかなり小さく見えます目

こんなポトスもあるんですねかわいい

最後にかわいいあひるちゃん小鳥

2009.12.26 016.jpg

もう少しで、先生方が新しい家を建てられるので家アヒルを飼うそうです小鳥

それまでこのアヒルちゃんでハートたち(複数ハート)








ニックネーム デッキー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

女の子決まったよ(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガーの女の子の飼い主さんが決まりましたぁ犬(笑)黒ハート

2009.12.26 019.jpg 2009.12.26 023.jpg

ブログを見てくれていた方で、お姉さん犬もいるという事なので

本当に安心です顔(笑)ハートたち(複数ハート)縁てどこから始まるか分からない

ものですねGood

しかも、新しい飼い主さんの元へ行く日は


12月29日です犬(笑)

明日は、旅立つ前のシャンプーをしますいい気分(温泉)

しかも、明後日までに疲れないようにルーパーとブラボーと遊ぶには今日が

最後です犬(笑)犬(足)思う存分遊ばせてあげます揺れるハート

スプ 女の子 002.jpg

ブラボー揺れるハート仔犬ちゃん

スプ 女の子 004.jpg

『おーいClap』と呼ぶと

スプ 女の子 005.jpg

2頭とも『ん?』という顔顔(笑)

ルーパーにはまだまだ甘えんぼハートたち(複数ハート)

スプ 女の子 009.jpg

ルーパーも下

スプ 女の子 001.jpg

かわいいみたいでするんるん

最後に親子3頭でカメラあせあせ(飛び散る汗)

スプ 女の子 007.jpg

んーやっぱり少し寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)でも、この子の幸せを考えるとうれしいですかわいい

短い間で、大変な事もあったけどいっぱい楽しい思い出は作れましたかわいい

今度は、新しいお家で家もっと楽しい思い出を作っていって

くれると思います顔(笑)手(チョキ)

明後日は、飛行機で東京まで長旅です飛行機

でも、とても優しい飼う主さんが待っててくれるので心強いですGood

では、仔犬と遊んできまーす顔(笑)ぴかぴか(新しい)









ニックネーム デッキー at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

出発(*^_^*)

こんばんは夜無事スプリンガーの女の子は、新しい飼い主さん

の元へ着いたそうです家

初めての一人旅飛行機んー一匹旅かぁexclamation×2

さぞ不安だったでしょうね顔(泣)でも、やさしい飼い主さんが待っていて

くれたので安心したと思いますハートたち(複数ハート)

これは、行く直前の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

スプ 女の子 出発 004.jpg スプ 女の子 出発 003.jpg

やはり何か感ずいたのか、ずっと私の後を着いてきました犬(泣)

11:30分の飛行機飛行機なのでその一時間前には

貨物ターミナルへ預けなくてはいけませんビル

なので、9時出発でした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

仔犬の頃から、お世話を手伝ってくれたしげこさんもお見送りに一緒に

空港までついてきてくれましたexclamation×2

スプ 女の子 出発 006.jpg

上上不安で顔が引きつってます犬(泣)

少し早く空港に着いたのでビル最後のスキンシップHello

スプ 女の子 出発 010.jpg スプ 女の子 出発 007.jpg

スプ 女の子 出発 008.jpg

やっぱりかわいいなぁ揺れるハート

あっ残った5頭は、少し変化に気がついたようで犬(足)普段は、ワイワイ遊んでいるんですが、なぜか今日は膝の上で

ゴロゴロ甘えてきました犬(泣)

一頭減っただけでかなり少なくなった様な気がします顔(泣)

でも、いい飼い主さんの所に行ったので本当に良かったですハートたち(複数ハート)

新しい環境に馴染むまで少し掛かると思いますが、よろしくお願いしますかわいい

ニックネーム デッキー at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

お礼参り(*^_^*)

今年一年お世話になりました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

たくさんの人たちに支えられて、『ふれあい Dog Salon』や講演会、ふれあい活動

などが、出来たと思いますexclamation×2

来年は、時間を大切に使い人との出会いを大切にしたいと思っています揺れるハート

本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は、毎年恒例のお礼参りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お礼参り 006.jpg

宮地獄神社にファミリーメンバー7人でいきました顔(笑)exclamation×2

お礼参り 002.jpg 

このしめ縄日本で一番大きいそうです右斜め上

お礼参り 008.jpg お礼参り 009.jpg

今年一年無事過ごす事が出来、ありがとうございましたClap

とお祈りしました顔(イヒヒ)

あっという間の2009年だったなぁグッド(上向き矢印)

先生方、ファミリーメンバーの方々、たくさんのボランティアのみなさん

ブログを読んで頂いている方々、たくさんの人たちのおかげでとても

よい年でした黒ハート

来年もよろしくお願いいたします。

        deki


ニックネーム デッキー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする