両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年06月01日

帰ってきましたぁ(*^_^*)

実家に帰った日です新幹線

私の実家は島ですexclamation×2かなり田舎ですが、海がきれいですよ霧霧霧

この橋を渡って帰ります顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ziltuka 005.jpg ziltuka 002.jpg

かなりグルグル回ります台風台風久しぶりに渡ると気持ち悪かったです顔(泣)

後海ですが、やっぱり福岡の海とは違って穏やかexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ziltuka 010.jpg ziltuka 011.jpg

島に囲まれてるからなぁるんるん

そして、橋を渡って山をたくさん越えると車(RV)ダッシュ(走り出すさま)やっと家に

到着家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの我が家です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ziltuka 020.jpg ziltuka 024.jpg

待っていたのが犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)2匹の犬たちでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

懐かしい顔(笑)ハートたち(複数ハート)びみょーに忘れられてるかも顔(え〜ん)

でも、かわいいですねハートたち(複数ハート)会えてよかったです顔(イヒヒ)

あっ家の目の前も海です霧霧

ziltuka 018.jpg ziltuka 017.jpg

私の元部屋からの景色晴れ結構気に入ってましたぁ手(チョキ)

ziltuka 016.jpg ziltuka 014.jpg

やっぱり落ち着くなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)時間がゆっくり過ぎていくような

気がします足足

てか、海ばっかの写真ですみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ書きたい事があるんですが、今日は寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日書きますねぇ本ペン


ニックネーム デッキー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきましたぁ〜part2(*^_^*)

1泊2日で実家に帰っていたんですが、友達家族や近所の方が遊びに

来てくれましたぁ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

ついでに、ファミリーから行ったクレオの子犬も一緒に犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ziltuka 022.jpg ziltuka 025.jpg

元気いっぱい走りまわっていましたぁ犬(足)犬(足)犬(足)

でも、嬉しかったのはかわいい友達の子供達と会えた事です目

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)琉くん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  

ziltuka 027.jpg ziltuka 029.jpg

かなり可愛くてハートたち(複数ハート)いい子ぴかぴか(新しい)でしたよ顔(笑)手(チョキ)

市内からわざわざ家族で帰って来てくれたみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ついでに友達もカメラ

ziltuka 031.jpg

いいお母さんですハートたち(複数ハート)そういえば、昔から面倒見がよかったなぁかわいい

ほんとに会えてよかった顔(笑)Good

こちらでは抱っこされて気持ちよさそうに寝ている子が・・・眠い(睡眠)

ziltuka 034.jpg ziltuka 033.jpg

あっという間に時間が顔(泣)また、帰ったら会いに行くねぇ新幹線









ニックネーム デッキー at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ワクチン接種(*^_^*)

昨日、プチとトマトのワクチン接種の為注射北九州の動物病院に

行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

かなり不安そう犬(泣)でしたが、とってもいい子に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

乗っていましたよ顔(笑)揺れるハート

プチ、ト促トワクチン 001.jpg プチ、ト促トワクチン 003.jpg

後一週間で散歩デビューSalonデビューです犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)

人を大好きなので、Salonでも人気が出ると思いますホネ

お近くの方はぜひ立ち寄って下さいね家黒ハート犬(笑)

ニックネーム デッキー at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔(*^_^*)

私の預かっている、スプリンガー達です顔(笑)黒ハート

かなり笑顔がかわいかったのでパチリカメラあせあせ(飛び散る汗)

ブラボーです犬(笑)

ブラ、ラブ、ルー 002.jpg

ルーパーです犬(笑)

ブラ、ラブ、ルー 008.jpg

2頭一緒にexclamation&question

ブラ、ラブ、ルー 007.jpg

いつも無表情のラブリー(笑)

ブラ、ラブ、ルー 004.jpg

ブラ、ラブ、ルー 006.jpg

みんな個性があって本当にかわいいハートたち(複数ハート)



ニックネーム デッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ボール大好き(*^_^*)

たくさんセラピー犬がいれば、それぞれ好きな物も違います顔(イヒヒ)黒ハート

ボールが大好きな子野球人の方が好きな子顔(笑)犬同士で遊ぶ方が好きな子犬(笑)などなどかわいい

今日は、ボール好きな子達です犬(笑)犬(足)野球

ダンディ・ディモント・テリアピュアちゃん犬(笑)

かなりボール好きです野球

ボールを見ると野球目

『んexclamation&questionexclamation&question

090601_172406.jpg

集中します顔(笑)exclamation×2

かなり楽しくなってきた時の顔ですハートたち(複数ハート)

090601_172912.jpg

しかも、ちゃんと持って来てくれるので座ったままで投げるだけexclamation&question

次のボール大好き親子犬(笑)野球犬(笑)アンジュ・マヨでするんるん

090601_165720.jpg

この2頭のボールの取り合いがかなり面白い顔(イヒヒ)まぁいつもマヨが

とれなくてワンワン演劇言ってますけど犬(泣)

後は、少しだけ興味があるクレオです犬(笑)

090601_165129.jpg

他の子が、遊んでいると一緒に混ざっていますひらめき持ってくる事は

しないいですが、かわいいですよハートたち(複数ハート)

ホントいろんな子がいて面白、かわいいです黒ハート









ニックネーム デッキー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ふれあい Dog Salon(*^_^*)

Salonでおつかれウーパーです下下

サロン2009.6.6 008.jpg サロン2009.6.6 009.jpg

サロン2009.6.6 014.jpg サロン2009.6.6 011.jpg

かなり眠そうでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

後、モンローのかわいい笑顔です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

サロン2009.6.6 002.jpg サロン2009.6.6 004.jpg

お客さんの膝の上に登ってナデナデHelloされるのが大好き揺れるハート

モンローです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

後、お客さんから『お人形さんみたい』と好評のメープル犬(笑)ぴかぴか(新しい)

サロン2009.6.6 013.jpg

本当に楽しいSalonです顔(笑)Good






ニックネーム デッキー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ぼちぼち(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』も少しづつですが、お客さんも増えてきました顔(笑)

何回か通って来て車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)来れる方も何人か出来ましたしGood

ホント、先生方やセラピー犬達や応援してくれている皆さんのおかげだと

思います顔(笑)黒ハートありがとうございますexclamation×2

あっ今日の一番人気のセラピー犬は下下

サロン2009.6.7 005.jpg サロン2009.6.7 002.jpg

分かりますか???

正解は・・・・・・・・







ムー君でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来週も頑張るぞ顔(笑)手(グー)


ニックネーム デッキー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

新入りさん(*^_^*)

今日、ファミリーに新しいワンちゃんが増えました。

事情があり飼えなくなったパグの男の子です犬(泣)

とっても元気で遊び好きな子です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

セラピー犬達にもビックリすることなく犬(笑)挨拶していましたぴかぴか(新しい)

Salonにも近いうちにデビュー出来そうです犬(笑)猫(足)

ただ、犬の販売をしている身としては、少し複雑な気分ですねあせあせ(飛び散る汗)

これからワンちゃんを飼おうとしている方や、買いたいと思っている

方は、飼える環境なのか、面倒を見ていけるのかなどを良く考えて

飼ってほしいと本当に思いました。10何年の付き合いになる事だし

かわいいだけではないですもんね顔(汗)




ニックネーム デッキー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

名前は『ビーン』です(*^_^*)

この間ブログに書いた黒パグの子の名前が決まりましたぁ犬(笑)

名前は『ビーン』です犬(笑)猫(足)

よろしくね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

お世話。2009,6,9 013.jpg お世話。2009,6,9 014.jpg

お世話。2009,6,9 015.jpg お世話。2009,6,9 011.jpg

かなり愛嬌のある顔ですハートたち(複数ハート)

今日は、ポニョ、ココアと遊んでいましたぁ犬(足)犬(足)

お世話。2009,6,9 009.jpg

ココアは楽しそうにビーンと遊んでいたのですが、ポニョは・・・顔(汗)

お世話。2009,6,9 010.jpg

あんな所にダッシュ(走り出すさま)怖くて固まっていましたexclamation×2確かに元気いっぱいで

突進してくるからなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

少しずつ慣れていこうね顔(笑)るんるん

その遊んでいるのを見守る目モコちゃんでしたぁ犬(笑)犬(足)

楽しそうだなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お世話。2009,6,9 008.jpg








ニックネーム デッキー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

挨拶(*^_^*)

セラピー犬のお世話中犬(笑)エサウーパーがみんなに挨拶をして

いましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パトラに『元気??
お世話。2009,6,9 005.jpg

次はクレオに『久しぶりexclamation&question

お世話。2009,6,9 004.jpg

ついでに私にも顔(汗)かわいいハートたち(複数ハート)

お世話。2009,6,9 003.jpg

写真は撮れなかったんですが、他のセラピー犬にも挨拶していましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こっちはスタンダード・プードルソフィーエンジェル親子が

並んで座っていますexclamation×2

お世話。2009,6,9 017.jpg

そっくり(笑)




ニックネーム デッキー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

コザクラインコ(*^_^*)

コザクラインコキリンレモンに雛が生まれて小鳥もうすぐ

15日経ちます小鳥黒ハート小鳥

雛は順調に育っているみたいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

だいぶ黄色い毛?が生えてきて鳥らしくなってきましたぁGood

もうすぐ誘拐の時期かなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)育てきれるか心配です顔(汗)

キリンレモンは初めての子育てなのに本当に良く面倒を見て目

頑張っています。誰にも教わることなくきちんと子育てしているので

本能てすごいなぁるんるん

また、誘拐したらカメラ載せますね本ペン

これは下下警戒しているキリン君です顔(汗)

ブログ用 132.jpg

では、もう少しそっと見守っていきます顔(笑)Hello
ニックネーム デッキー at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キリンとレモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

お気に入りのイス(*^_^*)

少し前に先生方から椅子を頂きましたぁひらめきひらめき

座り心地か良くてハートたち(複数ハート)かなり気に入っています顔(笑)手(チョキ)

頂いてきて部屋に運んで、さぁ座ってみようかなぁぴかぴか(新しい)と思って

ふと椅子を見ると目・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)







090612_203053.jpg

ラブリーが犬(足)私より先に寝ていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかもかなりのお気に入りに犬(笑)黒ハート

090612_202957.jpg 090612_203028.jpg

私が座っていると、トコトコ犬(足)やって来て私と椅子の間にたらーっ(汗)

かなり狭い顔(汗)まぁそこもかわいいんですけどねるんるん

満足ラブリーです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090612_203137.jpg






ニックネーム デッキー at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

お客さん(*^_^*)

今日のSalonは、人がいっぱい顔(笑)ぴかぴか(新しい)でとっても

楽しい時間でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お客さんの了解をえて写真をカメラ撮らせてもらいましたぁ顔(笑)揺れるハート犬(笑)

モンローの顔exclamation×2おもしろかわいいハートたち(複数ハート)

同じ専門学校卒業した仲間です手(チョキ)また時間があったら来てねぇHello

090614_144232.jpg

メープル、アンジュムーです下下

090614_1507~01.jpg 090614_1501~02.jpg 

090614_1506~01.jpg 090614_1508~01.jpg

メープルと写真カメラを撮ろうとすると、必ずチューしている

写真になってしまいます揺れるハートボク2も来ていたのですが、ずっと

気持ちよさそうに膝の上でウトウト眠い(睡眠)抱っこされて本当に

幸せそうでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でも、お客さんのこんな笑顔を見ていたらSalon始めてよかったなぁかわいい

と本当に思います家また、来て下さいねぇ顔(笑)Hello









ニックネーム デッキー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

みんなでお掃除(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』は金・土・日なので日曜日の最後は3日間で

汚れた細かい部分を掃除するので、金・土よりは時間が掛かってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

そんな掃除の風景です下下

あさちゃんです顔(笑)椅子の隙間にかなり毛exclamation&questionexclamation&questionがたまるので

椅子を倒して拭いてくれてますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

090614_175603.jpg

こちらでは長尾さんが椅子の後ろをゴシゴシー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

090614_175622.jpg

またまたこっちではしげこさんがはわいてくれていますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

090614_175659.jpg

重くて大変なので二人かかりで下下

090614_180036.jpg

えー私は何にをしているかというと・・・・・写真カメラ係という事でexclamation×2exclamation×2

みんなありがとうございました顔(笑)

セラピー犬達もありがとう犬(笑)

090614_123258.jpg 090614_122742.jpg

090614_122824.jpg

ゆっくり休んでね眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム デッキー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち受け(*^_^*)

今日のSalonでお客さんが撮ってくれたルーパーの写真があまりにも

かわいかったので顔(笑)ハートたち(複数ハート)私の携帯に送ってもらいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

光のあたり具合とか、目目のキラキラとか本当にかわいいハートたち(複数ハート)

090614_1509~01.jpg

早速、パソコンの待ち受けパソコン携帯携帯電話の待ち受けに設定exclamation&questionexclamation&question

090614_223551.jpg

本当にお気に入りです黒ハートありがとうございまするんるん

ついでに下下も今日のお気に入り顔(汗)

090614_122644.jpg

モンローです犬(笑)

一頭でいい子に寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)かなり笑ってしまいましたキスマーク


ニックネーム デッキー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

はがき(*^_^*)

少し前にはがきを頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何年か前にファミリーに研修に来ていた犬(笑)方なんですが、

絵がとても上手で、ジャンボラブリーと私?の絵をわざわざ

描いてポストカードにしてくれたみたいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

090615_121822.jpg

やさしいタッチの絵でとても気に入っています顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ありがとねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090615_121902.jpg

上ちゃんとはがきが倒れないように顎で押えてくれてます犬(笑)猫(足)

嬉しいのでお店に飾ろうかなぁ家



ニックネーム デッキー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

カールありがとう。

悲しい報告になりますが、この間亡くなったチビリンのお母さん犬

のカールが昨日亡くなりました。

本当に最後まで頑張って、手のかからないいい子でした。

ミッキーさんやりゅう先生その他たくさんの方が一生懸命カールの

看病をして下さって、本当に感謝しています。

私達が初めにファミリーに来た時に、現役のセラピー犬として活躍していた

セラピー犬達がほとんど引退や亡くなっていくので本当に寂しいです。

でも、その倍たくさんの事を教えてもらったと思います。

スプリンガーという犬種に初めて会ったのも、ファミリーのカール、チビリンが

初めてで、そのおかげでスプリンガーが大好きになったし、ラブリー達

にも巡り合う事が出来ました。

本当に感謝ばかりです。

たぶん今頃天国のチビリンと会っていると思います。

ケンカしてないといいけど顔(汗)

セラピー犬お世話中 011.jpg

ありがとうカール。

ニックネーム デッキー at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

雛を・・・(*^_^*)

3日前ぐらいに、キリンレモンの雛を誘拐しましたぁ小鳥

誘拐した夜はそっとしておいて、次の日にご飯を注射器注射を使って

あげました。食べてくれるかかなり心配だったんですがあせあせ(飛び散る汗)

ガツガツ食べてくれて安心しましたぁハートたち(複数ハート)

1日3〜4回そのうの様子を見てご飯をあげています注射

レモンはピーピーと鳴いて雛を探していました小鳥ダッシュ(走り出すさま)

キリンはあまり気にしていないよう顔(汗)


090617_200458.jpg

上は誘拐した日のカメラですexclamation×2

あまり羽が生えてなく心配していたのですが顔(汗)誘拐して3日間

でかなりのスピードで羽が生えてきてまするんるん

しかも、トコトコ近寄ってきてかなりかわいい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

salon.はじめ 015.jpg salon.はじめ 012.jpg

これからの成長が楽しみです顔(笑)手(チョキ)

無事育ってくれるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム デッキー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキー大好き(*^_^*)

最近、ラブリー達にクッキーを買いましたホネ

で、あげる時に待て手(パー)というとジャンボラブリー

一生懸命待つのですが、待て手(パー)と言われると固まってしまうのです顔(汗)

かなり、ジッとしているのでこんな事をしてみました(笑)

ジャンボです犬(笑)

090617_072309.jpg

ラブリーです犬(笑)

090617_072214.jpg 090617_072237.jpg

いつまで出来るのか待っていると・・・・・。

ボタたらーっ(汗)ボタ、ボタたらーっ(汗)たらーっ(汗)

よ、よだれが顔(なに〜)床がよだれだらけになる前によしGoodと言うと

パク犬(笑)とおいしそうに食べていました黒ハート

本当にかわいいるんるん


ニックネーム デッキー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

お掃除(*^_^*)

ふれあい Dog Salonですが、セラピー犬達が走り回ると犬(足)

結構毛が抜けます犬(笑)プードルの子達は毛が抜けにくいので

わりかし楽なんですが、一番大変なのは下下

サロン2009.6.6 003.jpg サロン2009.6.7 004.jpg

パグですexclamation×2exclamation×2毛がかなり抜けるので、掃除が大変です顔(泣)

クイックルワイパーで掃除をしていたのですが、毛の量が多すぎて顔(汗)

あまり役に立たなくなってきた時に、しげこさんが家家から掃除機

を持って来てくれましたハートたち(複数ハート)本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かなり役にたっていますぴかぴか(新しい)お客さんがいる時は、モップを使い

後で、掃除機をかけまするんるん本当に大活躍です顔(笑)手(チョキ)

その掃除機を使ってあさちゃんがお掃除中ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

salon.はじめ 004.jpg salon.はじめ 003.jpg

こちらではしげこさんが椅子の拭き掃除中exclamation×2exclamation×2

salon.はじめ 011.jpg

みんな本当に頑張ってくれています顔(笑)手(チョキ)









ニックネーム デッキー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

お願い(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』でダックスフントアンジュが得意の

お願い犬(笑)お願い犬(笑)をしていたので、動画で撮ってみましたぁ映画

触ってほしい時やHello何か欲しい時エサなど一生懸命にお願い

してます犬(足)犬(足)



かなりずっとやってますよダッシュ(走り出すさま)この時は、触ってほしくてずっと

お願いしていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一番おねだり上手なアンジュでしたぁ犬(笑)揺れるハート顔(笑)


ニックネーム デッキー at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

キリンとレモン(*^_^*)

キリンレモンを部屋に放して遊びましたぁ小鳥ダッシュ(走り出すさま)

鳥かごをあけると、ピョンと出てきます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

キリン、レモン、はじめ 004.jpg キリン、レモン、はじめ 005.jpg

その後、キリンが出ていくと一緒にレモンも後をついて出てきましたexclamation×2

本当に仲良し夫婦小鳥黒ハート小鳥

どこに行くのも一緒ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キリン、レモン、はじめ 012.jpg キリン、レモン、はじめ 013.jpg

キリン、レモン、はじめ 008.jpg キリン、レモン、はじめ 009.jpg

手乗りではないので、残念です顔(泣)

でも、2羽の仲良くしている姿や遊んでいる所を見るだけでも

可愛くて楽しいです顔(笑)るんるんるんるんるんるん






ニックネーム デッキー at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キリンとレモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お譲りします(*^_^*)

キリンレモンの雛を1羽お譲りいたします小鳥黒ハート

キリン、レモン、はじめ 013.jpg

右がお父さんのキリンですexclamation×2exclamation×2

左がお母さんのレモンですexclamation×2exclamation×2

品種名:コザクラインコ 

性別:不明

病歴、欠点:特に無し

生年月日:2009.5下旬
手挿しでえさをあげていますのでよく慣れております顔(笑)ハートたち(複数ハート)
1日、3〜4回挿しえさしています注射

価格5千円+送料飛行機

salon.はじめ 012.jpg


とっても人懐こいかわいい雛です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

かなりのスピードで成長していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

興味のある方はぜひご連絡ください下下

パソコン footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp

ニックネーム デッキー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ラブリー(*^_^*)

いつも無表情のイングリッシュ・スプリンガーラブリーですが犬(怒)

本当にたまにこんなかわいい笑顔にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつもの顔下下

、ラブ、ルー 004.jpg

たまに笑顔下下

ラブリー笑顔 008.jpg ラブリー笑顔 005.jpg

め、めずらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なぜかというとぴかぴか(新しい)

ホネホネホネこれですホネホネホネ

  ラブリー笑顔 007.jpg

この間実家に帰った時に、家の犬が食べないからと頂いてきたのを

みんなで回して食べています犬(笑)ホネ犬(笑)

ラブリー笑顔 004.jpg ラブリー笑顔 001.jpg

犬(笑)大きいからなかなか噛めないなぁどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




ニックネーム デッキー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

無料でお譲り(*^_^*)

ファミリーには、熱帯魚がたくさんいます魚ダッシュ(走り出すさま)魚ダッシュ(走り出すさま)魚ダッシュ(走り出すさま)

種類は右グッピーexclamation×2exclamation×2

かなりの勢いで増えています顔(汗)

で、取りに来れる方限定で

無料でお譲りします
exclamation×2exclamation×2

かなりかわいいですよ魚手を近付けると寄ってくるし手(パー)

ご飯の時間は、覚えているしハートたち(複数ハート)

ただ、かなりの勢いで増えるんですよね魚魚魚魚

ビックリしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大切に育ててくれる方よろしくお願いいたします顔(笑)Good

ブログ用 001.jpg

パソコン footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp まで顔(笑)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム デッキー at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

変な人(+_+)

セラピー犬のお世話は朝6時から始まります犬(笑)

その少し前にみんなで集まってからファミリーに行くのですが、

昨日の朝のお世話の時に、私が歩いていると犬(足)慌てて

車に乗り込み車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)逃げて行くような男の人を見かけました目

その時は、あまり気にもとめていなかったのですが、その後すぐに

女性の方に声を掛けられ、男の方とすれ違いませんでした?と

そういえば、1人の男性の方とすれりがいました。と答えると

さっき家に入ろうとした時に、男の人に変な事をされそうになった

との事exclamation×2exclamation×2さすがにビックリexclamation×2exclamation×2

今の朝6時頃はかなり明るい晴れしかも散歩中の方や車も意外と

走っているので車(セダン)でも、冬も同じような事件があり出来るだけ

みんなで行動するようにしていたんですが、明るくなってからは

さすがにないだろうと、思っていた矢先のことでした。

本当に怖いしたらーっ(汗)腹が立ちますどんっ(衝撃)

その女性の方はすぐに警察に電話したみたいです。

夜に起こるものと今までは思っていたのですが、朝がたに起こったので

(しかも2回も)朝も夜も変わらないんだなぁ。と思いました。

本当に女性の方は朝も夜も気をつけて出来るだけ一人で歩かないように

して下さいね。


ニックネーム デッキー at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

未来の・・・(*^_^*)

金・土・日は『ふれあい Dog Salon』の日です家

最近は、小学生ぐらいの子供達が多く、自分のおこずかいを

持って来てくれる子が増えています顔(笑)グッド(上向き矢印)

最近の子達はおしゃれでしっかりしてますね顔(汗)

しかも、何人かの子供達が動物の仕事に就きたいexclamation×2exclamation×2

どうやったらなれるの??など真剣に聞いてきてくれました。

うれしいですね顔(笑)黒ハート後、何年かしたら一緒に働いていたりしてるんるん

でも、夢を持っているだけでもすごいと思います顔(笑)手(チョキ)

未来の動物業界の為にも今、自分に出来る事を頑張ろう手(グー)

と思いますexclamation×2

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

2008.10.26 触れ合い 228.jpg




ニックネーム デッキー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンロー(*^_^*)

最近夜はまだまだ冷えますが、昼間晴れは本当に暑いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、いつも気になるのが下下

salon 004.jpg

パグモンロー犬(笑)

何が気になるかというと・・・・・・・・。

ドーーーーーーーン下下


salon モン001.jpg

顔のしわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑そうですよねたらーっ(汗)しかも蒸れてそう霧

で、いつもこんな事をしていますかわいいかわいい

salon 002.jpg

風を通して蒸れを少しでもなくすようにハートたち(複数ハート)決していじめている

わけではないですよ顔(汗)

でも、この顔ぶちゃかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム デッキー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

成長(*^_^*)

キリンとレモンの雛もだいぶ成長しましたぁ小鳥グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当に鳥て成長早いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サイダー 013.jpg

しっぽの毛もかなり生えてきて、大人のコザクラと変わらなくなって

きましたぁるんるんるんるん

サイダー 010.jpg

まぁ頭はもう少しかかりそうですが顔(汗)

サイダー 005.jpg

最近はこんなものに興味をしめしています小鳥

サイダー 011.jpg

揺れるハート揺れるハートこんな所も大好きです揺れるハート揺れるハート

サイダー 019.jpg

下下

サイダー 017.jpg

下下

サイダー 016.jpg

布をめくると下下

サイダー 018.jpg

なに??て顔で見られました目

本当にかわいいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム デッキー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Salon(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』からいつもセラピー犬達をお借りしている

ファミリーまでは、車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で5分ぐらいの所にあります家

今までは、車で行っていたのですが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)自転車でも余裕

で行ける距離なので、使っていない自転車をお借りする事になりましたぁグッド(上向き矢印)

ありがとうございます顔(笑)かわいいかわいい

090628_181330.jpg

タイヤの空気まで入れてくれましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

090628_181436.jpg 090628_181315.jpg

これでビラ配りの時もかなり役に立ちますexclamation×2exclamation×2

後、先生方からもプレゼントを頂きましたぁぴかぴか(新しい)

090628_180413.jpg

あさちゃんが開けてくれていまするんるん何か分かりますか??

090628_180433.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ライトですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

090628_180614.jpg

本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

大切に飾らせて頂きます家

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)今週のベストショットハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

090626_154205.jpg 090626_154403.jpg

仲良し2頭でするんるん

後、面白いのがこれ下下

090628_181501.jpg

掃除の邪魔なのでSalonの玄関にポイとされていますわーい(嬉しい顔)

やる気のないエンジェルでしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















ニックネーム デッキー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

名前決定(*^_^*)

コザクラインコキリンレモンの雛なんですが、結局私が飼う事に

しましたぁexclamation×2exclamation×2

かなりかわいいですハートたち(複数ハート)

かわいいかわいいかわいい名前も決定かわいいかわいいかわいい

サイダー』です小鳥

これからもよろしくね顔(笑)手(チョキ)

サイダー 008.jpg


ニックネーム デッキー at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする