両親共にセラピー犬として大活躍中の仔犬、子猫犬(足)猫(足) 犬(笑) スタンダードプードル、トイプードル、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなどなど仔犬の予約も受け付けています exclamation×2 猫(笑) エキゾチック子猫の予約受付中ですハートたち(複数ハート) あかちゃんケージ 010.jpg セラピー犬ファミリー 〜一喜一努〜part2 http://ameblo.jp/mt-dog-family/ ここでもブログをしています顔(笑) 遊びにきてね顔(笑)Hello

2009年01月01日

★あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)残念ながら福岡は朝から雪雨で初日の出は晴れ見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)セラピー犬達もブルブルと寒そうにしていました犬(泣)

皆さんはどういったお正月を迎えていますか??私たちは、いつもと変わらないような・・・感じですGood
ペットホテルに31日からお泊り中のクータ君ですハートたち(複数ハート)

ふれあい 012.jpg

かわいい一緒に年を越しましたかわいいパパとママのお迎えは明日です車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)とっても待ち遠しいクータ君です犬(足)ミッキーさんにカットはさみもして頂きとてもきれいに犬(笑)ぴかぴか(新しい)なってます顔(笑)

みなさん今年もよろしくお願いいたします犬(笑)小鳥魚顔(笑)exclamation×2

ニックネーム デッキー at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

まだかなぁ!?

大晦日からペットホテル家にお泊りに来ていたクータ君のお迎えの日がやってきました犬(笑)猫(足)とてもいい子にお留守番してましたよかわいいかわいい

午後3時にお迎えに来るという電話が入り、私の車(セダン)の中で待っていたのですが、車の渋滞でパパとママが遅れるとの連絡phone toが・・・顔(汗)そうとも知らないクータ君はソワソワ犬(足)

パパ、ママこちからくるかなぁ犬(笑)黒ハート

ブログ用 004.jpg

それともこっちかなぁ犬(笑)黒ハート

ブログ用 006.jpg

遅いなぁ・・・犬(怒)座って待ってよっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログ用 010.jpg  ブログ用 012.jpg

ふっーあせあせ(飛び散る汗)まだかなぁダッシュ(走り出すさま)

クータ4.jpg  クータ5.jpg

なんだか眠く眠い(睡眠)なってきちゃったぁ犬(泣)

クータ6.jpg右右クータ7.jpg

後はパパ、ママが来るまで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

クータ8.jpg クータ9.jpg

その後飼い主さんと2日ぶりに会いとてもうれしそうにしてましたHello  









ニックネーム デッキー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

★離乳食★

クレオの子犬も今日で生まれて1か月経ちましたClap3日前から離乳食を始めましたエサ
よく食べる子犬(笑)まだママのおっぱいの方がいい子犬(怒)ミルクだけ飲む子など様々です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)でもみんなすくすく大きくなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ下手だけど一生懸命食べてます犬(笑)エサ

ブログ用 003.jpg

かわいいかわいいかわいいモグモグかわいいかわいいかわいい

子犬1.jpg

一休みぴかぴか(新しい)一休みぴかぴか(新しい)

子犬2.jpg
ニックネーム デッキー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

一人で出来るもん(*^_^*)

クレオの子犬もスクスク犬(笑)大きくなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)少し前まではお母さんになめてもらわないとフンやおしっこが出来なかったのですが、最近は一人でおしっこ、フンが出来るようになりましたClapぴかぴか(新しい)

一生懸命ふんばり中ダッシュ(走り出すさま)ですかわいいまだバランスを崩してヨロヨロしてますが、一生懸命頑張ってます犬(笑)

ブログ用 008.jpg

パソコンパソコンに向かっている途中で、ふと横を見ると・・・・顔(チラッ)スプリンガーのジャンボ君が眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あまり番犬には向かないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ブログ用 001.jpg


ニックネーム デッキー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

スプリンガー(*^_^*)

人大好き黒ハート触ってもらうの大好き犬(笑)ブラボー君ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブラボーの誕生日は11日でとてもぴかぴか(新しい)おめでたいぴかぴか(新しい)日です犬(笑)とても性格がよく手(チョキ)寂しがり屋なブラ君ですexclamation×2

ぬいぐるみ大好き黒ハートいつも大事に持ってます猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
最近のお気に入りは小さい犬のぬいぐるみひらめき壊さず、振り回して遊ぶだけです犬

ブログ用 006.jpg

次はブラボーの娘のラブリーですかわいい

膝の上大好きハートたち(複数ハート)甘えんぼはお父さん譲りかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもお、重いexclamation&questionexclamation&question
さぁラブリーはどうなってるでしょう???

ラブリー.jpg

ニックネーム デッキー at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

モコちゃんカット。

今日は午後から時間るんるんがあったので、スタンダードプードルのモコちゃんのカットはさみをさせてもらいましたGoodぴかぴか(新しい)
名前の通り毛がモコモコでとても伸びるのも早い顔(汗)たらーっ(汗)でも、バリカンをかけるのはとても気持ちが黒ハートいいです顔(笑)

ブラックって写真カメラになかなか写らない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

モコ.jpg

かわいいかわいいとてもいい子にじっとしてましたかわいいかわいい

モコ1.jpg

1時間しか時間がなくかなり中途半端ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

モコ2.jpg


ニックネーム デッキー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

飼い主さん募集中(*^_^*)

123日生まれのトイプードルの男の子の飼い主さん募集してます犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)
今日写真カメラを撮りましたかわいいかわいい

アプリの男の子犬(笑)とても元気いっぱい猫(足)顔(笑)と食べるエサことが大、大、大好きな子です四葉四葉

下 下 下 下 下
ブログ用 011.jpg

レッドの男の子犬(笑)犬(足)とても甘えんぼ猫(足)で小さくて揺れるハートかわいい揺れるハート子です顔(笑)毛がカールしていてとてもキュートな僕です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

下 下 下 下 下
クレオ子犬1.jpg

優しい飼い主さんよろしくお願いいたしまぁ〜すHello



ニックネーム デッキー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

旅立ちの日★☆

クレオの子犬もスクスクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大きくなり、今日で生まれて36日経ちましたClap1頭レッドの男の子の旅立つ日が決まり、26日になりましたexclamation×2
うれしいような・・・顔(笑)寂しいような・・・顔(泣)

新しい飼い主さんはどんな人かぁ〜exclamation&question人が大好きだからきっとかわいがってもらえるねかわいい

クレオ子犬2008.12.25 006.jpg


ニックネーム デッキー at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

おすましパニーニ★☆

仔犬の写真カメラを撮っている時に、目線目を感じふと見るとパニーニ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ついでにカメラ撮りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

暴れるもうやだ〜(悲しい顔)と思いきや、とてもいい子わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)じっとカメラ目線カメラ目

ブログ用 017.jpg  パニーニ1.jpg

少しするとパニーニの決めポーズ黒ハートどうexclamation&questionかわいいでしょ犬(笑)猫(足)

パニーニ2.jpg

今度は正面からるんるんお気に入りのお洋服も似合ってるよ手(チョキ)

パニーニ3.jpg

やはり飽きてきましたたらーっ(汗)どこへ行くダッシュ(走り出すさま)パニーニexclamation×2

パニーニ4.jpg


ニックネーム デッキー at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

セラピー活動(*^_^*)

毎週金曜日の1時間30分アニマルセラピーに行っていまするんるんとても動物犬(笑)が大好き揺れるハートなお年寄りの方なので、とても楽しみにしてくれています顔(笑)ぴかぴか(新しい)
私たちもとても楽しく過ごしていますGood

今回活躍したのは、シーズーのムー君です犬(笑)猫(足)

ムー.jpg

黒ハート触ってもらうの大好き黒ハート

ムー1.jpg

かわいいかわいい膝の上も大好きなムー君ですかわいいかわいい

ムー2.jpg

ニックネーム デッキー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ドッグカフェ★☆

今日は、月に2回ある勉強会でした本あせあせ(飛び散る汗)内容は3月にオープングッド(上向き矢印)する予定の犬の触れ合いカフェ家の話し合いでしたClapドッグカフェとは違い、犬を持ち込むのではなくセラピー犬達を触ってもらうというカフェですexclamation×2
今日の内容は自分たちがどういったカフェにしたいか、何が必要かなどを絵アートや文章など書いて顔(イヒヒ)相手が分かりやすいように説明しましたぁかわいい相手の事を考えて説明するのは難しいですねぇバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)

みんなが一生懸命書いたカフェの絵ですアート

A.jpg

@.jpg

ブログ用 005.jpg

まだまだ沢山話し合って決めないとexclamationいけない事がありますが、みんなで力を合わせて必ず作っていきたいと思います顔(笑)Hello
オープンしたらぜひ来て下さいかわいいかわいい
オープンまでちょくちょく報告させていただきまっす犬(笑)猫(足)
ニックネーム デッキー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

旅立ちの日

クレオの子犬犬(笑)の旅立ちの日飛行機がまたまた決まりましたぁClap一番小さい女の子優姫(ゆき)ちゃんは、25日の日に広島から車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)でお迎えに来てくれるそうです犬(笑)猫(足)

ブログ用 023.jpg

次に大きい女の子クルミちゃんは、26日の日に飛行機で東京まで旅立つことになりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

くるみ.jpg

26日にはもう一頭の男の子も行くので犬(笑)いっぺんに3頭いなくなるので、さみしいですね顔(汗)でも、きっとたくさんかわいがってもらえるから幸せになるねぇぴかぴか(新しい)


ニックネーム デッキー at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ドッグカフェ準備★☆

今日は午後から、ドッグカフェ用の家具を見てきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アウトレット家具やリサイクル屋家などいろいろな所に連れて行って車(RV)もらいました顔(笑)とりあえず、ソファーなどは全部座ってみて目座り心地わーい(嬉しい顔)や汚れても拭きやすい物を選びましたぁHello

とてもかわいいレッドのソファーですかわいい

ブログ用 002.jpg

これは座るところがとても広くハートたち(複数ハート)犬もゆったりと座れるソファーです手(チョキ)

ブログ用 003.jpg

いろいろ見てこれに決定ぴかぴか(新しい)しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とてもかわいくハートたち(複数ハート)座りやすくハートたち(複数ハート)汚れも目立たずハートたち(複数ハート)掃除のしやすいハートたち(複数ハート)のでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)しかも同じのが3個あったので、買わせていただきましたぁかわいい

ファー1.jpg

これからいろいろな事を決めないといけないんですが、がんばりまっすGood何かいいアイデアexclamation×2があれば教えて下さいね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム デッキー at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

わんわんポケットくらぶ(*^^)v

今から、5年前にわんわんポケットくらぶを立ち上げましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)2回の第24日曜日に行っていましたが、今は時間があまりとれなく第2日曜日の午前9時から10時の1時間行っていますぴかぴか(新しい)内容は、小学生対象にセラピー犬を接し動物との接し方や犬(笑)命の大切さなどを分かってもらいたく始めました犬(笑)犬(足)顔(笑)季節ごとにいろいろなイベントや子供たちがしてみたい事などいろいろな事をしています顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

クリスマスイベントクリスマスの時の写真ですexclamation×2みんなで力を合わせて段ボールを使って犬の家を作りましたぁ家どんなのが出来るかなぁexclamation&question子どもたちはいろいろな学校から来ているのですが、みんな仲良し黒ハートです顔(メロメロ)
わんポケ 054.jpg

女の子チーム顔(笑)かわいい犬の家家が完成しましたぁグッド(上向き矢印)
わんポケ 215.jpg わんポケ 097.jpg

男の子チーム顔(笑)ペットホテルを作ったそうですあせあせ(飛び散る汗)

わんポケ 097.jpg
この日は子供たちに犬に関する紙芝居を作って来てもらいましたぁ本みんなとても上手に出来ていてビックリあせあせ(飛び散る汗)

100_0035-1.jpg 100_0038-1.jpg

セラピー犬もとても楽しそうですハートたち(複数ハート)犬(笑)

100_0014-1.jpg 100_0022-1.jpg

2009年01月15日

加湿器!!!

福岡は最近寒い日雪が続きます顔(泣)外に出ると、寒さに弱い子は、ブルブル震えて犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)早く中に入れてよー犬(泣)と言わんばかりに訴えてきます猫(足)先日から加湿器を入れましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)も人顔(笑)も風邪予防exclamation×2

ブタさん加湿器ハートたち(複数ハート)なんと、鼻から煙が出てくるんですよ目見てて面白いかわいい

加シ器.jpg

ここの鼻の所からいい気分(温泉)
下 下 下 下 下
ブログ用 002.jpg

でも、かわいかったのですが黒ハート冷たい加湿器で顔(なに〜)すぐに違う加湿器になりましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

加シ器2.jpg

では、皆さんも風邪には気をつけて下さいね顔(笑)Hello


ニックネーム デッキー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットホテル(*^_^*)

昨日からお泊り家に来ていたロブ君です犬(笑)とてもお利口さん犬(笑)ぴかぴか(新しい)ですごくいい子にしていましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)元気いっぱい犬(足)ご飯エサもモリモリ食べ本当に手の掛からないロブ君でしたぁ顔(笑)黒ハート

ご飯エサは『よし』というまでじっと眼目を見て待ってますかわいいご飯まだかなぁ犬(笑)エサ

robu.jpg

ジーと待ってますわーい(嬉しい顔)

robu2.jpg robu1.jpg

また泊りに来てねぇ顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム デッキー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

クレオ子犬(*^_^*)

後、少しで3頭の子犬達ともお別れです顔(泣)Hello5頭ともご飯を残さず食べるようになり、そろそろ親離れ犬(泣)の時期になりましたぁぴかぴか(新しい)本当に犬の成長は早いものです犬(笑)犬(足)クレオもだいぶ疲れがたまっているもよう眠い(睡眠)

この子は他の子犬の分まで食べるエサので、1頭で食べています顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)おいしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クレオ子犬1.jpg

こちらは2頭で一緒に食べてエサいる所ですexclamation×2

ブログ用 022.jpg

ご飯を食べ終わると仔犬たちは楽しそうに遊びだしますあせあせ(飛び散る汗)ねぇ遊ぼうよ黒ハート

ブログ用 026.jpg


ニックネーム デッキー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

トイレットロールのシンが・・・。

今日ふとコザクラインコのレモンを見ると目いつもと様子が変exclamation×2ケージの中で大人しくしているあせあせ(飛び散る汗)いつもうるさいくらい鳴いたり演劇バタバタ小鳥としているのにexclamation×2exclamation×2んー良く見る目と首に何かがく〜(落胆した顔)

何と下下下具合に顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)トイレットロールのシンが首に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ブログ用 001.jpg レモン1.jpg

その後、シンを取ってあげると大喜び小鳥ダッシュ(走り出すさま)でも、少ししてまた見てみると・・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

レモン3.jpg

その後、トイレットロールのシンは没収されましたぁ顔(笑)



ニックネーム デッキー at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | キリンとレモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

視線が痛い・・・。

ご飯を作っていると、なぜか視線が目黒ハートしかも振り向きざまに・・・顔(汗)

下 下 下 下 下
ラブリー.jpg

なんだ??と思い近づいて見ると目
下 下 下 下 下
キャベツ.jpg

ラブリーの好きな黒ハート黒ハートキャベツが犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)これを待っていたのか顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

少し意地悪顔(イヒヒ)してずっと待てをさせてみました犬(笑)エサ

下 下 下 下 下
ブログ用 010.jpg ブログ用 003.jpg

そのうち、よ、よだれが・・・がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)『よし』と言うと一目散に食べました犬(笑)ぴかぴか(新しい)うまうま黒ハート

ラブリー3.jpg

セラピー犬は、とてもベジタリアン四葉みんな野菜が大大大好きです犬(笑)黒ハート犬(笑)

ニックネーム デッキー at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

コザクラインコのキリンとレモン。

最近は本当に寒くなり雪キリンとレモン小鳥にもヒーターを買ってあげましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)所が、あまりお気に召さないようで顔(泣)えらく離れた所に・・・小鳥あせあせ(飛び散る汗)

ヒーターです晴れ40Wだと火傷小鳥どんっ(衝撃)することがあるそうなので20Wのヒーターを買いましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ用 003.jpg

どうやって寝て眠い(睡眠)いるのかと思いのぞい目てみると。やっぱりヒーターから離れている・・・もうやだ〜(悲しい顔)
         この辺にヒーターが下下
キリン、レモン.jpg

夜のぞいたものだから、レモンが小鳥『なにexclamation&questionexclamation&question』と言わんばかりの態度顔(汗)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)夜遅くにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

キリン、レモン2.jpg キリン、レモン3.jpg レモン1.jpg

おやすみなさい小鳥眠い(睡眠)

キリンレモン4.jpg





ニックネーム デッキー at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | キリンとレモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ワクチン接種(*^_^*)

今日は、クレオの子犬のワクチン接種注射に行ってきましたぁ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)北九州までなので少し長旅顔(汗)仔犬たちも不安そうにピーピーと鳴いていましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

見て下さい目この不安げな顔犬(泣)

クレオ子犬1.jpg 子犬クレオ1.jpg

危ないどんっ(衝撃)のでケージに、23頭で入れていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケージ.jpg

少し走ると車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)暖房も効いて来て、ぽかぽか晴れ仔犬たちは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたぁ犬(笑)

動物病院家について健康チェックして頂きペンみんな問題なし顔(笑)手(チョキ)ホッとしましたぁハートたち(複数ハート)注射注射もあっという間に終わりあせあせ(飛び散る汗)後は、帰ってご飯エサだーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)酔っぱらうといけないので朝のエサは抜きでしたぁexclamation×2

ブログ用 031.jpg ブログ用 028.jpg

みんな黙々と食べエサあっという間にカラになりましたぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ用 032.jpg

仔犬の飼い主さん楽しみに待っていて下さいねHello元気でとてもかわいい子犬達です顔(笑)






ニックネーム デッキー at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お世話(*^_^*)

福岡は今日も天気が悪い雨セラピー犬達も遊べず犬(泣)トイレに出しても入れてダッシュ(走り出すさま)入れてダッシュ(走り出すさま)光線目ぴかぴか(新しい)

見て下さいexclamation×2exclamation×2

クレオ.jpg JJ.jpg ブログ用 007.jpg チップ.jpg ブログ用 010.jpg ウーパー.jpg オッパッピー.jpg アトム.jpg エンジェル.jpg ペドロ.jpg ムー.jpg アンジュ.jpg ブログ用 011.jpg

みんな寒そうでしたぁ台風犬(泣)  




ニックネーム デッキー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

予約取れましたぁ。

26日に飼い主さんの所に行く犬(笑)クルミちゃんの飛行機飛行機の予約が取れましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)午後の便に決定犬(笑)猫(足)しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワクチンも接種注射したし、後は待つばかりですハートたち(複数ハート)

クルミちゃんです犬(笑)犬(足)

くるみ.jpg

クルミちゃんの飼い主さんは以前もファミリーでトイプードルを飼ってくれて、お姉ちゃんプードルのレモンちゃんがいるのでとても安心です顔(笑)Good仲良くできるかなぁ??

ブログ用 017.jpg
ニックネーム デッキー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

お利口クレオ(*^_^*)

最近、クレオママはとても疲れています犬(泣)バッド(下向き矢印)子供たちが大きくなるにつれて、やんちゃぶりも発揮exclamation&questionexclamation&questionしているので、クレオも大変犬(怒)猫(足)仔犬が、いけない事をすると『ワン』を怒っています犬(怒)むかっ(怒り)結構スパルタ犬(足)でも、子犬達はお構いなしですあせあせ(飛び散る汗)後、少し頑張ろうね顔(笑)クレオ黒ハート

この時は、子犬が頭に乗ったりじゃれついたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クレオママ.jpg 

ゆっくり休めないよぉ犬(泣)

クレオママ1.jpg

避難中犬(笑)犬(足)ふーやれやれぴかぴか(新しい)

ブログ用 025.jpg

母は強しハートたち(複数ハート)人でも犬でも子育ては大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム デッキー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

セラピー犬洋服(*^_^*)

今日は、午後3時過ぎから福岡はものすごい雪ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)福岡に来て8年経ちましたけどこんな雪は初めて顔(チラッ)少しテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ましたぁ顔(イヒヒ)でも、セラピー犬達は寒そう台風という事で、所長の岡本先生が犬の洋服をたくさん出してきてくれましたぁかわいいファッションショーの始まりですGood

JJですぴかぴか(新しい)         ボクですぴかぴか(新しい)

ブログ用 007.jpg  ブログ用 043.jpg

ピンキーです黒ハート       マヨですぴかぴか(新しい) 

ピンキー.jpg  マヨ.jpg

パトラメープルですぴかぴか(新しい)     アトムですぴかぴか(新しい)

パトラ.jpg アトム.jpg

みんな洋服着ましたぁ犬(笑)犬(足)とっても暖かそうです晴れ
外はすごい雪になってましたぁあせあせ(飛び散る汗)車(セダン)の運転怖いですね顔(なに〜)皆さんも安全運転でいきましょうねHello

車の中からの写真カメラですexclamation×2ボンネットにすごい雪がのってて下ろすのが大変でしたぁダッシュ(走り出すさま)
ヤ.jpg

ファミリーの庭からのカメラですあせあせ(飛び散る汗)
ブログ用 022.jpg



     


ニックネーム デッキー at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい雪!!!

私の家にはファミリーから預かっているスプリンガーが4頭います顔(笑)ハートたち(複数ハート)時間があったので少し雪雪で一緒に遊びましたぁ顔(笑)犬(足)犬(笑)

寒がりジャンボです犬(泣)最初は勢いよく飛び出してダッシュ(走り出すさま)行ったものの、やはり寒かったらしく固まっています顔(ぷんっ)
下 下 下 下
ブログ用 054.jpg

動きません・・・顔(汗)

ブログ用 056.jpg

動きません・・・顔(汗)

ブログ用 057.jpg

少し動いたかなぁ・・・顔(チラッ)

しゃんぴ.jpg

ラブリーは??あんな所にたらーっ(汗)

ラブリー.jpg ラブ.jpg

雪は久しぶりに降ると楽しいですねー(長音記号1)毎日だと嫌だけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)しかも、夜でも明るくてきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

庭1.jpg






ニックネーム デッキー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

旅立ちの日(*^_^*)

今日は、クレオの子犬犬(笑)が新しい飼い主さんの所に行く日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっという間の2か月弱でしたぁ顔(泣)一気に2頭減ったのでとても寂しくなりましたぁ顔(泣)でも、今頃は新しい家でかわいがってもらってるんだろうなぁ犬(笑)Good

クルミちゃんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)行く直前の写真カメラですグッド(上向き矢印)何かを察したのかとても静かでしたぁ犬(泣)

ブログ用 008.jpg右右ブログ用 010.jpg
これに入って飛行機飛行機にのりまぁーす顔(笑)Hello

僕は新しい飼い主さんが福岡の人なので、手渡しでぇーすGoodちなみにこの子が出産の時車(セダン)の中で生まれた男の子です犬(笑)元気に育ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レッド.jpg

2頭で撮りましたぁカメラ

クレオ子犬10.jpg

昨日行くはずだったゆきちゃんは、大雪の為21日の日に変更になりましたぁexclamation×2せっかく楽しみにして頂いてるのに申し訳ないですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)来週楽しみにしていて下さいねぇHello




ニックネーム デッキー at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

勉強会(*^_^*)

125日はファミリーの勉強会でした本Good内容はと言うと、今年の抱負を各自考えて発表しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みんなそれぞれ自分の夢(目標)に向かって何が必要かを考え今年1年間頑張る事を発表しました演劇他の人の抱負も聞くことができ、本当に良かったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)一緒に頑張れる仲間ハートたち(複数ハート)がいるという事は本当に恵まれてるなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と改めて感じています顔(笑)Goodそれにこういう場を作ってくれて、いろいろな事を教えてくれる先生方にも感謝していますexclamation×2

勉強会メンバーですわーい(嬉しい顔)みんな集まることはあまりないけど、イベントなどの時は必ず手伝ってくれます手(チョキ)

ふれあい 063.jpg
ニックネーム デッキー at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ポッカポカ(*^_^*)

今日福岡は久しぶりにとてもいい天気晴れで暖かい日でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)セラピー犬達も最近の悪天候雨雪で遊べなかったので犬(泣)今日は少しゆっくり外で遊びましたぁるんるん

男の子達です犬(笑)犬(足)みんな久しぶりのポカポカ天気にゆっくりしてましたぁハートたち(複数ハート)

ブログ用 011.jpg

女の子達です犬(笑)犬(足)ティファニーなんだか目立つなぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)みんなでオスワリしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)視線目の先は・・・もちろんフードです手(チョキ)

てふぁ.jpg

こっちではJJウーパーがフードを待ってます目ぴかぴか(新しい)ちょっとー(長音記号1)ティファニー邪魔しないでよ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

JJ、うー。.jpg  JJ、うー.jpg

マヨは得意のポーズで、フード待ち犬(笑)エサ  

マヨ.jpg

みんな食べ物に弱いんだなぁ顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム デッキー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼い主さん募集中(*^_^*)

クレオの子犬2頭の飼い主さん募集しております顔(笑)ぴかぴか(新しい)

犬種犬(笑) トイプードル  性別トイレ 男の子  生年月日バースデー 2008123日 
カラーぴかぴか(新しい) アプリコット 

@とても人好き黒ハート食べることエサ大好き犬(笑)穏やかな性格の男の子ですexclamation×2 金額8万+ワクチン代です。

クレオ子犬@.jpg クレオ子犬A.jpg

Aとても甘えんぼハートたち(複数ハート)抱っこ大好きで小柄な男の子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも、生まれつき方睾丸です犬(足) 金額6万+ワクチン代です。

ブログ用 041.jpg ブログ用 043.jpg

2頭とも愛情を持って育てています黒ハート一生かわいがって頂ける方よろしくお願いいたしますかわいい質問、詳しい内容が知りたい方はご連絡下さい顔(笑)Hello

phone to 090−9468−9259(デキ)
アドレスmail to footprint-jambo@globe.ocn.ne.jp   







ニックネーム デッキー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ダンディディモントテリア(*^_^*)

ファミリーから以前里親さんの所に行ったファルコちゃんの写真カメラが届きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とても良い里親さんに巡り合えて本当に良かったと思っています顔(笑)ぴかぴか(新しい)写真カメラを見る目とファルコの幸せがよく分かります犬(笑)ハートたち(複数ハート)

カットはさみに行った時の写真カメラだそうです犬(笑)はさみとてもきれいになってますねわーい(嬉しい顔)

080802_0135~01.jpg

080802_0136~01.jpg


ニックネーム デッキー at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ふれあい Dog Saron 準備。 ふれあい Dog Saron準備(*^_^*)

今日はふれあい Dog Saron家の棚と植物を見に連れて行ってもらいましたぁ車(RV)あせあせ(飛び散る汗)近くにとてもいいリサイクルショップがあるのでそこに行きましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)所長の岡本先生と大田先生が事前に下見をしてくれていて顔(笑)すぐにとてもいい棚が見つかりましたぁ目ぴかぴか(新しい)

お客さんの荷物カバン置きに考えていますハートたち(複数ハート)これの黒色アートを買いました手(チョキ)
下 下 下 下 下
タナ.jpg

続いて植物を・・・クリスマスすごくいいのが見つかり目大満足です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
下 下 下 下 下
植物.jpg

先生方には本当に何から何までお世話になっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから、その分ふれあい Dog Saron頑張りますGood



ニックネーム デッキー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあい Dog Saron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい飼い主さん決定!!!

クレオの子犬犬(笑)の新しい飼い主さんが決定しましたぁClapぴかぴか(新しい)名前はハッピー君だそうです顔(笑)グッド(上向き矢印)とても甘えんぼで黒ハート抱っこ大好き猫(足)ぴかぴか(新しい)な男の子なので、きっとかわいがってもらうんだろうなぁぴかぴか(新しい)早いことにこの子も21日に行くことになりましたぁ飛行機ダッシュ(走り出すさま)と言う事で残りは・・・・1頭になりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハッピー君です犬(笑)犬(足)

ブログ用 041.jpg ブログ用 043.jpg

優姫(ゆき)ちゃんも明後日行くので車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)またまた一気に2頭居なくなるんだなぁ顔(汗)でも、きっといっぱいかわいがってもらえるね揺れるハート揺れるハート

ニックネーム デッキー at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クレオ子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする