両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年07月03日

新入り君(*^_^*)

こんばんは夜

新しくトイプードルの男の子が今日来ます犬(笑)

陸送で岡山からなんですが、予定では私が朝6時ぐらいに小倉ぐらいまで

取りに行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)決定予定だったんですが、なんと

到着時間が・・・・・午前3時たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みんなビックリexclamation×2exclamation×2しかも、24時間受取オッケー

だそうです犬(足)で、結局先生方が取りに行ってくれる事になりましたかわいい

カウンセリングも入って忙しいのに、本当にありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

体大丈夫かな??

トイプーの男の子は健康診断の為、朝また北九州の獣医さんに

行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どこも異常なければいいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、カメラあせあせ(飛び散る汗)撮ったら載せます顔(笑)手(チョキ)

横にはまったりルーちゃんです下下

サイダー 021.jpg

かなり眠そう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

では、おやすみなさい顔(笑)




ニックネーム デッキー at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

サイダー成長(*^_^*)

コザクラインコキリンレモンの雛で『サイダー小鳥

生まれて1か月以上経ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)鳥の成長は早いですねあせあせ(飛び散る汗)

今、少しづつ一人でご飯が食べれるようになりましたぁエサ

手の掛からないいい子です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

毛もだいぶ生えてきて、大人らしい顔つきになりましたよ手(チョキ)

サイダー1 008.jpg サイダー1 006.jpg

サイダー1 003.jpg サイダー1 007.jpg

本当に初めての事ばかりで、戸惑っていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここまで無事に育ってくれてよかったぁGood

これからも、すくすく育ってほしいなぁるんるんるんるん


ニックネーム デッキー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

久しぶりのお泊り(*^_^*)

 久しぶりにペットホテルにシーズーのクータ君がお泊りに家

やってきていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今回は3泊4日犬(泣)たらーっ(汗)

さすがに寂しそうな顔をしていましたが、散歩に行くといつもの

元気が揺れるハート揺れるハート揺れるハート

salon,クータ 003.jpg  salon,クータ 005.jpg

お父さんとお母さんのお迎えが来ると、本当にうれしそうな顔で

お出迎えしていました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

salon,クータ 001.jpg salon,クータ 002.jpg

今度は、お盆に泊まりに来る予定ですexclamation×2本当に手の掛からない

いい子です顔(笑)




ニックネーム デッキー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

初デビュー(*^_^*)

今日、『ふれあい Dog Salon』の初デビューしたプチ、トマトです黒ハート

プチです犬(笑)

salon,クータ 018.jpg salon,クータ 008.jpg

トマトです黒ハート

salon,クータ 027.jpg salon,クータ 028.jpg

salon,クータ 029.jpg salon,クータ 030.jpg

写真大好きカメラのトマトです犬(笑)揺れるハートジッとカメラ目線グッド(上向き矢印)

きちんとお客さんの所に行くか心配だったんですが顔(汗)

2頭ともちゃんとお客さんに接客していましたるんるん

人が大好きで、姉妹でお客さんを取りあい状態たらーっ(汗)

朝ちゃんに叱られていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まぁそんなこと

お構いなしのプチトマトでした犬(笑)

お客さんが帰った後は下下

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

salon,クータ 040.jpg salon,クータ 041.jpg

salon,クータ 042.jpg

お疲れさん顔(笑)ハートたち(複数ハート)よく頑張ったねexclamation×2

まだ、4か月だもんねぴかぴか(新しい)これから、いろんなお客さんに

触ってもらってHelloいろんな事を勉強して行こうね顔(笑)Good








ニックネーム デッキー at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟(*^_^*)

ダルメシアンダルオの兄弟が遊びに来てくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マリオ君です犬(笑)

salon,クータ 053.jpg salon,クータ 054.jpg

とっても綺麗なカラーで雑誌本やテレビのCMTVにも出た事がある

子です犬(笑)今度、CM見せてもらおっと顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ダルオと兄弟なんで、しぐさや表情がやっぱりそっくり顔(笑)

後、もう一匹飼っている、つくね君も一緒に来てくれていましたハートたち(複数ハート)

かなりかわいい子です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ふくちゃんとカメラあせあせ(飛び散る汗)一緒に顔(笑)黒ハート犬(笑)

salon,クータ 049.jpg salon,クータ 046.jpg

寄り添って来て本当にかわいかったでするんるんるんるん

また、遊びにきてねぇ顔(笑)Hello










ニックネーム デッキー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

変な顔(*^_^*)

昨日『ふれあい Dog Salon』の時の写真ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ルーパープチ犬(笑)

salon,クータ 038.jpg

2頭ともかなり不機嫌そうな顔犬(怒)

こっちではマヨが爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

salon,クータ 034.jpg

ルーパーにちょっかいを出すトマトですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

salon,クータ 022.jpg

本当に楽しいSalonでしたぁ顔(笑)Good

ニックネーム デッキー at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

べた慣れサイダー(*^_^*)

コザクラインコサイダーです小鳥

べた慣れサイダー 006.jpg

生まれて初めて鳥を飼いこんなにかわいいんだと知りました顔(笑)揺れるハート

しかもサイダー全然私から離れようとしません手(チョキ)

少し離れると飛んで後をついてきます小鳥ダッシュ(走り出すさま)

しかも必ず頭に着地exclamation×2exclamation×2exclamation×2

べた慣れサイダー 002.jpg

一羽でおいてどこまでついて来ないか試したりして遊んでます小鳥たらーっ(汗)

べた慣れサイダー 020.jpg

まだ大丈夫exclamation×2でも、いつ飛ぼうか考え中ひらめきひらめき

べた慣れサイダー 019.jpg

おっこんなに離れたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思ったら小鳥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

べた慣れサイダー 022.jpg べた慣れサイダー 023.jpg

慌ててついてきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後は、手にのったり手(パー)

べた慣れサイダー 016.jpg

肩に乗ったりブティック

べた慣れサイダー 008.jpg

私がしゃべる声に反応して一緒にピーピー言ったり小鳥

べた慣れサイダー 008.jpg

遊んでましたぁ顔(笑)黒ハート小鳥

本当にかわいいですハートたち(複数ハート)今だいぶ一人でご飯がエサ食べれるように

なりましたGoodこれからの成長が楽しみキスマーク













ニックネーム デッキー at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

夜のお世話(*^_^*)

セラピー犬の夜のお世話は、pm10からです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

昼間は最近暑くてたらーっ(汗)たらーっ(汗)みんな早く部屋の中へ入ろうと

しますが、夜はまだ涼しく霧みんな元気いっぱいです犬(笑)犬(笑)

イングリッシュ・スプリンガーウーパーです犬(笑)犬(足)

夜のお世話 018.jpg

A・コッカートマト犬(笑)T・プーポニョ犬(笑)

夜のお世話 015.jpg

こちらは、クレオメープル犬(笑)犬(足)

夜のお世話 016.jpg

ダルメシアンダルオです犬(笑)

夜のお世話 007.jpg

みんなノビノビ右斜め上右斜め上笑顔ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

我が家では、扇風機台風の前で無表情ラブリーが・・・・たらーっ(汗)

夜のお世話 001.jpg

陣取ってました犬(笑)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

卵産みましたぁ(*^_^*)

今日、コザクラインコキリンレモンにご飯をあげているとエサ

また、セカセカ小鳥あせあせ(飛び散る汗)と毛に新聞紙をはさんで巣箱に持って行って

いるレモンがいましたダッシュ(走り出すさま)もしやと思い、そっと巣箱を覗いてみると目

卵が一つ新月ありました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

また、子育てに入るレモンです小鳥

たぶん、体力的にも今年は最後かなぁるんるん

無事、生まれてきてくれるといいなぁかわいいかわいい

キリンとレモン 001.jpg キリンとレモン 009.jpg


ニックネーム デッキー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キリンとレモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

あれ?増えてる(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』は、最後に手を手(パー)洗ってもらいます顔(笑)

その時の写真ですが下下

090711_160055.jpg

この子達は、毎月おこづかいで来てくれている家子達です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

本当に犬が大好きで犬(笑)黒ハート将来は犬の仕事に就きたいそうですハートたち(複数ハート)

まぁそれは置いといてー(長音記号2)

こちら下下

さっきの写真のちょっと後ですカメラあせあせ(飛び散る汗)

090711_160115.jpg

増えてるexclamation×2exclamation×2しかも良く見ると目毛むくじゃら犬(笑)

しかも、子供たち押しのけてるし犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ルーパー顔(汗)

なぜか一緒にたらーっ(汗)たらーっ(汗)面白いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム デッキー at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

かわいいお客さん(*^_^*)

またまた『ふれあい Dog Salon』に来てくれた、子供達です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

しかも、スタッフとセラピー犬達に手紙メールまで持って来てくれましたぁ顔(笑)

salon okilyakusann 018.jpg

かなり嬉しかったですメールハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔(笑)

本当に礼儀正しいいい子達なので、また来てほしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

salon okilyakusann 005.jpg salon okilyakusann 001.jpg

salon okilyakusann 021.jpg salon okilyakusann 010.jpg

プチとトマトも楽しそうにしてましたぁ犬(笑)かわいいかわいい

salon okilyakusann 004.jpg salon okilyakusann 014.jpg salon okilyakusann 015.jpg

いっぱい遊んでもらったから今日は、良く寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)だろうなぁ犬(笑)猫(足)

いろんな人と出会えるので、本当にSalonを開かせてもらってよかったなぁグッド(上向き矢印)

先生たちには感謝していますあせあせ(飛び散る汗)これからも、いろいろな方との

出会いを大切揺れるハートにしていきたいと思っています顔(イヒヒ)Good

じゃまた遊びに来てねぇ顔(笑)Helloみんな待ってますexclamation×2exclamation×2













ニックネーム デッキー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

暑いよ〜(*_*)

最近本当に暑いですね晴れ顔(え〜ん)

蝉の声が遠くの林から聞こえてきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

セラピー犬達もばて気味な子犬(泣)がいれば、まだまだ元気いっぱい

な子犬(笑)などみんなそれぞれいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

暑さに弱いフレンチブルティファニーです犬(泣)たらーっ(汗)

夜お世話 006.jpg 夜お世話 007.jpg

今日の夕方のお世話の時に、はしゃぎすぎてあせあせ(飛び散る汗)涼しい所で休んでました。

後、お世話の時に犬(笑)『おや?なんかちっこいのがいるぞexclamation×2

夜お世話 016.jpg 夜お世話 013.jpg

しかも、ウーパーにまとわりついたりたらーっ(汗)

あの後ろ姿は・・・・・・・・・・。




夜お世話 017.jpg



トマトだぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


最近脱走を覚えて、おしっこ場に入れてもよじ登って出てくるんです顔(汗)


そのおしっこ場から出れないのは、プチ犬(泣)

夜お世話 018.jpg

トマトを戻すとバッド(下向き矢印)『どこ行ってたのよむかっ(怒り)むかっ(怒り)』とケンカパンチ

夜お世話 025.jpg 夜お世話 023.jpg

ホント、面白い姉妹です犬(笑)犬(足)犬(笑)

さぁそろそろ寝る眠い(睡眠)時間です犬(笑)

サクラちゃんはまだ眠くないみたいです犬(笑)

夜お世話 028.jpg

こちらでは、暑さにかなーーーり弱い、ダンディ・ディモント・テリア

ピュアちゃんがすごい恰好で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

夜お世話 026.jpg

じゃみなさんおやすみなさい夜眠い(睡眠)













ニックネーム デッキー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

コザクラインコのサイダー(*^_^*)

こんばんは夜

今日の福岡は変な天気でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

晴れたり晴れ曇ったり曇り大雨だったり雨

風が強かったり台風しかも、肌寒い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の暑さが嘘みたいでしたひらめきひらめき

コザクラインコサイダーは、相変わらずベタ慣れです小鳥黒ハート

もう、何でも一人で出来るようになりましたぁGood

saida- 019.jpg saida- 021.jpg

こんな感じでお留守番しています小鳥

私を見つけると目出せexclamation×2出せexclamation×2とケージを

ガシガシどんっ(衝撃)アピールします顔(笑)ハートたち(複数ハート)

こんな感じで一羽で遊んでいたのですがひらめき

saida- 013.jpg saida- 014.jpg

私が離れると・・・・・・・・・・・。

saida- 018.jpg saida- 016.jpg

かなりの慌てぶりで着いてきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

saida- 017.jpg saida- 015.jpg

そして手にピョン手(パー)と乗ってきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

saida- 010.jpg saida- 009.jpg

本当にかわいいです顔(笑)手(チョキ)












ニックネーム デッキー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ティファニー特集(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』で大活躍のフレンチ・ブルドック

ティファニーです犬(笑)猫(足)

salon ティファニー 007.jpg

どこにいるか分かりますか??

近寄ってみると右斜め下右斜め下

salon ティファニー 008.jpg

お客さんがいない時は下下

salon ティファニー 011.jpg salon ティファニー 012.jpg

こんな感じですが、お客さんが来ると目が目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)輝きますexclamation×2

そしてお客さんが帰るのをお見送り犬(泣)

salon ティファニー 006.jpg

下 下 下 下 下

salon ティファニー 002.jpg

下 下 下 下 下

salon ティファニー 001.jpg salon ティファニー 003.jpg

かなり寂しそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後・・・・・ぽつんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と一頭で座っていました犬(泣)

salon ティファニー 014.jpg

また今度いっぱい触ってもらおうね顔(笑)手(パー)










ニックネーム デッキー at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジのひらき(*^_^*)

ダックス・フントビスコです犬(笑)犬(足)

ビスコ2.jpg

かなりの美人さん犬(笑)黒ハートなんですがexclamation×2exclamation×2

いつもこんな格好で寝ていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

salon ティファニー 017.jpg salon ティファニー 016.jpg

お客さんが来ても顔(笑)この体制ダッシュ(走り出すさま)

まぁそこがかわいいですけどね顔(笑)るんるん

でも、あまりにもずっとこんな格好しているので、今日の

Salonのお客さんに『アジの開きみたいハートたち(複数ハート)』て言われてました犬(泣)

そう言われてみると『に、似てるひらめき』(笑)

まぁかわいければいいね顔(笑)るんるん

salon ティファニー 015.jpg







ニックネーム デッキー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

久しぶり(*^_^*)

今日、『ふれあい Dog Salon』にバッシーが遊びに来てくれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私と同じ専門学校を卒業したビル後輩です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

学生時代からファミリーに勉強しに来てました本ペン

卒業後少しして、語学留学の為中国に行ってそこで就職しましたぁ顔(笑)手(チョキ)

日本に帰って来た時には、いつもファミリーに挨拶に来てくれます右斜め上

今は、長期出張で日本に帰って来ているそうです飛行機

バッシー 001.jpg バッシー 002.jpg

学生時代は、良くセラピー犬を抱っこしながら寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)ました顔(汗)

ついでにみんなで話している所をカメラあせあせ(飛び散る汗)

バッシー 007.jpg

あっそうそう中国のお金もお土産で頂きました有料有料

バッシー 008.jpg

日本円で三十円ちょいだそうですが、中国ではコーラが買えるそうです目

すこしビックリしましたぁひらめき





ニックネーム デッキー at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

人気者ソフィー(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』を始めて、もう2か月ぐらい経ちましたぴかぴか(新しい)

お客さんにもお気に入りのセラピー犬が決まってきたようで犬(笑)

その子がいると『わぁーいたいた顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)』と声を

あげて喜んでもらっています犬(笑)猫(足)

一番人気は下下

salon ティファニー 019.jpg

どの子か分かりますか??


正解は・・・・・・・スタンダード・プードルの『ソフィーです犬(笑)

お客さんの目をジッと見つめて目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アピールするのが

大人気顔(笑)Goodソフィーも喜んでお客さんの所に行きますキスマーク

salon ティファニー 004.jpg salon ティファニー 009.jpg

時間がある時は、Salonに遊びに来てね犬(笑)揺れるハート


ニックネーム デッキー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

新入り君(*^_^*)

この間の紹介すると言ってなかなか紹介出来なかった顔(汗)

トイプードルの新入り君です犬(笑)猫(足)

minimini 008.jpg minimini 001.jpg

かなり小さい男の子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

名前は『ひらめきミニミニひらめき

早速この間『ふれあい Dog Salon』にデビューしましたぁClap

小さいけど、プチトマトよりお兄さんです顔(汗)

minimini 009.jpg minimini 010.jpg

お客さんにもかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)と大人気でした顔(笑)Good

minimini 005.jpg minimini 012.jpg

優しくて、本当にいい子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)これからの成長が楽しみ

ですね犬(笑)揺れるハート顔(笑)





ニックネーム デッキー at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページ作り(*^_^*)

先生方からアドバイスを頂き顔(笑)ふれあい Dog Salon』の

ホームページを作り始めましたパソコンたらーっ(汗)

インターネットで探して無料で顔(笑)手(グー)と思ったんですが・・・・。

訳が分からず顔(汗)結局先生方にこれを下下

ホームページ 001.jpg

お借りしましたかわいいかわいい

使いやすいのですが、なかなか思うようにデザイン出来なくてたらーっ(汗)

作ってはパソコン消しHello作ってはパソコン消しHelloの作業ですバッド(下向き矢印)

しかも、まだ使い方もいまいち分かっていないのでたらーっ(汗)いつに

なる事やら顔(汗)でも、1ヵ月後ぐらいには仕上げたいと考えて

いまするんるんまぁあくまで予定ですexclamation×2exclamation×2

一生懸命パソコンに向かっているパソコン目私の横では

こーーーーんな顔やら下下

ホームページ 005.jpg

こんな顔の下𕿀

ホームページ 006.jpg

子達が頑張れ???と言ってくれてますぴかぴか(新しい)

たぶんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム デッキー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初の花火(*^_^*)

今日は、宮地獄神社の花火花火大会でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

てか、全然知らなくて顔(汗)先生達から電話がありphone to見に

連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今度、先生達が家を建てる家予定の場所から花火が見えるのか目

確認する事が出来ました顔(笑)花火

残念ながらその土地からは木がリゾート邪魔で見る事が出来なかったん

ですがバッド(下向き矢印)少し離れるととっても綺麗に見えました花火目

車の中で音楽を聴きながらカラオケ見る花火はとっても良かったですかわいい

写真なんですがカメラ私が撮った写真は何が何なのか?分からない

のばかりだったので、大田先生が全部撮ってくれましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

花火 002.jpg 花火 009.jpg

花火 018.jpg 花火 004.jpg

花火 042.jpg 花火 014.jpg

花火 062.jpg 花火 011.jpg

花火 005.jpg 花火 048.jpg

かなりシャッターを押すタイミングが難しいのに顔(汗)きれいに撮れて

るからすごいですよねるんるん

ソフトクリームも買って頂いてそれを食べながらレストランゆっくり

見る事が出来ました目ありがとうございますexclamation×2






ニックネーム デッキー at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

いろいろ作ったよ(*^_^*)

最近、パソコンの前にいる事がかなり増えましたパソコン

昼間はまだいいんですが手(チョキ)夜11時を過ぎるとたらーっ(汗)さすがに

目が目かすんできますね顔(汗)

でも、やり始めると止まらなくなります顔(笑)手(チョキ)

ふれあい Dog Salon』の回数券と割引券を作りましたパソコン

先生達にたくさんアドバイスを頂き、今日完成しましたよかわいいかわいい

こっちが割引券チケット初めて来るお客さんとチラシにくっつけて

お店やいろいろな所に置いてもらう予定です家

kaisuukenn 001.jpg kaisuukenn 002.jpg

こっちは回数券チケット

kaisuukenn 003.jpg kaisuukenn 004.jpg

そして、ポスターですNEWが、まだ完成していません顔(汗)

kaisuukenn 005.jpg

なかなか写真が決まらず悩んでいますもうやだ〜(悲しい顔)

kaisuukenn 006.jpg

でも、たくさん先生方からアドバイスを頂きハートたち(複数ハート)かなり早く

作る事が出来ましたハートたち(複数ハート)

ホームページもあるので、頑張りたいと思います手(チョキ)

明日はSalonの日なので家今日はもう寝ようかなぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

では、おやすみなさい顔(笑)明日も頑張るぞー手(グー)







ニックネーム デッキー at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

すごい雨(*_*)

こんばんは夜こちら福岡県はすごい事になっています顔(汗)

道が川みたいに流れて、雨がずっと降り続いています霧霧霧

Salonで一緒にしているあさちゃんの家の近くは川が氾濫して台風

避難勧告が出ているらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

後、明日の『ふれあい Dog Salon』は大雨の為お休みする事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

早く止んでくれるといいなぁダッシュ(走り出すさま)

今日のSalonの時も、雷雷雷がすごかったですバッド(下向き矢印)

雷が怖い雷アンジュ犬(泣)エンジェル犬(泣)は固まったり

ブルブル震えていました犬(泣)

不安そうなアンジュ犬(泣)

saon 010.jpg

固まっているエンジェル犬(泣)

saon 016.jpg

全く怖くないパトラ犬(笑)

saon 002.jpg saon 003.jpg

無関心なモンロー犬(怒)

saon 014.jpg

後、チラシに昨日出来た割引券をくっ付けましたぁ手(チョキ)

saon 018.jpg saon 019.jpg

Salonにもこんな感じで置いてます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

saon 017.jpg

セラピー犬のおやつもこんな感じでおいてます犬

saon 020.jpg

明後日は、Salon開ければいいなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム デッキー at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボク2飼い主さん決定(*^_^*)

ついに、ボク2の飼い主さんが決定しましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日、見学に来られて家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)かわいいハートたち(複数ハート)

いう事で、決定るんるんしました犬(笑)ホネ

とても、いいご家族で顔(笑)ボク2もリラックスして撫でられてHello

いましたよ顔(笑)手(チョキ)

090515_115001.jpg

本当にいい子なので、決まってよかったです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム デッキー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

久しぶりの動画(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』におもちゃを追加しましたぁホネ

みんなおもちゃを加えて放しません顔(汗)



フレンチブルドッグティファニーは欲張ってこんな顔にダッシュ(走り出すさま)

遊び Salonj 014.jpg

2個おもちゃを加えていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他の子に取られないように、逃げまくっています犬(足)犬(足)犬(足)

シーズームーは大好きなぬいぐるみにがぶっと犬(笑)

遊び Salonj 010.jpg 遊び Salonj 008.jpg

ルンルンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遊び Salonj 006.jpg

楽しい時間でしたぁ顔(笑)キスマーク

こっちでは、トイプークレオがぶがぶホネ

遊び Salonj 002.jpg

本当にみんなおもちゃが大好きです顔(笑)exclamation×2




ニックネーム デッキー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ポスター完成(*^_^*)

今晩は夜やっと『ふれあい Dog Salon』のポスターが

完成しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

完成.jpg

先生方にかなりアドバイスを頂き、見やすく目目につきやすく

なりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)字体や配色一つで本当に違った印象に

なります手(チョキ)しかも、ラミネーターをするとかなりきれいになりますぴかぴか(新しい)

今日は、早速しげこさんと一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ポスターを貼らせて

貰いに、いろいろなお店に行ってきました家

とてもいいお店が多くポスターだけではなくチラシも一緒に置かせて

くれるお店が何件もありました顔(メロメロ)

本当に感謝ですかわいいかわいいこれからもいろんな事に挑戦して

いきたいなぁるんるんるんるん






ニックネーム デッキー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

セラピー犬お世話(*^_^*)

最近の福岡は、かなり涼しいです台風

今日の夕方のお世話もとっても涼しかったのでセラピー犬達もイキイキ犬(笑)犬(足)

osewa asobi 003.jpg osewa asobi 006.jpg

osewa asobi 002.jpg osewa asobi 011.jpg

この3頭はかなりおおはしゃぎ犬(足)犬(足)犬(足)

osewa asobi 014.jpg osewa asobi 013.jpg

遊びながら他の子にも挨拶黒ハート黒ハート

osewa asobi 016.jpg osewa asobi 015.jpg

遊び終わったら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

osewa asobi 020.jpg

パニーニモンローと仲良し黒ハート

osewa asobi 017.jpg osewa asobi 017.jpg

こうやってみると、大きさの違いにビックリどんっ(衝撃)

改めて見ると目パニーニてちっさいなぁぴかぴか(新しい)

明日も涼しければいいなぁ顔(笑)手(チョキ)









ニックネーム デッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

涼しいお散歩(*^_^*)

最近、私がお預かりしているスプリンガー軍団は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

涼しい夜に散歩に行っています顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(足)

まぁ夜なんで夜写真があまりよく分かりませんがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

sannpo yoru 004.jpg sannpo yoru 004.jpg

かなり涼しくて散歩しやすいです顔(笑)手(チョキ)

まぁ寄り道なんかしたりして犬(足)

sannpo yoru 010.jpg

散歩の後は爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 




ニックネーム デッキー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする