両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年08月01日

ボク2明日(*^_^*)

クレオの子犬で最後の男の子が明日?今日かふらふら新しい

飼い主さんの所に旅立ちます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ボク2も最後の夜なんでなんか感ずいている犬(泣)訳もなく犬(笑)

いつものようにココアとワイワイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ギャーギャー演劇遊んで

ました犬(足)明日からは、きっとたくさんかわいがってもらえるね手(チョキ)

たぶん引き渡しは夕方になると思います顔(笑)かわいい

osewa asobi 018.jpg

ニックネーム デッキー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい飼い主さん(*^_^*)

今日、クレオの子犬で最後の男の子が新しい飼い主さんの所に旅立ちましたぁグッド(上向き矢印)

Salonで飼い主さんが来るのを待っていたのですが家ボク2は

何か感ずいたのか犬(泣)私から全然離れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも少し寂しそうな顔たらーっ(汗)

atarsii 017.jpg atarsii 028.jpg

atarsii 025.jpg atarsii 021.jpg

でも、新しい飼い主さんが来るときちんと挨拶に行ってました犬(足)

ちょくちょく遊びに来てくれるそうです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当にいいご家族で安心していますかわいいかわいい

あっ新しい名前は・・・・・・・・・・・・。





とらじろう』君になりましたGood


強そうな名前ですよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

また会えるといいなぁるんるんるんるん


ニックネーム デッキー at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

きれいな花火(*^_^*)

今日は、またまた花火大会でしたぁ花火

先生方にまた連れて行って頂き花火車(RV)ベストポジションで

見る事が目できましたぁ顔(笑)るんるん

しかも、人もあまりいなかったし手(チョキ)

本当にきれいでぴかぴか(新しい)大きい花火がたくさん上がりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いろんな花火もあり、にこちゃんマークや惑星みたいなのやハートマーク黒ハート

蝶みたいなのもありリボンたくさんの種類の花火も上がりましたぁ顔(笑)手(チョキ)

でも、一番感激したのは最後に上がった一番大きい花火ですねぇ手(チョキ)

ドーン花火と上がりパッと開いた後にキラキラと流れ落ちるんですけど

本当に大きくてきれいでしたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

写真はカメラ全くシャッターチャンスが分からず顔(汗)

hanabi fukuma 006.jpg hanabi fukuma 003.jpg

でも、本当にきれいでしたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

来年も見れるといいなぁ花火






ニックネーム デッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ルーパー(*^_^*)

この間のSalonの時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

イングリッシュ・スプリンガールーパーですが、午後から疲れた

らしく爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

最初は、挨拶犬(笑)したりゴソゴソ犬(足)していたんですがダッシュ(走り出すさま)

atarsii 024.jpg atarsii 010.jpg

午後からはこんな感じに下下

atarsii 003.jpg atarsii 004.jpg

クーラー台風に一番良く効く場所を陣取っていました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

本当に気持ちよさそうに眠っていました犬(笑)眠い(睡眠)

パグモンローはこんな狭い場所にたらーっ(汗)

atarsii 001.jpg atarsii 002.jpg

チビチビ軍団は元気いっぱいかけ回ってました犬(足)犬(足)

atarsii 014.jpg atarsii 032.jpg

それを遠くで見つめるモコちゃん目

atarsii 030.jpg



ニックネーム デッキー at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ベタベタのサイダー(*^_^*)

コザクラインコサイダーです小鳥ダッシュ(走り出すさま)

べたべたサイダー 016.jpg べたべたサイダー 015.jpg

本当にベタベタで全然私から離れません顔(笑)手(チョキ)

掃除で新聞紙をかえる時なんか、少し邪魔なくらい顔(チラッ)まとわりついて

きます小鳥黒ハート

べたべたサイダー 008.jpg

上一生懸命かえてる所にサイダーが・・・・・・・小鳥ダッシュ(走り出すさま)

『おや?ママが離れたぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

べたべたサイダー 005.jpg

と、オドオドあせあせ(飛び散る汗)しだして、頭に着地exclamation×2exclamation×2

べたべたサイダー 018.jpg べたべたサイダー 017.jpg

かなり満足そうでした小鳥るんるんるんるんるんるん

その後は、肩に乗ったりかわいい

べたべたサイダー 017.jpg

背中の方に回ったりかわいいかわいい

べたべたサイダー 012.jpg

手に乗ってみたり手(パー)

べたべたサイダー 013.jpg

邪魔ばかりしてました顔(汗)

違う場所においてみても顔(イヒヒ)

べたべたサイダー 021.jpg

慌ててよじ登ってきましたるんるん

ほんとかわいいくて面白いです手(チョキ)




ニックネーム デッキー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

きたー(*^_^*)

こんばんは夜最近はいい天気が続いています手(パー)

今日は、かなりきれいな虹がかかっていてハートたち(複数ハート)本当にきれいでした顔(笑)

それから、報告です顔(笑)手(パー)

ドーンexclamation×2

べたべたサイダー 001.jpg

ルーパーに・・・・exclamation×2

ホームページ 1006.jpg

ヒートが来ましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホームページ 004.jpg

このまま順調にいくと、18日に交配する予定です犬(笑)

今から、ドキドキです揺れるハートスプリンガーの子犬は本当にかわいいハートたち(複数ハート)

子犬 005.jpg 子犬 004.jpg 子犬 032.jpg

ちなみにこの下ぶちゃかわいいのがルーパーです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

子犬 048.jpg

あまりにもひどい顔?だったので、『ルーちゃんかわいいねぇグッド(上向き矢印)

と褒めるとかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

子犬 063.jpg

かなりの笑顔になりますあせあせ(飛び散る汗)一緒の犬とは思えないほどの変わりようたらーっ(汗)

本当に可愛くてついつい甘やかしてしまうのですが、スプリンガー

頭がいいので、子犬のうちにキチンとしつけをしておかないといけませんexclamation×2

交配がうまくいって、子犬が産まれるといいなぁるんるん

予約も受けているので、興味がある方はご連絡ください携帯電話

2年ぶりのスプリンガーの子犬本当に楽しみです顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ニックネーム デッキー at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ドキドキお散歩(*^_^*)

アメリカン・コッカープチトマトお散歩風景です犬(笑)犬(足)

同じ姉妹でも本当に性格は違いますね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

プチ犬(笑)

090810_174100.jpg

リードが嫌みたいであせあせ(飛び散る汗)最初は動きませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、少しすると探索犬(笑)

090810_173907.jpg

慣れると、トコトコときちんと左について歩いてくれました犬(足)

トマト犬(笑)

090810_175212.jpg

プチほどリードは嫌がらず、きちんと横について歩いてくれるんですが、

090810_175109.jpg

車がとってもこわいみたい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、犬からみるとなんだか分からない(しかも大きい)物体が

横を通るんだから、かなり怖いですよねあせあせ(飛び散る汗)

これから、だんだん慣れていこうね顔(笑)手(チョキ)









ニックネーム デッキー at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

仲良し親子(*^_^*)

この間の『ふれあい Dog Salon』で初のパトラ親子が一緒になりましたぁグッド(上向き矢印)

最初は、息子のオッパッピーがゴソゴソしていたのですが、疲れてくると

こんな感じに下右がオッパーで左がお母さんのパトラです顔(笑)

仲良し親子 パトラ 004.jpg

満足そうなオッパーです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子 パトラ 006.jpg

少し時間が経つとハート

仲良し親子 パトラ 001.jpg 仲良し親子 パトラ 003.jpg

仲良く昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その後ろには・・・・・・・・犬(笑)

仲良し親子 パトラ 002.jpg

スタンダード・プードルソフィー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

実は、オッパーソフィーも仲良し揺れるハート

仲良し親子 パトラ 007.jpg 仲良し親子 パトラ 008.jpg

仲良し親子 パトラ 013.jpg

早くオッパーもいい飼い主さんに巡り合えるといいね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

仲良し親子 パトラ 009.jpg








ニックネーム デッキー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ダブルお泊りパート2(*^_^*)

パート2という事は、もう一匹犬(笑)

こちらは、シーズーピンキーの子供でクータ君もお泊りです家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

こちらも、とってもいい子顔(笑)揺れるハート

ホテル クータ、ロブ 010.jpg

顔がピンキーそっっくり手(チョキ)

ホテル クータ、ロブ 011.jpg ホテル クータ、ロブ 009.jpg

こちらも、探索中上上

その後、お散歩犬(足)やっぱり飼い主さんがいないと少し不安そうに

していますが、散歩の時は2匹ともイキイキひらめきひらめき

ホテル クータ、ロブ 012.jpg

クータ君の一番かわいいのはやっぱり尻尾かなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテル クータ、ロブ 015.jpg

いつも、フッサフサぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です犬(笑)






ニックネーム デッキー at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルお泊りパート1(*^_^*)

今日、『ペットホテル』にシーズーサクラの子供のロブ君がお泊りに

きましたぁ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とってもいい子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

しかも、行動がサクラそっくり手(チョキ)

見ていてほんと飽きません犬(笑)犬(足)

ご飯大好きエサモリモリ食べてくれましたexclamation×2

ホテル クータ、ロブ 001.jpg

犬(笑)『おかわりエサちょうだい犬(笑)』て感じです顔(メロメロ)

食後は、トコトコ犬(足)探検目

ホテル クータ、ロブ 002.jpg

最後は、お散歩犬(足)

ホテル クータ、ロブ 003.jpg

泊まりに来ると必ず決まった場所で、おしっことうんこフン

してくれます顔(イヒヒ)

ホテル クータ、ロブ 003.jpg ホテル クータ、ロブ 007.jpg

この2日間へんな天気なので(晴れたと晴れ思ったら曇ったり曇りそうかと思えば大雨だったり雨

雨が降らないうちに早く散歩に行って帰ろうね家

ホテル クータ、ロブ 004.jpg ホテル クータ、ロブ 005.jpg










ニックネーム デッキー at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

大集合(*^_^*)

今日の『ふれあい Dog Salon』はとても楽しかったです家黒ハート

なぜなら、先生の娘さんのぺぺさんや今年卒業した学生さん一年ぶりに

会ったりと顔(笑)楽しい時間が過ごせたからです顔(笑)手(チョキ)

ぺぺさんとは何年か前まで一緒に住んでましたぁ家

多い時で5〜6人で住んでいたので家毎日ワイワイ楽しかったなぁるんるん

今ではかなり懐かしいですたらーっ(汗)

090814_155953.jpg 090814_155912.jpg

その時一緒に住んでいた、犬達も連れて来てくれましたぁ犬(笑)犬(足)

小さい時からかなりいい子のパナちゃんです犬(笑)

090814_133303.jpg

この子は、ピンキーの従兄になります顔(笑)

そして、子犬の頃はかなり大変たらーっ(汗)だったけど、今はかなりお利口さん

オリーブです顔(笑)

090814_133345.jpg

後、Salonに来てくれた、今年同じ専門を卒業したみぽりんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090814_155819.jpg 090814_155835.jpg

町のふれあいなどに学生の頃に参加してくれて、本当にいろいろ

お手伝いをしてくれましたぁGood

しかも、今は近くで馬のお仕事をしています晴れ

近いんですが、お互い忙しくなかなか会えませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また、来てくれるといいなぁかわいいかわいい











ニックネーム デッキー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだかなぁ(*^_^*)

昨日からお泊りだった、クータ犬(笑)ロブ犬(笑)今日、パパとママが

お迎えに来てくれますハートスペード

どっちのパパとママの方が早いかなぁ?と思ったら、昼過ぎぐらいに

クータ君のパパとママからphone to『もうすぐ着きます家』との

連絡が犬(笑)シャンプーも終わりいい気分(温泉)準備万端ですカバン

090814_131607.jpg 090814_131622.jpg

飼い主さんに会った犬達犬(笑)の嬉しそうな顔もいいんですが、迎えにきた

飼い主さんの顔を見ると本当に、幸せになります黒ハート

でも、もう一匹exclamation×2ロブ君のお迎えは夕方になるそうです犬(泣)

クータ君が行って寂しそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、夕方のご飯エサも全部食べexclamation散歩もルンルンでいきました犬(足)

090814_174803.jpg 090814_174815.jpg

無事夕方パパとママのお迎えが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)本当にうれしそうな

ロブ君でしたぁ犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ロブ君はまた、8月の終わりに泊まりに来る予定です家

楽しみだなぁかわいいかわいい


ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーパーかわいい(*^_^*)

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルルーパーにこの間

ヒートがきましたGood今の所順調なので、後5日ぐらいしたら

交配出来そうです犬(笑)本当に性格がいいルーパーハートたち(複数ハート)今まで

人や犬に対して怒ったことなどなく、とても優しい性格なんですが・・・。

とっても甘えんぼたらーっ(汗)子育てできるか心配です顔(汗)

今は、こんな格好になってます犬(笑)

090814_202956.jpg

もっとドアップで下下

090814_203011.jpg 090814_203639.jpg

クマさんのパンツキスマーク

子供用ですハートたち(複数ハート)スプリンガーは、小さいことにはこだわらないダッシュ(走り出すさま)

何をはかせようが、お構いなしです手(パー)

後、5日後楽しみですかわいいかわいいかわいい




ニックネーム デッキー at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

猫の本(*^_^*)

昨日、岡本先生に猫の本をお借りしましたぁ本猫(笑)

090815_154830.jpg

猫の事はまっっったく分からないので顔(汗)勉強になりましたペン

遺伝の事や猫のそれぞれの性格などいろいろ載っています本ペン

岡本先生に教えて貰って面白い猫だなぁ猫(笑)と思ったのが

この猫下下

090815_154909.jpg

シャルトリュー猫(笑)猫(足)

犬みたいな性格で犬(笑)飼い主に忠実だそうですexclamation×2

後はこの猫下下

090815_155131.jpg

スフィンクス猫(笑)猫(足)

犬にも毛がない犬がいますが、猫にもいるんですね顔(汗)

今、かなり人気なのが下下

090815_154945.jpg

マンチカン猫(笑)猫(足)

足が短くてかわいいですよね犬(足)

本当に勉強になりますモータースポーツ

でも、私猫アレルギーなんですよね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム デッキー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

虹(*^_^*)

昨日『ふれあい Dog Salon』が終わった後に、外を見ると目

すっごいきれいな虹虹がかかっていました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

090815_183930.jpg 090815_184231.jpg

090815_184332.jpg

携帯のカメラphone toなので、分かりづらいとは思いますが顔(汗)

本当にきれいでしたぴかぴか(新しい)雨が降っていたんですが、お構いなしで

ふくちゃんと一緒に見入ってましたるんるんるんるん

後、Salonの写真ですカメラ

ソフィーがかなり小さくなっていたので、思わずカメラあせあせ(飛び散る汗)

090814_135330.jpg

大きな体をあそこまで丸める事が出来るなんてひらめきひらめき

その手前には下下

090814_135354.jpg

モンローが陣取っています犬(笑)

そして、クレオは私に抱っこして欲しくてキラキラぴかぴか(新しい)お目目目

090815_155003.jpg

ジッと待ってました顔(笑)手(チョキ)

ホント、毎日いろんな事が起こって楽しいです手(パー)







ニックネーム デッキー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

交配うまくいきました(*^_^*)

今日、午後からイングリッシュ・スプリンガーブラボールーパー

交配をしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予定では、明日だったんですが今日の方がルーパーの状態がよさそうなので

予定を変更して今日にしましたぁGood

最初は下下こんな感じで嬉しそうにしていたルーちゃん

交配 ブラボー、ルーパー 003.jpg 交配 ブラボー、ルーパー 004.jpg

ロックがかかると犬(泣)ピーピー鳴いていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

交配 ブラボー、ルーパー 007.jpg 交配 ブラボー、ルーパー 006.jpg

この不安そうな顔犬(泣)

一方、ブラボー下下

交配 ブラボー、ルーパー 011.jpg

ルンルン黒ハート笑顔ですexclamation×2exclamation×2

娘(ルーパー)のピーピーという声に、心配でしょうがなかったのが

お母さんのラブリー犬(足)犬(足)

交配 ブラボー、ルーパー 012.jpg

顔を出したり犬(怒)引っ込んだりダッシュ(走り出すさま)

交配 ブラボー、ルーパー 013.jpg

最後には一緒になってピーピー演劇と鳴きはじめましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

交配 ブラボー、ルーパー 010.jpg 交配 ブラボー、ルーパー 009.jpg

でも、無事終わり安心しました手(パー)

うまくいけば、2日後にもう一度交配しますハートたち(複数ハート)

仔犬は63日後ぐらいかなぁヤギはっきりしたらまたブログに載せますねパソコン











ニックネーム デッキー at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

交配終了(*^_^*)

今日で、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

ブラボールーパーの交配が終わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

交配について、少しお話しようかと思います耳

まず、私達が入っているJKC(ジャパンケンネルクラブ)では、

牡、牝ともに交配時に生後9カ月1日以上経っていなければ、仔犬の血統書は

発行されません猫(足)まだ、ワンちゃんの体がきちんと出来上がって

いないので、負担が大きいからです犬(泣)

次に、2003年9月から交配犬はDNA登録をしておかないといけなくなりました犬(笑)

これも、きちんと登録しておかないと血統書が発行できませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして、動物の仕事をするうえで、動物取扱業という登録もしないと

いけません本一年に一回講義もありますビル

しっかり聞いてますよexclamation×2exclamation×2(たぶんたらーっ(汗)

で、交配ですがだいたい2回かけます。個体差はありますが、ヒート(生理)

が始まって12日目に一回目、その2日後にもう一回かけます犬(笑)

この時、雄犬の飼い主さんから交配証明書を頂きますひらめきひらめき

この書類がないと、またまた仔犬の血統書の発行が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

てな、具合にいろいろ手続きが必要になってきますダッシュ(走り出すさま)

動物関係についてない方は、あまり関係ないお話ですけどたらーっ(汗)

少しでもたくさんの方に今、飼っているワンちゃん達が生まれて

新しい飼い主さんの所に行くまでの道のりを知ってもらえたら

うれしいなぁと考えています顔(笑)ハートたち(複数ハート)

今度は、妊娠初期のお話がしたいなぁグッド(上向き矢印)と考えていますカラオケ

私頑張りましたぁ犬(笑)黒ハート下下

交配 ブラボー、ルーパー 016.jpg

かわいい赤ちゃん出来てるといいなぁるんるんるんるん

ルーちゃんお疲れさんかわいいかわいい





ニックネーム デッキー at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

べったり(*^_^*)

この間、交配が無事終わったルーパーですがハートたち(複数ハート)相変わらず

甘えんぼのベッタリです犬(笑)黒ハート顔(笑)

昨日、実家からとってもかわいいパンツ?サスペンダー付きの

物を送ってもらいました手(チョキ)実家の犬には大きすぎたいたいであせあせ(飛び散る汗)

で、早速ルーパーに着せてみると目

交配 ルーパー1 002.jpg

なかなか私から離れず膝の上でカメラあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱりルーパーにも大きすぎました顔(泣)

で、あまりにもかわいいパンツだったので揺れるハート近くでウロウロ犬(足)

していた、お母さんのラブリーに下下

交配 ルーパー 010.jpg

全く気にしないラブリーは下下

交配 ルーパー 013.jpg 交配 ルーパー 009.jpg

いつもと変わらず無表情ダッシュ(走り出すさま)

全く関係のないジャンボは犬(笑)

交配 ルーパー 004.jpg

犬(笑)『ぼっくん男の子だから関係ないもぉーん猫(足)

と澄ました顔でみてました目exclamation×2exclamation×2









ニックネーム デッキー at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーパー仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

コザクラインコのサイダー(*^_^*)

久しぶりの登場です小鳥ダッシュ(走り出すさま)

相変わらず、ベタベタ揺れるハートサイダーです顔(笑)黒ハート小鳥

コザクラ サイダー 008.jpg

少し離れると下下

コザクラ サイダー 001.jpg右コザクラ サイダー 002.jpg

下下

コザクラ サイダー 003.jpg右コザクラ サイダー 004.jpg

トコトコ小鳥付いてきます顔(笑)ハートたち(複数ハート)かっかわいいかわいいかわいい

後はお気に入りの肩の上に乗っていつものように私の髪をモシャモシャ

しています小鳥しかも、ほっとくといつまでも・・・眠い(睡眠)

コザクラ サイダー 019.jpg コザクラ サイダー 019.jpg

サイダーのケイジの上においてみると手(パー)

コザクラ サイダー 011.jpg

小鳥『おや??ママはどこだ??

コザクラ サイダー 012.jpg

すぐに戻ってきます小鳥ダッシュ(走り出すさま)

コザクラ サイダー 014.jpg コザクラ サイダー 015.jpg

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 

コザクラ サイダー 027.jpg コザクラ サイダー 028.jpg

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 

本当にかわいいなぁ顔(笑)




ニックネーム デッキー at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ウーパー(*^_^*)

最近、ルーパーの事ばかりだったので犬(笑)たまには、ウーパー

事もパソコン

昨日、先生達が新しく家を建てる家のにその話し合いにウーパー

連れて行ってもらいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Salon』で話し合いだったので、ウーパーはウキウキ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090825_133714.jpg

でも、いつもの『Salon』にはたくさん他のセラピー犬もいるので

なんだか、ぽつんと物足りなさそうでした犬(足)

でも、この笑顔かわいいかわいい犬(笑)かわいいかわいい

090825_133312.jpg 090825_133329.jpg

なぜかというと下下

090825_133407.jpg

これです『フードエサ』本当にスプリンガーは食欲旺盛ですexclamation×2exclamation×2

その後、新しい家の話をしているとトコトコ犬(足)歩いたり

クンクンダッシュ(走り出すさま)臭ったり、邪魔してました顔(汗)

でも、よく人の事を観察してジッと目目を見ているので

賢いなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とまたまた関心しました顔(笑)手(チョキ)




ニックネーム デッキー at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

アニマルセラピーについて(*^_^*)

こんばんは夜

昨日、福岡の大学から電話がありphone toアニマルセラピーについて

インタビューパスワードさせて下さいexclamation×2との連絡がカラオケ映画

大学祭で発表するらしいです顔(笑)が・・・・・日にちが明日顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

Salonでする事になりました家まぁそれはいいとして、インタビュー

内容を送ってきてくれたんですが、ただ今その内容の返答を考えている最中ですメモ

インタビュー 001.jpg

今日中に終わらせないとダッシュ(走り出すさま)間に合わないパソコン

まぁその息抜きにブログを書いてますパソコン

てか、終わるかなぁ??不安です顔(え〜ん)

でも、がんばります手(グー)

横にも一緒に頑張って起きてくれてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





インタビュー 002.jpg

るわけないねGoodなんだか目が開いてんだか閉じてんだか分からない

顔してるけど犬(笑)完全おねむのジャンボ君です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まぁもう少し頑張って私も寝よう眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム デッキー at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

セラピーインタビュー(*^_^*)

今日、大学からセラピーについてのインタビューカラオケ映画とふれあい

をしている所をカメラで映画撮りに学生さん達が8人来てくれましたぁグッド(上向き矢印)

インタビューカラオケかなり緊張しました顔(汗)あまり上手に喋れなかった

んですがバッド(下向き矢印)先生達に助けてもらい無事終わる事ができましたGood

昔から人前でしゃべる事は、かなり苦手でしたが演劇アニマルセラピー

について多くの人たちが知ってもらいたいと思い頑張りました手(グー)

インタビューの写真は撮れなかったんですがカメラ

今日の風景写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

インタビュー honnbann 004.jpg インタビュー honnbann 005.jpg

インタビュー honnbann 006.jpg インタビュー honnbann 007.jpg

学生さん達を見ていると目若いなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

改めて感じましたふらふら自分の学生の頃を久しぶりに思いだして

昔はめちゃくちゃ遊んでたなぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)と思い出に浸っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

学際成功すればいいですねビル

ニックネーム デッキー at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もふれあい頑張ります(*^_^*)

今年も、保健所、獣医師会、動物管理センターに頼まれふれあいをする事

になりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年は、アニマルセラピーの紙芝居イベント犬のお手入れの仕方はさみ散歩体験犬(足)

サークル内のふれあい犬(笑)などをしましたぁるんるんるんるん

たくさんのボランティアの方々や先生方に協力して頂きぴかぴか(新しい)

大成功しましたexclamation×2exclamation×2

町の方々にも大変喜ばれました顔(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

今年も頑張ります手(グー)

開催日は10月25日(日)ですexclamation×2

去年の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

散歩体験黒ハート

2008.10.26 触れ合い 268.jpg photo-at-2005munakataanimal014[1].jpg

お手入れ体験はさみ

2008.10.26 触れ合い 268.jpg

セラピー犬とのふれあい犬(足)

2008.10.26 触れ合い 228.jpg 2008.10.26 触れ合い 263.jpg

今年もみんなで力を合わせて頑張りたいと思います手(グー)

ふれあい 042.jpg

ボランティアも募集中なのでハートたち(複数ハート)犬好きの方で、興味がある方は

いつでもご連絡くださいphone to後、お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね車(RV)


ニックネーム デッキー at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピー犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

お泊りロブ君(*^_^*)

昨日から、シーズーのサクラの子供のロブ君がお泊りに来てましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回もとてもお利口さん犬(笑)猫(足)

でも、パパとママのお迎えをずっと待ってましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

散歩の時のカメラあせあせ(飛び散る汗)ですexclamation×2exclamation×2

ロブ君 お泊り 2009.8.30 001.jpg ロブ君 お泊り 2009.8.30 004.jpg

いつも決まった場所にフンとおしっこをしてくれるので本当に

手がかかりません顔(笑)手(パー)

おや?もう一匹一緒についてきた子が犬(笑)犬(足)

ロブ君 お泊り 2009.8.30 002.jpg

ラブリーだぁダッシュ(走り出すさま)

ロブ君 お泊り 2009.8.30 005.jpg ロブ君 お泊り 2009.8.30 003.jpg

あまりお互い関心なしダッシュ(走り出すさま)ですexclamation×2exclamation×2

今回も本当に手の掛からないいい子のロブ君でしたかわいいかわいい

また来てねぇHello






ニックネーム デッキー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする