両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年05月01日

ありがとう。

なかなかブログ更新出来なくてすみませんでした。

ブログに書くか迷ったのですが、やはりセラピー犬の活躍だけではなく

セラピー犬を引退した後の事も知ってもらいたいと思い書く事にしました。


先日なんですが、セラピー犬のチビリンが天国に旅立っていきました。

私が、ファミリーに勉強させて頂いて6年目なんですが、その前から

セラピー犬として活躍していたのが、チビリンでした。

今思えば、スプリンガーを好きになったのも、初めてのお産のお手伝い

をさせてもらって子犬をとりあげたのも、学生の頃お手入れ(爪切り)

などさせてもらったりしたのは、全部チビリンでした。

(おかげで、爪切りする時すごく嫌がってましたけどあせあせ(飛び散る汗)

チビリンは人が本当に大好きで、最後の最後までシッポをふってくれたり、

顔をペロペロなめてくれたり、人の近くに行きたがったりしていました。

それと、やっぱり一番すごいと思ったのは、言葉を出さなくてもきちんと

チビリンに通じている事でした。きつくても、きちんと人の事を見ている

チビリンは本当に立派なセラピー犬でした。

食べる事が大好きな子だったのですが、ここ1か月ぐらいほとんど食べる

事ができず、先生たちが肉スープやヨーグルト、ミルクなど買ってきて

くれて飲んでいました。

でも、今はきっとおいしくたくさんフードを食べて、よく飲んでいた

水をゴクゴク飲んでいると思います。

チビリン本当にいろいろありがとう。

勉強会2008.8.25 021チビリン1.jpg


明日からまたブログ頑張りますね。












ニックネーム デッキー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

自動販売機(*^_^*)

少し前ですが、家ふれあい Dog Salon』の前に自動販売機

が設置されましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)担当の方もとてもいい方で、

スムーズに設置まで終わりましたぁ顔(笑)手(チョキ)

みなさん買って下さいね揺れるハート

喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

お店 007.jpg

ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)喫茶店


ニックネーム デッキー at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボク(*^_^*)

今日は、セラピー犬のボクをSalonに連れて行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DNA登録用の写真を撮りましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)

交配する時に、交配犬のDNA登録しておかないと血統書が発行されないんですよ顔(泣)

無事に撮り終えたので顔(笑)ボクとスキンシップ顔(笑)揺れるハート犬(笑)

お店 006.jpg

椅子に座ると、膝にチョコンと座り離れませんexclamation&question

お店 009.jpg お店 010.jpg

お店 011.jpg

DNAの写真を撮る時もカメラあせあせ(飛び散る汗)カメラ目線目

お店 019.jpg

と、撮りづらいカメラ顔(汗)

でも、かわいく撮れましたよ手(チョキ)








ニックネーム デッキー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

プチトマト(*^_^*)

最近、プチとトマトが柔らかいフンをしていて顔(汗)なかなか良く

ならないので犬(泣)ゴールデンウィーク前に動物病院まで行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

危ないので2頭ともケージの中でexclamation&question

お店 002.jpg

よく見ると目あせあせ(飛び散る汗)

お店 001.jpg

トマトがこちらを観察中犬(笑)

プチの方がクークー鳴いていると演劇犬(泣)トマトがうるちゃい

とプチの顔をぺシぺシ猫(足)叩いていました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

同じ姉妹でも性格は違いますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

病院の診断結果は、腸内細菌が増えているとの事だったので

お薬を頂きましたぁくすり

早く良くなるといいなぁハートたち(複数ハート)




ニックネーム デッキー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

エンジェル(*^_^*)

晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ

セラピー犬のお世話は朝6時からなんですが、冬の間は6時といっても、

真っ暗夜顔(汗)起きるのもつらかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

今は、こんなに明るくなったので下下かなりパッと目が目覚める

様になりましたぁるんるん

090505_070917.jpg

朝の空気は本当に気持ちがいいですよね顔(笑)手(チョキ)

最近、Salonにセラピー犬を連れて行き、場所に慣らしています犬(笑)犬(足)

この日は、エンジェル猫(足)

最初は、ボーと座っていました顔(汗)

090422_155036.jpg

少し慣れてくると、ゴロゴロ犬(笑)

090422_155052.jpg

とっても、かわいくって面白いエンジェルなので、ぜひオープンしたら

見に来て下さいね顔(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム デッキー at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サロン看板作り(*^_^*)

Salonの看板をもう一枚作りましたぁ顔(笑)Good

前作ったのと同じのを作りましたぁペン

下これは前作ったのです下

salon 001.jpg

これと同じのを作って、外の看板とSalonの中に飾ろうと思い作りましたぁかわいい

板を買ってきて、またまたノコギリでギコギコ左斜め下右斜め上

まっ白い板に下書きをしていきます5

お店看板 002.jpg

まずは、配置を整えて手(パー)ボールペンペンでなぞっていきます顔(笑)

お店看板 003.jpg右右お店看板 004.jpg

下書きペンが終わると、今度はペンキですアート

お店看板 005.jpg右右お店看板 006.jpg

やっと終わりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、まだスプリンガーのシルエットのペンキ塗りがぁ・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

頑張って塗りましたぁ顔(ぷんっ)アート

お店看板 008.jpg

やっと完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

時間があっという間に過ぎていきますねぇダッシュ(走り出すさま)

後は、乾燥だけです顔(笑)手(チョキ)








ニックネーム デッキー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

オープン決定(*^_^*)

ふれあい Dog Salon Dekkiy

のオープンの日が決定しましたぁ顔(笑)Clap

5月8日です犬(笑)黒ハート

てか、明後日ですね顔(汗)

最近は、朝からチラシを配って頑張ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
一緒にSalonをする、あさちゃんやしげこさんもチラシ配りを

手伝ってくれています家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

mokotilyann 024.jpg

Salonがオープンしたら、今度は幼稚園やいろいろな施設に行くための

資料を作りまぁーす顔(笑)手(パー)

やりたい事が出来るというのは、幸せですね顔(笑)

それも全部岡本先生と大田先生のおかげです。

本当にありがとうございます。

これから頑張るぞー顔(笑)手(グー)


ニックネーム デッキー at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

オープン(*^_^*)

晴れ晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ晴れ

今日、『ふれあい Dog Salon』がオープンします顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ここまで出来たのも、本当に皆さんのおかげだと思いますハートたち(複数ハート)

たくさんのお祝いも頂いて、ビックリとうれしさでいっぱいですexclamation×2

直接会ってお礼が言えればいいのですがあせあせ(飛び散る汗)ブログからでごめんなさい顔(汗)

本当にありがとうございますexclamation×2

今日も一日がんばるぞー顔(笑)手(チョキ)

セラピー犬お世話中 033.jpg


ニックネーム デッキー at 07:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

Salonオープン(*^_^*)

ふれあい Dog Salon家が無事オープンしましたぁグッド(上向き矢印)

いろいろな方に応援して頂き本当に感謝しています顔(笑)

Salonの動画を撮ったのでアップしますね映画



携帯からは見れないみたいですみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

o-punn 016.jpg o-punn 015.jpg

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

o-punn 017.jpg o-punn 014.jpg

後、きれいなお花を開店祝いで頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

o-punn 001.jpg o-punn 004.jpg

本当にみなさんありがとうございますexclamation&question

 

ニックネーム デッキー at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ふれあい Dog Salon(*^_^*)

家ふれあい Dog Salon』がオープンして3日経ちましたぁグッド(上向き矢印)

皆さんから本当に応援して頂き、本当に感謝しています顔(笑)

お祝いでお花もたくさん頂き、お店が一段と華やかになりましたぁかわいいかわいい

本当にありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

セラピー犬達もお客さんが来ると、膝の上に抱っこしてもらったり犬(笑)

優しく撫でてもらって気持ちよさそうに寝てる子犬(笑)眠い(睡眠)など

いろいろな子がいましたぁ顔(笑)揺れるハート犬(笑)

お客さんにも喜んでもらえてるかなぁー(長音記号1)??

これから、金・土・日はSalonでがんばります顔(笑)手(グー)

近くの方は、ぜひ立ち寄ってくださいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

o-punn 022.jpg o-punn 010.jpg

みんな待ってまぁーす犬(笑)猫(足) 顔(笑)手(パー)




ニックネーム デッキー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

優しいお姉さん(*^_^*)

プチとトマトがファミリーに来て、もうすぐ3週間になります犬(笑)黒ハート

少し大きくなったかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

mokotilyann 018.jpg

やさしいモコお姉ちゃんに遊んでもらいましたぁ犬(笑)揺れるハート犬(笑)

mokotilyann 020.jpg mokotilyann 012.jpg

クンクン臭いをかいでいますダッシュ(走り出すさま)

mokotilyann 017.jpg

見かけはブラックで怖そうなモコちゃんですが、本当に優しい子ですexclamation×2

mokotilyann 008.jpg mokotilyann 010.jpg

もうすぐ2回目のワクチンが終わるので、少しずつSalonやお外に出て

遊べます顔(笑)手(チョキ)楽しみだなぁかわいい

デビューの時にはぜひSalonに遊びに来てやって下さいね犬(笑)揺れるハート

遊び終わったらご飯ですエサ右mokotilyann 021.jpg

お腹ぺこぺこ犬(泣)エサ早くちょうだいよ〜犬(泣)

mokotilyann 023.jpg






ニックネーム デッキー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ちらし作り(*^_^*)

もう一回チラシを作りましたぁ本今までチラシを家で印刷していたのですが、

時間とお金が以外とかかってしまい顔(え〜ん)ネットで調べると、印刷の会社に

頼んだ方が安上がりな事に気づきました目あせあせ(飛び散る汗)

それなんで、新しくチラシを作ってみましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大田先生にアドバイスを頂き、だいぶ出来てきましたぁ顔(笑)手(チョキ)

こんな感じです下下

,チラシ1 003.jpg

これを開くと下下

,チラシ1 002.jpg

こんな感じです顔(笑)グッド(上向き矢印)

,チラシ1 001.jpg

どうですか??

後は、先生方に見てもらうだけですexclamation&questionドキドキですね揺れるハート

かわいいスプリンガーのマークを送ってもらいましたぁ犬(笑)

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下
 
image2454.gif image2452.gif

黒ハート黒ハート黒ハートお気に入りです黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム デッキー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

窓大好き(*^_^*)

最近スプリンガーのラブリー犬(笑)は、窓がお気に入り揺れるハート揺れるハート

ジッと外を見ています目

外を通りすぎる人や近くの学校から響いてくるかけ声など耳を澄まして耳

聞いています犬(笑)猫(足)

ラブリー窓 006.jpg ラブリー窓 005.jpg

ラブリーなりに見張っててくれてるのかなぁ??

ほんとかわいいです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ラブリー窓 002.jpg




ニックネーム デッキー at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

スプリンガー予約受付中(*^_^*)

こんばんは夜

明日は、『ふれあい Dog Salon』の日です犬(笑)黒ハート

明日のセラピー犬は、元気いっぱいグッド(上向き矢印)男の子達です犬(笑)犬(足)

それから、今度ヒートが来たらスプリンガーを交配する事になりましたぁ顔(笑)Good

スプリンガーの問い合わせが何件かあるので顔(イヒヒ)

ウーパールーパーどちらか先にヒートがきた子をかける予定です手(チョキ)

どっちが先かなぁ??今から楽しみです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいハートたち(複数ハート)

ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

u-pa- 002.jpg 090323_163401.jpg

ルーパー&ウーパー

スプリンガーの子犬の頃の写真です犬(笑)猫(足)

ウーパーの子犬の頃下下

子犬 041.jpg

ルーパーの子犬の頃下下

子犬 070.jpg

揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

子犬 016.jpg 子犬 046.jpg

101_0150.JPG 101_0151.JPG

158_5879.JPG 158_5880.JPG

愛情いっぱいで育てております顔(笑)ハートたち(複数ハート)

お気軽にお問い合わせ下さいねexclamation&question

phone to 090-9468−9259(デキ)

ニックネーム デッキー at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストショット(*^_^*)

今日はSalonの日でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ僕は誰でしょう??

salon 026.jpg

正解は下下

salon 002.jpg

ボク2でしたぁ犬(笑)

かなりいい子にしてましたよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

名前を呼ぶと犬(笑)『何??』と振り向いてくれますGood

salon 011.jpg

犬(笑)揺れるハート犬(笑)みんなとても仲良し犬(笑)揺れるハート犬(笑)

salon 031.jpg salon 009.jpg

salon 004.jpg salon 017.jpg

楽しい一日でしたぁ顔(笑)Clap

明日は女の子グループです顔(笑)手(チョキ)

誰にしようかなぁ??

ボク2は飼い主さん募集中でーす犬(笑)揺れるハート

salon 005.jpg

優しい飼い主さん待ってます犬(笑)猫(足)










ニックネーム デッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

飼い主さん募集(*^_^*)

ここの所ブログが更新できずすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ボク2の飼い主さん募集中です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

090515_115001.jpg 090515_114937.jpg

問い合わせは結構あるんですが顔(汗)なかなか新しい飼い主さんに巡り

あえません顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

でも、本当にかわいくていい子ですよかわいいかわいい

090515_114857.jpg

気になった方は、いつでもご連絡下さいねphone tomail to

そういえば、チラシ出来ましたぁClap

090514_161530.jpg

やっぱり家でプリントアウトするより早く安く出来ましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は1000枚目刷ってもらいましたぁるんるん

090514_161516.jpg

上上これは半分の量exclamation&question

頑張って折りましたぁ下下

090514_161440.jpg

新聞広告にも予約を入れているのでGood今は、それのデザインを

考えていますハートたち(複数ハート)なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)

言葉一つでも全然違いますし、写真をどれにするか、配置をどうしようかとあせあせ(飛び散る汗)

本当に悩みますね顔(汗)でも、いつも岡本先生や大田先生に的確な

アドバイスを頂きぴかぴか(新しい)する事が出来るので感謝していますexclamation×2

では、明日も頑張るぞー顔(笑)手(グー)

おやすみなさい顔(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム デッキー at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチとトマト(*^_^*)

アメリカン・コッカープチトマトもだいぶ大きくなってきましたぁ犬(笑)

もうすぐ2回目のワクチンです犬(泣)注射

そしたら、Salonにデビューできるかなぁexclamation&questionexclamation&question

今、オスワリは少し覚えているので次の段階のマテの練習中ですエサあせあせ(飛び散る汗)

『ご飯ちょうだいエサ黒ハート

プチとトマト 006.jpg プチとトマト 005.jpg

『マテexclamation×2exclamation×2

プチとトマト 002.jpg

ちょこんと座ります犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

『よしexclamation×2exclamation×2

プチとトマト 003.jpg プチとトマト 004.jpg

食欲旺盛エサエサあっという間に食べ終わります顔(笑)手(チョキ)

かわいい2頭ですよー顔(笑)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム デッキー at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

笑顔(*^_^*)

ふれあい Dog Salon』でセラピー犬達が活躍しているのですが犬(笑)

人もそうだけどセラピー犬達もすごくいい笑顔になります晴れ晴れ

ソフィーです犬(笑)猫(足)

salon 001.jpg

クレオ&ルーパー犬(笑)猫(足)犬(笑)

salon 011.jpg

まぁ朝からずっと寝ている子眠い(睡眠)眠い(睡眠)もいますけどね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

salon 010.jpg

ホントあっという間の一日です揺れるハート

salon 014.jpg

ルーパexclamation×2かわいい顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

salon 015.jpg

同じ格好で寝ています顔(イヒヒ)手(チョキ)

salon 016.jpg





ニックネーム デッキー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

飼い主さん募集(*^_^*)

オッパッピーの飼い主さん募集中ですexclamation&question

足が短くてとってもキュートハートたち(複数ハート)な男の子犬(笑)犬(足)

1才になりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セラピー犬お世話中 010.jpg

生体代2万円+ワクチン代(3回分)+送料です顔(笑)手(チョキ)

気になった方は、いつでもご連絡くださいね携帯電話

とっても元気でかわいい子です目揺れるハート

かわいがってくれる飼い主さんまってまぁーすぴかぴか(新しい)
ニックネーム デッキー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

Salonの後(*^_^*)

Salonの後は、セラピー犬達は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ルーパーはお母さん犬のラブリーにベッタリ顔(汗)くっ付いて寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

甘えんぼ 003.jpg 甘えんぼ 005.jpg

小さい頃から、甘えんぼであせあせ(飛び散る汗)今も変わらず甘えんぼです犬(笑)

甘えんぼ 002.jpg 甘えんぼ 001.jpg

でも、そこもかわいいんですけどね顔(笑)黒ハート

甘えんぼ 008.jpg 甘えんぼ 004.jpg

もう一匹の甘えんぼは・・・・・下下こんな所に顔(汗)

甘えんぼ 007.jpg

毛布にくるまって寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム デッキー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

salonの動画(*^_^*)

この間の『ふれあい Dog Salon』の動画です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

動画に出ているのは、ブラボー、ポニョ、そして少しだけ写っているのは

ボク2です犬(笑)猫(足)



みんな近くにいて動画が撮りにくいのなんのって・・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)

ボク2は膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。

ブラボーの後ろにあるのは、スプリンガーのお人形さん犬(笑)です。

かわいいでしょ揺れるハート何年か前にスプリンガーの事をいろいろ

教えて(カットはさみなど)もらった方に頂いたんですよ顔(笑)

その方は、すごくスプリンガーの事を勉強されていてぴかぴか(新しい)

本当に勉強になりましたexclamation×2ありがとうございまするんるん


ニックネーム デッキー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

コザクラインコ孵化(*^_^*)

久しぶりにキリンレモンの事ですが小鳥

無事に雛が孵化しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レモンは一生懸命子育てしています小鳥揺れるハート

キリン、レモン 006.jpg

キリンはピーピーと敵が来ないか、偵察中exclamation×2exclamation×2

無事に育ってくれるといいんだけどなぁ顔(チラッ)

鳥は初めてなので心配ですあせあせ(飛び散る汗)誰か分かる方アドバイス

お願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キリン、レモン 003.jpg



ニックネーム デッキー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キリンとレモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

実家(*^_^*)

夜夜こんばんはぁ夜夜

明日から、1泊2日で実家に帰ってきまぁーす新幹線

何年ぶりの実家かなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)楽しみです揺れるハート

でも、みんなにいろいろとお願いをして帰らないといけないので顔(汗)

申し訳ないですね顔(泣)でも、みんなとっても快く私の家の

スプリンガー軍団犬(笑)のお世話やキリンとレモンのお世話小鳥

ファミリーのお世話、Salonのお手伝いなど引き受けてくれて犬(笑)

感謝していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本当にありがとうございますかわいい

ではぁグッド(上向き矢印)2日後にブログ書きますねぇ本ペン

いってきまぁーす顔(笑)手(パー)

甘えんぼスプリンガー達です犬(笑)ハートたち(複数ハート)いい子にしててねぇ手(チョキ)

スプリンガー 021.jpg




ニックネーム デッキー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする